09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/14(Wed)

ツアースタート☆

新アルバム 最初の曲 『Welcome to our party』の。。
歌いだし/♪slip into the paety 間に合えば・・が 

♪すっぴん トゥーザパーティー に 聞こえるのって
ワタシだけでしょうか^^
すっぴんで 来いと?? 的な。。(^^笑)



いよいよ ポップコーンツアーが 始まりましたね
今朝は 大阪のグッズに 並ぶ人も 多いのでしょうか。。

ツアー初日(金)の 感想を お友だちが 教えてくださるとのことなので
ブログで 紹介できれば。。と 思ってオモリマス^^

コンサートの 曲といえば アルバム「ポップコーン」からも
多数 歌われると 思いますが。。
みなさんは どの曲が お好きでしょうか^^

ワタシは 最近 すごく 好きになった 曲が ありまして

♪♪『Waiting for you』♪♪

お友だちが 「一番好きな曲だよ」というのを 聞いて
あらためて 聞きまして。。イイ曲だな~と。。
それまで さいごまで通して 聞いていなかったので^^

大サビの 
♪変わらないものもきっと ここにはあるさ と。。
♪行こう Fiy away~ の あいだに 

ブレス(息つぎ)が 入っているんですね (ドキドキ)

同じ フレーズは 1メロでも 2メロでも おとずれますけど
あの 3回目だけ 編曲された。。音の切れた 瞬間に
だれかの スっと 気を 吸い込む ”音”が。。

編曲した人。。ふふ^^。。(ナニ・・)
歌詞的には 夢に向かって 一緒に飛ぼう!
君と一緒なら いける! みたいな ことでしょうか。。

一瞬の 踏み切る 空気が。。
息を 吸って 前に すすむ 感じが

かっっっこいい。。。


この曲って なんとなく 相葉くんに 似合うような^^
清涼感 バクハツ。。。(5人ともに 似合うと オモイマスケド笑)

智くんが もし 自分のために この曲を 歌ってくれたら
なんでも できちゃいそう ですね(ふふ^^)
曲のさいごの 智くんの フェイクが 力強いですね



大阪の コンサートに 行かれる方も 行かない方も。。
みなさんの サトシゴト アラシゴトに 
ますます たくさんの ハッピーが ありますように デス。。

智くんも 嵐も ホント かっこいいですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

09:21  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1114-b6ebe78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
