07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.09/08(Sat)

オヤゴコロ^^?

ゆうべの SIYAGARE おもしろかったですね(^^)

智くん フェンシングの 姿も 一ミリの スキもなく
超絶 美しい フォーム でしたね (^^達人)

櫻二が 試合を はじめた 瞬間・・ニノが 前進したとき 
あらわれた 智くんの。。異次元に 整った 立ち姿。。素に 王子 ですね^^

今まで 好きだったよ って 声も 視線も ウットリだったけど
アップになった 顔が どンだけ 寝不足。。(^^爆)

それから オープニングの 大西ライオンさんに 
翔:そろそろ 帰ってもらっても・・(会場:え~!)のとき

智くん 背中ごしに 右腕を ひだり手で つかみましたけれど。。
いつも 思いますが あの ポーズ・・智くんって 体 やらわかい ですよね 

ひじより 上を いつも つかんデル・・
あの タツマキのように ド迫力な 色気の 背中を
グっと 寄せている ワケ ですよね。。(ハイ?・・)きゃは^^



フェンシングの 試合では・・思わず 司会者にまで ”ゆっくり さされる”
”悔しそうな顔するの やめてもらっていいですか”
って 突っ込まれていた 嵐の リーダー

ゆうべも 「チェストサクライ」さんが 勝ってましたけど(^^)
対戦相手の 潤くんに 剣を 刺すことなく やんわり 負けた リーダーに 
「ヌンチャク」を 思い出したのは ワタシだけでは ないですよね(フフ^^)

前に Gの嵐で マイナースポーツを 応援しようと
ヌンチャクを 習いに 行った 回ですけれど。。


そのときも 嵐5人で トーナメント制で 戦ったんですよね
智くんは ヌンチャクの 扱い方も 飛び抜けて うまくて
(ブルースリー好き)

練習段階では リーダーは「うまい!100点」「優勝候補ナンバー1」と。。
その 動きと言ったら 武道家の ような・・
攻撃を かわしても すぐに 姿勢を 持ち直す スキのない 動き

で。。トーナメントが 始まったら
相葉ちゃんが 試合中に ひざ(足)を ケガ?してしまい 
トーナメントから 外れることに なっちゃったんですよね

そして 智くんの 試合の番に なって・・・
勝てる 試合ダッタようにも 思いますケド。。

試合中の 智くんは これといって はげしい 攻撃もせず・・
意味なく バク転とか 側転とか やっていたり で
結局 まけちゃったんですよね。。

すかさず 彼女:二宮サン 試合が おわって フォロー的な。。笑
二:後半戦 バク転 ずっと やってましたけど
大:そうですね 技ワザっていうのは 基本的に やらないほうが いいですね
二:なるほど

大:危ない・・
相:ケガしますから あれ

たしか そのロケの 時期って ツアー中 でしたよね。。
海外コンサートなども。。

ロケ(試合)の 勝敗より メンバーの 体調^^?
”リーダー”というか。。もはや 親心オヤゴコロ・・ 
試合なのに バク転する・・嵐の リーダー 腹が スワッテマス(ふふ^^)


その番組は オープニングトークで 5人そろって
ジャージ姿な ワケ ですけれど。。

アイドルで ありながら ひとり 両手を 
ジャージの ポケットに 突っ込んで たたずむ 
ヤンキー全開な・・おどける 横顔から ただよう キレキレの 色気。。


”包容力”って 言葉は きっと この人のタメに あるような。。
どんな 瞬間も。。智くんって ホント かっこいい 人ですね~

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

23:42  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

はるひさん♪おはようございます

フェンシング姿の智さん♪素敵ですね(*^^*)

剣を構えた時の姿が…かっこいい

怪物くんのワンシーンを思い出しました
王子の剣の構え方って…フェンシングの構えに、似てましたよね?


スローモーションのような試合に…爆笑(^^)


やんわりと、負ける(^^)
智さん♪
負け方が…可愛い(*^^*)


やっぱり、怪我に注意が、重要ですよね(笑)

リーダーの親ゴコロ…包容力

いいなぁ
包まれて、ミタイ(*^^*)
なおき | 2012.09.10(月) 07:19 | URL | コメント編集

私もチェストの文字がすぐに頭に浮かびました。

そうですよね、
舞台の立ち回り、(ネットでワイドショウの一部を見ただけですが)
を見ても、剣の達人、で、

そうですよね、親心ですね~ 



アラフェス近し。

でも、でも、機敏な動きがどれだけ見たいか、
テレビで見せてください、お願いします。

mima | 2012.09.09(日) 11:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1087-b3a1539e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |