05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/20(Mon)

「あと5日」♪

24時間テレビは。。
当日まで いよいよ スパートという 感じでしょうか(^^)

スポットで くり返される 「あと5日!」に ドキドキ・・ 
今日は 朝の 翔くん:生出演や 番組特番や。。
夜は 楽しみにしていた 潤くんの 『トレ』ですね♪ (PM7:00~)

・・・

先週の SIYAGAREでも ヒクほど 眠気を こらえているノカ^^?
フシギな 表情を 連発している。。

すでに 目の下の クマも いつもの 左だけでなく
左右ガッツリ くぼんで しばらく経つ 嵐の リーダー。。

がんばれ~ って 想うけど

やっぱり。。特別に 嬉ウレしい ですよね(^^)




このブログ・・先日 復活?しました って 書いてからも 
更新が あいて ましたけど 笑

記事は ですね。。 書いて いたんです ケドね^^
今年って 魔王の 初再放送と(一部地域)24時間テレビが あった(る)ので

「魔王」の 感想が 2008年の 24時間テレビと つい合体して(爆)
このブログを 始める きっかけの 2つの 番組なので

いろいろ 書いては 消し かいては ケシ していたら
日が 経って しまいました (あは^^)



前回の 24HTV 嵐:第一声の 
智くんの 「みなさん こんばんは~!」を 聞いて
ドン引きに 泣いてた ジブンが 遠い ムカシの ような・・

(記事:「3TH~『大野智な風」や
前は 「智くんを好きになった日3」にも 書いていました けれど・・)

安心して 泣いたのは 生まれて はじめて でしたね 
気づいたら すでに オープニングの ワンラブが 半分 おわってマシタ(爆)

MC席には いなかった ですけどね 笑
あの 第一声は 嬉しかった ですよね・・

先日 お友だちに 「あれから 4年 経ったんだね~」と 言われ。。
ホント まさか 智くん 国民的アイドルに なるとは。。(カンムリョウ)

あらためて 
『智くんが いる。それだけで 幸せと想う コノゴロです
(記事より ^^笑)



これまでの 2回の 24HTVでも
智くんの ロケって 優しくて 頼れて 
あっという間に 人の 心に 入っていく 的な。。

今年2012年も。。
リーダーが 応援する 空手少女 ”早希ちゃん” ですけれど
”大野くん”の ファンだそうで。。
(ワタシ ”早希ちゃん”の ファンに なりました^^)


初対面? のとき 智「すみません こんにちは 大野デス」って。。
「大野です」の やわらかさって やっぱり 神っぽい ですよね

智くんの 声の リズムとか 大きさとか 音程って
それを 聞いている 人の キモチを 溶かしたり 勇気づけたり 
ナニカ 高い 波動が 宿っていル・・ (しみじみ)




相手と 握手しようと 智くんが 差し出した 右手を 
”早希ちゃん”も にぎり返したら (←特番ダイジェスト)
智くんは すかさず ひだり手も 出して 両手で 包んでましたけど。。

微妙に 左右の手を ずらして 
女の子の 手首を つかんで あげて いましたよね

なんていうか・・頼れる・・

フツー。。もっと サラッと 握手しちゃうのデは。。
智くんの 丁寧ていねいな 握手や 視線から 
包容力が 噴き出して いたような。。

そして 凛と。。
優しくて。。目が 鋭い。。<ザ・智くん> 的な。。




トコロで^^ 今朝の 翔くん ですけれど。。(生出演ZIP) 
「:大丈夫ですか」 って 聞かれて (←先輩:山口くん)

翔:「今 眠ネムいって いう 勇気は ボクにない」 
みたいな ことを 言って いましたよね。。(翔クンって 最高デス^^)

たしかに・・「眠い」 とか 
「今 けっこう 起きてる ほうですよ」 トカ。。 

テレビの 数々の 生放送で 真顔のまま 言い放てる アイドルって 
たしかに ある意味 すごい カモ。。 @←智 (あは^^)

アルトキは 優しく 包んだり? 
アルトキは 手のヒラで 転がしたり^^?。。


人の 波動を くみ取る 達人 的な。。
早さと 強さが 垂れ流しの 色気に 昇華する 嵐の リーダー

智くんって ホント。。超絶に かっこいい 人ですね。。 

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

19:00  |  2012年24hTV  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●智くんを好きになった日 


こんばんは^^)e-266




本当に あの夏から 4年経ったのですね。。




魔王の放送と24時間テレビのパーソナリティ
この 4年前とあまりにも酷似した状況に
たくさんの記憶がよみがえりました



あの夏は
わたしが 
自分が智くんを本当に好きなんだ
と実感させられた夏でした。。




魔王の再放送の第1話の
truth を聞いた時には
たくさんの思いがこみあげて
なぜか泣きそうになりました





4年経った今
こんなにも大きくなって
雄姿をみせてくれているなんて
本当に 夢のようですv-353



智くんが今もいてくれることのありがたさを
今 噛みしめています










今夜は智くんは
NHKでディズニ―の番組のナビゲートをしていましたが


「素敵だな。。」

ってつぶやいている
30代の青年の
「素敵だな」という言葉のチョイスが
『素敵v-344
と思った私でしたv-401e-266




4年前の24時間テレビの手紙で ニノが智くんに
「いつも僕たちのお世話を 嫌な顔ひとつせずに してくれてありがとう」
と書いていましたが
表にはみせないけど
いつもそうやってメンバーを支えてきたのでしょう


智くんは 「素敵な」 嵐のリーダーなんだなぁ
って あらためて思いました









今。。
 
私は智くんが 
こんなにも大好きで
こんなにも必要なんだと
実感したあの夏の思いを 
思い出していますe-420



本当に
智くんがいてくれるだけで 幸せですv-344



智くんがいてくれる幸せを
しばらく じっくり噛みしめていたいですe-415




24時間テレビ 楽しみですv-344

あさみ | 2012.08.23(木) 02:17 | URL | コメント編集

●智くんが いる。それだけで・・・

はるひさん♪
こんばんわ(^^)

24時間テレビ もうすぐですね。
特番も 目白押しで・・・(汗)



いろいろ 書いては 消し かいては ケシ していたら
日が 経って しまいました (あは^^)

この 2行のことばに なんか こころに響くものが あったのは 私だけかな・・。
えび | 2012.08.21(火) 23:20 | URL | コメント編集

●その通りですね[i:63890][i:63948]

こんばんわ!ブログ読ませていただいて、本当に共感して嬉しいですうん!うん!その通りです これからも智君応援していきましょうね
智っち | 2012.08.21(火) 22:20 | URL | コメント編集

●お帰りなさい

ブログを読んで
あ~ はるひさんだ~ (目をつぶりながら)
と しみじみ 思いました

いつも 楽しい感想 ありがとうございます
お誕生会 楽しみにしてます(^o^)
ミッコ | 2012.08.21(火) 20:43 | URL | コメント編集

●超絶萌えポ

初めてまして。で、爆弾発言させて下さい!
大好きな智くんに、やっと、初めて会いに行く幸せのチケットが届きました!24HTV観覧家族でゲットです。
田舎もんですし、嵐ライブもハズレばかりだし、ホントに夢みたい。多分ずっと智君ばかりガン見しちゃう自分が怖いですが………。観覧席にて、是非この智ポイントは押さえて!という、はるひさんオススメ萌えポイントがあれば、教えて下さいませm(__)m ちなみに26日の朝から夜は19:00までいる予定ですO(≧∇≦)o遠方なので途中下車(>_<)
かなな | 2012.08.21(火) 18:12 | URL | コメント編集

●素敵な思い出がもっと増えますように

はるひさん こんにちは

なんて素敵な思い出v-238

書いては消し・・・思いがつのる

智くんが いる。それだけで 幸せと想う コノゴロです

同感v-10

本当に智くんがいなかったら

はるひさん達にもお会いしていなかったわけで

ドキドキもせず日常を過ごし

きっと今より5歳は歳をとっていたでしょう

感謝です

はるひさん ブログをしていてくれて

v-238v-238v-238v-238v-238ですv-207
ちえぴん | 2012.08.21(火) 14:47 | URL | コメント編集

はるひさん♪おはようございます

もうすぐ♪ですねぇ~

24時間TVを、初めてガチで見る…?かもしれません(*^^*)

実は…
前日の24日が誕生日なので…
智さんから…プレゼントをもらえるような気分です
嬉しい


はるひさんの感想も…
楽しみです
なおき | 2012.08.21(火) 08:21 | URL | コメント編集

「あと5日」
スポットが流れる度にドキッとしちゃいますね。
24時間テレビが近づくだけで、もう何ともいえない気持ちです。
心の奥から涙が湧き上がってくるような、切ないような・・・。
また智くんが「こんばんは」ってテレビ画面を通して言ってくれるんだなって。
それって本当に幸せなことだなぁ・・・感謝以外ないです。
姿勢を正して観ます(#^.^#)
ニコ | 2012.08.21(火) 04:01 | URL | コメント編集

●同感です・・・

はるひさん、こんばんは。

そうですね、あれから4年経つんですね・・・。自分が間違いなく大野智のファンだと自覚して、初めて迎えたあの夏。「みなさん、こんばんは~!」で、私も心臓がバクバクして、画面が滲んで見えました。智くんが、今この瞬間とりあえず元気で出て来てくれた、それだけで神様に感謝しましたっけ。はるひさんの言葉の通り、「いてくれるだけで幸せ」です!

今年の24時間TVも、いよいよカウントダウンが始まりましたね。今日は、頑張ってかなりブルーレイを空けました。早希ちゃんが、智くんと握手する前に両手を一生懸命に胴着でゴシゴシしてるのが、なんとも微笑ましくて可愛かったですね~。大会でも頑張って欲しいですね♪
すみれ | 2012.08.20(月) 22:06 | URL | コメント編集

ハルヒさん、
智くんを好きになって初めての24時間TV♪

24時間もライブで智くんを追っかけるなんてε=ε=(ノ≧∇≦)ノコーフン!!

ハルヒさんの号令でいよいよ始動する
実感が湧いてきちゃいました☆
さぁ、いつでもかかって来い‡‡‡
…ってすでに勘違い…(^-^;
リナナツ | 2012.08.20(月) 19:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1065-9713305c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
