07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.10/05(Fri)

レポ7:~ラスト(アラフェス9/20)

(→レポ 続きデス

10月も 5日になりました

10月に お誕生日の みなさま
おめでとうございます(^^)

また1年。。幸せなことが たくさんありますように。。

*************





めっきり 風も 秋のにおいに なりましたね。。
ほんの 2週間前の 国立では 激暑:汗だく だったのニ。。

この10月で 智くんのラジオ アラシディスカバリーが 
10周年 なんですね。。(おめでとうございます^^)

ラジオでの 智くんの 話し方って 溶けますよね^^ 
声っていうか。。色気が 音に ナッテル。。(ドキドキ)








:::::::::::









ということで。。アラフェスレポ さいごの回 デス^^






26・truth → 27・5×10と キレキレに キラキラに 
白の羽を ひるがえす 嵐や 智くんの たおれそうに かっこいい 視線に
それが 答えナノね。。的な。。(ナニガ・・^^)

そのあと シングルランキング 発表(← 大画面:映像)
「嵐:それでは いよいよ 1位の発表です^^ 第一位は・・この曲。。。」

<ドラムロール>

バン!!  と。。
特効の 爆音に続いて はじまった 28・鍵のかかった部屋/主題曲

金と 銀と 黒の。。目つぶしに 輝いた 衣装で。。
登場と 同時に キレキレに ♪フェイスダウンを 踊りはじめる 嵐5人 。。

”人の 形の キラキラ””スパンコールが 踊っている”。。
ド派手な ステージ衣装を 従えて 昇華させる スーパーアイドル(客席:絶叫)

鋭い 視線で 「鍵」主題曲を 踊る。。
黒のエリが 大きく 立っている ゴージャズな 衣装から
絶麗な 色気を 飛ばす 嵐の リーダー。。(放心。。)


間奏あとの ♪Liar Liar 嘘もまことも~ の始まりに 合わせて
位置移動が あって。。

音に 合わせて 定位置までへの さいごの 一歩を。。
ふわっと 飛んで スタっと 両足同時に 着地する

そのまま ナニゴトもないように キレキレ脱力で 踊りだす。。
智くんの リズム感って 芸術デスよね^^。。

フェイスダウンさいごに 4人の間を 後ろに 歩いて 正面にターンする
リーダーの横顔。。あんな精悍な 男の人の顔って アルンデスね (遠い目)



31・ハダシの未来の ♪しまったままの 情熱に~ で
客席に うなずきながら 歌う 顔が 汗だく。。
激かっこいい & 優しい。。

32・ARASHIの 智ソロ ♪Step by step~ の 前に
5人とも ジャケットを 脱いだのですが
智くんは 忘れてた? 自分の ソロの ギリギリ前で 脱ぎはじめ。。

今から 脱ぐの^^?(汗) って ちょっと 思いましたけど(笑)
さすがに リーダー 時間ギリギリなのに 空気が 不動。。
手に持った ジャケットを 下に 落とす 動作も 優雅でしたヨね。。

さいご 智くんの 声が 夜空に 広がる
♪arashi arashi for dream~ の
♪arashi arashi・・のあと 一呼吸 ありますけど。。

智くんは みんなの 歌声を 受けるように 
♪for~ の前で 軽く うなずくような 視線で 歌い始めていました。。
智くんの 視線って 威厳が ありますよね^^




そのあと ブログにも 書きました(9月21日記事)
智くんの あいさつと 33・感謝・・ のあと

☆ありがとう~
☆楽しかったぜぇ~
☆バイバイ!!

と。。”ひとまず” ステージが おわって
あらし! あらし!と 会場では アンコールへの コールが はじまり・・
私は 足元の 荷物を 移動させたり スクリーンを 見ていなくて

大画面に 映像が映って。。画面から 嵐の声が。。
「今回のアルバムはね・・」「俺が 振付ける」
「理屈じゃないよね 遊びじゃないからね」・・・・・

会場が揺れるような。。客席の大絶叫に びっくりして 顔をあげたら
友だちが 私の 腕をつかみ

「アルバム☆ ドームツア~!
「え??・・・え~~~」 (的な・・)

そして。。ファンの絶叫を 計算しテる タイミングで
アンコール 34・証 が 始まりました。。



34・言葉より・・の 
♪言葉よりも 大切なもの ここには~! のとき

あるからぁ~!! の方に マイクを 向けて 
ファンの声を 受ける? 抱き取る?ように ドヤ顔で うなずきながら 
首で カウントを とっていた 嵐の リーダー。。

智くんって なんか やっぱり ナニカが すごい・・・



36・ラブソーは タワーの上で 歌い。。
間奏のあと ♪どこにいても 君を ここに感じてる~・・・

・・・・・・・(←音 切れ/一瞬 静寂)

そして ♪思い出~ と いっしょに 
一斉に あがり続ける メインステージ上の 花火

歌詞が おわってからの ちょっとの 間。。
智くんも 花火を 見上げていて 嬉しかったデス。。

(※→)いつも 思うのですが 書いても イイでしょうか(フフ^^)
嵐が 踊っている トキに 花火が あがってモ
ファンは 花火を 観られない・・

それに。。花火は 嵐もいっしょに みるからこそ 
ファンも 特別な 想い出に なるヨウナ。。(←^^特に主張)
一番 長い花火は 嵐も 踊らないで いっしょに みてほしいデスね(^^切望)


::::::::::::





そして アラフェス初日の さいごの曲(ダブルアンコール)は  
38・EYES WITH DELIGHT 

もう 何時間も 踊おどって 歌うたって いるのに。。
智くんは 別次元に いるように 涼しげ。。

首や 顔から 汗が 流れ落ちても。。
視線から カラダから。。鋭い ”神の 色気”が 噴き出して いても

前後左右 一糸も 乱れナイ その 髪型。。
智くんって 隙すきが ナイですよね (笑)
華麗で バーチャルな 男らしさと 美しさ。。

スター ですね^^。。。

そして その曲の おわりと いっしょに
リーダーの 「バイバーイ!」の 背中と いっしょに
アラフェス初日が おわっていきました。。




シングルランキング 1位(かぎ) 3位(まおう) 7位(かいぶつ) と
3曲 すべて トップテン入り でしたね。。

アンブレラも テレビでは 歌わなかったけど
まさか あんな すごい 踊り(演出)が つくとは・・

おそるべし 大野智。。。




智くんをみて 満たされました
サトシクン アリガトウ

あんなに 大きな 会場で。。あんなに 大勢の 客席の。。
ファンの 思考を 一撃で 撃ち抜く ジャニーズスーパースター 嵐の リーダー。。

カミワザの 波動。。浄化されてる 悪魔の 色気。。
いつでも どこでも コンサートでも 

やっぱり 智くんって 最強に かっこいい 人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 アラフェス 国立

18:13  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

●2-コメントのお返事です(はるひ^^)

ミタカニチュウさん♪
たくさんお話できて嬉しいです(^^)
アンブレラ私もDVDで見たいです~♪
その時はまた教えてくださいね♪

なおきさん♪
こちらこそいつもありがとうございます^^
「智くんの息づかい」ですか。。きゃ~(^^)
智くんがなおきさんの耳元に息吹きかけたらどうしますか~(ふふ^^)

サトさん♪
レポちょっとでもお伝えできていたようでしたらよかったです(^^)
DVDみたいですね~♪
そのときはまたサトさんのツボも教えてくださいね~^^☆

ヤヨイちゃん♪
コメントありがとうございます(^^)
最近ヤヨイちゃんを思い出していまして^^。。お元気でしょうか☆
20日に入っていらたのですね^^>>ぶっ倒れそうでしたって超同感です^^♪

ミタカニチュウさん♪
教えてくださってありがとございます^^
ターンのトコロですよね(^^)あそこだけ浮き上がるように
特にかっこいいダンスに感じました^^智くんってすごいですね^^☆
はるひ | 2012.10.10(水) 19:41 | URL | コメント編集

●再びお邪魔します!m(__)m

大野君のラジオでの情報ですが
umbrellaの他、truthの間奏の部分も
振り付けしたみたいです\(^-^)/

レポを読み返させて貰いましたが
ターンのところですよね(*^^*)

大好きなtruthまでも…
嬉しいです♪(^_^)/

ミタカニチュウ | 2012.10.08(月) 09:57 | URL | コメント編集

●ありがとうございます!

はるひさんv-119こんばんはv-238
いつもいつもありがとうございますv-237
私も同じ日にアラフェス参戦していました!
はるひさんのレポを拝読し、
またまたあの日の興奮が蘇りますv-10v-42
私は、いわゆる「上の方~」の席だったのですが。。。
そんな遠くからでも智くんの魅力は、超絶に大爆発的で、
本当に本当にぶっ倒れそうでした~v-10
抽象的な表現ばかりで恐縮ですが、
本当に本当にかっこよすぎて「苦しいv-238」という感じv-63
シアワセな時間でしたぁぁぁv-10

はるひさんのレポでまた感動したり、鳥肌立ったり、ドキドキしたり・・・
本当にいつもとってもありがとうございますv-254

早くDVDでじっくりゆっくり(例えば、スロー再生やコマ送り(^m^))見たいですねv-162
そしてみなさまと「わーきゃー」したいデスv-207

ヤヨイ | 2012.10.07(日) 19:11 | URL | コメント編集

●感謝

はるひさん、素晴らしいレポありがとうございましたv-352

自分で参加する以上に
サトシくんの色気がムンムン伝わってくるレポ、
すっかりアラフェスに参加した気分でいます(^_^

アラフェスのDVD化を切に願います!!!
サト | 2012.10.07(日) 08:40 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは
アラフェスレポありがとうございますm(__)m

目に浮かぶ…智さんの姿息づかいや薫りも感じられるような(*^^*)


はるひさんの連れて行ってくれた、夢のアラフェスで…

智さんに満たされました(*^^*)

はるひさん♪本当に、ありがとうございますm(__)m
なおき | 2012.10.06(土) 22:22 | URL | コメント編集

●ありがとうございます(*^^*)

最後まで教えて下さって☆
ありがとうございました!
特にumbrella♪観たいです(^^)

はるひサンの表現力が豊かで
本当に楽しい内容でした♪

心が洗われます(^^)
楽しい時間をいつもありがとうございます(^o^)/
ミタカニチュウ | 2012.10.06(土) 22:11 | URL | コメント編集

●1-コメントのお返事です(はるひ^^)

rikoさん♪
ずっとブログを読んでくださっていたとのことでありがとうございます(^^)
ぜひご一緒できたら嬉しいです^^♪またコメントお待ちしていますね^^
これからもどうぞよろしくデス*^^*

みるくさん♪
コメンいただいて嬉しいです^^ありがとうございます(^^)
コンサートでも智くんってかっこいいですよね♪
またぜひみるくさんのお話(コメント)お待ちしていますね^^
はるひ | 2012.10.06(土) 00:02 | URL | コメント編集

自分もその場にいるようでした。泣けてきました。
レポ、ありがとうございました。
みるく | 2012.10.05(金) 22:31 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.10.05(金) 21:33 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1102-60300b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |