05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/26(Wed)

レポ5:会見~魔王(アラフェス9/20)

☆おたんじょう会のお知らせです☆
さとし会メールが届かない方はお読みください^^♪ → こちら



:::::::::::::::

→レポ<4>の続きデス^^♪

10・フレンドシップ 11・シェイクイットのあと
<一回目の MC。。>

翔くんが ソロで バックについた 「うしろの4人」のことを 
「バック嵐」って 言っていて なんとなく 萌えました
これからも バック嵐を。。みたいですね^^

シェイクイットを 踊った すぐあとだったので
大げさに^^? 息を切らしている 嵐5人。。

潤:マジで シェケッた? (4人に向かって)
智:シェイクって 大変だね
・・いやいや。。相当 涼しい~顔で 踊ってましたよ 大野さん(笑)


12・ シーズン は 智くんの ソロ大サビの。。
♪ひらひらと~ 花が舞うころ~。。で 5人は センターにいて。。

智くんは そのサビを歌う 直前に 先頭に 移動するのですが。。
歩きながら 口を くちびるを 軽く かんだ?
なんていうか ひと呼吸ある っていうか 落ち着いていると いうか。。

智くんって なにげない しぐさが 色っぽい・・

13・ 夏の終わりに想うこと って 好きな曲で 嬉しかったです。。
(「♪キスからはじめよう」も 大好きだったので 驚きました^^)

「♪夏のおわり。。」は 私的に。。
国立の 夕暮れに いちばん 似合っていた 曲に 感じました。。


カップリング 1位の曲は。。14・スティル でしたね(納得^^)
♪君だけには伝えてきたんだ~ って 
智くんは ていねいに 優しい 顔で 歌ってマシタね

聖火台 近くで 17・トラブルメーカー
翔くんと 手で作る ハートマークも ばっちり キマって
ふたりで ガッツポーズ

そのあと アルバムNo1の曲 18・エナジーソングの あとに 
<2回目の CM>

テレビの ワイドショーでも 繰り返し 流れていた 
記者会見インタビューが 行なわれ。。

さいしょ 雑誌系の 写真撮りが あって。。とにかく 長い。。
ずっと ず~~~っと 同じポーズで 静止したまま 撮られ続ける 5人。。

友だちいわく:(嵐って) 撮影中 表情も 「笑顔」で かたまったまま 
       あの すごいフラッシュでも まばたきしないって すごいね
       プロだよね~ (←激:同感)


で。。それが おわったら 次また テレビ用の「笑顔」で かたまったまま
パチパチパチパチ・・・(← フラッシュの 光^^)

客席も 明るくして お客さんも 一緒に 映り込むように
撮影している ワケですが。。嵐が ポーズを とる瞬間。。

智くんが お客さんに むかって
みんな ガッツポーズだぁ って 言ってくれて。。。
ピンポイントの フォローに 温まりマシタ。。さすがに 座長。。


しばらく 撮影したあと 会見スタート

レ:デビューのころ あんな 小さかった子が こんな立派になっちゃって
嵐:そんなに ちっちゃかったですか^^?
智:身長は 変わってないですけどね 
二:リーダー そういうことじゃ ないよ(会場:爆笑)

左から の 順に ならんで
智くんは 真ん中で 基本 おだやかに 笑いながら 静かに 立っていました

だけど ニノに お金の話が しつこく 続いていたら
智:お金の 話は やめましょう^^
嵐:リーダー^^
嵐:リーダー^^
  。。とか

智くんは アメリカで 小鳥と 話せるようになった って
話題になり。。どんな感じか やってみて って 言われてたけど
やめましょう それは ホントに。。って^^。。

大切な 流れ? 要所の フォロー?は
やっぱり リーダー。。

さいごに。。
レ:今日は カメラ入ってますので みなさん(ファン)に メッセージを。。
みたいな フリが あって。。

嵐:じゃ 大将 いく?
嵐:大将

智:こういう機会 なかなか ない。。(あいさつへ続く)

メンバーに フツーに 「大将」って 言われている 嵐の リーダー。。
さいごの あいさつの 抜け感とか・・
おだやかでも 脱力でも。。智くんって とにかく キレキレ ですよね。。

完璧な チームワークで 会見を すすめる 嵐の 真ん中で
静かに 笑ってる 智くんの 横顔から 迫力の 包容力が。。
ホント。。智くんって かっこいい 人ですね


MC(会見)の あと。。
智くんソロの あとの 潤くんの DJコーナーで
<大宮SK登場>

5人って。。(^^爆) ふたりで ”10人”って(笑)
おもしろスギル・・人形を グルグル 
自分も まわりながら 振り回す 赤の タンクトップ。。(あは)

シカシ。。智くんの あの SKの かっこう。。すごい 色気ですよね。。
笑わせようと してるけど。。たしかに すっごく 笑ったけど(笑)

あの サングラスと 二の腕:むき出しの 衣装。。
いくら 頭に 羽がついていても いくら 生太もも:ハイソックスでも。。
あんな 格好が あんなに かっこいいって ホント ありえない^^・・


23・ La tormenta 2004
智くんは 花道の 先端から 出現。。歌いながら センターへ。。
白の 上下に 黒のベスト。。

♪この仕事 していなきゃ プータロー イエイ! 
この仕事 してくれて ホント よかったですよね (ふふ^^)

そのまま 24. 時計じかけのアンブレラ  イントロへ。。
会場 大絶叫の中 センターで 踊りはじめる 5人

これって やっぱり 振りつけたんですよね?・・
あまりに エロいんですけど サトシクン・・

♪もし迷うなら オレのそばにいて~
きゃ~^^ (ナニ・・) 溶トケマス あの声・・

聖火台に 向かって センター・先頭で ステップを 踏む
キレキレに 宙を飛ぶ 足さばき。。  智担ではない お友だちも 
「思わず サトシだけを 見入ってしまった・・」と。。

おそるべし サトシ。。



そして。。しばらく オーケストラの 音が 鳴り響いて。。
バックの オーケストラの とびら?が オープン。。
  
メインステージから 全身:ホワイトの。。羽が ふわふわ している
アイドル 爆発の 衣装を まとった 嵐:登場。。

う・・キラキラ 輝カガヤイテル・・・・・・・・・

25・ワンラブ。。ずっと 立ったまま。。踊らないで 立ったまま。。
客席を 見つめながら 歌い続ける 5人の声に 思わず うるっ・・


そのあと まさかの 「魔王」主題歌。。
白の 衣装で。。白の 衣装で。。26・ トゥルース。。(泣)

荘厳な オーケストラと。。智くんが 動くたびに
スパっと 広がる 白い羽の 長い裾すそ。。王子。。いや「神」ですね。。 

5人で 繰り返す キレキレの ターン。。
間奏で ひとり。。センターに 立って 

羽を ひるがえしながら ターンして ヒラっと 片膝をつく リーダー。。
そのあと 4人が ターンして しずむ 幻想的な 瞬間。。

さいしょ。。その 瞬間の。。
人とは 思えないヨウナ ド迫力に 荘厳な 嵐の リーダーに 
『魔王 降臨だ・・』って 想ったけど・・

デモ考えたら あれってそのまま 「智くん」??。。
あれって フツーに 智くん なヨーナ?・・(フフ^^)

→ ※詳しくは レポ<6>に 続きます(^^)

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)
 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 アラフェス 国立 コンサート

21:30  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.09.28(金) 21:16 |  | コメント編集

●ため息が出ます

はるひさん こんばんは

レポ ドキドキしながら読みました

ちょっとした細かな描写が本当にググッときます

その場に居合わせていなかったのが本当に残念です


はるひさんのレポ心の支えにして頑張ります

ワクワク ドキドキ を ありがとう
ちえぴん | 2012.09.28(金) 17:31 | URL | コメント編集

●なおき

はるひさん♪おはようございます

目に浮かぶ素敵な姿に…ため息が…止まりません

ドキドキで…


でも…私の想像(妄想…(^^))を、はるかに越えて…素敵でしょうから…

DVDを…切望します

完全収録で…(*^^*)

是非!!お願いしたいですm(__)m



魔王降臨…って…

続きも、楽しみです
 | 2012.09.28(金) 05:47 | URL | コメント編集

はるひさん。こんばんは。

きょうのレポもすごーく智くんの様子がわかって、国立にいるような気持ちになりました。
有り難うございます。

時計仕掛けのアンブレラ・・・・大好きです。
♪もし迷うなら俺のそばにいて♪
何度聴いたかわかりません。
踊りながら生で歌う智くん。
どんなに素敵だったことでしょう。

Truthのこと、もっと詳しく教えてくださいね。
楽しみにお待ちしています。
いつもほんとうに有り難うございます。
mami | 2012.09.26(水) 22:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1106-8db19c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
