09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/21(Fri)

レポ1:智くんのあいさつ/2012アラフェス初日

この記事は アラフェスの 内容に 触れています^^☆





きのう アラフェスに 行ってきました^^

今回 国立に 入らない方も 多く。。レポも ためらわれマス^^。。
本当に もっともっと たくさんコンサートが あったら いいですよね


きのうの アラフェスを 観て 感動シマシタ。。
嵐は。。智くんは。。この 国立アラフェスの ために 
すごく たくさんの 時間や きもちを かけたと 思い。。

たくさんの チャレンジや 勇気や 覚悟や。。
そんな 空気が 会場に 放たれていて。。。
・・うまく 書けないけど 嬉しかったというか。。

なので。。。
やっぱり 楽しかった~♪ と。。感謝トカ。。
記念にも ブログに 書かせて いただきたいかな^^ と。。

嵐は かっこいい
そして やっぱり 智くんって すごい・・




::::::::::::::


<以下 アラフェスの 内容に 触れています^^♪↓>

 

















ということで。。。 
アラフェス 本当に 楽しかったデス。。
フェス=お祭り! でしたね^^

笑いアリ 絶叫・腰砕けアリ。。
そして 泣けました。。

智くんの あいさつと そのあとの ヒトコマを
書かせて いただきますね
(書き留められた 部分だけデス 念のため^^)



え~ どうも ありがとうございました

え~。。。。
やっと 会えたね

(会場:大歓声)

でも ホントに も~何回も この会場でやらせていただいて
夢のようですね ほんとに。。
今回特に アラフェスという形で 
みなさん 応援してくれたから 今日のライブが できたんだと思います

これからもどんどん こういう機会をつくって やりたい思うので
僕らも がんばりますので みなさんも がんばって応援してください

すいません 上から目線で。。(← 左だけ上がる カタホホ笑い ^^)

よろしくお願いします これからも。。ありがとうございました



:::::::



あいさつは コンサートさいごの 一曲前に していて。。
その前の 曲「A・RA・SHI」を 聖火台リフトで 歌ったあと。。
うしろの ステージで 櫻大相二松の 順に おこなわれ・・

5人の あいさつが おわったあと。。さいご 潤くんが
それでは 最後の 曲になります
みなさんに 気持ちを込めて この曲を 贈ります
感謝カンゲキ雨嵐 
 

そして 流れた イントロから 1コーラス目が
スローに アレンジされていて。。
バラードっぽい 感じ?(アジアツアーバージョン?)・・泣けル・・(^^)


ところで 関係者席? (にも いろいろ あるのでしょうけれど)
そういう席って・・いつも 盛り上がらない というか^^。。
腕をくんだまま 座っている とか。。
ファンじゃ ないんだし なんの問題も ないのかもしれませんけど。。
それは オイトイテ。。

で。。嵐が 感謝カンゲキの バラード調を しっとりと。。
そのあと 曲が 転調して ガラッと いつもの 明るい感じになり

智くんの スマイルアゲン~ アイム スマイルアゲン~♪の あたりから。。

その かんけいしゃ席?全体が バラバラっと ちょっとずつ 
さいごは ほとんど 全員が 立ち上がったのです。。

やらされてる 感じではない というか。。
(やらされて いるのかも しれませんケド笑) 
フツーに 手拍子とか イロイロ 楽しんでいるように 見えました。。

すごっ・・

そこへ ニノと ペアの 智くんが
ムービングで やってきて。。
ニノが そっちの 方向を 向いていたんだけど

関係者席の 前に 差しかかったら
あうんの 呼吸で 智くんに クルっと 入れ替わり。。

きらきらに キラキラな 笑顔と スターのオーラで
「その席」に 手をふっていた 嵐の リーダー。。
その 不動な 落ち着きと 人間ばなれした 華はなやかさ。。

かっ・・かっこいい・・


そして その曲の おわりと いっしょに
ステージが おわって いきました (アンコール前)

ということで。。
続きも また書かせて クダサイ(^^)

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

13:29  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●忘れられない

はるひさん こんにちは(^-^)

アラフェス
わたしも はるひさんが 入られた日に参戦しました。
智くんの 「やっと会えたね」 のやさしい言葉が
心に突き刺さりました♡ 今もあの声が響いています。。。

はるひさんのレポでよみがえります。。。
また つづきを 楽しみにしています! 
あきえ | 2012.09.23(日) 14:31 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは

アラフェスのレポありがとうございます


いつも、はるひさんのレポ読むと、一緒に参加している気持ちになれるので…


今回も…

かっこいい智さんの姿が見えるような…

素敵な智さんの声が聞こえるような…


はるひさんが描いてくれる♪夢のアラフェスの中に…しばらく、浸っていたいので(*^^*)

いっぱい…いっぱい…語って下さいませm(__)m


続きも…楽しみです(*^^*)
なおき | 2012.09.22(土) 00:52 | URL | コメント編集

●アラフェス

レポ、ありがとうございます(^^♪

コメントは、初めてですが、お誕生会には勇気を出して一人で参加させて頂きます。
今から、ドキドキしています(^^ゞ
わからないことを、お訊ねするかと思いますが、宜しくお願いしますね。

アラフェス智くんのあいさつ、PUしてもらい嬉しかったです(*^_^*)
やはり、智くんの言葉には、慈愛を感じますね!!!
いつも、心に響くんです!!!
涙が出るんです(*^_^*)
ずっとついて行こうと思います
(年齢は親子ほど違うのにね・・・(^^ゞ )

続きも、楽しみにしています (^^)/

いつか | 2012.09.21(金) 23:11 | URL | コメント編集

すごいですね、大野さん。
人間じゃないですね。

関係者席への気くばり、
ニノとのコンビネーション
素敵すぎて。
ワイドショーで見ましたが、
潤君君のバックのダンス超かっこよかったです。

mima | 2012.09.21(金) 19:57 | URL | コメント編集

行けなかったけど…

心がうれしい(^-^)


はるひさん

ありがと。
ちい | 2012.09.21(金) 19:47 | URL | コメント編集

はるひさん。こんにちは(^_^)

きのうのアラフェス行かれたのですね。
私は行けませんでした。
せめてグッズだけでもと17日ならびましたが、あまりの暑さと 人の多さと並ぶスペースの環境がひどくて5時間半並んだところで断念してしまいました( ; ; )

グッズは買えなかったし、フェスには行けないし、かなりブルーでしたが、はるひさんのブログを拝見して、智くんや嵐の思いを読んで少し明るい気持ちになれました。ありがとうございます。

また、色んなことを、どんなだったのかを、おしえてくださいね。
お願いします!!

ドームツアー。
今度は行けますように…
智くんに会えますように…


つまらないコメントでごめんなさい。

はるひさんのアップお待ちしています。
mami | 2012.09.21(金) 16:59 | URL | コメント編集

●感謝!

今日のWSでも少し流れてましたが、盛り上がってましたね~

はずれ組には はるひさんのコンレポはとってもとっても
有難いです!

智くんの すみません・・・のコメントが智くんらしく謙虚で何かジーンと
きちゃいますね。。。

続きのレポも楽しみにしてますので、よろしくお願いします。

ポップコーンコン には参戦出来るといいな~!!!
ぐらんち | 2012.09.21(金) 16:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1098-2902601e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
