06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.09/02(Sun)

眉間の空気

9月に なりましたね
きのう今日は ひさしぶりに 雨もふって。。(東京)
ちょっと すずしい 風が。。



9月に おたんじょう日の みなさん
おめでとうございます(^^)
また 1年。。幸せなことが たくさん ありますように。。



・・・




ゆうべの SIYAGARE おもしろかったですね^^
智くんの マイケルダンスが 24時間テレビでの 放送とは
ちがう アングルでも 一部 見られて 大満足 でした(^^)


「大野がテレビ初公開の顔を見せたらしい」って 
テロップ でしたけれど^^
たしかに それくらい かっこよかった デスけどね

テレビで 初公開・・(ふふ^^) 前にも ブログに 書きましたけれど  
大野さんは 常ツネに いつでも 絶対的に スルドイ ような。。。

24時間TV(マイケルダンス)での 智くんは ずっと 目が 柔らかくて
口も あきぎみ^^? (顔・・空気?を 作っていた というか。。)

ケントさんの 話に よれば リハーサルの 時間も短くて
”本番ぶっつけ” との ことでしたけど

智くんは ただ 振りつけられたものを 踊る・・だけではなくて
みんなで 踊る という 企画に 合わせた オーラや
イメージを・・作り上げて 表現 していた 的な。。

ケントさん「(大野さんは) 本番ぶっつけって ことだったんですけど
完璧に あわせてきたので 本当に プロだなと 思いましたよね」


そうなんですね~。。(ウットリ。。)
智くんって 『プロ』っていう 言葉が 超絶に 似合いますね
振り付け中の リハも かっこよかったのでしょうね。。


メンバーからの コメントは。。
かっこ良かったですよ 見てる方としては
あんな スイッチ入った表情を テレビで流したの 初めてじゃないっすか?
僕ら見てて あ そういう顔 出るんだなと 思いました テレビ・・
もっと 言うと ちゃんと できるんだなって・・(オチ)
(相葉ちゃん マガオ・・)

嵐って オモシロイ^^。。
智くんの ひくほど コワい(鋭い) オーラを
ステージの 一番 近くで 見ている メンバー4人 ですケレド

2011年国立の DVDなどでも 智くんが 曲中に 
5人を まとめる すごい 鋭い シーンが ありましたよね^^。。

智くんの ピンチ だったのに あまりに ド迫力な 機転と 落ち着き。。
メンバーの 目が 泳いでも。。毅然と 不動な。。ゆらゆら オーラが 噴き出す 
リーダーの 背中が スタートの しるし。。的な。。   

智くん コンサートの ときって
バラエティーのように 隠れる場所が ないっていうか。。笑

特に カッコつける 場面じゃ なくても
ソロコーナー じゃなくても。。フツーに キレキレ ですよね

フツーに 目が 鋭くて・・オーラが 静寂・・
宙を 舞っているような ステップも 浮きあがるような ジャンプも
涼しげで。。カラダから 電流・・色気が。。神デスね・・




未知との遭遇コーナーでの アロハシャツ:デザイナー?の
小林亨一さんって かっこよかった ですね
風を 着ている 感じって。。アロハの 着かたって そうなんですね。。

「ド派手な柄に打ち勝った大野」って・・(あは^^爆)
あんなに 磨かれた 外見と。。
ジャニーズの ド派手な 衣装や 歌おに・怪物くんの 衣装からさえ 

自分の 魅力をあらわす 実力の スーパーアイドル 大野さん。。
それは 世界一 派手なガラの アロハシャツも 昇華しますヨね きっと^^



ほかにも ツボが たくさん でしたけれど^^
一番 リピしているのは 未知コーナーの 登場シーンです。。

智くん なんていうか・・サクサク ピリっと・・
つかれてた^^?  ”空気が 速い”/眉間が けわしい・・笑

いつもは いたずらっぽく 視線を 向けたり 話しかけたりする
入口の 彼女へも 空気が スルー。。

素早く 「おはようございます よろしくお願いします」って
口の中で 唱となえるように 気合を 確認? 始まりの 合図? 
横顔が。。あまりの 迫力に タオレソウに ナリマシタ・・

カーテンが 開いたら スパッと 柔らかい 顔に なってはいたけど。。
オソルベシ。。
仕事を こなす 背中 テキな。。


そういえば。。前に 智くんが あるロケをした ときの
智くんに 作業を 教えた人が 言っていました けれど。。

(大野さんは) 一生懸命に 取り組んで 
教えたことを 理解するスピードが とても早い。何をしても とにかく うまくて
静かで 落ち着いていて この人が リーダーなんだって 貫禄があった


と。。 同じ場所で 別の人は 

この人といれば 大丈夫って 安心できる 不思議な 空気が あった 
と。。それまで 特にファンでなかった 人たちから 聞く 
こういう コトバって すごいですよね^^・・(シミジミ)

そういう 空気が。。
未知コーナーの 登場シーンにも 香って いたような・・

眉間が キリっと なっているときの 智くんからは
気絶しそうな 色気が 噴き出して イマスよね

わずかな リハでも。。きっと たくさん 練習してきた 
大勢の人たちと ピタッと 呼吸を あわせて ひとつにナル 
超絶な 実力と 優しさの 嵐の リーダー。。
 
ホントに 果てしなく。。智くんって かっこいい 人ですね。。 

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

11:06  |  2012年24hTV  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●感謝デス(^^)

はるひさんの 表現って やっぱり凄い!!

”仕事をこなす背中”  にほれぼれ・・。

かっこいいです。  ホントに 果てしなく・・かっこいいですね。
ではでは 私も 今一度 ひとっとび! 飛んでばかりだな。
えび | 2012.09.02(日) 23:44 | URL | コメント編集

いつも肝心させられることがハルヒさんの監察眼♪
智くんの一挙手一投足さえ見過ごさないブログの言葉で、何度看過した智くんの魅力を拾い直したことか…、本当にありがとうございます♡
さて、魅惑の智landに今一度一飛びぃ
三三( ゜∀゜)
リナナツ | 2012.09.02(日) 15:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1083-37260441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |