09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/12(Sun)

は~*^^*♪

おわった~\(^^)/

前に ブログにも 書かせて いただきましたが
最近 ちょっと 忙しかったのですが やっと おわりました

みなさんには たくさん 励ましていただきまして
心から 感謝いたします。。(恐縮デス^^)

がんばってね とか。。
眠気も 覚めるような エロい サトシを 送ってくれたり(笑)
暑中見舞いとか 映像とか 電話とか メールとか・・

ありがとうございました*^^*
落ち着いたら 遊びましょうね と 
お話 していた みなさま。。よかったら 連絡くださいね^^♪



智くんの おたんじょう会へ 申し込みを された方の中で
連絡が 取れなかった方への お返事なども これから 順次 
(スタッフさんから) ご連絡 させていただきますね

参加メールを お受けした方への 「さとし会メール♪」も
随時 送る 予定ですので お待ちいただければと 思います♪



・・・・・・・・・




最近 「魔王」が 再放送されて いますね^^

そして オリンピック ですけれど
すごい メダルの 数ですね~。。
内村選手の 金メダルも 感動しました

オリンピックの ことで 智くんは
選手の 演技や 空気を 見て 
自分も 「がんばろう」って 思えるって 言っていましたよね。。

ワタシも 最近・・ブログを 控えていた この1~2ヶ月。。
生活に 集中 出来ナイときは 「魔王」(DVD)を 見てました

魔王って 普段は リピしないのですが
あの ドラマって 「ワタシも がんばろう」と 思える 
究極の 映像デスよね(^^) あの 集中力って 神業 デス・・

そしたら 最近 「魔王」が 再放送されて・・(東京)
ドラマの あいだに CMが 入っていると ホッとしますね^^
これから 感想なども 書かせて いただきたいです。

(前に このブログで 書いた 魔王の 感想や エピソードなども
 カテゴリーなどに ありますので よかったら 読んでいただければ。。^^)




・・・・・・・・・・・



ゆうべの SIYAGAREの 感想を ひとこと 書かせて いただきますね^^

『最近した わるいコトは
日焼けして まさかの 皮むけ放題』

って。。言ったとき・・
あの サングラスって ちょっと 顔に対して 大きめ?

でもあれ フツーの人が かけたら。。 
フツーに 小さい レンズの 大きさ ですよね きっと。。(おそるべし)


ゲストの 大杉漣さんって 
りんちゃんの おじいちゃん役 でもあり。。(草なぎくん主演ドラマ)
シカシ・・悪役に すごい 迫力が ありましたね~☆

それに 年下の 嵐に 対して 敬語を 使う 時点で
逆に けっこう コワイ・・・


そんな中・・いちばん 怖いと 思った 瞬間は・・(ふふ^^)
”突然 怒りやがれ”の コーナ ですけれど。。

あの ピリッとした 空気の 進行で。。
ソファーで いきなり なぐったり どなったり。。
メリハリの ある 演技を 要求されていた 嵐の みなさん

智くんだって きっと 当然に 
ヒクほど コワく できると 思いマス・・
あれだけ 演技が 上手な ワケ ですからね^^

大杉漣の 見本の 演技も。。 
みんなの 雰囲気も ピリピリ 緊張感の ある中で。。

フツーは ゲストに 言われたことを 
どれだけ 上手に できるか という コトだと オモイマスが・・



そんな 完成度など あっさり スルーで
まさか・・セリフの オチまで 変えて 笑いを とる 嵐の リーダー・・

かなり コワイ・・・(笑)


こわい ゲストの 指示や 意図に 流されズ
うまく できて 褒められることなど 気にもせず
きっちり 笑いを とる その背中 (あは)

ダークで 強気。。ドSに オチを 遂行する 嵐の リーダー。。
ホント 智くんって どんな 一瞬も かっこいい 人ですね^^。。




ということで。。
8月は 24時間テレビや ディズニー(NHK)も あったり。。
また たくさん ブログを 書かせて いただければと。。

これからも 「大野智な風」を どうそ ヨロシクです(^^)

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

05:06  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

●お疲れ様でした!

はるひさん!お疲れサマですv-119
長い間継続して頑張るコト」って、なかなか私は難しくて。。
「有言無実行」な私なので、大変に尊敬いたします★
ホントーに、お疲れさまですv-254

最近は、魔王な智くんにやられっぱなしv-10v-10
もぉ、ホント何度見ても「ゆっくり」見られないv-238
どのシーンもドキドキしちゃいますv-19v-19
いろんな時に思いますが、ホント「神」ですねv-253

また、はるひさんのサトシゴト楽しみにしておりますv-162

いつもいつもありがとうございますv-238
ヤヨイ | 2012.08.18(土) 18:37 | URL | コメント編集

●おかえりなさ~い☆☆

はるひさんおかえりなさぁい\(^-^)/

風部屋にご主人が帰ってきたあ~☆
アツイ夏はまだまだ終わらない(> <)!!
ていうかこれからが本番ですね♪

夏と言えば…まおうですか…
やっぱりうつくしくて←泣。

今のおおのさんがずっとたくましく見えて、
なんだかちょっと安心して楽しめる再放送です(*^^*)

またはるひさんのおしゃべり
楽しみにしてますね~♪♪


ろいる | 2012.08.15(水) 23:47 | URL | コメント編集

●おかえりなさい(*´▽`*)

はるひさん
やるべきこと
お疲れ様でした!
最新がなかったので
お忙しいんだなと思っていました^^

私は最近、魔王を見て
大ちゃんを初めて知った頃に
戻った気分を感じています^^

そうそう。。成瀬様に惚れてしまったなぁと(笑)

あと、一昨日、24TVの観覧招待状が届き、
ルンルンしています(笑)(*´∀`*)
家族で参加してきます^^

杏珠oo | 2012.08.15(水) 17:49 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした♪

はるひさん、お久しぶりです。そして、「終わった」とのこと、本当にお疲れ様でした。更新のない間も、密かに毎日覗いては、「はるひさん、この暑い中頑張っていらっしゃるんだろうな~」と思っていました。

またはるひさんの「さとし語り」が聞けるのを、楽しみにしております。やっと(?)「魔王」の再放送が始まりましたね。いまだにあれだけDVDが売れ続けていますから、それでここまで再放送がなかったのでしょうか?DVDはただ今友人に貸出し中なので、久々に再放送で「魔王」の世界に浸っています。やっぱり、成瀬さんは私の中で別格です。時折ふわりと立ち昇る色っぽさに、ジタバタしています♪
すみれ | 2012.08.14(火) 15:37 | URL | コメント編集

お帰りなさい、ハルヒさん♪

智くんへのloveを無防備に散らかし放しで
風部屋を満杯にしてましたが、
急いで片しますね☆
皆も嬉しそうで、以前にも増して
賑やかになりそうです。
早速お茶にしましょう。
したい話しは山とあります。
ほとんど智くん素敵♡ で終わる話しばかりですけどね(^-^)
リナナツ | 2012.08.14(火) 09:49 | URL | コメント編集

はるひさん、お疲れ様でした
そしてお帰りなさいですぅ。
何度か更新のないブログを見ながら「きっとお忙しいんだろうな~。」と思ってました。

また、はるひさんのツボを堪能させて頂きます。


只今、帰省中(北海道)
なんですが、「魔王」の
再放送をやってました。
ここ数日間、サトシゴト
から遠ざかっているので
テンション上がりました。

普段、智くんからいっぱいパワーを貰ってたんだな~と、再認識。≧з≦

早く、帰りた~い。
ままっち[i:63974] | 2012.08.13(月) 14:48 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした

はるひさん お疲れ様でした 待ってましたv-238

あなたの智節v-10がまた炸裂するのですね

すんごく 幸せな気持ち に またさせていただける

本当に幸せ者です


智くんの演技・・・

しようと思えば出来る

目だけで相手を恐怖におとしいれる演技

それをあっさりスルーして

はるひさんの言うとおり

こわい ゲストの 指示や 意図に 流されズ
うまく できて 褒められることなど 気にもせず
きっちり 笑いを とる その背中 (あは)

ダークで 強気。。ドSに オチを 遂行する 嵐の リーダー。。
ホント 智くんって どんな 一瞬も かっこいい 人ですね^^。。

本当に素敵なリーダーですよね


つかまってる人のときはすんごくかわいくってv-10

ツンツンしたくなっちゃうお顔~

ころころ変わるあのお顔が好きです

大杉漣さんが演技してるのに

つかまってる智くんの出してる雰囲気が

その場を包んでいたような気がするんです

だから大杉さんがちっとも怖くなかったって思っちゃって・・・

智FANの欲目ですかね  ウフッ


またはるひさんのブログが読める喜びを祝って

今日はフローズンダイキリ作りに挑戦してみようと思います

上手く出来たらここにお邪魔して一人でカンパイv-307v-308
ちえぴん | 2012.08.13(月) 14:25 | URL | コメント編集

はるひさん、おつかれさまでしたv-238

大人になると時間をつくるのが大変で、なかなかひとつのことに集中できないのに、やりとげたってすごいですね。

これからまた、はるひさんのブログが読めるのが楽しみです。

しやがれの智くん、サングラスかっこよかったですね。
でもどこかかわいかったり、エロかったり、見とれちゃいました。

魔王の感想も待ってますv-22
みお | 2012.08.12(日) 22:53 | URL | コメント編集

●は~♪  やった~♪♪

おわった~♪
おわったの~*(^ ^)*

きゃっほ~♪  待ってたよ~♪  はるひさん♪ お疲れ様でした^^

どんな時も やっぱり 智くんから  ”ちから” もらえるんですね。。

”しやがれ”  あの 流れの中で いったい どんな と・・・・。


 フツーは・・・
 あっさり スルーで・・・
 かなり コワイ・・・

はるひさんの 言葉で そっか 智くんは フツーじゃなかったなあと・・・!
常に 上をいくんだもん! やられてばっかり・・・。 


これからも 楽しみが いっぱい続きますね。
あれも これも それも (いったい どれだよですけど・・・アハハ) ご一緒させて下さい。
よろしくお願い致しま~す^^ 
えび | 2012.08.12(日) 20:47 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした~

はるひさん、お忙しいのが終了とのことで、
お疲れ様でした~~。

また、これからの更新楽しみにしてます(^_^

魔王の再放送は随時地方でもしてくれるようなのですが、
今のとこうちの方で予定は・・・。
仕方ないので、DVD見ます(結局見る)

しやがれの捕まっているサトシくんもお見事でしたよね(^_^
大杉さんのときは大杉さんもすごかったですけど、
サトシくんも声も出さずに顔で演技・・・。
はぁ~~、やっぱりすごい人ですよね!!
サト | 2012.08.12(日) 19:45 | URL | コメント編集

はるひさん、お疲れ様でした。完全復活、待ってましたよ。

はるひさんの私とは違う角度からくる鋭い視線のブログ、本当楽しみにしてたので、嬉しいです。


福岡でも、やっと魔王の再放送が始まります。
今は、ニノの流星の絆と怪物くんが再放送されてて、魔王はないのかと思ってましたが、やっと再放送で嬉しいです。

DVD持ってても、録画してしまう、智君の演技の鋭さ、又、がっつりはまりまーす。 
もう4年も経ったのに、未だに色褪せない、魔王の凄さ、やっぱり智君って稀有な人なんですね。
セナ | 2012.08.12(日) 14:00 | URL | コメント編集

●いいなぁ~国立

忙しくされてたのですね。お疲れさまでした。

智くんの 誰にも流されない 自分を持って仕事する姿に 私も 感動してます。きっとプライベートも変わらないのかなぁ~って。
そこに大きな魅力を感じてます。

魔王 再放送してるのですね。関西では放送されていないので、うらやましいです。

色々と 楽しみにしてます(^.^)
ほくちゃん | 2012.08.12(日) 10:58 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした♪

ホント! お疲れ様でした〜〜〜〜〜!!
  (毎日 風部屋を覗く自分が いじらしかったッス。。)

また、はるひさん視点の智くんを
いっぱ〜〜〜い!!!!!!!!!
語り尽くして下さいませ♡♡♡


『ひと皮むかた (どの皮 なんだ?) NEWはるひさん』 に
また 酔いしれて♡
しびれさせて♡♡
い・った・だ・き・ま〜〜〜す v^^*
くまこ | 2012.08.12(日) 10:38 | URL | コメント編集

●お疲れさまでした

はるひさん、おはようございます。

「忙しいんだよなぁ・・・」と思いつつ、こちらへお邪魔しては、
「更新がないなぁ・・・」と寂しくなっていました。
これからまた、楽しみに待っていますねv-407
こちらこそ、よろしくお願いします!

「魔王」、再放送始まりましたね!
DVD購入済みなのに、録画して見ています(笑)。

はるひさんが「生活に集中できないときに見ていた」とかかれていますが、
私は、自分が何か辛い状況になってしまったときなどに見ていました。
(同じ感じなのでしょうか?)

「今の自分なんて、成瀬さんに比べたら辛いなんて、
あの頃の大野さんに比べたら逃げたいなんて、言えないでしょう??」
そう自問するだけで、同じように頑張ろうって気持ちになれました。

ホント、凄いドラマです。
凄い人ですv-347

しやがれも、参りました(笑)
すんごいひきつけますよね。 
なんか、先が読めない親分。
(どうくる?どう動く?なにしゃべる??・・・みたいな)

凄い人ですv-347
ゆか | 2012.08.12(日) 08:09 | URL | コメント編集

はるひさん♪おはようございます

\(^o^)/

ウフフ嬉しい

遊ぼう…(*^^*)


これからのサトシゴトに…
はるひさんのコメントが…たくさん…って…
楽しみ




再放送中の魔王は…

やっぱり…

せつない…( ┰_┰)

智さんの演技って…
すご過ぎます!

引き込まれて…
毎晩、泣いてます(;_;)




昨日のしやがれも…
楽しかったです

智さんの演技、もっと見たかったなぁ

拷問の…とか…


怒る…時は…

何か…やってくれるかなぁ(笑)と…期待していたら…
やっぱり…(*^^*)


でも…完璧な演技してしまったら、ニノの演技が…も、あったのかなぁ?

瞬時にいろいろ考えて…あの演技って…

やっぱり…智さんって…コワイ…(笑)

素敵過ぎます(*^^*)
なおき | 2012.08.12(日) 06:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1070-a1750e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
