05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/09(Sun)

「なんとかします」

魔王の最終回(12日)も 迫ってきたこのごろ(^^)
その年の智くんは いまごろもうクランクアップしている?

9月のはじめは 国立もそのあとまだドラマの撮影もあって。。
撮影がすべておわって 家に帰ってから泣いた と。。
それってどんなきもちだったのか 想像できるものではナイですが。。

最終回(12日)までに 魔王の感想を書きたいと思っていたけど 
ツボが山盛りすぎデすよね^^。。

魔王が はじまったときとおわったときでは
あまりに 空気が別人になっていた智くん。。

透明・淡雪・儚はかなさ 全開に。。
それ以来 話し方が激変した嵐のリーダーですけれど(^^)

ドラマのはじめのころって 智くんのヤンキーな空気を
全面に出していた さいごの時期 的な?^^笑(2008年5月)


で。。クランクインする前の 智くんのコメントで
大好きなラジオトークがありまして。。
智くんが ラジオでドラマのことを初めて。。

お聞きになっている方も 多いと思いますが^^
書かせていただきますね


・・・・・・



「舞台おつかれさまでした。休むまもなくツアーが始まります。
最近ゆっくりお休みできてますか。 疲れはたまっていませんか。」

え~ ね 休みはないですね
いろいろちょっと 予定が決まっちゃってますよ

ま~ 間近に迫ってる ドームツアーもありますしね

え~ そして なんと

僕は 7月からTBS系で放送される連続ドラマへ
初主演となりました  ね

タイトルはですね 「魔王」です
や~ ちょっとねびっくりですよ
え~ 連続ドラマなんてやったことないっすからね

最初は お・・俺がドラマをやるの? と・・
だいじょぶなの? と
今でも心配ですからね 普通にね やばいぜ と。。

え~しかも役的にはね 復讐の 復讐劇なんですよね
でボクは あの~ 弁護士役なんですよ
これだいじょうぶ? みんな

ね~これほんっとに どう考えても弁護士に見えないでしょう この男 
え~ ま~なんとか しますけど

そうですねお芝居とか 今までにない感じの役ですし。。
今までにない大野智を みせられたらいいなとおもってるんで

ぜひとも みなさん ほんとに みなさん 見てくださいね~
はい がんばります




いや~。。。。。。
「ま~ なんとかしますけど」 の ことばの空気が
ものすごい。。かっこいいンですよね

たしかに そのときは 
智くんの弁護士役って 想像つかなかったですけど^^。。

「なんとかしますけど」って。。
さりげなくて ちょっと早口で 超絶に甘くて男ラシクて フェロモン垂れ流しの
「なんとかしますけど」 の智くんの声に。。

なんていうか 覚悟? たくさんの作業?下準備?
気合というか 決断というか。。すでに うけて立っている感じ?

ピタッと 気をとめるような・・頼れるオーラ。。
色気が香り立っている。。

そんな 感じでしたよね(^^) 
ドラマの途中からは 「捨て身の色気」が 
異様ないきおいで噴き出していた 智くんですけれど。。 

すでに 春の頃には・・
あの 天使と悪魔の波動を 同時に存在させる弁護士を 
智くんは 頭の中で作り上げていたのでしょか。。
 
天使の美しさも 悪魔の色気も従える って。。
智くん そのものなような^^。。


そのご。。けっきょく。。
ありえない「強さ」で 魔王を乗り切った 嵐のリーダー

何年経っても。。再放送でも。。苦しげで甘い鋭さを 
スーツにまとって ファンを撃ち堕とす・・ 
あのドラマってやっぱり 神業の気迫が 宿っているような。。

智くんって。。ホント 超絶にかっこいい人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 魔王

23:56  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

いつも大野さんのすばらしさを、最大限の言葉で表現してくださってありがとうございます
私では出来ない事です
溜飲下がる気持ちです
たわ | 2012.09.11(火) 18:22 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは

『なんとかします』に、智さんの心の強さを感じて…
不思議な安心感を感じてしまいます。


心を決めてる

何があっても受けてたつ覚悟をしている

智さんって…かっこいい(*^^*)

その心の強さに憧れます


実は、最近いろいろあって…今朝は特に…ちょっと心が折れそうだったのですが…


『なんとかします』の智さんの言葉とはるひさんの記事に…元気をもらえて♪
頑張ろうって…思いました♪

いつも、智さんとはるひさんに、助けていただいていますm(__)m
ありがとうございます


毎日続く、はるひさんの記事も、超嬉しくって…
元気になります(*^^*)

なおき | 2012.09.11(火) 01:23 | URL | コメント編集

●こんばんはぁ☆

はるひさん、ブログ毎日更新ありがとうございます(*^^*)

今回の言葉の中でも

 「捨て身の色気」

にドはまりしてしまい、読みながら思わず
「…すてみのいろけ…」
と口に出していました (ばか。)

まおう堕ちでなかった私にとって、
この頃のおおのさんを知る方々の言葉の全てが
宝物のようです。

暑い日が続きますが、どうぞお身体お気をつけて…
また次のはるひさんの言葉を楽しみにしてますっ(^-^)

ろいる | 2012.09.10(月) 21:46 | URL | コメント編集

●きりの良い137000の拍手が出来た

こんばんは はるひさん

今ラジオ探して聞いてきました

私の誕生日でしたv-15

さりげなくて ちょっと 早口の。。「なんとかしますけど」 の 智くんの 声に。。
なんていうか 覚悟? たくさんの 作業?
気合というか 決断というか。。すでに うけて立っている 感じ?

それを感じてきましたv-10

さりげなくて ちょっと 早口の・・・

本当にいい声だわ
元気をもらってきました

はるひさん このブログももう直ぐお誕生日なんですね

毎日更新されるの?
超嬉しいんですけど

ここにくると元気をいっぱいもらえるから

皆さんのお顔を思い出しながら
コメント読むのも楽しいし

本当にこのブログにたどり着けて幸せです

まだお話できていない素敵な方達と
素敵な出会いが出来る機会を作ってくれた

はるひさんに感謝ですv-254
ちえぴん | 2012.09.10(月) 19:20 | URL | コメント編集

●魔王☆


はるひさんe-266
こんにちは(^^)


今日のエントリーは 「魔王」ですね!(笑)
うふふe-420




先日 再放送があってから
智くんの動画を写真に撮る、という趣味を持つ私は(笑)
24時間テレビの編集も放置のまま...(HDD残量かなりヤバい(^^;)
「魔王」の撮影に時間を費やし...

ついには 1000枚以上の撮影をし(病気)
やっと昨日一段落して
写真を眺めていた所です(苦笑)



こうやって眺めていると
ひとつひとつの表情が
目の動きひとつで変わる...

コマをひとつ送るだけで 表情が変わるのが
本当によくわかりますe-420

さすがに 「目の演技」が評価されただけある
と、 今さらながら感心^^)e-267

って 
ちょうど 魔王モードだっただけに
このエントリー なんだか嬉しかったです(^^)v





ところで 智くんの
「なんとかする」 発言
この時も言っていたんですね~e-420

なんとなく聞いていたので
聞き流してしまっていましたが




智くんて
大きなお仕事 大変そうなお仕事

そんな時に
インタビューされたら


「やるしかない」 から
「なんとかするしかない」 から


妙に大変そうに言ったりもしないし
だからって 簡単です とも言わないし

もう既にそのお仕事を受けた時点で(選択の余地があるのかもわからないですけど)
自分の中で 覚悟を決めているわけだから


お仕事なのだから もちろん自分だけのことではないし
「なんとかします」
に なるのでしょうね~




「なんとか」しないわけにはいかない重圧がいつもあるのでしょうが
単に「なんとか」するだけではなく
必ず 期待以上に
「素晴らしいもの」にしてきた実績は

才能だけではない 彼の努力が

表には見えない はかりしれない努力と
見えない重圧に打ち勝つ精神力が

本当に感じられますv-353





あの 「魔王」 を演じ切り

あの 「夏」を 乗り越えた 智くんは


それまで以上に
「なんとかする」 ことを期待され
そして ますます
「なんとかできる」男に 成長したように思いますv-353




美しくはかなげな 天使の表情v-282e-420
何かにとり付かれたような鋭い 悪魔の表情e-277e-420

苦しさに耐えかねる 苦悶の表情e-269
愛を断ち切る 涙の演技 e-272e-263




あの夏の 智くんに思いを馳せ
もう 4年経ったんだと
感慨も新たにしていますe-267





本当に 智くんは
ますます 頼りがいのある 素敵な男性に
スターに 
なるべくして なってくださいましたね~v-353v-353


智くんなら 絶対に
「なんとか」してくれる!
と いつも信じてしまう私ですv-344

あさみ | 2012.09.10(月) 19:19 | URL | コメント編集

●ほんとにカッコいい・・・♪

はるひさん、おはようございます。
私も、毎日はるひさんの智愛を拝見できて、とっても幸せです!

「魔王」最終回の前の週末に行われた国立でのコンサート、成瀬さん全開の智くん。MCで、撮影の合間に半日時間がぽっかり空いたので、釣りに行ってずっと船に揺られていたら、そのあとの撮影で、ただ歩くだけのシーンだったのに、まっすぐ歩けなかった・・・みたいなエピを披露してましたよね。「こんな感じ」って、フラフラ歩いてみせて。潤くんやニノに、「信じられない」「ちょっとでも時間が空いたら、休んで下さい」「金10ナメんなよ!」と口々に言われて、とうとう土下座して謝っている姿を、今でも懐かしく思い出します。(笑)もちろん、会場もメンバーも大爆笑。「ああ、もうすぐ成瀬さんともお別れだわ~」と、笑いながらも感傷的になった私でした。

「なんとかします」って、口では誰でも言えますけど、実際に難しい局面でなんとか出来る人って、そうそういませんよね。智くんは、もちろん陰では相当の努力をしている筈ですが、もちろんそんなことはおくびにも出さず、そして本番でも、いかにも頑張るぞ~みたいな様子も見せず、涼しい顔でさらりとこなしてしまうところが、ほんっとに(力説!笑)オトコマエで素敵です!

はるひさんのおっしゃる「神業の気迫」、ほんとにそうだな~と、改めて思います。夏ドラマが終わったら、しばらくは「魔王」の世界に浸りたいと、目論んでおります♪



すみれ | 2012.09.10(月) 10:48 | URL | コメント編集

●かっこいい!

私も魔王堕ちした1人ですv-219

今まで見たことがなかった大ちゃんのそのギャップと、天使と悪魔を行き来する葛藤、哀愁がたまらくて…
きゃぁ〜、書いていてもドキドキしてくるv-238
魔王の再放送、24時間テレビと盛り沢山な夏で、またまた引きこもりがちな私ですv-39

「なんとかなるでしょう」と、24時間テレビのダンスの時も言ってましたよね?それで、なんとかなる、なんとかする大ちゃんはかっこいい〜〜〜v-238

最近、はるひさんのブログが毎日読めて嬉しいです。
ちき | 2012.09.10(月) 09:33 | URL | コメント編集

自分でも出来すぎでドキドキしてます。

出勤途中、智くんラジオ聞き終えて音楽プレイヤーに切り替えると、truth♪
そしてtwitter見るとハルヒさんのブログ書き込み。
開くと『魔王』ゴト。
思わず鳥肌。
あの成瀬先生とハルヒさんに手繰り寄せられた偶然。
改めて、正しく「魔性」なお二方に
ヤられて仕舞う幸せにシビレる朝です♡
リナナツ | 2012.09.10(月) 07:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1086-21c23fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
