09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/28(Fri)

夏を追いかけるように??

昨日 ひみつのアラシちゃん。 
ワタクシの 担&副担 夢の共演で 楽しみにしてました
スズメバチを 駆除しにいく ふたり・・・。笑・・・。

雅紀くんの 全力疾走の 走りっぷり カッコ良かったですね~
セクシーな。。。 顔、 体、 動き、 笑顔、 コメント・・・
あか抜けてますね~ ザ・芸能人です

智くんも つくづく キレイな顔立ちですね。 
ヘルメットから のぞく小さい顔は 女の子みたい


最後 足が痛いと言ってる(ハチに 刺された?!) 雅紀くんに 心配そうに
「けっこう痛い?」って 優しい感じ

痛くないと言われて 「じゃ 勘違いだよ」って 
お兄さん的に笑う ドSな オーラ。。。

振り回されます。 カッコ良すぎる。 タマリマセン。。。



「はちの駆除」の始まりが まごまごに すっごく似てて 感動したけど・・・
内容は ”アラシちゃん”だったけど(笑)・・・

智くん まごまごの頃にくらべ すっごく変わったな~ってとこは
やっぱり 色が黒い・・・笑♪ 

一目瞭然くらい クロイ・・・・。
釣り。。という 趣味を 手に入れた 智くんの”進化の形” (笑)


雑誌に 「ドラマで 忙しかった夏を 追いかけるように
黒くなった・・・ ヒゲが ワイルド」・・・・みたいなことが 書いてありました。

ん~~~うまい! そーゆー言い方。。。美しい*^^*

智くんは 季節を 追いかけてるわけじゃなくて
ひたすら ”釣り” なんですけどね・・・笑笑

冬も 行くんでしょうね~ツリ。
カツオも マグロも 釣れるんでしょうね~。


好きなことが はっきりしてるとこも ホレボレです*^^* 智くん


雑誌って言えば。。。智くん・・・誌面で ニノちゃんに 
「するとこがない時は 僕のことを 考えてたらいいよ

そして。。。
ニノちゃんから メールが来ても 「わざと じらして 返事しないかも」と・・

あの ポーっと ときどき 赤ちゃん??的な 智くんなのに
そ・そ・そ・そっ・そんなこと 考えちゃてるの????

・・・・・・じらされてみたい・・・・
あ~~う~~~も~~~ かっっっっっこいい~~~



でも これきっと ふざけてますよね。。。

そう考えると ニノちゃんの 日記の 智くんへの 
「あなた すきよ」も マニア向け??笑。

はじめは なんてステキなコメント なんて あたたかい
妬けるな~ タマリマセンね。。。って 思ってたけど

・・作戦??(笑)これは 智くんファンに向けた ニノちゃん流の お祝いなのかな。。。
ニノちゃん 日記のことじゃないけど
「こーゆーの マニアは 喜ぶんだよ」って 雑誌で言ってたしね(笑)


まんまと やられた?? でも イイんです それでも。 
しっかり どっぷり これからも 智くんと ニノちゃんの オモワクに
はまる覚悟の ワタシです。。。笑笑


どんな気持ち(作戦?笑)で 書いてても ニノちゃんの あの言葉は 温かいデス。
もし 智くんファン向けなら♪ ニノちゃん アリガト。。。



昨日の アラシちゃんの 智くん。。。 
やっぱり キレイで 透明な 美しい オーラの 人だな~と 思いました
ホントに かっこいい~*^^*




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 松本潤 櫻井翔 スマップ ジャニーズ

07:30  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

●ノンノンさん♪

ノンノンさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

昨日 ごめんね~。
今日は コメント 書きますね~☆

TOKIOの番組SMAPの中居君がでて・・・のくだり
読みました~(^^)e-328

嵐 スゴイですよね*^^*
中居くんたちの 会話も かわいい~って 笑っちゃいました。

こちらでも 書かせていただきますが♪
ノンノンさんのエントリー。。 おもしろく読ませていただいてますe-278e-266
あいのりのエントリーには ぜんぜん見えません(読めません??笑)よ~e-415

あとで おじゃましますね*^^*
はるひ | 2008.11.29(土) 11:39 | URL | コメント編集

●ラクラさん♪ 

ラクラさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

ラクラさんの コメント・・・
「ニノちゃんを翻弄する智くんは、魔性の男ですね(笑)。 」
・・・ステキです。。魔性の男。。。
ホントに そんな感じデス~~e-278e-277

ちょっと 笑えない ハチのロケだったけど(笑)
雅紀くんの 智くんも かっこよかったですね~*^^*

ハンターを「大将」って自然に呼んで、ヘルメットについたハチを。。。
のくだり・・私も ホレボレ見てました~*^^*

美しかったですね・・・智くん♪♪♪ 

魔性の男e-267・・・しばらく 忘れられないお言葉です(笑)
はるひ | 2008.11.29(土) 11:33 | URL | コメント編集

●Rumiruさん♪

Rumiruさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

Rumiruさんも やっぱり 大宮のオモワクに ハマるの希望ですね♪
そうですよね。メンバー間で 仲良しなところを見るのも
嵐ファンの 醍醐味ですよねe-415

Rumiruさんの コメントの
「まごまごの時と比べて カッコよさと男前さと可愛らしさ、美しさ、 こどばに出来ないほどの全てに劣りは全くなく、  
寧ろ、輝きを増してますよね!智君!」
・・・に そうそう♪と思いました~*^^*

すべてに 進化してると 私も 思います~。
ちょっと ドキドキでしたe-415
あの ハチにも ドキドキでしたけど・・・笑笑♪
はるひ | 2008.11.29(土) 10:48 | URL | コメント編集

●うさこさん♪ 

うさこさん コメント ありがとうございます(^^)e-415

「『大将、頭貸して』とハンターさんの頭の蜂を吸い取ってあげる大野さん←男前でしたね~」
・・・ホントですね~。ちょっとした リアクションに 
男らしさが 隠せない智くんですね~(*^^*)

うさこさん♪♪♪ 嵐会 お会いできるんですか~e-328
すっごく 嬉しいです・・・*^^*♪
お会いしたいです~~e-278e-343

1年後ですとかなり先なので…大野さん生誕28と二分の1周年記念とかジャニーズ入所記念日とかもあり?

・・・このような ステキなこと 思い付きませんでした~*^^*
近日 エントリーに 書いていいですか*^^*
お名前付きで・・・♪ 嵐会に テーマがつくって おもしろいですねe-420e-278
はるひ | 2008.11.29(土) 10:40 | URL | コメント編集

●malimさん♪

malimさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

大野くんと相葉ちゃんペア♪ 。。。そうでしたよ♪ うふふe-266

何度メールしても、返事が来ない…
そしたら!翌朝、大野くんが、おうちまで会いに来てくれた


あ~~~もう~~~なんてことを malimさん!!!v-402
こんな すごいストーリー以上なんて ありませんよ~!!!

え~朝ですか~智くんがですか~
いたずらっぽい 笑顔だったりして・・・・
デヘヘ・・・e-415(書いてる自分が コワイ・・・)

いつも malimさん♪の ”あちらの世界”は
ステキ過ぎます。。。e-278e-266

今回も やられました ワタクシ。。。笑
また ぜひぜひ ぜひぜひ・・・・
教えてください。。e-420e-277e-343
はるひ | 2008.11.29(土) 10:29 | URL | コメント編集

●Ryoko☆さん♪

Ryoko☆さん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

Ryoko☆の おっしゃる通りですよね。
「どんなに作戦だったとしても
そこに愛があることには、違いないんでしょうね。 」
・・・確かに。。。

それを ファンに伝えてくれる 大宮に 感謝ですよね*^^*

『上質』・・・ホント 智くんに ぴったりな 言葉ですね~☆
『最上質』・・・深く 同感です(^^)
智くんって かっこいいですよね~*^^*
はるひ | 2008.11.29(土) 10:21 | URL | コメント編集

●にこままさん♪ 

にこままさ~ん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

そうですよね☆ にこままさんの おっしゃる通りですよ~*^^*
「綺麗な女性と結婚するなら
大ちゃんとニノが夫婦♪ 許せます! 」
・・・私も そう思います~~~e-415

「”あなた”って今時の新婚さんでもいいませんよね^^ 」
・・・ハイ 妙に 清楚な感じが ドキドキですね(笑笑)
はるひ | 2008.11.29(土) 10:17 | URL | コメント編集

●あんずさん♪

あんずさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

あんずさんと 毎日お話 させていただいて うれしいです~*^^*

そうなんですよね。。。じらす。。。
そんな 男っぽいことを??
智くんが??? あんずさんの おっしゃる通り
もう タオレマスヨネ・・・笑笑

「私もっ!!!じらされたいチームに入れてくださーい♪
もうっ!大宮愛は無敵&不滅ですね♪ 」
・・・・チームを作りましょう(笑)こちらこそ よろしくデス(あは♪)
はるひ | 2008.11.29(土) 10:13 | URL | コメント編集

こんばんは、はるひさん。。。
ハチハンターこわかったです~。
あまり危ない目にあわせないでほしいなあ・・・と思いました。
「やだ、もう!」といってる姿かわいかったですけど。
弱音はきながらもがんばる姿男前でしたけど。。。

ニノのニッキ、もうちょっと詳しく翌日あるかな?と思ったけど無かったですね。結局じらされてしまいました・・・。でも「すきよ・・」の気持ちはほんとうでしょうね。

そうそう、アラシちゃんの前のTOKIOの番組SMAPの中居君がでて
嵐の話してくれましたよ。おもしろかったです。興味があったらブログにアップ
しているのでみてください。(お忙しいですよね、お時間あれば、ってことで・・・)

ノンノン | 2008.11.29(土) 01:13 | URL | コメント編集

はるひさん 夜な夜なお邪魔します。
二人のラブラブぶり、私も見るの、大好きです。
ニノちゃんを翻弄する智くんは、魔性の男ですね(笑)。

スズメバチ駆除は、ちょっと危険すぎるよって思いつつ、じっくり見ちゃいました。
相葉ちゃんの華やかに番組を盛り上げる騒ぎっぷりも素敵だし
智くんは怖がりながらも、ハンターを「大将」って自然に呼んで、ヘルメットについたハチをどんどん吸いとってあげてたところとか、さすがって思いました。
画面の右上にずっと出ていた、まっ白な防護服から伸びた首と顔も美しかったですね。



ラクラ | 2008.11.28(金) 23:28 | URL | コメント編集

こんばんわ、はるひさん♪

大宮に翻弄され続けるのも乙かなぁ、と思った今日この頃です(笑)
もー、はるひさんと一緒で、マニア向け的だとしても、
今後もハマり続ける気でいます(笑)
でも、実際、二人はお互いちゃんと大好きだろうな~、ていうか
大好きだろ?って思います。ま、メンバー同士皆大好きなんでしょうけど!
それは見てて伝わってくるほどで…だからメンバー全員、
大好きになっちゃうんだろうなァ、て思います(笑)

まごまごの時と比べて確かに黒かったけど(笑)
カッコよさと男前さと可愛らしさ、美しさ、こどばに出来ないほどの全てに劣りは全くなく、
寧ろ、輝きを増してますよね!智君!
Rumiru | 2008.11.28(金) 23:08 | URL | コメント編集

『大将、頭貸して』とハンターさんの頭の蜂を吸い取ってあげる大野さん←男前でしたね~カッコいいぞ!!

肝試しの時は全然リアクションが無かったのに、鮫や蜂には恐れる大野さん。(..;)ううっっとか、反応する声も可愛かったです。(*^.^*)

まぁ相葉ちゃん共々無事に帰ってきてくれて良かったです,゜.:。+゜(^_^)


ところで、嵐会、いいですね。私も端っこでいいので参加させていただけないでしょうか?(ブログにコメントするだけの立場で恐縮です…)

1年後ですとかなり先なので…大野さん生誕28と二分の1周年記念とかジャニーズ入所記念日とかもあり?

お休みの日だったら最高なんですけれど。
うさこ | 2008.11.28(金) 22:57 | URL | コメント編集

●はるひさんへ

こんばんはi-179
大野くんと相葉ちゃんペア♪
またまた、はるひさん!!どーですかこれ~i-80
って思いながらみてましたi-190
良かったですよね~i-194 ハチは怖かったけど

雑誌、早速みて来ちゃいました~
じらすって… じらすって…… じらすって何よ~~~i-282
って、発狂しかけました。笑
私も、じらされたい!
ちょっと、あっちの世界に旅立っちゃいそうです。。
というか旅立ちました(照)
何度メールしても、返事が来ない…
そしたら!翌朝、大野くんが、おうちまで会いに来てくれたi-80
これ採用!未熟者の私が考えつくのは残念ながらここまでです(笑)
もっと良い案、教えて下さいi-178

…どうせ、マニアですよ~ 
はるひさん、お揃いですねi-233
これからも二人の作戦に振り回されてあげます!笑
malim | 2008.11.28(金) 22:23 | URL | コメント編集

どんなに作戦だったとしても
そこに愛があることには、違いないんでしょうね。

作戦とわかっていても、振り回される事を望みます(笑)

上記と同じ雑誌に『上質の男が魅せる・・・』ってあって
『上質』って言葉が、ピッタリだなぁ~と感じていました。
わからないけど、『最上質』です!!
Ryoko☆ | 2008.11.28(金) 17:38 | URL | コメント編集

はるひさんおじゃまします

大宮コンビいっそのこと結婚してって(笑)

相思相愛な二人

綺麗な女性と結婚するなら
大ちゃんとニノが夫婦♪
許せます!

”あなた”って今時の新婚さんでもいいませんよね^^
二人の愛に妬けちゃいますわ
にこまま | 2008.11.28(金) 16:36 | URL | コメント編集

●じらす?!

はるひさん♪(^-^)おはようございます♪

毎日のようにお邪魔しましてすみません~☆

でも毎日お邪魔させてもらってものすごく楽しいですp(^-^)q

はるひさんっ♪今日のエントリーもにやにやが止まりません!

「わざとじらして返事しないかも」

…!!!!!

本当に!はるひさんのお言葉をお借りしますと、あの「ポヨヨン智くん」がそんなコト考えているなんて!!
またギャップにやられそう(笑)
ノリで言ってるとしても…やられそうです(笑)

私もっ!!!じらされたいチームに入れてくださーい♪
もうっ!大宮愛は無敵&不滅ですね♪

そんな彼らがたまらなくかわいいと感じます(^-^)♪
あんず | 2008.11.28(金) 10:23 | URL | コメント編集

●つぶあんさん♪

つぶあんさん♪ コメント ありがとうございます*^^*

ケーキに 温かいコメントを ありがとうございます(照)
ほぼ ひとりで チビチビ食べて なんと言うか。。。笑
なので 嵐会がしたいです・・・笑笑♪

北関東で いらっしゃるんですね~。
嵐を 1年くらい前から・・・とのことでしたが
きっかけは なんでしたか*^^*
よろしければ また 教えてくださいね(^^)

双子のお子さんの 高校受験ですか?
この冬は 大変ですね!
あと 2~3か月ですか?

今年 寒そうですよね。
お嬢さんも つぶあんさんも
お体 お自愛くださいね。。。

やっぱり 粒あん好きでいらっしゃったんですね*^^*
お返事 ありがとうございます。
また お待ちしてますね~♪

はるひ | 2008.11.28(金) 10:08 | URL | コメント編集

●あずママさん♪

あずママさん♪ コメント 感謝です*^^*

やっぱり そうですよね☆ サービスですよね(笑)
まあ ウソでは ない。。好きは ホントでしょうけれど・・*^^*

いや あれだけ くっついてるんだから 
よっぽど 好きなんでしょうけど(笑笑)

これからも ますますラブラブな 二人を
見させていただきたいですね~♪ 

性別を 感じさせない キレイなカップルですよね(笑)
はるひ | 2008.11.28(金) 09:48 | URL | コメント編集

●おはようございます!!

昨日は 忙しくて おじゃま出来ませんでした。

オーノのケーキ、ホントに可愛いです!!

いいですね。嵐会!
私自身 これほど誰かのファンになった事がないし、
ファン歴も浅いので、そういう集まりは 経験が無いのですが、

みなさんとお会いして 大野君のことを思う存分語りたい・・
私も ほぼ北関東の 田舎なので、出て来られないと思いますが、
嵐会・・・おこがれますね・・。

双子の娘は 中3の受験生。 私は OVER 40 です。
みなさんに付いて行けるかしら・・・なんて
好きなら年齢は関係ない! ですよね。

ニノちゃんの日記、マニア向けの 作戦だったんですか?
智マニアですから、、、どっぷり嵌められましたけど・・・何か?

”つぶあん” は、もちろん 粒あん好きから つけました。
あんこ大好きです。ふっ・・・

今日も、かわいい大野君に癒されて がんばろ~!!
また来ます~~!!
















つぶあん | 2008.11.28(金) 09:48 | URL | コメント編集

●ニノちゃん日記♪

またか!?のあずママですv-8

ニノの日記、私も最初読んだ時、衝撃受けちゃったんですよ(☆☆)
どんだけ浸ってるんだ!?どんだけ好きなんだ!?って
焼きもち焼きたくなっちゃうぐらいで、
「んふっ。んふっ。」って笑いを押さえきれなくて。。。
私のテンションも上がってたんでしょうね(^^;)

で、落ち着いてきたら、これ、智ファン向けサービス!?って(^^)
普段からファンも「大宮大好き!」ですからね~♪
でも、その策、「アリですよ~!!!v-10」って感じで
ニノちゃん「ありがとうv-238」ですね☆
どんどんやっちゃってくださいっって感じですね♪♪♪
あずママ | 2008.11.28(金) 09:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/110-8099c3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
