07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.09/07(Fri)

奪うばわれル

ゆうべの VS ですけれど^^

ふくらはぎに ナニか ついてるの??。。と・・
泥ドロ??・・(そんなワケナイ) と 思ったら・・
日焼けだった 嵐の リーダー・・すごい・・(ナニガ) あは^^

クリフクライムでも 相変わらズな
身の 軽さと 素早さが 尋常ではナイ 智くん。。
やっぱり エロい・・(爆)



ゲストの フットボールアワーズ ですけれど。。
(個人的に ちょっと 岩尾さんの ファンの ワタクシ。。ふふ^^)
オープニングトークで 前にも VS出演していたと。。

で。。ピンボールランナーで 岩・後が 潤くんと 話しているのをみて
いきなり 思い出しました。。
それって 『守り神』の 回ですよね。。

去年の ひな祭りの 日の 放送で。。 →こちら(『守り神になるから』)
ちょっと それますけど この記事 読み返したら ボート部のことが。。

ボート部の 感想を 書きたいと 今まで なんどか 思ったのですが 
なかなか ビミョー (ナンデ笑) 
そのうち ブロマガ(非公開)で 書かせてください(^^あは)

で。。いろいろ 助けたけど^^ メンタルが 持ち直せない(?) 
メンバーの うしろに まわって 真打:リーダー 登場 的な(笑) 
うしろから 守って ホシイですよね・・(←ジブンゴト)爆

守り神:本人から 「守り神になる」の 声を 聞くって
激烈 かっこイイ・・(倒) ドストライクの つぶやき。。

その後 ワタクシ 「守り神」の 智くんのお人形を 
お友だちに いただいたりもして 感謝デス。。→こちら (「守り神♪♪」)





ところで。。今 関西?でも 「魔王」の 再放送が 
始まって いるんですよね。。

考えたら 「魔王堕ち」という 言葉も できた
その ドラマですので。。今年の 再放送でも 
”堕ちる”方が たくさん。。って ことでしょうか。。

え?。。この人 嵐の人? って^^。。
それまで パソコンを あまり 使ったことの なかった人でさえ 
うっかり 智くんの コンサートの ソロの ダンスを 見てしまい。。

寝不足・引きこもり・廃人・・を たどって
逃げられない 智ワールド(ファン)に。。(笑)
↑さとし会で みなさんから お聞きする 一般的な コース??(ふふ^^)

智くんを 好きになった ばかりの ときには・・
みなさん あまりに 寝不足で・・痩やせたとか 
仕事を 転職したとか 家事が できなくなった とか・・

”君の 人生を 奪うばう” と ポストカードにも 書いていた
国民的アイドル 嵐の リーダー。。(ふふ^^)
じわっと・・グサッと。。すごい 破壊力 デスね。。



魔王の 最終回は(リアル放送) 9月12日(金) でしたよね。。
ちなみに その日は このブログを 始めた日で。。

ジブンゴト ですけれど。。
ブログを 始めて もうすぐ 5年目に なります。。(早っ)

さいしょの 1年目って 365日 毎日。。
エントリーを 書けて いたんですよね^^。。
いただいたコメントも 毎日 お一人ずつへ たくさん お返事を 書いて

ブログでの おしゃべりが 本当に 楽しかったです。。
今でも コメントを いただくと ほんとうに 本当に 嬉しいです

そのまま ずっと 毎日 ブログだけ していたかった ですね^^
書きたいことも たくさん。。みなさんにも 優しく していただいき・・

シカシ いろいろ 考える トコロも あって。。
スゴク 不本意だったり 躊躇も したけど。。
更新も お休みモードに したり。。
コメントの お返事を そのまま。。とか まとめて。。とか。。
甘えさせて イタダキまして。。今日まで きている ワケですが。。

ブログに 遊びに来てくださる方や。。コメントや   
拍手や ランキングの クリック などなど。。
ずっといつも 変わらない 楽しい おつきあい させてもらえて。。
読んでくださる すべての みなさんに 心から 感謝しています。。


これからも。。 これからも??。。

これから ブログは どうなるのか わかりませんが(笑)
ず~っと。。智くんファンの みなさんと
ブログで おしゃべりできたら 幸せデス。。

今週?は 魔王:最終回記念日の 9月12日まで 
毎日 ブログ更新 しようかなと 思ってイマスので。。
よろしければ。。(^^)



君の 人生を 奪うよ って。。
守り神に なってやる って。。
智くんが いうと ナマナマしい・・(きゃ^^照) ←妄想中・・


ゆうべの VSさいごの ウォーリー じゃなくて 「リーダーを 探せ」って。。
なんで つけヒゲ?・・フツーに あやしいン ですけど・・(笑)
人の 人生を うばう 驚異の ギャップ / 天性の 魔性。。

どんな ときでも 首筋から 悪魔の 色気が 流れおちる・・
智くんって ほんとに。。かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

14:41  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●そうなんですよね~ヽ(^。^)ノ

はるひさん、お久しぶりです!!いつもブログは拝見しているのですが(^m^)

そうなんですよね~(笑)私も魔王堕ちな一人なんですが、まさに皆様と同じ道をたどっております。

まず、魔王で、なに!?この人!?嵐!?名前は知っているけど一番影が薄いと思っていた(ごめんなさい(^^ゞ)大野君をあのドラマで見てかなりの衝撃をうけ、それからパソコンで動画を見あさり、もうそのときに
はすでにかなりの重症患者(笑)

今は、ダンナからかなり冷やかな目で見られ、時に文句を言われる(^^ゞ
でも、仕方ないんです!もう、智くんなしでは生活できないんです!!

こちらに来るとこの気持ちを共有できるのでとっても楽しいです!!
これからもブログ楽しみにしています。ではでは~!!
かねごんママ | 2012.09.11(火) 12:45 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

はるひさん
こんばんは(^^)

何だか 落ち着かないのです。
どうしてでしょう…(胸に手をあててみたけれど…。。)

私も一般的コース?を通って 現在に至っていますけど…。

青い空に白い雲の ”大野智な風” との 出会いがなければ……今日はなかった。

いっぱい いっぱい 感謝しているし…お世話になっているし…。

お礼したいことも いっぱいです。
待っていて下さいますか。

智くんが
はるひさんが
いる それだけで 幸せと想う コノゴロです
(素敵な言葉 お借りしました)

魔王 最終回記念日は 特別ですね。
えび | 2012.09.10(月) 23:19 | URL | コメント編集

●キャア~

はるひさんーこんにちは♪

毎日かならず拝見しています
その度に 智birthdayをご一緒に御祝いできない事に悔しく思います!!
がその日は そこにいるつもりでテンションあげてますよ~
ボート部が大好きなのでついついコメントしましたぁ
あれは当時みて録画しておきたかったなぁ~
本当に素敵でしたね 責任感があり皆を行動で示しまとめてて
尊敬します。
非公開??って私は見れないんでしょうか??
とても楽しみにしています
いつも楽しませてくださりありがとうございます♪
はな | 2012.09.08(土) 14:32 | URL | コメント編集

●奪われタ

はるひさん、おはようございます~。

サトシくん、日焼けが・・・。
でも、なんだろう・・・、かっこよいなv-10v-10
やっぱり人生奪われてるな(笑)

うちの方ではまだ再放送してくれない「魔王」・・。
ですが、とある野望(?)を持って
現在、絶賛「魔王」鬼リピ中なんですよ~~。

私は第一段階が「魔王堕ち」。
さらに深みにハマルきっかけは・・。
はるひさんかも~~~!!って
今、思いながらコメントしてます。

いろんなサトシライフを教えてもらったと
勝手に思ってます。
これからもよろしくお願いします~~~!!!
サト | 2012.09.08(土) 07:40 | URL | コメント編集

はるひさん♪おはようございます

守り神(*^^*)

守り神になる…って、言われてミタイ…

後ろから…守る…なんて、言われたら…
ヤバい…(妄想が…)


でも…
心が折れそうな時…
緊張で押し潰されそうな時…
智さんのことを思うと頑張れたり、落ち着いたりするのは、もう守ってもらっているから…なのかなぁ(*^^*)



智さんを好きになった瞬間に…素敵なエピソードを持っている方って、羨ましいです(*^^*)

例えば…
魔王落ち


私は…
いつの間にか…
深みにはまっていました(笑)

まるで、蟻地獄のような…智地獄…(*^^*)

でも…
待っているのは、智さんだから…(妄想が…(*^^*))
なおき | 2012.09.08(土) 05:58 | URL | コメント編集

●守り神に奪われてマス


はるひさんe-266
こんばんは(^^)

コメント なんとなく久しぶりな感じで ちょっと緊張(笑)


はるひさんがブログを始めた年の夏は
私にとっても 智くんに対する思いを新たにした夏で。。。
そして はるひさんに出会うべくして出逢ったようなe-420
うふふ(^^)e-266

あのお人形 「守り神」ですね^^)e-267




フットボールアワーさんが出演した回って
「守り神」の回だったのですね!

相変わらずボケボケの私は 
「守り神」 智くんのことは 鮮明に記憶にありますが
フットボールアワーさんのことは すっかり記憶が...(^^;)





常日頃 智くんを心の拠りどころとしている私にとって
ご本人の口から

「守り神」

という言葉が発せられた瞬間の衝撃は 忘れることができませんv-353



いや~ウソ!
智くんが自ら 「守り神」 って言ってる~!!!!! v-405

録画見直してみないと なんでだかすっかり記憶にないのですが
(トホホ) とにかく 潤君が自信ないのか落ち込んでたのか...
バウンドホッケーの人数にオーバーしていた嵐チーム
智くんはどこ?
って探したら 潤君の後ろに影のように ピッタリ立っている智くんを発見!
ちょっと笑いをとりつつも 全く余裕をなくしてしまっている潤くんに
「大丈夫 大丈夫...」 
って (感動)



優しくて強い嵐のリーダーv-353v-353



今だけ潤くんになりたい!

って思ったのは私だけではなかったはず(笑)




自分がどんなに自信がなくても
どんなに心折れていても
体温まで伝わるほどの距離で智くんが自分の背中(後ろ)に立って
「守ってやるよ」
なんて 言ってくれたなら...v-401
(勇気100倍^^)v)



そういえば あの 紅白初めての司会の年も
さすがにテンぱっているメンバーを尻目に
「絶対に(僕が)どうにかします!」
と言い切った嵐のリーダーv-353v-353





いくらキャラ設定されていても
ピンチの時には(本性だして)絶対に守ってくれるe-420


智くんは 「守り神」v-354



ふわっとした空気を作りながらも
キメる所は ビシッとキメる

黙っているけど
常に目配りしている

優しいけどコワいe-420v-282e-277e-420

何よりも
猛烈に 強いe-269



雅紀くんが 「帝王」 と呼んだ智くんe-354e-420





美しくて しなやかで 
そして 強い...


優しくて 温かくて
どこまでも たくましい...







人生奪われた
と言うと 何だかマイナスなイメージもあるけれど

心奪われて守られていますv-353





智くんがいてくれたら
何も怖くない。。




本当に
おっしゃる通り

智くんは ありえないような かっこいい人です e-267e-269e-267






あの めちゃくちゃオトコマエな智くんに
守ってもらいたいな~v-344



あさみ | 2012.09.08(土) 02:51 | URL | コメント編集

はるひさん。こんばんは。

昨日のVSの智くんもやっぱりかっこよかったですね!!!

はるひさんのブログは本当に魅力的で、出会えたことに感謝しています。

お忙しいと思いますが、毎日遊びに来るのが楽しみなはるひさんの一ファンとして、これからもブログの更新をお待ちしています。

8月27日の「毎日を大切に好きなコトを」に久しぶりにコメントしました。
読んでいただければ嬉しいです。

たまにしかコメントできませんが、これからもよろしくお願いします。
mami | 2012.09.07(金) 23:41 | URL | コメント編集

●お久しぶりです!

こんばんは^^
お久しぶりです^^

最近文化祭準備で
忙しい毎日です(つд⊂)


遅くなりましたが、
24時間テレビの観覧行ってきました^^
まだ感動がおさまりません゚(゚´Д`゚)゚
CM中の大ちゃんは緊張してる感じでした^^
翔ちゃんと二人が紙を一生懸命読んで
段取りを確認していました^^///

はるひさんはアラフェスいかれますか??
私は落選でしたが、
復活当選を願っています(´;ω;`)

ではまた^^
杏珠oo | 2012.09.07(金) 20:47 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちわ♪
少し早いけど5年目の記念日おめでとうございます★
わたしもブログ始めて10月で一年になるんですが、
私がブログ始めて間もない頃、まず最初に見たのが大野智な風でした
(*^^*)
はるひさんがとらえて表現してくれる智くんが本当にかっこよくて
いつもキュンキュンしながら読んでます(*^^*)
拍手の数も桁違いに多くて、ランキングはいつも上位★
智会では100人もの人が集まるなんて(☆∀☆)
以前の記事に、[初めましてのエントリの拍手が、始めた頃は
1とか2だったのに、いつの間にか100を超えてる]とありました♪
いつか私もこんなにたくさんの人から愛されるブロガーに
なりたい!そう思ってずっとはるひさんに憧れながら、(今でも)
この前、自分のブログの初めましてへの拍手が
100に近づいてることに気づきました♪
コメントをもらったりお返事したりが楽しくて
まだまだ憧れのはるひさんには届かないけど
いつまでも目標にしていきます♪そして楽しくブログ続けたいです★
長くなりすぎてなんのこっちゃなコメントになってしまいましたが
これからも大好きな智くんを一緒に応援させてくださいね(^-^)/
いつもキュンキュンな智くんをありがとう★
まこりーー | 2012.09.07(金) 18:27 | URL | コメント編集

●ずっと

はるひさん、こんにちは

すっごく長い間ご無沙汰しておりました。何度かコメントさせて頂いた事があるのですが、しばらくぶりにお邪魔させて下さい
…とは言ってもはるひさんのブログは毎日欠かさずのぞかせて頂いてました

はるひさんの「智くん語り」を読むたびに首がちぎれる程頷いたり、涙ぐんだり
智くん大好きがず~っと止まりません
どんどんレベルアップです

はるひさん、毎日じゃなくてもいいんです決して無理はせずに「智くん愛」あふれる言葉を時々聞かせて下さい

共感やら新たな発見やら…色々な智くんを教えて頂けて、私本当に幸せです

まとまりの無い文章でスミマセン
ぼぉくん | 2012.09.07(金) 17:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1084-9476ccc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |