07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.08/01(Wed)

魔力の背中

8月に なりましたね~ 
毎日 暑い ですけれど みなさま お元気でしょうか^^

8月に おたんじょうの みなさん 
おめでとうございます\(^^)/
今年も 1年 ステキなことが たくさん ありますように。。


・・・・・


いよいよ 来ましたね~
会報と いっしょに 国立の チケット詳細。。
《雨天決行》の 文字が なまなましい (ドキドキ)

みんな 行けると イイですよね(^^)
あと 30回くらい やってホシイ・・(遠い目・・)


・・・・・


2012年おたんじょう会(さとし会)も 
まだまだ 先だと 思っていました けれど
すでに あと3ヶ月と 数週間と いうことで。。(早っ)^^♪
 
ご連絡をいただいている方でまだ こちらからのご連絡が届いていない方が
いらっしゃいます。 来週あらためてお返事しますのでお待ちくださいね♪ 
送信しましたら またブログでもお知らせしますね^^☆



・・・・・・・



ブログも 控えている このゴロ ですけれど
サトシゴトも いろいろな コトが 
あっという間の 起きては あっという間に すぎて・・

なので ずいぶん 前のことのような 気も しますが(笑)
2週間まえの SIYAGAREの ことを 書いても いいでしょうか^^
(香川選手の 回)

智くん かっこよかった ですね。。(^^)



香川選手って 俳優さんじゃ ないのに (サッカー選手)
あんな 不思議な ラブシーン? を テレビで するって 
すごい 展開 ですよね^^笑。。

なんで 来くんのよ!
好きだからだよ。。お前が 好きだ!

↑(爆!)
それで。。つくしさん(智)の 演技って。。
同じ 演技を 2回 してましたけど
潤くんと 香川選手では ぜんぜん ちがうんですよね(あは^^)

潤くんとの ときは フツーに 合わせてる 感じ?
道明寺が ぐいっと 抱きしめて くれるまで
つくしさんは 「体を 引いて」 待っていたり。。

かりあげを 撫なでられて
なんで・・そんなに・・どんだけ 白目・・(笑笑)

カラダとか 顔とか 潤くんに ベッタリ くっつけない 距離感。。
(※)抱きしめた 瞬間の 翔くんの 
いたたまれない 顔が 爆笑デスよね (きゃは^^)



そして いよいよ 香川選手の 番になり。。

くつし役 やるの? これやるの?(香川選手のこと?) ホントに
二:これはさ 激むず(難しい)だと 思うよ
と じゃかん ヒキ気味だった リーダー でしたけれど。。

香川選手も やる って わかったら 
呼ばれたと 同時に・・立ち上がったと 同時に・・ 
役に 入ったまま 立っている リーダーの その姿。。

つくしさんが あの タイミングから 役に 入らなくったって 
別に よかった ワケです けれど。。
あーゆー 配慮って なかなか できない デスよね^^

やっぱり 香川選手は 俳優さん ではないですし^^ 
智くんが 「入っていた」から 香川選手も 
立ち上がる タイミングを 取りやすかった ですよね きっと

メンバーも。。
二:(リーダーが) 入っちゃったから! 入っちゃったから ゴメンナサイ!
潤:(リーダーが) 下向いてるから とりあえず 倒れてみせて
と 盛り上げやすく なり。。(あうんの こきゅう)

ゲストが 恥ずかしく ならないように?
助けながら? リードしながら? 
番組の 企画を 遂行して 盛り上げる リーダーの 実力。。

香川から 「好きだ!」って ギュッと されたときも
リーダーも 自分からモ。。
背中に 手をまわして ギュッと。。ギュ~~っと (笑)

演技が おわってからも 腕を ほどかない 安定感 (スバラシイ)
いい匂い した~ って 
香川選手が ホントは 香水 つけていたのか わかりませんが 

ゲストを 立てて さいご 笑いまで とる その横顔・・ 

さすがに リーダー 

腹が 据わってマス



智くんって 直接 「ついてこい」 とか 
「オレが やってやる」 ミタイな
そういう アプローチを ろこつには しないけど。。

前に トキオのリーダー:城島くんが 
「大野は 実力で ひっぱるタイプ」みたいな コトを。。
言って いましたよね

どんな 現場や 場面でも 
大野くんは 根こそぎ 人の 心を 持っていく・・と
数々の フタッフさんも 語っているように

きっと ”そこにいる” 人たちの 

チカラを 引き出して 昇華させる

智くんの 魔力を 見たような。。。
 
背中で 守る? 引きあげる? 
智くんの まわりは 人が まとまっていく 的な。。

智くんから 漂う タツマキのように 
カリスマな スターの フトコロ。。

嵐の リーダーを オトコノナカノオトコ と 言ったのは 
共演した 俳優さんです けれど <激:納得なっとく>

そして そのウエ・・

嵐ちゃんで 見せた あの 腹筋で 
国立でも キレキレに 踊るかと 思うと
想像しただけで 気絶デスね^^。。

智くんって ホントに 超絶に かっこいい 人ですね。。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

23:57  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

はるひさん♪こんにちは

おめでとうのコメントありがとうございますm(__)m私…8月生まれで


そして…
初めてコメントさせて頂いてから…
初めて智会に参加させて頂いてから…
一年になります(*^^*)

サトシゴトがいっぱいで…
楽しい
嬉しい
一年でした

いろんな智さん♪の事を、はるひさんに教えて頂いた…おかげです(*^^*)
ありがとうございますm(__)m
今年も…
よろしく♪
お願いしますm(__)m



試験…頑張って

応援してるよ




終わったら…

遊んでね(*^^*)
なおき | 2012.08.04(土) 18:40 | URL | コメント編集

私、8月9日が誕生日です(*´∀`*)
ありがとうございます(笑)

8/8から魔王が再放送と言うことが
私の最高のプレゼントです♪(笑)

誕プレは
嵐DVD、ペンライトなど考えています(笑)

でもペンライトは難しいですね(つд⊂)
オークションの争いの輪に入れません(;^ω^)

はるひさんのおすすめ嵐コンDVD
はありますか??(n‘∀‘)η

できれば、大野さんの萌えポイントが
多いのを教えていただけると嬉しいです(*´▽`*)


大野つくし可愛すぎました…
いや・・・まもってあげたーい←
杏珠oo | 2012.08.02(木) 22:56 | URL | コメント編集

●やっぱり素敵です。

智くんの 見えない牽引力、凄いです。
私も あのちょっと猫背だけど どこかちからのある あの背中に引っ張られたい…って思いました。
表には出さない 秘めたところが また魅力ですよね。やっぱり素敵です。

アラフェス ダメもとで申し込みます。神頼みするのみです。あぁ~生で歌声やダンスが観られたら…これ以上の幸せはないです。

ほくちゃん | 2012.08.02(木) 17:23 | URL | コメント編集

ハルヒさん、今晩は。

こんな深夜に風部屋の扉を解放してくださるとは…、御しきれない自分の欲望にどぎまぎしつつ、足を踏み入れてみます。
「いい匂いしたぁ」この独特なイントネーション。『ぁ』のなかに、密かに挟み込まれたねばねばした恋情の周波が、電波に載って襲いかかってくる。
ぞわぞわする。
ヤラレタって私は歯噛みする。
つくしちゃんな智くんも好物だけど、嵐ちゃんのお師匠様も大好き。
『どぉも』『ありがと』の正統派家元ぶりに脱帽。白旗。全面降伏。好きにしてください。その足袋でイタブッテクダサイ。
嗚呼、ハルヒさんスミマセン、深夜のブラックホールに理性が吸い込まれて収拾が…(^-^;
リナナツ | 2012.08.02(木) 01:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1067-567a0413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |