07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.11/04(Sun)

ファンはコ

おとといの ラジオで 智くんが。。
「ファンの子」呼びに ついて コメントしていました けれど

智ファンの 間では 智くんが ファンに 「子」を
つけるのが 激ツボな人も 少なくないと 思いますけれど。。(ふふ^^)


「子」っていっても 親子の ”こども”って意味では
ないワケ ですけれど。。

しかし。。

基本 ドS&目線”上から”の 智くんに とって?(ふふ^^)
ファンは 大切な。。ある意味 「守るもの」と。。
想っている? フシを 感じるような^^。。


ムカシ うたばんで 番協の 嵐のファンの人を いじった 大物司会者に
智くんは すかさず ダメ出し(ファンをかばう コメント)をして
メンバーから 「大野さんから ダメ出しされるって めずらしいですよ」
と 言われる シーンが ありましたよね。。

先日 嵐ちゃんで さんまさんとの スペシャルの ときも。。
怪物くんの ジョークに 智くんが ノッてこない と・・(さんま談)

そのとき 智くん 「むずかしいんですよ」 って言ってたけど
それって。。。

智くんは 「怪物くん」の ロケの間。。
ファン(子ども)の イメージ? 夢?を こわさないように
暑い中 ずっと 帽子を かぶり続けて いたそうです けれど。。

”智くんの耳が大きくなった” には 応じられない?
自分の しごとの うしろにいる。。ファンに 気を かけている ヨウナ。。



「80歳のおじいちゃんでも ファンの子ですよ 僕ん中では。
僕と年が 10こ離れていても ファンの子です」


ある番組の VTRで 60~70代くらい?の 人が
智くんのコトを 「いい男だね 彼氏にしたい」 って 言ったときも

みじんも 照れたり 笑ったり する 様子などなく
スっと スマートな 真顔で 映像を 見守っていた 嵐の リーダー

単に 礼儀 だけでなく 
きっと 精神年齢300才の 智くんには 
20才の人も 80才の人も ある意味 同じ カテゴリーで
大切に する ナニカが あるのでしょうか^^?




お友だちに お聞きした お話ですが。。
お友だちが。。親子で 智ファンの人が 嵐のコンサートに いって
(娘:40代  母:70代)

そしたら 智くんが きて。。。

指を さした。。。


お2人とも とても 素敵な 雰囲気の方 で。。
そして 智くんは。。40代の ファンの となりの
70代の ファンを ガン見で 何秒も 指しつづけた ラシイ。。(放心)

上から 一撃な?。。
”オレに 堕ちろ”・・的な・・いや・・
”オレを 好きだろ”・・的な・・いや・・(もーいいですか^^笑)

その方への 指さしが そういう 空気だったのか
わかりませんが^^ 智くんは そーゆー 容赦ない・・ 
ドS激エロな 爆風のような 目で 見おろして いるコトが。。
 
ホカにも。。見えてるよ♪ とか ありがとう♪ とか 
服(アクセサリー) 作ったんだね とか うちわの 意味は。。とか

一見 柔らかい 視線でも。。 
智くんって 目の奥に 威厳が バクハツ してますよね

※そのご その方が ますます 激さとしファンに なったと
おっしゃって いたことは 書くまでも ゴザイマセン^^ 



「その子が 崩くずれ落ちるまで 一人を ずっと 指し続ける」
雑誌でも 言っていた 魔王・帝王・嵐の リーダー。。。

「ファンの子」って。。生々しい。。(ナニガ・・^^)
智くんって ホント 超絶に かっこいい 人ですね~。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:03  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.11.07(水) 17:43 |  | コメント編集

●2-コメントのお返事です(はるひ^^)

みゆみゆさん♪
お返事嬉しいです*^^*花男なんですね♪
はい^^ぜひこれからもコメント楽しみにお待ちしていますね^^♪

ちゃんちんさん♪
きゃは^^激ツボですよね^^女性ファンはすべてファンのコって呼ぶのかと
思ってましたけど男性もって言うとは抜け目ないですね智くん(^^笑)
はるひ | 2012.11.05(月) 19:27 | URL | コメント編集

●ファンの子

ファンの子呼び!!
激ツボな一人です

Sな智くんが大好きで、ファンの子って正に上からですっごく嬉しい!!

オレの事好きだろ

的な…

はるひさん

その通り!!

ちゃんちん
ちゃんちん | 2012.11.05(月) 18:43 | URL | コメント編集

●メッセージありがとうございます。

嵐を好きになったのは、マツジュンの花男!その時は、小栗さんのファンで、曲を聞いてファンに。最初は桜井君のファンでしたが、大野くんのダンス、歌声、自然体な感じがたまらなくなり、ファンになりました。また、ブログに参戦させて頂いても良いですか?
みゆみゆ | 2012.11.05(月) 17:38 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

すみれさん♪

富士山が智くんみたいってわかる気が。。*^^*
たしかに「おじいちゃん」って言ってくれたら安心しますよね^^
私たち”おんなこ”って感じが。。(あは^^)
一言で安心させてくれる智くんってすごいかっこいい人ですね^^♪


みゆみゆさん♪
はじめまして(^^)コメントありがとうございます☆
ゆみゆみさんもお母様と智くんのファンさんでいらっしゃるのですね^^
どんなきっかけでファンになられたのでしょうか^^
これからもぜひたくさん仲良くしていただけたら嬉しいです^^
またのお話お待ちしていますね^^♪
はるひ | 2012.11.05(月) 06:08 | URL | コメント編集

初めまして、私も大野くん大好き人間です。お仲間に入れて頂けたら嬉しいです。ライブの話、拝見しました!私と母は大ちゃんファン
年齢も重なり、話を見て身近に感じました。
みゆみゆ | 2012.11.04(日) 20:34 | URL | コメント編集

●よかった~♪

はるひさん、こんにちは。
いいお天気ですね。我が家のベランダから、くっきりとした美しい富士山が見えています。(なんだか智くんみたい・・・笑)

「ファンのコ」呼び、以前から(ファンになった時から)ずっと気になっていました。「私はどう考えても{コ}じゃないわ~。いいのかしらん、こんなおばさんがファンでも?」と、密かに気にしていました。でも、そんな単純な杞憂を、智くんはスパッと振り払ってくれて。「80才のおじいちゃんでも」の言葉に、「よかった~!」とラジオの前で小躍りした「智くんより20コ以上離れている」ファンのコでした。(笑)

「精神年齢300才の智くん」には、さすがはるひさん!と感心することしきりです。ワタシなんて、まだまだ修行が足りませんね♪
すみれ | 2012.11.04(日) 13:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1108-fb137d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |