09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/29(Wed)

サコツ鎖骨から妖気

先週の しやがれの 感想を 書かせて いただきますね

24時間テレビ内の 生放送で。。チャリティーTシャツを 
みんなが 着ている 貴重な回 でしたよね。。


シカシ。。オモシロカッタ。。
あーゆー 筋トレゲームとか ドッキリ企画は
ぜひ 5人が 同じものを やってほしい ですね^^

翔くんと 相葉ちゃんが やった ロープ登りって
吉田選手は 毎日 やっているんですよね。。

前に 智くんも スポーツバラエティーの 番組で
ロープを スーツで 登ったことが。。(吉田選手も 出演)
背中から 過激に 色気 垂れ流し。。 

あのときも 今も。。吉田選手は すごいですね。。
金メダル おめでとうございます。。


翔くんは 「登るとき どこが きつかった?」って 質問に。。
腕と わき?背筋? って 手で 指していました けれど
智くんって その場所の 背筋が 異様に 発達 してますよね

手を 頭の上で 合わせるような ポーズを すると
グワっと そこの 筋肉が。。器械体操の 選手バリに。。
また 智くんの ロープ登りを 見たいですね。。(ふふ^^)



そして。。
智くんの ドッキリは もう ハラハラ ドキドキで
大爆笑 でしたね^^(笑)

しかし。。あの企画って よほど 智くんの ”肌”を
見たい? スタッフの 意向? いや 視聴者の 要望^^?

思わず 今年の お正月に 放送された
ニノへの ドッキリを 見直して しまいました(笑)

男の人から 迫らせるって いう 設定でも
ニノは 脱いで なかったですけど
智くんは 着替えている シーンも 放送されて いましたね(きゃは^^)

2人(大宮)に 共通して いるのは。。
やっぱり 耐えるんですね トップアイドルって(笑)

否定しない? 拒否しない^^?
芸人さんじゃ ないんだから 撮影中でも 中断して
疑問を 確認する 芸能人だって たくさん いると 思いますけど・・

さすがに トップ・ジャニーズ・・仕事に まじめと いうか。。
根性がアル というか^^ イロイロ 体育会系 ですね (笑笑)



スペシャル胸マッサージで。。ゲストに 大きく (息)吸ってぇ~ って 
言われながら・・背中を 胸で マッサージ されながら。。
うつ伏せのまま グイっと 動く 「智」の 鎖骨が 激エロ・・

智くん どのあたりから おかしいと 思ったのでしょうか。。
ドッキリの プラカードを 見ても ほとんど リアクションもない・・
ほぼ 全裸(←?)の 嵐の リーダー (^^あは)

胸マッサージの 映像を 見ながら 
もはや 笑えない・・まゆを ひそめて ドン引いてる
ワイプの 嵐の メンバーが 笑エマス


なんで 短パンが おそろい なのか。。
不気味ぶきみ すぎて 笑いすぎて お腹が イタイ。。

あんな 状態で 「智って 呼んでいい?」って
智くんじゃ なくても 吹き出しますよね (あは^^)

さいごまで 起き上がることなく・・
されるがままに ゲストに 身をまかせた 嵐の リーダー。。
やっぱり 腹が スワッテマス。。





智くん。。腹筋も 割れてて 背筋も ふくらはぎも
すごい スマートで エロ爆発の 筋肉 でしたけど。。(ドキドキ)

智くん むかしは ハルクのように ムキムキで。。
あんなに ムダ?を そぎ落として・・柔軟で 筋力のある カラダを
毎日 どうやって 作って いるのか・・考えるダケで・・(ナニ・・)


司会者:これの どこが 人間性ドッキリ なんだ
って たしかに(笑笑)
でも わりと がっつり 人間性ドッキリ でしたよね(^^)

そのあと ホリケンが 吉田選手を 肩車したあと
吉田選手が イスの上に 着地するとき。。
サラッと 手を 差し出して 着地を エスコート していた・・

鎖骨から 妖気のように 極上の 色気が 噴きあがる ジャニーズトップスター
智くんって 本当に おもしろい。。 かっこいい 人ですね~^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

11:50  |  2012年24hTV  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

その1 ふ~ん、脱げと言われれば脱ぐ人なんだ。
その2 ほー(引き締まったボディに感嘆)
その3 どこまで許す気だ?
その4 その泰然自若ぶりはどっこから来るの
その5 あと玉子とパン粉つけたら…美味しい智くんイタダキマス♪
リナナツ | 2012.08.31(金) 05:33 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは
はるひさんのしやがれの感想を読んで、生ドッキリのリピをしてしまいました(笑)


鎖骨…


割れてる腹筋…


ジタバタしてる首の筋…(*_*)


ドキドキしながら

爆笑でしたO(≧▽≦)O


メンバーの顔も…

楽しい


翔くんは…
ハラハラドキドキ
うちの智に、なにするの…テキナ


相葉ちゃんは…
ちょっと余裕有り?
リーダー♪頑張って
テキナ♪


松潤は…

ウワッ…ヤバい…って、思いながらも…

俺だったらって…妄想してる…テキナ


で…

いちばんリピしたのが…

二宮さんです(笑)


だって…

顔が…

ヒキツってる…?

泣きそう…?


俺の智に(;_;)…テキナ

ニノ♪って…

やっぱり、可愛いい(*^^*)

…勝手に…
妄想してしまった(笑)


生ドッキリの後に…

かっこいい智さんが見たくて…

マイケルダンスをリピしたので…

ちょっと興奮気味で(笑)

眠れねぇ~です(笑)
なおき | 2012.08.30(木) 01:20 | URL | コメント編集

●要望?

はるひさん、こんにちは!

やっぱり、しやがれの話になっちゃいますね~。

あの腹筋のもサトシくんだったら、
できちゃったりするのでは?って思いながらみてました(^_^

そして、あのドッキリ!!
え?ここで着替えちゃうの(>v<
なに、このステキなファンサービスは☆って
深夜に一人でギャーギャー騒いでました。

どんな仕事にも耐える、
真面目に取り組むトップアイドル。
なるほど~~~。

サトシくんばっかり観てて
ワイプのメンバーは盲点でした。
さ~、確認確認(笑)
サト | 2012.08.29(水) 16:35 | URL | コメント編集

●カンゲキ!!!

はるひさん こんにちは

まさか24時間テレビのしやがれの感想が読めるとは
めっちゃ嬉しいです

あーゆー 筋トレゲームとか ドッキリ企画は
ぜひ 5人が 同じものを やってほしい ですね

同感です
智くんのロープ登り
してくれるもの!って思ってみていたから
ちょっと残念

智くんの ドッキリは もう ハラハラ ドキドキで
大爆笑 でしたね
胸マッサージの 映像を 見ながら 
もはや 笑えない・・まゆを ひそめて ドン引いてる
ワイプの 嵐の メンバーが 笑エマス

1回しか見ていないのでそこ気づいていないv-237
見なければ

終わった後の台の上にいる
智くんのお座りポーズがv-10
あなた女の子だったのv-236
みたいなところが超うけました
あれは本人わざとあのポーズなんですかね
智くんなら流れ的にしそうで爆笑でした

吉田選手が イスの上に 着地するとき。。
サラッと 手を 差し出して 着地を エスコート していた

本当にかっこいい 人ですね~^^

はるひさん ここでおしゃべりできて
私はとっても
v-353v-353v-353v-353v-344
ちえぴん | 2012.08.29(水) 15:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1088-2b392285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
