10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/16(Tue)

入所記念日&紅白司会決定!

智くん 事務所入所記念日 おめでとうございます

智くんが おたんじょう日と 同じくらい 大切と 言っていた
この日も ことしは 18回目と いうことで。。

ワタシ的には 智くんが ”い続けて”くれることに 感謝の 1日デス。。


入所記念日を ファンも お祝いできるって。。 
ジャニーズのオーデションを 受けた人が みな”入所”するわけではなく
入所した人が みんなデビューする ワケでもなく
デビューした人が みなが 18回目まで お祝いできるとは かぎらない中。。

智くんの 歩んでいる 作業や 努力や 考え方や。。 
尊敬だな~ と 妄想シテマス^^。。
入所19年目も。。その次も。。そのツギも。。ずっと 応援させてクダサイ^^




そして 今年2012年の さいごも 
生放送の 智くんと いっしょに 年越しできると いうことで。。


ファンの みなさま^^ 
嵐☆NHK紅白司会 決定おめでとうございます

やった~~ \((^^)/
今日は ダブルに おめでたい日ですね^^

会見?の 白の衣装に 胸の 赤の花が 迫力に あかぬけて 見える。。
嵐って。。智くんって。。

ホント かっこいいですね~。。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

13:11  |  2012紅白  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

はるひさん♪こんばんは
昨日は、祝入所記念日に紅白の司会決定という、ダブルに嬉しい日でしたね

紅白…智さんの司会は、楽しみですが…また、忙しくなりますね。
身体に気をつけて…
(*^^*)
なおき | 2012.10.17(水) 22:42 | URL | コメント編集

●おメデタイ!

やったぁv-119v-119v-119
今年の締めくくりも来年の始まりも智くんといっしょv-238
嬉しいですねっv-10
そして、そんな風に大活躍で素敵でたまらない智くんといっしょv-254に年越しが出来ちゃうのも、
智くんがジャニーズ事務所へ入所した18年前のこの日があったからですねv-63v-63
おめでとうな日ですよねぇぇぇv-162

智くんありがとーv-22
ヤヨイ | 2012.10.16(火) 21:28 | URL | コメント編集

●おめでたい☆

はるひさん、こんばんは♪

サトシくんの入所記念日に紅白の司会の発表!!
嬉しいことがWでやってきた感じです(^_^

ジャニーズ事務所に入所してくれてありがとう。
この日がなければ今の私の楽しみはなんだったのでしょうか?
いやいや、考えたくないですね・・・。

お誕生日やデビュー日とかにも改めて思うこと。
サトシくん、私の毎日を楽しくしてくれてありがとう。
シアワセをありがとう~~~!!
そして、こんなコメントを書かせていただける
はるひさんにありがとう~~!!!
サト | 2012.10.16(火) 20:52 | URL | コメント編集

●重ねておめでとうございます(^o^)/

嬉しいですね♪

どんどん大人になって♪
素敵になって…♪
大事な部分は
ずっーと変わらずにいてくれて☆


これからもずっと
胸がドキドキし続ける事と思います(^_^ゞ

ご一緒に応援させて下さい(*^^*)
ヨロシクお願いします!
ミタカニチュウ | 2012.10.16(火) 19:12 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.10.16(火) 17:22 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1100-67819918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
