05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/17(Tue)

ワクワク前半♪

嵐の ワクワク学校(大阪)に 行ってきました

開演ギリギリに 会場に すべり込み
座った途端に 5人の 映像が 始まりました

オープニング映像の ニノの シーンで 「外を見ろ」の 字の 
次に映る 街の風景は まさに 智くんが フリースタイル(本)で
フィギアを 置いて 写真を 撮っていた あの場所。。(渋谷:東京)

などなど 想いながら 見ていたら。。
ライブ映像に 切り替わり。。5人 登場。。??

じゃなくて 4人?!・・映像の 中に
4人しか いない・・サトシが いない・・(笑)



ということで。。<2012/7/15(日)AM11:00~>の 
嵐ワクワク学校の 感想を 書かせて いただきますね。

前(東京)の レポとも 重なりますが
この記事は レポというより ”智くんを 見た 感想”デス笑 

ワクワクの主旨への 感動も 多々 ありましたが 
授業内容などは この記事では 触れていません
また コメントも 概要で 正確ではありませんので 念のため。。


















・・・・・


オープニングの ライブ映像で・・楽屋?通路に
メンバー4人が 白衣を 着て 映っているのに 
智くんが いない・・すご~く あせること 5秒^^?

しばらくして 4人が 会場に 向かって 歩き出したとき
遅れて うしろから 加わった 嵐の リーダー。。

最初の 映像に 入ってなくても 
あせったり 足早に なることなど まったくナク
平然と 自然に ゆったり 歩く その姿・・

さすがです・・




会場に あらわれた キラキラな 姿。。
うわ・・かっっっっこいい・・
:きゃ~~~~ ぎゃ===== (←会場)

ステージへの 階段を のぼる 足の 運びが 
カモシカのように 浮き上がる 美しい 智くんの 歩き方。。

V字に ざっくり あいた カットソーから
色気が したたる オトコマエ全開の 胸元。。
かっこよさが もはや にんげんじゃ ナイ・・(・・え・・)笑


のびた 髪に パーマ? グルグルに 固まっている
智くんの 後ろ髪。。智くんって コンサートの トキとか。。
ぜったいに 髪型が くずれないように 固めて ありますよね^^

それを 見るたびに 今は 仕事の 時間なのね~ 的な
ミョーな 嬉しさと キリっとした 緊張感を 感じますヨね。。(^^)



ニノの カチカチの授業での リレーで。。
目の前を 走り抜けた 嵐の リーダー。。

智くんの 走り方って 横走りと 直線走りが あるような。。
ふだんは 腕を 横にふりながら 
ふにゃっと 内股ぎみに 走るというか・・

だけど ちょっと。。。ちゃんと 走る?と 
(コンサートの 花道を 走るときとか・・)
とたんに 体が 上下に バウンド しなくなる。。

宙に 浮くような? 船が 進むような 一直線に 体が 前にすすむ
その 前傾になった 肩から オーラが 爆発シテマス。。

その日の リレーでも 途中から いきなり 前傾姿勢で 走り出した
風が 吹き抜けるよな キレキレの 横顔。。
走ってる トキでさえ 骨盤が エロい・・

シューズと ジーンズの 間から 見え隠れする 
生足の アキレス健を ガン見してました (爆ナニシテンノ:きゃは)



相葉ちゃんの パクパクの授業では お寿司屋さんの カウンターのような
イスに 座る メンバー でしたけれど。。

智くんは あれ。。どうやって 座っているのか
ひとりだけ 前側の 2本の イスの脚が 浮いているんですよね(笑)

カウンターの ヘリを ひざで 押さえて?
斜めに 座ってるというか 軽く 体育座り みたいに
ヒザを 曲げて。。よく うしろに ひっくり返らないな~と

運動神経というか バランス力というか
数万人に 見られている ステージの 上で。。
ん~ 自由な 人ダワ~・・^^笑


出された 貝の 試食?を 食べるとき
さりげなく 下に そえる 手の 所作が ゼツミョーな 気品。。

食べおわったものを スタッフが さげにきたとき
軽く 会釈えしゃくをする 空気も 品が アリマスよね。。



翔くんの ゴクゴクの授業での ツボは シャワーの 水を 
ステージ下の プールに 汲みに入って ステージの 
円柱に 流し入れた あと デス(^^)

毎回 待ち構えている 翔くんに 
空に なった バケツを 渡すのですが。。
なんていうか。。独特に 翔くんの方を 見ないんですよね。。

顔は もう また プールの方を 見ていて
腕だけ? バケツだけ? 翔くんに あずける
一瞬が ナゼカ 果てしなく 頼もしくて 優しい。。

智くんが そばに いたら
智くんを 好きに なるよね。。って
意味不明に 想イマシタ(笑)


潤くんの ソモソモの授業では 
その日は 相葉ちゃんの お母さんからの エピソードが 読み上げられ。。
相葉ちゃんは ピアノを 習っていたんですね~(驚)

智くんは 陣痛の 痛みは 想像できない。。と・・たしかに・・
その 言い方が  ナントナク 優しかったデス

※後半 (智くんの授業)へ 続く →

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 嵐のワクワク学校 京セラドーム

15:00  |  チャリティーイベント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1071-00c8a7d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
