07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.11/07(Wed)

おにぎりのヒトコマ♪

きのうから 智くんの ローソンの 
おにぎりのCMが はじまりましたね

ハダカの大将 的な?
画家で 全国放浪で ローソンで おにぎりで。。 
そして 顔が あまりに キレイ。。笑

おにぎり 食べたく なりました。。(^^)



あの ローソンの会見を WSで見たとき 
す・・すごいな・・って 
やっぱり 智くんって 超絶に すごいなって 思いましたよね

大量の カメラの前で 3個 完食し。。
どの番組でも 「大野 おにぎり3つ ペロリ完食」
みたいなことを 言われていました けれど。。

フツー できないですよね (^^笑)  
あーゆー 宣伝の 仕方。。
アイドルだし。。いや 俳優さんでも 女優さんでも。。

その商品を 好きな 感じ?
イメージを 背負った キャラクターですから 
それを 表現することが 仕事な ワケですけれど。。 

会見で おにぎり3つ 食べるって。。
さりげなく かつ 大胆。。
ある意味 感覚が 人を クってる 

ひと口目から ガブっと 大きく かぶりついて。。うまっ☆
智くんって 覚悟?が ありますよね (フフ^^)

全部 完食されましたね
初の 今日のメシだったんで・・え~ 美味しかったです
って 目が 笑ってナイ。。



智くんが ひと口 食べるたびに たかれ続ける フラッシュ。。
腹が 据わっている というか。。
頼もしい というか。。仕事人 というか。。

たとえ ホントに お腹が すいていても
場によっては 当然に。。ひと口も 食べないで
あるいは 上品に ひと口しか 食べないで いれられるワケで

激烈 オトコマエ。。最高の 宣伝でしたよね^^
智くんって 相手を 受け入れる 強さ?
いつも 軸が ドシっと。。”座長”って 感じでしょう(ウットリデス)

「大野さん (会見で3つ完食) ありがとうございます」的な。。
<↑ローソンの ブログより>
おにぎりの会見 ホントに かっこよかったです。。(遠い目・・)



先週の しやがれでも
「それが。。メンタリズム」って 指さしながら 
カメラの スイッチングを 瞬時に 追う トップアイドル(笑)

あの回の 激ツボって やっぱり あの ウィンクでしょうか(ふふ^^)
ウィンクって 日本人 ふつう あまり。。いや ほぼ絶対 しないですケド

右目だけで。。スマートに かっこよく。。
光を 飛ばすように ウィンクが できるのは ジャニーズの 証


ケッキョク なんでも 必要ならば 美しく こなす
どれだけ 七変化に 引き出しが あるのか。。
果てしない 実力と 垂れ流しの 色気 ですね。。

ジャニーズトップスター 嵐の リーダー。。
智くんって どこまでも かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ローソン ジャニーズ アイドル

08:57  |  智くんCM  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●2-コメントのお返事です(はるひ^^)

なおきさん♪
おにぎり食べたのですね^^私もはやく食べなきゃ笑
ウィンクをコマ送りですか♪きゃ~ドキドキですね^^♪

ゆみゆみさん♪
はい^^ぜひぜひです♪

ちゃんちんさん♪
>>やっぱあのウィンクですよね。。ですよね(^^)♪素顔のウィンクも
すごいですよね☆たしかに撃ち抜かれます。一撃ですね^^♪
はるひ | 2012.11.10(土) 05:29 | URL | コメント編集

はるひさ~ん

やっぱあのウィンクですよね

好きな人がするから撃ち抜かれるのか、彼のウィンクが絶品なのか…

Jr.時代の素顔の最後にも同じウィンクしてますよね~

こんなウィンクする人います??

もう大好きです!

ちゃんちん | 2012.11.08(木) 19:48 | URL | コメント編集

●おにぎり。

はい!
また、購入したら
メールしますね
みゆみゆ | 2012.11.08(木) 13:46 | URL | コメント編集

はるひさん♪おはようございます

昨日、おにぎり食べました美味しかったです
毎朝、ローソンに寄りそうです(*^^*)




しやがれのウィンク(^_-)かっこいい
こま送りで…リピしました(笑)
何回もウィンクが…(笑)
ドキドキしました
なおき | 2012.11.08(木) 07:17 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

ちえぴんちゃん♪
あと17日(今日は16日)ですね^^ちえぴんちゃんとお会いできて
嬉しいです*^^*くちびる。。楽しみですね~(^^)


ゆみゆみさん♪
おにぎり美味しかったですか^^私まだなんですけども
はやく食べたくなりました♪次のシリーズも楽しみですね♪
はるひ | 2012.11.08(木) 01:53 | URL | コメント編集

●おにぎり。

おにぎり、ゲットして。食べました!
ちょー、美味しかったです。
次のシリーズも楽しみです。
みゆみゆ | 2012.11.07(水) 20:07 | URL | コメント編集

●おいしそう

はるひさん こんばんは

ローソンの会見でおいしそうにおにぎりを食べていましたね

三つも完食ってローソンの人喜んだろうなぁ。って思ってたの

ローソンのブログがあるんですね

さすが はるひさん

智くん  超可愛かったv-10

まだCM見てないから早く拝みたいです

キャラクター作るの上手ですよね

後の2本も早く見たいですね

後17回寝たら皆さんに会えますね

智くんの くちびる も 拝めるわv-207
ちえぴん | 2012.11.07(水) 19:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1099-24acbf9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |