07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.10/08(Mon)

レポ8:レインの”その前”

コンレポの おまけ? デス(^^)

・・・・・・

今日は 「体育の日」ですヨね。 清々しい お天気ですね^^(東京)
渋谷の スクランブル交差点にも とんぼが とんでマシタ(驚)


最近では Mステや ディズニー(NHK)など 
サトシゴトも 山盛りな このごろ^^。。
Mステ。。Mステ?・・オオノサン ツカレテマスカ?(きゃは^^)


さて 大野さんからの 発表も ありましたように
アンブレラは やっぱり 智くんの 振付け だったのですね。。

そして 「♪truth」の 間奏が 智くんの 振付けだったと 聞いて
爆笑しましたよね^^ そうなんだ~

ワタクシ その部分を ブログで  
「一見 ”魔王降臨”的な 威厳爆発の オーラ だった。。
 だけど よく考えたら いつもの 智くんのようだった。。」

と 書きました けれど。。(9/26「レポ5:会見~魔王」)
なんで そう思ったのかと 言えば。。

フォーメーションが 「ソロ曲」っぽい。。
あまり公開記事に 書けませんが お察しイタダケレバ(危険:笑笑)

やっぱり 智くんって サトシクン ですヨね^^ (ナニガ・・)




ということで。。アラフェスレポと ONEコンサート(05)の
おまけ 書かせていただきますね(^^)

そういえば 智くんは。。ずっと 言ってた 
「大きな夢」というのは もう 叶ったのでしょうか。。

具体的には わからないケレド いつも 言っていた。。
きっと すごく 明確に ココロにあった 夢だったんですよね。。

もう 叶ったのか まだ 叶ってイナイのか
それとも もう それは 超えたのか。。

智くんって かっこいい・・(←笑)

・・・・・・・・

当時 智くんは レインの ダンスを 
すごいもの(ワタシ的には)に たとえて いましたけれど
言われてみれば たしかに。。そして 激エロ・・

独特に 体を バウンドさせる。。(続く)

・・・・・・・・・


※この続きは ブロマガで 読めます。
ブロマガでは いただくコメントも お気軽&爆笑で(笑)
私も お返事を すぐに 書かせていただいますので 
よかったら みなさん お話ししにいらしてくださいね(^^)

ちなみに コメントで 教えていただいたのですが
前より 手続き画面が 見やすくなったそうで。。
カード決済や そのほか(銀行など)の手続きも 行いやすくなったそうです☆
前に 登録できないと ご相談いただいていた方も 
よろしければ ぜひ お待ちしていますね(^^)♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
18:23  |  2012コンサート  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |