06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.07/21(Sat)

祝:2012国立決定♪

嵐の 国立コンサートが 発表されましたね。。
嵐ファンの みなさま おめでとうございます(^^)



アラフェス!!!

リクエストですか~☆ 

2年連続で やるんですね。。
13周年と 14周年。。


リクエスト曲は いろいろ あって なやみますね~^^。。
ハングアップオン トップシークレット 
ソーソーソー (マジでか・・←さとし風)

でなければ PVバージョンの 曇りのち快晴
あるいは 今の 智くんの あふれる 色気で 踊る クール。。

って 嵐の 曲では ないですね (^^笑)
嵐でも クレイジームーンなどなど 踊る曲を。。
@ナイスなココロイキとか 大好きです^^・・

みなさんは どんな 曲を リクエスト されるのでしょうか^^♪


バックが つかないと いうことなので
ソロコーナーは それぞれ 4人が バックで 踊るとか?(きゃ^^)

5×10の ときは ソロも 嵐の曲の アレンジでしたけれど
今回は それぞれの ソロ曲を 5人で 踊って ほしいですね
(ナンノ 妄想^^?)




ところで 5人のみでの 国立って すごい 企画ですね。。

ニューヨークの 舞台装置も 参考に したいとか。。

しかし。。この際なので 書いても いいでしょうか 笑
(この際って ドノサイ?・・) 

簡単に 会場が 盛り上がる 方法が 
あるように オモウのですが・・(ふふ^^)


それは スクリーン!!!!!


ぜひ スクリーンには 
イメージ映像 ではなく メンバーを 映してクダサイ (きゃは^^)

ファンは メンバーを 見るのに 忙しくて
イメージ映像を 見ることが デキナイ ような。。

その上 遠くの 席から メンバーの 表情は ほぼ 見えず・・
ファンサ だって。。相当に 良席か 
ミラクルな タイミングが 必要な ような・・・

でも もし。。スクリーンに メンバーを 映して
メンバーも カメラに 向かって ウィンクとか
投げキスとか ピースとか いろいろ すれば

会場 全員が 嵐と 「目を 合わせられて」・・(ドキドキ^^)
300パーセント 盛り上がるコト まちがい ナイような。。
(他の アーティストさんは ほとんど そうして いますよね☆)



今回は 5人だけで ”国立を 征する”ということで♪
ぜひ 大画面の スクリーンを 使って
”ファンの そばに いてほしい” ですね^^。。(切望)




そして そのあとは ツアーの 発表でしょうか^^(←願望)
24時間テレビも あったり。。
智くんも ソロの お仕事も あったりして。。(←願望:2)

2012年 後半も アラシゴト・サトシゴト 満載で
楽しみですね~~ *^^*

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

13:02  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

嵐さんには
心から感謝でたまりません(´;ω;`)

まさか国立でやるとは…
しかも二年連続決定!

リクエスト曲は

FACEDOWN
truth
曇りのち快晴

時計じかけのアンブレラ
Still
僕が僕のすべて

素晴らしき世界
takemefaraway
エナジーゾング

にしました!!

すっごく迷って迷って…
嵐さんは神曲が多いから…

でも
時計じかけのアンブレラは
譲れませんでした。。照

オレノソバニイテ…

聴きたいではないですか~~///
きゅん死にです(*´∀`*)

スクリーンいいですね(*´∀`*)
是非アップで見たい。。

絶対に行きたいです!
なにがなんでも(笑)
チケット取れるかなぁ…
もし当たったら
コンサートは初になります(^^♪

ただ…平日なのが
ちょっと問題ですね(;^ω^)


杏珠oo | 2012.07.24(火) 20:01 | URL | コメント編集

●国立~☆

はるひさん、皆様~国立ですよ♪ヽ(´▽`)/

当たらないことには…ですけれど、
昨日の朝は、あらフェスの発表に喜びすぎて
息の吸い方すら忘れる始末(>_<)
大変でした(笑)

思いつく曲はやっぱり智くんドラマの主題歌やら
ソロ曲ばかり(^_^;)

ダンダンダ~ン♪(曇りのち快晴ね♪)が鳴り止みません
(*≧∀≦*)

リストにちゃんと入ってるんだから選んでもいいのよね…
いやいや、ここは慌てずじっくり選びましょ♪
あ~楽しい(^-^)
わくわくが止まりません!!
あおい | 2012.07.23(月) 00:10 | URL | コメント編集

●いいなぁ~国立

はるひさん、こんにちは♪アラフェス… やったぁ~(^_^)と思うと同時に国立だけなのかなぁ~(>_<)って。
まだ ライブに参加したことのない私にとって国立は 遥か彼方なところ。というか 夢の場所です。

でも 今年こそ 参加するって意気込んでたので、チャレンジしますo(^o^)o

みんなで 幸せ時間 すごせたらいいなぁ(^o^)v
智くんの お話 楽しみにしてます(^.^)

いつも 幸せにしていただいてます。いつか お会いして 色々はなしたいなぁ~(^_^)
ほくちゃん | 2012.07.22(日) 11:05 | URL | コメント編集

●何もいえねぇ!

はるひさん、おはようございます!

アラフェス、もううれしくて、うれしくて、「何もいえねぇ!」状態ですv-411

何をリクエストするか・・・本当に迷いますよねぇ。
シングル三曲は、「truth」「Monstar」「Face Down」じゃ、バレバレすぎます??

けど、巨大スクリーンにメンバーを。
心から、納得です。
歌ってる表情、ダンスの細かな動き・・・遠くて見えないとこを、マジでみたい。
そこにいる「今の嵐さんの姿」で。

実現してほしいなぁ・・・。
ゆか | 2012.07.22(日) 08:55 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは
い\(^o^)/

2012 国立決定
おめでとうございます

アラフェス…楽しそうですね♪

国立祭りですね(^^)

やっぱり、国立祭りが無いと、智さんの夏が終わないですよね(*^^*)


リクエスト…迷いますね♪でも…嬉しい楽しい


ソロのリクエストも…あったら…いいなぁ~


参加したいなぁ
参加できるといいなぁ



はるひさんの願望にも…超同感です
なおき | 2012.07.21(土) 21:45 | URL | コメント編集

●今年も・・! 来年も・・!

はるひさん
国立決定♪ ですね。

”切望”  ”願望”  ”願望:2” の 言葉に 本気で頷きました。。

ふっと 浮かんだ曲が ”クール” でした。
はるひさんと同じく 今の 智くんが 踊るところを 是非。。

巨大スクリーンで アラフェス 楽しみたいですね☆☆


はるひさん^^
ホントに ホントに いつもありがとうございます。
(Aさん Rちゃん ありがとうございました。 私信ごめんなさい。)





えび | 2012.07.21(土) 17:24 | URL | コメント編集

嬉しいですねv-22
行けるといいな。
みんなが当たって、みんなで行けたら、最高に楽しめるのにねv-46

ただただ祈るのみです。
みお | 2012.07.21(土) 17:14 | URL | コメント編集

●やったぁ!

アラフェスv-63v-63
5人で征する国立v-19
こんなに目覚めのよい朝は、ナイv-237
という位、朝から興奮状態v-19

はるひさんの切望・願望に超同感ですv-162v-162
怒涛のアラシゴト・サトシゴトを心よりお待ちしてマスv-119

リクエストもどうしよーですねv-238
アレコレ・アレコレで選びきれないですね。

そしてそして、国立競技場の中に入れて頂きたいっv-238v-238
ヤヨイ | 2012.07.21(土) 15:16 | URL | コメント編集

ハルヒさん♪
もうもうε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

つまり、うれしいぃぃぃぃぃぃぃ
ってことなんですが…☆

あまりの競争率の高さに目眩が…。

とりあえず今は国立発表の幸せの余韻に
酔いしれています♪
リナナツ | 2012.07.21(土) 14:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1064-69549729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |