05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/03(Tue)

オネエきゃら風

7月に なりましたね^^

7月に おたんじょう日の みなさま
おめでとうございます\(^^)/

新しい 1年間も。。 
ますます ステキなことが たくさん ありますように。。



・・・・・・


さて。。きのうから 大阪ワクワクの 発表も はじまり。。
いかが お過ごしでしょうか^^

・まだ 一度も 2012ワクワクに 参加予定の ない方、
・また、チケットを 「交換」できる方が いらっしゃいましたら
よかったら 私(はるひ)の 携帯に メールくださいね♪

※終了しました




・・・・・・・



先週 SIYAGAREで 紹介された
エルミタージュ展(六本木)に 行ってきました →こちら


120702.jpg
※↑許可を得て載せています☆






何もない 白い キャンパスに 命を 生み出す って
すごいコト ですよね。。。

絵を 描くことに ハマったら もう 時間なんて あっという間でしょうね~
智くんが 家に コモリたく なるのも わかるような。。。


で。。智くんが 一番 好きって 言った 絵も 観ました。。
(「パレルモ港の入口、月夜」)
ホントに オーラが ありました

一見 暗いような 目立たないような (夜の絵なので 当然なんですけど^^) 
なにげない 雰囲気?で カベに あるのですが。。。


絵の 前に 立つと びっくり・・・

あ。。明あかるい。。



絵の 前に立つと いきなり 月の光が。。
というか もう 蛍光灯のように らんらんとした 遠くの 月あかりが 
自分にも 降り注いで いるような 錯覚が。。

波の 音や 潮の 匂いも 感じるような 
パワーを 感じる 不思議な 絵でした・・・



そして 『船』を 見て 思ったのですが
この カタチって 智くんの サインに 空気が 似ていますよね^^。。

スマートで 美しくて 華があって
絶妙な バランス なんですよね・・
細こまかくて それでいて 大胆な。。いきおい。。色気。。

『絵』の 鑑賞って 楽しい ですね。。
絵を 描ければ なお 楽しいのでしょう けれど^^



・・・・・・




ひことこ レギュラー番組の ツボを
書かせて もらって いいでしょうか^^

最近 ハマっているのは 
先週の VSでの コロコロバイキングの さいごです

ゲーム前の トークで・・使うボールは 7球? 2球? 4球?と
あの 内容は どんな スタッフの 指示なのか
空気は いつからの 打ち合わせ なのか わかりませんが(笑)

顔の 表情だけで ストーリーを 伝える 
智くんの 技術と センスと 世界観。。。
そして 上から つかむ ドSな 感覚って 超絶ですよね(^^笑)


さいご ギリギリで? 勝った その 瞬間に
周りからは 肩を もまれて 労を ねぎらわれる中・・

”ちょっと かんべんしてよ” みたいに 大きく 息をはく
あの 智くんの 空気は まさに じゃっかん 『オカマキャラ』(爆)
智くんの 得意な。。今で 言うなら オネエきゃら^^?

フツーだったら あんな顔は ゼッタイ しないわけで。。笑
緊張した とか ギリギリで あせった とか

そういった 心情を 顔に だすコトには・・
はるか。。ヒクほど 遠い 嵐の リーダー。。

キャラでは あっても。。動揺した 顔は 貴重 ですよね
大きく 喜怒哀楽を 笑わせる・・驚異の 実力。。
あの 表情 何度見ても ニヤケます。。(あは^^) 



青の シャツと 共鳴している 
深い 美しさと 垂れ流しの 色気。。

笑える リアクションも 飄々と 鋭い 視線も
温かくて 静寂な その オーラ。。

智くんって はてしなく かっこいい 人ですね(^^)

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

12:17  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.07.16(月) 00:24 |  | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

なおきさん♪ サトさん♪ mimaさん♪ ままっちちゃん♪
リナナツちゃん♪ 杏珠ちゃん♪ みおさん♪ えびちゃん♪

いつもステキなコメントをいただき ありがとうございます(^^)


なおきさん♪
画展行かれたのですね^^何度も戻って見ちゃうってわかる気が。。
すてきな画ですよね(^^)

サトさん♪
大阪のワクワクに行かれるのですね(^^)
感想もまた聞かせてくださいね~♪

mimaさん♪
おっしゃるとおり智くんのサインって迫力がありますよね☆
智くんってすごいですよね*^^*


ままっちさん♪
エルミタージュ展いかがでしたか^^
そういえば今週末で画展もおわりですね☆また感想を教えてくださいね♪

リナナツちゃん♪
たしかにあまりにバッサリ刈り上げましたよね^^
さっさと気を切り替えたかったのか映画でも決まっているのか楽しみですね♪

杏珠ooちゃん♪
テストおつかれさまです(^^)大阪行けるようになってよかったですね♪
また感想などなど教えてくださいね~♪

みおさん♪
コロコロバイキング面白かったですね~♪おっしゃるとおりツボの
多い人ですね^^こちらこそこれからもいろいろ教えてくださいね(^^)

えびちゃん♪
そうなんです☆この画船のところだけきりとっているんです(^^)
この船のナニカを智くんが気に入っていると想うとしみじみですね^^♪
はるひ | 2012.07.14(土) 04:15 | URL | コメント編集

●大胆に・・・。

はるひさん
こんにちは^^

いつも ありがとうございます。
感謝しています。

何だか 久しぶりに 美術館に 足を運びました。

はるひさんが アップしてくれた絵。。 
最初 気が付かなかったんですが・・・
かなり 大胆にカットしたんだと・・・
雲の 描き方が 好きだったので・・・
すごく 素敵です。。。


VSの 感想も 奥が深いです。
はるひさんの 言葉の ひとつ ひとつから 智くんの 魅力を
感じ取るのが・・・ これ また 楽し・・・ってところでしょうか。。

感じ取り方が 鈍いので そんな時は 聞いてくださいね。 
えび | 2012.07.08(日) 17:00 | URL | コメント編集

●VS嵐

私も最近はVSがおもしろくなってます。
智くんがコロコロバイキングの最後のゾーンをまかされた時の運動神経に、自分のことのように嬉しさと、自慢したい気持ちにかられています。
よの茶の間の方たちも普段ぼーっとしているリーダーが実はものすごいかっこいい人だったということにきづくのかな?などと思って一人で喜んで観てます。
はるひさんのツボには気づかなかったです。
ツボのありすぎる男なんですね。
またたくさんツボ教えてください。
みお | 2012.07.08(日) 10:05 | URL | コメント編集

●エルミタージュ展(*´∀`*)

はるひさんこんばんわ^^
今日期末テストが終わりました^^

私は絵画にとても興味があって
エルミタージュ展
もともと行くつもりだったので
大ちゃんが来ていて驚きでした(;゚Д゚)!
早く見に行きたいです~♪
確かに大ちゃんのサインに似ていますね!!

はるひさんは、
大阪公演にも行かれるのですか^^?

前回、東京公演617に当選したものの
大野先生のクリアファイルが買えなくて(´;ω;`)
それがショックでショックで…

でも大阪公演は落選し、グッズは買えなそうです(つд⊂)
杏珠oo | 2012.07.07(土) 20:41 | URL | コメント編集

ハルヒさん、今日は♪

榎本喪失症でパワーがダウン気味です。
しかも、そんな未練がましい私を嘲笑するかのように、バッサリ刈り上げた智くん。
その一層小気味良さに、改めて二度惚れする私(*v.v)

もうすっかり飼育されたナ…。
肩にしがみつけないだけカーギー以下ですけどね。



リナナツ | 2012.07.04(水) 18:28 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは。

私は、今週末に エルミタージュ展に行く予定です。

今から、とっても楽しみです。o(^-^)o


VSのコロコロバイキングは切れキャラ全開でしたね。

あんなに強い口調で 相葉ちゃんに突っ込む智くんを初めて見ました。(゜O゜)


言われた相葉ちゃんが、何も 切り返せずに、なんか可哀相になっちゃいました。f^_^;


キャラとは言え、迫力有り過ぎでした。(笑)
ままっち[i:63974] | 2012.07.04(水) 14:11 | URL | コメント編集

エルミタージュ展行かれたのですね、

見てみたいです、「パレルモ港の入口、月夜」

大野さんのサインと雰囲気が似ているとのこと、

この前、初めて、ファミリークラブに行ったのですが、

そこで初めて大野さんのサインを見ました。

はるひさんの言うとおり、迫力のあるサインでした、

大野さんの真っすぐで強くて
分かりやすい事を素直に受け止める力


サインなんて普通サラサラっと、格好付けるために書くのかと思ってました。






mima | 2012.07.04(水) 08:55 | URL | コメント編集

はるひさん、おはようございます!

ワクワクの大阪、
初日に参加できることになりました☆
青のチャリTシャツ着て
張り切ってお勉強してきます!!

エルミタージュ展は
さすがに六本木は行けそうにないのですが、
巡回で京都に回ってくるようなので、
行けたらそちらに行きたいな~と。

鍵部屋終わってしまったけど、
またレギュラー番組では
色気垂れ流しのサトシくんに会えるって
嬉しいことですね♪
サト | 2012.07.04(水) 08:19 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは

エルミタージュ展、私も行きました

智さんの一番好きな絵も、見てきました(^^)

パレルモ港の入口、月夜
私は…綺麗な月と雲が…好きです

何度も戻って…観てしまいました(^^;

ずっと、観ていたいって…智さんの気持ち…わかるなぁ(*^^*)

好きな絵って…ずっと観ていたいし、何度も、逢いに行きたくなるから…(*^^*)


VSのコロコロバイキングも…楽しかったです(^^)

驚異の実力…に、大きく頷いてしまいました(^^)

今回の二球にしても…
ちょっと前のアリエナイ数の穴の時も…
みごとな点数
智さんって…コロコロバイキングのコツも…しっかり掴んだ

またしても…ゲームのルールが…変わる(笑)かな?


二球になっても、慌てない、凛々しい智さんって…素敵です


そして、智さんのリードで頑張っている翔さんが…可愛い

(一瞬でいいから…翔さんになりたい(笑))
なおき | 2012.07.03(火) 23:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1062-e7c35668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
