05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/02(Fri)

祝☆CDデビュー13周年

ちょっと(一日) 早い デスけれど

嵐 デビュー曲 13周年 おめでとうございます(^^)

13年ですか。。「トップに なりたい」と。。
そして トップアイドルに なり。。
キセキ的に すごい ですヨね。。(しみじみ)

13年間 幸せな 時間を たくさん もらって。。
ありがとうゴザイマス。。 
これからも ずっと 応援させて ください


*********

今日は 11月も 2日に なりましたね

11月に おたんじょう日の みなさま
おめでとうございます \(^^)/
また1年間 ますます 幸せなことが たくさん ありますように。。

*********

そして 11月は。。
26日が 智くんの おたんじょう日 ということで。。
お祭りですね (ふふ^^)

11月は ブログも たくさん? 更新させてクダサイ^^



今年も 今月は。。
ブログ経由での 大野くん☆おたんじょう会を 予定 していまして。。 
ことしは 150人 くらいの方が 参加されるの でしょうか 

参加の みなさん 全員が アンケートに 
Q:嵐の中で 一番好きな(応援している)人は?
A:「大野 智」と 書いて いらっしゃる。。
みなさんが 私は 重症サトシックです 的な。。
当日が 楽しみデス^^。。

距離や そのほか ご一緒できない みなさんとも
ブログで ♪カンパイ させていただけたら 嬉しいです。。
また 書かせて クダサイね^^




。。。。。






ゆうべの レギュラーも 楽しかった ですね^^
VSは 永久保存版ですね あの 智くん。。

どこまで キレてるのか どこに 着地するのか
爆笑 & ドキドキな。。(あは^^)

ピンボールランナーの あと
うるせーだけだよ お前!って 
ヒクほど こわい 眉間も 笑

キッキングスナイパーで キックを はずした 春菜さんに
思わず 笑ってしまっている 空気も。。ステキ でしたけれど。。

やっぱり 一番の リピ/停止/ガン見ポイントは^^

・コロコロバイキングで マイナスを 出したとき と
・さいご MDAでの 一瞬 ですよね (フフ^^)


コロコロバイキングで マイナス100点を 出してしまい
ちょっと メンバーに 視線を 流した あと・・

くちを スラっと 開けて 舌で 歯を さわる?
智くんの ピンチなのに まわりが カタマルような 落ち着き。。笑

MDAで 春菜「だから こうやって 嵐も 引っ張れるんだなって・・」
を 聞いたあとも。。不気味なくらい 鋭い ひだり:カタホホ笑いで
下を 向く 静けさと 迫力。。

深くて 静寂な カンロク・・
「大人の人」って あーゆー 感じなのでしょうか^^。。

光を 佩はくような。。激列 オトコマエ・・「ザ・大野智」 というか。。 
も~ ワタシを どーにか してクダサイ 的な・・(←ナゼ・・)笑 

MDAで 落ちる 瞬間も 完全に ”微動だにしない”
あんな かっこいい 落ち方って。。
あんな かっこいい 人って。。いるんですね (遠い目・・)


春菜さん みたいに 頭 ポンポンって されたい・・(3秒:切望^^)
ほかにも 山のように ツボが ありました けれど。。
いろいろ 最高 でしたよね(^^)





そして なんとなく。。 
智くんを 初めて みたコロを 思い出しました。。

このブログの 「智くんを好きになった日」にも 書いていますけれど
なんで 笑わないの・・って。。(笑)
ドキドキ。。氷のように 見えた 智くんで。。
※といっても。。智くんって いつも イイ意味で 鋭い ですケドね^^。。 


ゆうべの VSでは さいご ケッキョク 
優しく 仲直り。。いや。。自分の ペースで 
”オチ”に もっていった 嵐の リーダー ですが

しかし ムカシは そんな フォローも ないままに
ダークな コメントや 展開に 度胆を 抜かれてました (きゃは^^)

そして そーゆー 智くんって。。 
「この人 ホントは すごい 器の大きい 人なのかな?」と。。
「精神年齢 300才 くらい?」と。。(智くん 19・・・20才のころ?)

釘づけに 撃ち抜かれた 日があり。。
それから 智くんのことを ますます 大好きに なってしまった ワケですが。。



考えたら 智くんって その ダークな?キャラを 保ったまま
今の 人気を 引き寄せた ワケで。。 

客席に こびてないケド ケッキョク 好きにさせる?
それって 『本物』の ナニカと 真摯に 向き合った? 磨き続けた 的な。。 
智くんって 芯に ”正しい” オーラが 噴き出して いるような。。

いつも 人とではなく 自分と 勝負している と。。(智談)
語らない中に 超絶な 美学を 貫く 横顔。。
並大抵の 精神力では ないような。。
 
ゆうべ あらためて 尊敬。。
デビュー14年目も キレキレに 神がかって 不動でしたね



MDAで 落ちたあと。。
メンバーに 促され 春菜さんが 駈けよって きたとき。。

すばやく カメラの 位置を 確認した 
したたり落ちる 色気と 摩訶不思議な 包容力。。

鋭く やさしく。。包んで 圧する。。
笑いの中で 場を 引きあげる 嵐の リーダー。。

智くんって。。超絶ムテキに かっこいい 人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

19:38  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

なおきさん♪

たしかに^^☆MDAっておっしゃるように「ダメ嵐」なんですよね^^
智くんすごいかっこよさでしたよね(笑)
いつもステキなコメントをありがとうございます(^^)
はるひ | 2012.11.05(月) 05:58 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは
CDデビュー13周年

13年…なんですね(*^^*)

私は、最近の数年ですが…とても幸せにして頂いています(*^^*)

これからも、たくさんの幸せを頂きたいです



VS嵐

MDAの智さん♪素敵でしたね

あれって…ダメ嵐なんですよねぇ(笑)

なのに…

かっこいい♪
ドキドキしました(*^^*)
なおき | 2012.11.03(土) 23:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1107-6f9ef255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
