09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/13(Fri)

老若男女にアブナイ

ゆうべの 嵐ちゃん 楽しかった ですね。。
待ちに 待っていた 智くんの ゆかた姿。。(ドキドキ)
「ゆかたスガタ」の 言葉が 世界一 エロく 似合ッテマス (←笑)

背中の ひだり側だけの 模様が 激:オトコマエ。。
なにげない 首の 動きから 超絶な 色気が 噴き出す 
どこで 停止 しても あまりに ととのう 涼しげな 実力。。

う・・うつくしい・・・




多々 ニヤけるのは 翔くんとの 空気 ですよね(^^)

智くんが ”相葉かき氷”を 翔くんから 受け取って
「いただきます」って 食べ始めたとき 翔くんの 顔が。。(笑)

あの 下から のぞくような 目つき。。(きゃは)
デビューの ころから 翔くんって 智くんを みるとき
よく あーゆー目に なってたような^^。。

ドS全開に コワイ リーダーを 
こっそり のぞく 若い 翔くん(笑) 

ゆうべは ホントは きっと 智くん。。翔くんから 渡されたトキ 
すでに ”意味ありの かき氷”って 知っていた^^?
潔いさぎよく 優しく 食べてあげる 姿も 粋イキ でしたね


そして 翔くんを せめるコトなく
ひとり かき氷の 苦にがさに 耐える 智くんを
スルー するように・・ 

智くんに じっと 見られながら 「桃と ミルク・・」って 
さっさと 次の 氷を 処理しようと している その空気は・・
甘えて いたずらしてる かわいい 後輩 的な。。(あは)



シカシ 智くん。。美しい 人って 
苦にがさに くるしむ 顔も キレイ なんですね~

「相葉氷 入れろや! な~!!」
って どうしたら そんな 苦しげな 男らしい 色気が
眉間から 噴き出すのでしょうか。。 (停止ガン見ポイント)


ほかにも ツボが たくさんで 書ききれません けれど。。
オニリピ しているトコロは 最初 3人で ジャンケンして
相葉茶 飲む人を 決める 場面です。。

自分が 飲むことに なっても
やだ~ とか わ~~ とか ほとんど リアクションしない 
わずかな 表情が 超絶 エロい。。 

すかさず コップを 差し出されて 
「師匠」 「ありがとう」って 淡々と 受け答える 浴衣の 横顔。。 

かっ。。かっっっっっっこいい・・・・



キザな 身のこなしを 素で こなす。。
智くんって ステキです・・

そのうえ ひとくち 飲んで 苦にがさに 耐えた そのあとで。。
ゲストの 女性に 向かって 「飲む?」って・・

自分の 飲んだ グラスを そのまま 差し出す 
まさかの(笑える) 展開の 国民的アイドル 嵐の リーダー (爆)

そんな カンセツキスなんて 気にも してナイ
迫力の 落ち着きと トロケル 優しさ。。(きゃは^^)

アブナイ・・
老若男女へ アブナイ・・(ナニガ・・)  笑





トコロで。。線香花火の 匂いって いいですよね^^
たしかに ”なつかしい” 感じが^^。。

線香花火の 夏 といえば。。
 
「魔王」(ドラマ)の シーンで 
しおりちゃんと 成瀬さんが ふたりで 
(線香)花火をする 場面が ありますけれど。。

そのとき 成瀬さんの 方が 早く 線香花火の タマ?を 
落としてしまう。。という 設定?台本? なのに。。

智くんの 選ぶ 線香花火は いつも しおりちゃんより
長く 持ちこたえてしまい 何度も 撮り直しに なったとか。。
「(スター)さすがに 引きがイイ」と 言われてた ことが ありましたね^^

智くんと 線香花火の 競争を 
夏の 夜に まったり 楽しく シテミタイ ですね (妄想中・・




おだやかに 構える 大きさと 深さ。。
浴衣の あわせた 襟エリから 人間ばなれに したたる 色気が。。

智くんって 果てしなく かっこいい 人ですね~。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

12:18  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

サトさん♪
たしかに”師範代”似合ってましたね(^^)♪
おっしゃるように「COWCOWさんのネタ」を見て爆笑するところ
私も大好きです♪爆笑してる智くんもうっとりかっこいいですね~^^♪


ちえぴんちゃん♪
お話できて嬉しいです♪お元気でしょうか(^^)
感想読みたいって言っていただけて嬉しいです♪
いつも温かいコメントをいただいて感謝しています^^☆


リナナツちゃん♪
「思いの丈叫べる部屋を 開けて頂いて」とステキなお言葉をいただき
カンゲキです(^^)リナナツちゃんとお話できて嬉しいです*^^*
おっしゃるとおり^^あの「飛翔」の身の軽さは人間じゃないですね^^笑。


なおきさん♪
そうですね~☆ゆかたの智くんと一緒に何かしたいですね(^^)
素麺を流す背中がおっしゃるとおりステキでしたね^^
なおきさんお仕事がんばってくださいね^^またのお話を楽しみにしていますね♪



はるひ | 2012.07.14(土) 03:47 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは
浴衣の智さん♪素敵です
しかも…
好きな藍色♪

浴衣の智さんと…

花火…観に行きたい(^^)

線香花火…したい(*^^*)

流し素麺もいいなぁ♪って…

妄想が…(*^^*)


素麺を流す…あの後ろ姿が…好きです

素麺を食べるために、一生懸命に走っているのが、カワユイ(*^^*)


そして…
はるひさんの感想が…嬉しい(*^^*)

リピしたくなりました

逢いたいなぁ

お話したいなぁ

でも…我慢します

お勉強…頑張って

私も…お仕事…頑張ります
なおき | 2012.07.14(土) 01:04 | URL | コメント編集

ハルヒさん、思いの丈叫べる部屋を
開けて頂いてありがとうございます♪

智師範、御み足拝見させてくださいませ( ´△`)

お客様をお迎えに玄関まで行こうとして、
思わず人間のフリするのを忘れた妖精さんは
軽く飛翔して仕舞いましたね♪
捕獲されちゃいますから、気を付けて(*^^*)
リナナツ | 2012.07.13(金) 18:41 | URL | コメント編集

●智くんの魅力

はるひさん こんばんは

大野智な風・・・やっぱり更新してるv-10

お勉強の合間ですか?

もう始まる前からはるひさんの感想が読みたくて読みたくてv-238

昨日昼間にコメント入れようかと思ってたくらいv-290

更新しなさいv-237 と 智くんが言ってる様な内容でしたね

見ながらハートを何度打ちぬかれたことか

出だしから扇子をかっこよく広げて

とても姿勢良くスーッと階段を下りて行ったのにはv-63v-10v-238v-344v-347

いたずらをした翔くんがとってもかわいかったです

はるひさんの感想は何度読んでも最高に面白くて

また嵐ちゃんを見たくなりました

はるひさん最高v-315

あーすっきりしました

やっぱりはるひさんのブログがなくては楽しさ半減です

あと少しですね

我慢しますv-419v-420

それではまた
ちえぴん | 2012.07.13(金) 17:35 | URL | コメント編集

●浴衣~~♪

はるひさん、こんにちは☆

昨日は待ちに待った山コンビの浴衣!!

もう~~、師範代、似合いすぎて怖い(>v<

流しそうめんを流してる時に見える生足が・・。
まだまだ、はるひさんのレベルに追いつけないので(笑)
分かりやすいセクシーさでニヤけてしまいます。

それにしても浴衣のサトシくんと一緒に夏を満喫。
羨まし過ぎる、桐谷さん・・・。
その上、間接キスだし・・・、
間接アイマスク(?)だし・・・・。
キィ~って心の狭いファンっぷりを発揮しながら見てました。

ちょうど、誘拐のブルーレイが届いて、
観たばかりだったので、佐藤隆太くんとの
VSの対決も嬉しかったですね♪
COWCOWさんのネタ、サトシくんツボに入ってましたよね(^_^
サト | 2012.07.13(金) 14:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1063-7d9d273c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
