08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.09/24(Mon)

レポ3:大野智ソロ(アラフェス9/20)

→ 続き 相葉ちゃんの ソロからですけれど。。
翔くんの ソロも 入れて 3曲は
みなさん ご存知のとおり 「5人」で 踊ったんですよね^^

私も 前に グロブに 「それぞれの ソロ曲を 4人が バックについて 
踊ってほしい」って 書きましたが そういう声が 多かったって
メンバーも MCで 言っていて ニヤケました。。だよね(笑)

♪シェイクイットと ♪タブーを 智くんに 踊ってほしいという
願いが じゃっかん かなったようにも 思いますが
でも。。”バックの 踊り” でしたけど^^(別の意味で 激エロ)笑

♪フレンドシップの あとで 手に つけている 赤の”大きな手”を
すばやく 花道下に 投げ落とす 智くんの 一瞬が かっっこいい。。。

3人の ソロの 智くんの ツボは。。。
何度か 書き直したのですが。。やっぱり そのまま
非公開(ブロマガ)で アップさせていただきすね(笑)



で。。順不同ですけれど ソロつながりで^^。。

コンサートの 後半。。
5人の ソロの中で さいごに おとずれた
智くんの ソロを 書かせて いただきますね

22・Rain (大野智ソロ)

智くんの その前の 曲は 21・ギミックゲーム(二宮ソロ)
担当じゃないのに 書くのも なんですが^^。。
あの曲 すきです  今回こそ DVDになったら いいですね。。(願

ニノは メインステージから 登場して 
会場中央の センターステージまで 移送しながら 歌う 妖しい色気。。

そして 歌いおわって そのまま 
立っている ステージが 下にさがって いくわけですが 

センターステージって 丸くなっていて 
ドーナツみたいに 外側と 中側に 分かれて 上下するんですよね。。

で。。内側の ステージから ニノが 静止したまま 降りていく・・
それと 交差するように 外側の ステージから

静かに あがってくる 白の ジャケット。。。

始まっている レインの イントロと 
会場に 沸き起こる 大歓声の中・・

すでに 全開に 『大野智』を 放出している。。
やや 傾かたむけたまま 動かない 迫力の 首。。肩。。

聖火台に 向かって 正面に 着地。。
右手を 高く 突き上げて 踊りだす その瞬間。。
気絶。。^^(会場 大歓声

前後 少ししかない (後ろに行き過ぎると落ちる)
その ステージの 距離を ものともしない キレキレの 視線。。

膝を グインって 左右に ふる 鋭いダンス。。
衣装の ダメージジーンズから 鋭するどい ヒザから
竜巻のように 噴きあがる スターの 色気。。


で。。左側の イヤモニを 最初から 外していたのか
おちたのか? 智くんが すごい スピードで ターンすると
そのたびに ひだりの イヤモニが 宙に飛ぶんですよね。。

どうするんだろう と。。(どきどき)
でも 智くんの 鋭するどい顔は まったく とぎれることなく。。
キレキレに 踊って いましたけど

そして フリーで 歩いて 位置移動する シーンに なったとき
すかざず イヤモニを ジャケットの えりの中に しまっていて

その 手の 動きが すばやいけど 落ち着いていると いうか。。
とにかく 色っぽいんですよね。。(放心)

※腰振り・・会場 絶叫 (あは^^)

途中 間奏というか。。曲が 転調する?。。
♪心に 刺さるような 痛みのこし~~
の あと すごい スピードの ダンスが あって。。

そのあと ♪Yeah~~~~って 手を あげて 
シャウトする シーンが ありますけれど。。

たぶん ちょっと 音が 編曲されてた?。。
すごい スピードで 踊ったあと。。ちょっとだけ
音が 切れるんですよね。。沈黙に なるというか。。

その 一瞬の 沈黙をついて 
智くんの まわりに バン!!!って 特効の 火柱が あがり。。 
その あと ♪Yeah~~~~ みたいな。。

その瞬間 もう 智くんの 眉間から 
阿修羅アシュラが 出テタ。。(笑)
あんな 美しくて かっこいい 顔って。。(あぜん・・)

赤い色に 染まって 浮き上がった 
苦しげに シャウトする 激しさ全開の 智くんの 一瞬に。。
腰を ぬかしそうに ナリマシタ 笑

曲のさいご ♪ひとり 危ない目で 走り出す~ の あとで
うしろに 向かって 歩き出す。。髪 首 肩から。。
国立を 征する 威厳イゲン 爆発。。神業カミワザの 色気。。

けむりの中に 消えていく 「背中」で ファンを 撃ち抜く 
悪魔の 演出 ですよね^^。。

歩く。。けむりの中に 入っていく うしろ姿に。。
会場から 大きな どよめきと 歓声が あがっていたことは 
書くまでも ゴザイマセン。。 


かっ・・かっっっっっこいい~・・・

大満足の ソロダンス でしたよね
なんていうか。。満たされます^^
智くん ありがとう


:::::::::



ところで。。。レインを 踊るとは。。
なんで レイン だったんだろう。。
リクエストで 1番 多かった曲?。。ん^^~?。。。


智くんが レインを 踊った年は
スマップが 日本で 初めて 国立で コンサートを した年なんですよね^^。。

国立って なかなか 使用許可が でなくて
中居くんが ずっと やりたいって 言っていて。。

いまでは 国立って なんとなく 毎年 訪れる
恒例コンサートって 感じになっているけど
つい最近まで 国立で コンサートって なかったんですよね
 
その年の スマコンも 通年どおり 日本一チケット入手困難で
嵐も 同じ時期に ツアーを していて。。
まだ ”大きいコンサート”では なかったけれど・・

まさか 数年後。。 
「嵐」が 「SMAP」に替わって 国立を 満席に。。
そして 国立で Rainを 見ることに なるトは。。

智くんは いつのときも 智くんで。。
唯一無二の 色気と 優しさと 艶めかしさと。。

なので 智くんの すごさを 誰かに わかってもらいたいとか
特別 思ったことも ないけれど。。

トップスターとして 国立の センターステージに 立っている。。 
360度 ライトを 浴びながら レインを 踊っている・・

そのうえ あのころと 同じように 踊っている。。
いや それ以上な 正しさ?で 踊っている 智くんの 姿をみて。。

この人 本当に すごい人だったんだな。。って。。


:::::::


ということで。。
智くん振り付け?の 大騒ぎに エロかった笑 
驚きの アンブレラや 魔王主題歌(公開&非公開)に 続きます(^^)

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 アラフェス 国立 9月20日 Rain 大野ソロ

12:09  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

●Rain☆ありがとう


はるひさんe-266
こんばんは^^)♪



語る言葉を持ち合わせませんが。。

ひとこと
書かないわけには いきませんよね(笑)






Raine-269



イントロが始まった途端 頭が真っ白になり
絶叫のあと 固まりましたe-268e-266e-420


何回死んだか 覚えていません。。
息ができませんでした。。






背中から立ち上る「気」v-41v-42



特効の 火柱を従えてしまう 気迫e-269




センターからメインに移動するときのオーラe-420



鋭い目e-277v-353




「神」と言われたダンス。。
羽が生えたかのような 高く軽いジャンプ。。




けむりの中に 消えて行く後ろ姿は
崇高で 威厳に満ちて。。



7万人の視線を
背中に集め
7万人の息を止め

輝きながら消えていく。。






泣きそうになりました。。







智くん
ありがとうe-415


あさみ | 2012.09.25(火) 20:34 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.09.25(火) 08:10 |  | コメント編集

はるひさん♪こんばんは

智さんのソロすごいですね

はるひさんの感想を読みながら…ドキドキしてしまいました(*^^*)

七万人の視線を受けて…センターで踊る…智さんって…かっこいい~

智さん…素敵過ぎます


そして…はるひさんの文章も…素敵過ぎます(*^^*)

本当に…はるひさんに一緒に連れて行ってもらえたような…

智さんの姿が…浮かんできて…ドキドキします
なおき | 2012.09.25(火) 01:09 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.09.24(月) 22:33 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.09.24(月) 17:06 |  | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.09.24(月) 15:00 |  | コメント編集

●・・・・。

はるひさん、こんにちは!

アラフェスレポを順番に読みつつ
最後までコメントは我慢しようと思っていたのですが・・。

サトシくんソロ・・・。
ガマンできませんでした(笑)

シェケを踊るサトシくん、タブーを踊るサトシくん・・。
みんなサトシくん担当にお引越ししてきちゃう(>_<

その上レインの腰振りv-10
はぁ~~。
きっと爆発的にサトシくんの色気にやられた人が続出でしょうね~。
って一人で鼻息荒く語って失笑されましたけど・・・。

すいません、この記事だけで大興奮しているのに、
非公開の方読んで私の心臓耐えられますか?(笑)

引き続き楽しみにしております。



サト | 2012.09.24(月) 14:08 | URL | コメント編集

●今NZです

こんにちは 今NZです。私のことわかりますか?
はるひさんのブログに出会えて最高にうれしかったですが、コメントはなかなか難しいので、やっぱり日本に帰ってからじっくり見ることにします

ただアラフェスいけたのですね。うらやましい。楽しんで来れたのでしょうか?遠い国から思っていました。
時間性なのでここで残念です。
あっちゃん | 2012.09.24(月) 13:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1105-95320047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |