05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/17(Tue)

ワクワク後半♪♪

→ ワクワク12.7.15 続き(後半)
・・・・・




潤くんの 授業が おわって
ステージが 暗くなり 智くんの 授業へ。。

数秒の タイミングで スタッフの 着せてくれる
白衣を はおる 色気全開の その 一瞬。。

智くんは スタッフに ”着せてもらう” 空気感が
うまく 言えませんけれど ”王者”なんですよね^^
下手に 待ち構える 空気が まったく ナイ・・

サクッと 当然に 平然に 腕を わずかに うしろに 差し出す。。
腕に かけられた 白衣が 生きているような。。

一度で ふわっと ピタっと 色気と一緒に 素早く はおる
スマートで 華のある 動き。。 
白衣まで 智くんの 言いなり ですね (← ?笑)


さいごの 「笑いの歌」(♪え~がおー それは だいじ・・♪)も
いきなりの アレンジ(爆)

歌い はじめは 笑いそうになって 声が ふるえて いたのに^^
途中から 入ったと いうか(笑)
オネエ風って 言われていたけど ミッツっぽかった?

えーがおー  それは だいじ
えーがお~  それは 大切
え・・え=がおー  それは すてき

だーかーらー・・・・

みんな 笑顔に なれ!
みんな 笑顔に もっと ナレ!!

おおさか えがおに 笑顔に エガオに~~~~~

なぁぁぁぁ~~~~~・・・(途切れる)
れぇぇ~~~~~~    !!


※リーダー ノリノリです ↑ 笑

ちなみに その次の 授業では ♪吉川晃司風
最終日は ♪歌詞に 英語が 入るほど アレンジしていたとか^^。。

あんな はっきりした 声量で。。
あんなに 音を はずして よく 歌えますよね。。
並外れて ナニカが すごい・・



そして・・智くんの 釣りしている 姿が
オープニングの ”気付きましたか?”の コーナーで 流れて。。

マジ 気絶級の 色気。。。

京セラドームの すぐ脇の 河で 朝8時から
釣りを していた 嵐の リーダー。。
15分で きっちり うなぎを 釣ったとか。。

気付きましたか? と・・相葉ちゃんの 司会で
その 映像が 流れた 瞬間。。

智くんの 釣り姿に ぎゃ====!!! と
会場が 爆発するような 絶叫が 巻き起こり・・
映像が 流れている間 ずっと 大騒ぎに なってました(驚)

釣りしている 姿が あんなに 色っぽい ナンテ。。
人間の 極限まで 磨きぬかれた 美しさ でしょうか (笑)




ほかにも ツボは 山盛りでした けれど。。
智くんって やっぱり すごいな~と 思ったのは
ゲラゲラ光線を 出す コーナーの トキです。。

智くんの 授業で みんなを 笑わせる
ゲラゲラ光線を 智くんが 出して。。

それを 浴びた メンバーも もう ゲラゲラ光線を
出せるから ということで 一緒に
会場に 向かって 5人で 踊りながら 光線を 出すワケ ですけれど。。

その くだりのあと メンバーから
「じゃあ (会場の)みなさんも 明日 学校に行ったら
ゲラゲラ光線を 出せるって ・・ことだね」 

みたいな ことを 言い出して
智くんは ちょっと 大人な感じに 笑っていたけど

「(明日のために?) もう 一回やる?(ゲラゲラ光線)」
みたいなことを 智くんが 言って くれたら
会場から 拍手・喝采が 起こったんですよね

そしたら メンバーが
「じゃー 先生(智くん)が 客席からの ゲラゲラ光線を
 受けてみたら いいんじゃないか」。。と・・

「会場の 人たちも もう できるんだから
 大野先生が 光線を 浴びて 手が 上がっちゃえば
 もう できるって ことだよね」。。的な ことになって

それで 智くん 一人が 
数万人の 客席からの ゲラゲラ光線を 浴びることに なり。。

智:みんな 気持ちを 集中して やってみて^^ 的な。。

で。。さあ どうぞ ということで
会場中が 智くんに 向けて 一斉に 光線を 発したんですよね^^。。

当然に^^ 智くんも 光線を 浴びて 手が 自然に
あがって しまう。。あげて あげる?・・

そして。。「智:わ~ 手が 勝手に 上がっちゃった~
みんなの 光線 やっぱ すげ~な~」とか ナントカ。。
それ 以外の 結果なんて 考えも しませんでした けど。。



まさかの リアクション・・

リーダーは まったく 笑わない・・ 手も あがらない・・

なんで。。笑

おそるべし サトシ。。

何度も やったのに 
結局 さいごまで リーダーの 手は 上がりませんでした(爆)

フツーは。。フツーはね(^^)
あげますよね 手を。。だって 沈黙に 耐えられないですよね フツー。。

ファンが みんなで やってる 光線を 
しかめっ面で 耐える その 表情。。
さすがに 他に 類を見ない 超絶ドSな 嵐のリーダー。。

人を 言うなりに 従えるのは 得意でも
人の 言うなりには ゼッタイに ならない 

数万人の ファンを 前にしても 微動だに しない 
キレキレで シュールな 回転の 早さ。。


そして 智:くれぐれも みんなは 学校では (光線を)やらないように。。と。
カンペキな 結論で おわりました(笑)

そして だけど 教壇に もどってから
みなさん ありがとうって 言ってる ことばが 優しかったですよね(^^)

会場が 大爆笑で ごった返すように 
盛り上がったコトは 書くまでも ゴザイマセン



『笑いとは 人間だけが持つ ステキな 才能 智』
まずは 笑うことから 始めましょう
以上 ゲラゲラの 授業を おわります ありがとうございました



・・・・・

そして ワクワクで 一番 思ったのは    
ホント やっぱり 智くんって スマートだな~と。。

ライトが あたっているときは スイッチを 入れる? というか
”おもしろい人”に なって。。
会場を 笑わセたり。。笑わレたり していたけど


照明が あたって いないトキの 智くんは
涼やかな 品格と 色気に おおわれていて。。
ちょっと 素のような? 「鋭い」視線。。

毅然キゼンと。。なんていうか。。凍りつくように 鋭い。。
すべてを 見ているような ひとりで いるような。。
胸元から ダラダラ 流れ落ちる ド迫力の 色気。。


ということで^^。。
大阪の 嵐ワクワク学校 でも やっぱり キッパリ。。 
智くんは 最強に かっこいい 人だと オモイマシタ。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 嵐ワクワク学校 京セラドーム

16:06  |  チャリティーイベント  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

はるひさんこんばんは(*´∀`*)

私も11時の回でしたよ(-^〇^-)
どこらへんの席でしたか??

カチカチ 大ちゃんがこっちに
走ってきてもう感動で…
ゴールテープが動く気づきに
少し遅れて気づきました(笑)

パクパクの授業のとき!
椅子の先を後ろに重心を置いていましたね!
私も気づきました♪
後ろに倒れたりしないかなヽ(´Д`;)ノ
とちょっと不安になったり(笑)
器用ですよね♪
私も小学生の頃授業中ああやってました(笑)

ゲラゲラでは最高に盛り上がりましたね!
まさか生徒が先生に光線するなんて(笑)
新しいアイディア♪ノーリアクションも面白かった!

オーラがやばかったです♪
笑顔にやられちゃいました~♪

PS。ファイル全員分買えました(*´∀`*)
テンション上がって、大ちゃん相葉ちゃん
二枚買っちゃいました(笑)

杏珠oo | 2012.07.24(火) 19:52 | URL | コメント編集

みなさん 行かれたのですね。うらやましいです。せめてせめて智君の様子が知りたくてむさぼるように拝見させていただきました。でも生で見るオーラ、美声、表情杯いくら想像しても想像以上なのでしょうね。生嵐を見るためにこれからも諦めずに挑戦し続けます。
あっちゃん | 2012.07.21(土) 09:24 | URL | コメント編集

●はじめまして(^.^)

はじめまして(^.^) 初めて参加させて頂きます。
私も ワクワク学校 初日に参加しました。恥ずかしながら 嵐イベント初参加でした。
智くんファンも 皆さんよりかなり浅いとは思いますが、大好きです。

私は 大阪在住のアラフォーの兼業主婦。二人の子供とファンしてます(^.^)
ライブのDVDをみて はまりました。それからというもの 智くん大好きで 職場でも有名なくらい…。
この思い、皆さんと味わいたく 投稿しました。楽しみに 読ませて頂いています。よかったら 私も参加させてくださいね。宜しくお願いします。o(^o^)o
ほくちゃん | 2012.07.20(金) 18:39 | URL | コメント編集

レポ、ありがとうございますv-237

全編にわたって、智くんのみのレポ。すごくいいです。

智くん、笑わなかったんですね。
予想もつかない展開。
ほわーんとのんびり構えているようでいて、平然と予想もつかないことをキリっとやってのける大野智。
やっぱりすごい人だわv-237

またはるひさんと智くんのかっこいいところ、お話したいです。
お会いできる日を楽しみにしていますv-238
みお | 2012.07.20(金) 10:17 | URL | コメント編集

はるひさん こんばんは(^-^)

わたしは14日ワクワクの授業を受けました♡
そして 急遽15日も参加できるとゆう奇跡もおきて。。
はるひさんの 行かれた1回目ではなく 次の授業でした。
なので 釣り人智くんの映像…見たかったです(>_<)

数メートル先に智くんがいる←(何百メートル先)
もうそれだけで ワクワク♡
双眼鏡ごしから見る智くんも キラキラしてて 素敵すぎでした♡ 

白衣を着る智くん ソコ私もうっとりみてました(*^_^*)

吉川光司風に歌う 笑顔の歌
(福山雅治のマネかなと思いましたが…)
声もまた 素敵でかっこよかったです❤

はるひさんの お顔も見たかったです。
あきえ | 2012.07.18(水) 21:18 | URL | コメント編集

さぞかし、  さぞかし、
釣姿の大野さんはかっこよかったでしょうね~
ああ、松にいが、「しやがれ」に来た時のあの釣姿を思い出しながら想像してます。




やっぱり、すごいんですね、会場を、そんな風に笑わずに、言いなりに為らずにゲラゲラ光線を受ける
すごいですね、
このごろ、はるひさんが前に書いてた
「いじめるほうが悪い」
って大野さんがコメントしてたって
ふと、思い出したりしてて、その凛とした言葉・・・そのとおりだな~って思ったりしてて

そのこととなんか、リンクします。
mima | 2012.07.18(水) 19:20 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

ゆうひちゃん♪
コメントありがとうございます♪
同じ日に入られたのですね^^おっしゃるとおり智くんは
ファンの光線には動かなかったけど、
ありがとうって言ってくれた空気は優しかったですね(^^)
>>どんどん深みにはまっていく・・に大きく同感します^^♪


ちえぴんちゃん♪
「智くんのファンで良かった」ってステキな言葉ですね^^
ホント智くんってそういう感じの人ですよね☆
今月も10月も東京にいらっしゃるんですね♪
またお話できるのを楽しみにしていすね♪
コメントありがとうございます^^


ぐらんちさん♪
おっしゃるように釣りしている智くんの映像は
「ギャー!」でしたよね^^かっこよかったですね☆
>>オフの色気。。もすごかったですね。
あの美しさとか色気とかやっぱりスーパースターの実力ですね^^
ステキなコメントをいただきありがとうございます(^^)


サトさん♪
ワクワク入られたのですね^^おっしゃるように
生サトシは倒れそうに美しくてかっこいいですね☆
お寿司のコーナーではガリをモグモグしてましたよ(笑)
相葉席でしたか^^相葉ちゃんもキラキラしてますよね^^♪
いつも楽しいコメントをありがとうございます♪♪


なおきさん♪
コメントありがとうございます(^^)
白衣を着る智くん見ましたか^^かっこよかったですよね☆
ステージが回転してましたよね☆後半見れて良かったですね^^
大阪バージョンの歌詞もライブな感じで楽しかったですね☆
はい♪ぜひDVDに全バージョンの歌を入れてほしいデス♪


ぴぃさん♪
ステキなコメントをありがとうございます(^^)
おっしゃるように「光線を使わないように」との
智くんのことば(オチ?)に私もなるほどね~と想いました^^♪
「見事な曲線」って本当にそんな感じでしたね。
曲線なんですよね。見ているだけでドキドキしますよね(^^)
はるひ | 2012.07.18(水) 13:38 | URL | コメント編集

こんにちは。
私も 同じ日、同じ時 その場所にいました。
“くれぐれも みんなは 学校では (光線を)やらないように~”
あ、そうゆうことか・・・って思わず口に出ちゃいました。
薄い見事な曲線の体(主にサイドからしか見えなかったので…)が
目に焼き付いています。
ぴぃ | 2012.07.18(水) 11:36 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは
大阪のワクワクはるひさんは…15日に受講されたのですね♪
私は…14日に受講しました♪

ちょっと残念だったのが…リレーの時に、智さんの走る姿が、中央のセットに隠れて見えなかったこと…( p_q)エ-ン


授業の前半は…先生の黒板?で、智さんが、見えなかったこと…( ┰_┰) です


後半は…セットが動いたので、見えました(^^)


ゲラゲラの授業が始まる前の智さんが白衣を着せてもらっているところは…

私もガン見しました(*^^*)

本当に…スマートで、スムーズで…素敵で…
カッコイイ


笑顔の歌も…大阪バージョンで、面白かったです(^^)

去年のワクワクのように、DVDになるといいなぁ♪
笑顔の歌は…全バージョンを希望

釣り智さんも…是非、入れて欲しいです
なおき | 2012.07.18(水) 01:03 | URL | コメント編集

●釣り人~~♪

はるひさん、こんばんは☆

15日の気付き!すごいですね~~!!
まさかのサトシくんが釣り人でいるとは!!!

会場のゲラゲラ光線を浴びても
手を挙げないって(笑)
さすがすぎます(>v<

走り去るサトシくんのくるぶしを見てる
はるひさんもさすがでございます。

私も別の日ですが、幸運にも参加できて、
久々の生サトシに感動で倒れそうでした(笑)
あ~、なんであんなに細いの!!
なんであんなに美しいの!!!
あまりしゃべらないけど、サトシくんの声だけは
ピクッと反応してしまうのはなぜでしょう?
ふるさとの歌声は本気で泣きそうになりました。

残念なことに私の席付近はあまりサトシくんが来てくれなくて・・。

私の席は相葉席(勝手に言ってるだけ)でした。
リレーの時はものすごいスピードで走り去っていく相葉くん。
めちゃくちゃかっこよかったです!

その相葉くんの授業の時のサトシくん。
クイズに正解してないからお寿司は食べてないはずなのに
ずっと口をモグモグ、モグモグ。
いったい何を食べてたんでしょう?ガリかな??

サトシくんの存在があれば、
自然と笑顔になるから、
これからも健康第一のためにも大野智さんを応援します~~!
サト | 2012.07.17(火) 22:47 | URL | コメント編集

●私も・・・

はるひさん、こんばんは~!

私も15日11時からの授業を受けてました。
ちょうどプール側で、智くんを近くでみる事ができて興奮しました!!

智くんが釣りをしていたと知った時は思わずギャーって叫んじゃいました。

本当に細くて 美しい オーラがはんぱなかった・・・
はるひさんの言われるように、ライトがあたってない時にはオフの色気・・
が漂っていましたね。

この人で間違いない(?)って確信した瞬間でもありました。

夢のような「空間」でした~。






ぐらんち | 2012.07.17(火) 22:02 | URL | コメント編集

●素敵です 智くん

はるひさん こんばんは

大阪のワクワクも行かれたんですね

私は行けませんでした

でも、はるひさんのレポで大笑いしました

智くんのファンで良かったって

また強く思うことができました

ありがとうございます

今月末に東京に行くかもです

試験っていつでしたっけ?

おじゃまでなければお会いしたいな

足立区の花火大会10/13にも行きます

また相手してやって下さい
ちえぴん | 2012.07.17(火) 17:48 | URL | コメント編集

●同感です*^^*

はるひさん、こんにちは♪

私も、同じ空間で授業を受けてました(^^)

大ちゃんはやっぱりすごかったです!

はるひさんの言われるとおり
数万のゲラゲラ光線を受けても、微動だにしない…
でも、ありがとうって言ってくれる。。。

どんどん深みにはまっていく自分がいます(^^;)

すでに、忘れかけているワクワクを思い出させてくれて
ありがとうございます♡


**ゆうひ** | 2012.07.17(火) 17:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1072-5021f1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
