05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/23(Tue)

舞台のおしらせ♪

<お友だちの 舞台の お知らせです♪>

書きたいことが たまってます^^

お菓子の CMですけれど。。
ピアノを 弾く「肩」が なんで あんなに エロい。。(釘づけ)

先週の レギュラー番組も 楽しかったデスね^^
SIYAGAREでは カメラ目線を 勉強中って 言われていた
リーダー 大野さん ですけれど。。(ふふ^^)

そんなハズ・・あるわけ ナイような・・(^^爆)
前に 「カメラ目線は しない」と キッパリ 放っていた 
智くん ですけれど。。

”TPO”に 合わせて 必要があれば (ソロのときなど)
スマートに カメラを 見たりも していますケレド。。

メンバーも 緊張の デビューのころには すでに
氷こおりの ような クールビューティーの 視線で
モニターを 一瞥していた 色気垂れ流しの その横顔。。

智くんって コワい かっこいい・・(きゃは^^)



宝塚との コラボも かっこよかったですね
智くんって リハーサルから どんな 動きの 一瞬にも 
超絶な 色気が 香り立って いましたよね (しみじみ)

本番の ダンスなどなど。。書きたいことは 山盛り ですけれど
一番 にやけたのは ダンスが おわったあと デス(^^)

ニノが あ~こわかったぜ~ って しゃがんだ その髪に
羽が ついていたのを 智くんが うしろから とってあげる。。
停止・ガン見ポイント ですね^^


ダンスが おわったばかりの。。
カラダから 品が 飛び散っている 智くんの。。

シャンシャンを 持つ ひじの 角度とか
凛と まっすぐな 首や 胸の 角度トカ。。

容赦ナク 正しい。。
迫力に 美しい 色気と 包容力。。王子 ですね^^

そのあと 階段を おりるときには
すっと ねごぜキャラに もどってましたけど(ナゼ モドス?^^笑)
リハーサルのある ダンス企画って 最高ですよね^^


ところで。。。
今年の 2月に 放送された ダンスコラボでも
リハーサル風景が ありましたけれど。。

マイケルダンスを 振付けられていた 智くん(赤の衣装)
かっこよかった ですね~ (遠い目)

そのとき 智くんに 30分で ありえない タップを
教えていたのが HIDEBOHさん で。。


121023.jpg



それで。。お友だちの 舞台の お知らせ ですが^^
お友だちに ダンサーの人が いまして(激智ファンさん)
今回 HIDEBOHさんと 舞台を 共演されるそうで

何人か 問い合せをいただいたり していましたけれど
ブログを 書かせて いただきますね^^
私も 観にいく予定で 楽しみデス

 チケットは ぴあ・そのほかでは 完売?らしいですが
お友だちに連絡すれば 少しチケットがあるとのことなので

↓下記のメールに直接 連絡してみてくださいね♪
※締切ました

******************

・「公演の詳細」→ http://www.nakura.co.jp
・「HIDEBOHさんオフィシャルブログ」→ http://hideboh.modelbk.com/blog/306

******************

ちなみに^^HIDEBOHさんの しやがれ感想の記事→ こちら


お友だちのまわりの プロのダンサーさんの 間では
智くん = ダンスが上手な人 という方が 多いそうで。。
この舞台に 出演されている 人の中にも
何人も 素に 大野くんの ファンさんが いるとか。。(うふ^^)

ダンスの技術って 練習すれば ある程度 上達するそうですが
香り立つような 色気や 存在感は 
その人の ”内側”から にじみ出る ものだそうデ。。

智くんの 内側から にじみ出るもの?。。
智くんって やっぱり 超絶に かっこいい 人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 HIDEBOH

16:23  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは、はるひさん
HKからのヴィッキーです!
お元気ですか?

智くんと宝塚の皆さんのダンスは最高!
もちろんほかの四人も素晴らしい!
このダンス何十回も見て、飽きないよな~
かっこよかったですね~

コンサートに行きたい~(笑)
ヴィッキー | 2012.10.26(金) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1110-552c2e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
