07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2008.11/27(Thu)

バースデー後夜祭☆

昨日は やっぱり スゴカッタデスネ。。。
智くんブログさん いや 他のメンバー担当の方までも

「智くん お誕生日 おめでとう♪」と・・・

”6人目の嵐”の みなさんは ホントに 温かくて ステキですね~ 
そして やっぱり。。。 智くんって ステキだな~


私の ブログにも たくさんの コメント・拍手を いただき
読んでくださった方も 含め。。。

ありがとうございます*^^* 


昨日 私も 楽しく過ごしました。
だいたい PCの前にいるか 食べ物 作ってたんですけどね(笑)
嵐のDVD 流しながら。。。♪


で♪ ケーキ 作りました。 名づけて。。。

                  
             『~天使な智くん~

j12.jpg
       (中身:うすいスポンジケーキ6枚重ね。間にはラズベリージャム・
        フルーツ(キウイ・洋ナシ・黄桃など)/生クリームは お砂糖ひかえめで
        ラムエッセンス入りデス。フルーツを高く積んで まるい形にしました。)





夕食には 智くんの好きな クリームシチュー&コーンパン
そのほか 作って おいしく食べたわけです。。。。

が・・・・。が・・・・・・・・・。

聞いていただけますか・・・(笑)


それは 私が ルンルン ケーキを作っている時です。
うちの 9才が やってきました。

9「オーノのケーキ?」
私「そう」
9「 ふ 」・・・・ハナデ・・・・文字通り 鼻で笑われた・・・・

何事も なかったように ゲームに向かう 9才。

私「ブログに のせるの」・・・・弱腰なワタシ(爆)
9「オーノサトシふー?」 (いや あれは”ふー”ではなく”かぜ”・・・)
私「まーね。。ブログの人たちは 家でお祝いするのよ」
9「オーノ うちに来るの?」
私「コナイケド」
9「じゃ 意味ないじゃん」
私「でも 家族で お祝いしない♪?」
9「やだ」




・・普段だいたい 私の提案に 快くノッテくれる 9才なのに・・・
たしかに・・・この先 9才に 好きな女性アイドルができても 
乾杯・・・しないね・・・私・・・笑

j21.jpg  →  j15.jpg



j14.jpgで! ワタクシ 考えました。
これは 盛り上がる人と お祝いすればイイ♪

そこで♪ 来年の 11月26日(木) 
嵐会しませんか(^^)♪

だれに イッテルって わけじゃないけれど
何人かには 私信的でも あるけれど。。

場所は ジャニ関連の密集してる 
東京の 魔王カフェ(表参道) あたりか
その付近で・・・


1年も 先のことですけどね。 その前に 嵐会 あると思うけど。。。
近くなったら また ブログに 書きます*^^*

ご連絡は ブログの メールフォームを 使っていただいても・・・♪


実現したら うれしいな~ 楽しいだろうな~

そしたら 智くんの おかげですよね

今日も DVDの中で 色気を 飛ばす 智くん
あ~~も~~ホントに   かっっっっこいい~~~




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 櫻井翔 松本潤 相葉雅紀 ジャニーズ スマップ 嵐会 魔王カフェ

14:37  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

●あずママさん♪

あずママさ~ん♪ コメント ありがとうございます(^^)♪

わ~☆ すてきな 1日だったんですね~。
それと 煮魚・・・私も 「智くんは 魚好きなんだよな~」と
候補に 挙げてたメニューだったので なるほど~と
テンション 上がりました。

みんなで 智くんの 好きなものを作った 26日だったんでしょうね*^^*

エレクトーンを 弾かれるんですか?
私 ピアノ弾くんです。ちょっと 似てますね*^^*
かなり うれしい♪♪

そして 嵐会・・ 言っちゃいましたね(笑)
ブログのオフ会なのに ブログで知らせるって 
笑えますけど その日は お祭りですからね*^^*♪

お子さんの 預け先・・・♪
なんだか 臨場感あります~(^^)
楽しみですね~♪ いろいろ よろしくデスe-415
はるひ | 2008.11.28(金) 09:41 | URL | コメント編集

●とうとう♪♪♪

はるひさん、おはようございます♪

ケーキ、すっごいステキですっ☆☆☆
なんて表現したら良いんだろう。。。
「愛・優しさ・温かさ・・・」色々含め、結婚式までも思わせるような
綺麗さ・・・っていうんでしょうか。。。
あ~っ、もうわかんないっ(><)
とにかくキャーっ!!!って感じでした(*^^*)

はるひさんちのお兄ちゃん、もう焼きもちですね(笑)
クールに話してるように見えて「うちに来るの?」なんて
まだまだ可愛い質問♪
子供って可愛いですね~(^^)

我が家も買ってきたものですけど(主人リクエスト)
子供たちがロールケーキをほおばって「美味しい~♪」って
言うので「智くんにありがとうだよ~。」って言うと
兄は、恥ずかしいので「パポピくん、パピパポ・・・」
妹は、「智くん、どこにいるの?」私「東京」
「じゃ~、東京にありがとうだね~・・・」???と言った後、
やっぱりお礼言わなきゃと思ったらしく「言っちゃおうかな♪」なんて
本人いないけどお礼言ってました(^O^)

私の方は・・・(*^^*)
朝から「転生薫風」のDVDを流しながら家事。
改めてライブとは違う彼の素晴らしさに感動。。。
テンション上がってるから、よりグイグイ心の中に入ってきました。。。
急いで買い物。(車でも嵐。。。)

夜のメニューは、次の日の下の子のお弁当のこともあり、
和食メニュー。智くん繋がりで「煮魚」を作りました。
その他、煮物・胡麻和え・お味噌汁など完全な和風。
水曜は、お稽古日で普段からカレーやシチューが多くて気持ち的に
全然特別にならないから、「煮魚」を選びました(^^)

私、自分がエレクトーンをやっているので
「WISH」「Love so sweet」「One Love」を弾いてお祝い気分を味わいました(*^^*)

子供が帰ってきたら現実ですよっ!
何もない日ならよかったのですが、私のお稽古&子供のお稽古でバタバタ。帰宅は、6時を過ぎていたので、気持ち「おめでとう♪」で食事を済ませ、ケーキを食べる前は、なんだか拝んだような祈ったような形で智くんへの想いを頭で考えてからいただきました(*^^*)

長くなっちゃいましたけど、こんな感じでした~!

そして!!!
とうとう?早くも?言っちゃいましたね♪♪♪
来年の智くんお祝い『嵐会』!!!
今年は、現実の生活とバタバタしながらの26日だったので、
来年は、家のことを忘れてウキウキでみなさんとお祝いしたいですねv(^^)v
その企画をするかも・・・と聞いた時から、既に子供をどうするか!の策を練っていた私です。(一年も後なのに。。。ふふふ。。。)
とにかく楽しみにしていま~すv-238

今日は、特に長くなっちゃったけど、ゴメンナサイ・・・
お誕生日祝いってことで特別に(><)
あずママ | 2008.11.28(金) 09:23 | URL | コメント編集

●ちゃみんさん♪

ちゃみんさ~ん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

え~~e-415e-266e-420e-415e-266e-420
ご都合よければ 広島からですか~?
お会いできるんですか~(^^)?
う~れ~し~~~~e-278e-278e-278e-266

それは 嬉しいな~*^^*

ご主人様と 私のブログの話を???
いやー笑。なんと言っていいか(照)
ご主人様に よろしくお伝えくださいませv-318

もし お会いできたら 広島弁でも 全然大丈夫ですよ(笑)
ワタクシも 話せるかも・・・。
私の周り 広島出身の人 多いんですよ~♪。

来年。。。☆ ちゃみんさんの お言葉で 
一気に テンション上がりました*^^*笑。
はるひ | 2008.11.28(金) 06:10 | URL | コメント編集

●ミズックさん♪

ミズックさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

「ケーキにまで智愛を感じます。。。 」
・・・そんな 嬉しいコメントを ありがとうございます*^^*(照)

うちの子の「やだ」は やっぱり嫉妬でしょうか???笑
そういえば あまりにも そっけなかったです(^^)

ミズックさん お近くではないんですね~。残念です。
ミズックさんにも お会いしたいです~*^^*
はるひ | 2008.11.27(木) 21:55 | URL | コメント編集

●こんばんは

はるひさ~ん
”天使な智くん”ケーキすごいですね。おいしそう。
私も食べたいですo(^0^*)o♪

息子くんも面白いo(≧∇≦)o 

嵐会、私も行きたいです!!!広島からですが...(笑) いいですか?
いえっ、かなり本気(マジ)ですよ。
さっき旦那に”ちょっと来年の11月に東京行って来てもいい?”って聞いちゃいましたよ(^_^;)
”何で”って聞かれたので
”はるひさん達と大野君のお誕生日会と嵐会しにいく”って言いましたもん...(⌒m⌒)ムフッ。

私がブログめぐりをしているのを旦那も知ってって、そのことを旦那にも
よく話すので、我が家でははるひさんは有名人なんですよね(^O^)
なのではるひさんが広島に住んでたことがあることも知ってますよ。

なのでなので都合さえあえば、絶対行きますよ。
仲間に入れて下さいね♡♡




ちゃみん | 2008.11.27(木) 21:37 | URL | コメント編集

はるひさん。。。こんばんわ☆

ケーキ素晴らしいv-344
ケーキにまで智愛を感じます。。。v-392

息子さん。。。大ちゃんに嫉妬してるのでは。。。(笑)
男の子はやっぱお母さん大好きですから。。。v-346

嵐会いいですね。。。私も近かったらすぐ飛んでいきたいですが。。。v-22
ミズック | 2008.11.27(木) 19:41 | URL | コメント編集

●りっちさん♪

りっちさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

りっちさん!!「来年の嵐会、行けない?呼ばれない?ですけど 」
・・・って その日 お会いするのって 可能なんですか???
それなら お会いしたいですよ~(泣)*^^*
ゼッタイ お会いしたいです!(コワいですね・・この勢い)

りっちさん 京都でいらっしゃるんですよね。。。

1年後とは言わず その前にでも・・・*^^*
私も 誘ってくださ~いe-415
はるひ | 2008.11.27(木) 18:26 | URL | コメント編集

●叶さん♪

叶さん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

昨日 お忙しかったんですね~(^^)
夜 遊びにいらして下さって ありがとうございますe-328
お祝いを ご一緒出来て カンゲキです。

Be with you・・・私も 大好きですe-343
私もよく 気分に合わせて 好きな曲 エンドレスで聞きます。
Be with youは ずっと 聞いていたくなる曲ですよね。

ちょっと それますが 私この絵文字e-420e-420大好きです♪
叶さんの コメントにたくさんあって ほのぼのしました~*^^*
コメント ありがとうございます。
また お待ちしてますね~*^^*
はるひ | 2008.11.27(木) 18:16 | URL | コメント編集

はるひさんこんあいばv-238

すっご~いv-424
私のプリンパフェはとうていおよびませ~ん(笑)
はるひさん、プロ??
やっぱりはるひさんはおーちゃんと一緒で芸術的v-353
私にはない才能なので尊敬しちゃいます☆

来年の嵐会、行けない?呼ばれない?ですけど
お話は聞かせてくださいね~v-392
りっち | 2008.11.27(木) 18:13 | URL | コメント編集

●sachikoさん♪

sachikoさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

sachikoさんも デコレーションケーキを 作られたんですか~(^^)
ステキです~☆ それも 楽しいんですけどね・・・*^^*

来年の11/26に sachikoさんに お会いできたら
感激です~(^^) 
嵐会は 何度しても 楽しいんでしょうねe-343

10歳のお子さんが いらっしゃるんですね*^^*
うちは 小4なんです。 sachikoさんのお子さんは 小5ですか??

sachikoさん はじめ 翔くんだったんですね♪
翔くんも かっこいいですよね☆

TOP SECRET・・・私 前にエントリーで
「見ただけで ニンシンしそう」って書いたんですけど
そーゆー踊りと 視線ですよね(笑)

次回 イベントがあれば ”生智くん”されるわけですね☆
イベントの発表が たのしみですね~*^^*
はるひ | 2008.11.27(木) 18:06 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは。すごい、可愛い~そして美味しそうなケーキですね。私は本日小さなケーキで、一人後夜祭やりました。昨日は「なんで今日なの!?」という出来事の連続でお祝いできなかったので…やっと落ち着いた夜中にブログ拝見して、しあわせ~になりました。もちろん、非力ながら私もその一人ですが、智くん、ホントに愛されてますね♪なんだかほんとに、凄く嬉しくなっちゃいました。そして今日は“Be with you”をエンドレスで聞きながら、大好きな智くんに思いを廻らしました。しあわせです会ったこともない人なのに、なに言ってんだ~?と思う私もいるのですが、でも、しあわせです智くんが其処にいてくれることが、すべてです。28歳おめでとうございます
叶 | 2008.11.27(木) 17:57 | URL | コメント編集

●みかんさん♪

みかんさん♪ コメント ありがとうございます(^^)♪

あは♪ ケーキお恥ずかしいです(照)
昨日は まぎらわしいケーキを・・・すみませんでした(笑)

息子&ママ。。。みかんさんもですか~?(^^)
恋人的なとこ ありますからね。。。
智くんゴトには 強く出れない私なんデス・・笑

みかんさん お近くではないんですね~。
残念です。。。いつか お会いしたいですね~。
来年は みかんさんに 地元の嵐友さんとの 
ステキな出会いがあると イイですね*^^*

来年・・・また みかんさんと (ブログも含め)
智くんの お祝いを ご一緒したいです~*^^*
はるひ | 2008.11.27(木) 17:51 | URL | コメント編集

●malimさん♪

malimさん♪ コメント ありがとうございます(^^)♪

お料理 教えるなんて とんでもないけど(笑)
押しかけは 大歓迎ですよ*^^*
たぶんね~malimさんのおうちと そんなに 遠くない気が・・・笑・

malimさん おもしろい♪ そうですよね(^^)
9才は 鼻で笑う子も いるんですよ~。笑

「あ、私来年、確実にはるひさんにメールいたします!笑 どきどき」
・・・・きゃ~嬉しいですね。初コメいただいた malimさんに 
お会いできるなんて 光栄デス*^^*

「父親も智。子どもも智。」・・・素晴らしいですe-267
ニンシンしてくださ~い。笑♪
はるひ | 2008.11.27(木) 17:39 | URL | コメント編集

●はるひさん、こんにちは!

食べるのがもったいないくらいの素敵なケーキですね!
私も昨日デコレーションケーキ作って、一人でお祝いしましたが、やっぱり一人よりはみんなでお祝いしたい!来年のバースデーは、魔王カフェあたりで、みんなで嵐会、いいですねー!是非参加したいです!

9歳の息子さんいらっしゃるんですね!会話が聞こえてきそう・・・かわいい!うちにも10歳の息子がいますが、やっぱり呼び方は「オーノ」です。
でも、昨日大野君のお誕生日だからケーキ焼いたとは言えなかった・・・

そう、大野君に心を奪われたのは・・・もともと翔君が好きで、去年の秋にAAA in DOMEのDVD買って、大野君て歌もダンスもすごいんだーってびっくりしたのですが、決定的なのは今年初めに偶然目にしたTOP SECRETでした!もう気づいたらすっかり心奪われてしまって、いつの間にか1番は大野君になってました。そして今年の怒涛の智ラッシュ・・・ついていくだけでもたいへんだったけれど、とても楽しい一年でした。

ただ、残念な事に、まだ生智を見たことがありません。生智を拝むこと、これが今の私の一番の願いです!今度はいつコンサートや舞台やってくれるんでしょう???少し休んで充電してほしいという思いと、早く何かイベントやって欲しいという思いが交錯しています。
でも、とりあえず早く今年の舞台やコンサートのDVD出して欲しいです!

勝手に私の思いを長々と語ってしまいました。すみません。

また遊びにきます!
sachiko | 2008.11.27(木) 17:15 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは!

今度こそはるひさんの手作りケーキを拝見しに来ました(笑)
って、もう可愛すぎますv-282v-282
ネーミングも可愛いし、はるひさん尊敬ですv-352

息子さんとの会話、おもしろすぎます。
そこだけは、息子には弱い母の顔がチラッと見えましたv-410
うちも一緒です(笑)

来年の智くんのお誕生日は盛大に盛り上がりそうですね!
近かったらお邪魔したいくらいです。
私も1年かけて地元の嵐友さんを探して盛り上がろうかなっ!
そうなったら楽しいでしょうね。
来年は堂々とお祝いしたいわ~e-239
みかん | 2008.11.27(木) 17:07 | URL | コメント編集

●AYAさん♪ 

AYAさん♪ コメント ありがとうございます*^^*

笑・実際には 食べない人のために ケーキを作ったのは
初めてです(笑)

それも もちろん 楽しいんですけどね~。
やっぱり 直接 誰かと乾杯したいですよね。。。

ブログのお友達って ひとつの所に 
集まれる人と 難しい人とに なっちゃいますよね。
東京にして ゴメンネe-78

AYAさんとも お会いしたいですね~*^^*
”いつか”を 楽しみにしてます~e-415
それまで ブログで 毎日お会いしましょうね~*^^*
はるひ | 2008.11.27(木) 17:06 | URL | コメント編集

はるひさんへi-178
ケーキ、素敵i-189おいしそう~i-189
しかも、天使な智くん!って最高ですv-282この絵文字みると、やっぱりドキドキしますi-80
はるひさんお料理お上手なんだろうなぁi-190私最近料理できるように頑張ろう!(大野くんのために。笑)と思ってるんですけど、教えて頂きたいです♪
はるひさんのおうちに押しかけて♪笑 そして9才に会いたいi-176
すみません!呼び捨てしてしまったi-201お子さんとのやりとりが、可愛らしくってi-194
9「 ふ 」 っておもしろい 「9」なんですね そして9才って鼻で笑うんですね。笑

あ、私来年、確実にはるひさんにメールいたします!笑 どきどき

昨日大野くんのDVD見ながら、以前はるひさんが書かれた「ニンシン」を思い出してしまい(笑)大変だったんです。。する!今なら完全する!というか、したい!と思ってi-80
子どもの名前は、智にしよ♪って思ってるんですが(気が早い)、父親も智。子どもも智。 って、どーなんでしょ!i-178
malim | 2008.11.27(木) 17:06 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは~☆

キレイなケーキ☆
思わず食い入るように見てしまいました。お見事!

9歳くんのお話、面白~い。やけに冷めてる感じの言い方がGOOD!
「オーノのケーキ」って^^;

嵐会、いいですねぇ。
って、私行けないけど(>_<)
ここから、嵐会のこぼれ話を期待しております。
AYA | 2008.11.27(木) 16:40 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008.11.27(木) 16:19 |  | コメント編集

●にこままさん♪

にこままさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

9才は 小4です(^^)
にこままさんの お嬢さんは小3でいらっしゃるんですか?*^^*
女の子って かわいいんでしょうね~。
まあ 男の子も かわいいですけど。。
うちはクールだったり ひょうきんだったりです(笑)

・・・そうなんですよね。来年の11・26は 木曜日なんですよね。
智くん担”だけ”でなくても もちろん♪ 
にこままさんに お会いしたいです~*^^*(笑)

家での 智くんお祝いは 今回1回で 限界な ワタシです(笑)
はるひ | 2008.11.27(木) 15:47 | URL | コメント編集

はるひさん!!!!!

すご~いe-51
きゃきゃ☆
上手ですね

売りましょう!

息子さんとの会話笑わせてもらいました
とってもクールさんなんですね^^
息子さんと家娘はひょっとしてタメでしょうか?
小3?
そのクールさをほんの少しでいいから分けていただきたいです

来年の11月26日ど平日ですね(笑)
でも調整して上京した~い♪♪♪
智さんだけ担じゃなくてもいいですか?
魔王カフェ行きたいわ☆はるひさん♪ 

にこまま | 2008.11.27(木) 15:21 | URL | コメント編集

●あんずさん♪

あんずさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

うふふ*^^*「お母さん!嵐禁止!」って 
かわいいですね~e-328

あんずさん ”北関東”でいらしゃるんですね♪
お会いしたいです~*^^*

もうね~。ケーキ 家で食べても 
フツーの会話で 食べてて・・・笑
もう一人の家族は 帰宅が 遅かったんですが
私が また 家でお茶会をした 残りだと思ってて
「今日だれ来たの?」と バクバク食べてました・・・とほ。

智くんを好きな人と 食べた~いe-415・・・です(笑)
はるひ | 2008.11.27(木) 15:18 | URL | コメント編集

●かわいい(笑)

はるひさぁ~ん♪こんにちは!

ケーキ!美味しそう!!お上手ですね♪

それから…
9「ヤダ」
に笑ってしまいました(^-^)。
かわいいですね♪

うちにもチビスケの息子居りますが、私が嵐事に目がくらんでいると、「お母さん!嵐禁止!」とか怒られてます(笑)
オカアサンノイキガイウバワナイデ~~♪

来年!素晴らしい企画ですね♪
私は北関東のド田舎モンですが、、もしかして私も行ってもいいのかなぁ(笑)

私、ファン歴短いし、嵐会やったコトないんですよねぇ~。専ら1人嵐会でして汗。

魔王カフェ!憧れます♪(〃▽〃)♪
あんず | 2008.11.27(木) 14:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/109-b45b3d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |