05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/27(Thu)

魔王共鳴(アラフェスDVD)

きゃ^^~~~~~~

もうご覧になりましたか^^ アラフェスDVD。。
かっっっこいい~~
そして ナニカが すごく 楽しいですね。。

志村けんさんが アラフェスのことを
「今までで 一番よかった」って 言ってましたけど
どんな 意味(感覚)なのか しみじみ 想像してしまいますね

そして ワたくし レインの 編集に 満足デス(^^笑)




ブックレットの 写真ですけど。。
やっぱり 大宮SKの 智くんって 色気爆発ですよね(^^)

Love Situationの。。
腕を スパッと 広げて 踊り始めた 瞬間の 智くんが。。
カミナリの ような オーラーですね・・


そして さっそく DVDを 見はじめて。。
まずは アンブレラと truthの 間奏から。。
と 思っていたのですが。。

なにげに 手を とめた ラブシチュエーションで びっくり・・
4分割されて イル。。
智くんを がっつり 見られて 感動ですね^^。。

レインも。。「ぼかしの 編集を 入れるくらいなら 
定点の 固定カメラで いいのに。。」って 多々ファンの 声を 
チョット聞いてくれたのかな??笑 と思うような 落ち着いた カンジ(嬉)

さらに言えば アングルを 変えて 何種類もみたいですけどね^^)
できれば 本編は 智くんアップで。。特典に メンバー4人それぞれの 
レインの ダンスを 全部 いれてほしいデスね^^
(ほかのジャニーズなら きっと そういうDVDになるはず)


シェケも タブーも もう。。
絶叫 放心  爆笑  見どころ満載で。。(^^)

で やっぱり これって さとし会ですヨね
リモコン 必須デス(笑)
平日 ご一緒に お茶できる方が いらっしゃいましたら
よろしければ ※私の携帯に ご連絡クダサイね♪
お待ちしていますね(^^)



*********




DVDの 感想を ヒトコト 書かせていただいても いいでしょうか
(誰に イッテル?^^)

このDVDって メンバーの表情が 見やすい気が。。
こんなコト してる~♪ とかトカとか。。

超楽しみだった 智くん 振付けの アンブレラ ですけど
(※全コマ ツボですね^^)

翔くんの ラップ:♪明日の種まけ~の ときに
チラっと 上を 見てル。。

5人の 映うつり確認? ほかの曲でも ときどき 
そちらを みている 智くん ですけど。。(スクリーン方向)
リーダーだ~って 感じが。。(ドキドキ)

♪やさしい傘 そっと さしていこう~の 指が。。
パラパラパラ って。。 う~ エロい・・



レインでの 釘づけシーンは (←全部デスけど・・) 
イントロの おわりで 上から 下に 向かって 
ウェイブ(波) みたいな 動きを するときですよね

前の DVDでは 上から 下に 波が 落ちてましたけど
今回(アラフェス)は 下に 落ちた 波を 
左右に 振っている というか。。 ひざを 同時に 回して・・

かっっっっこいい・・
あの 一瞬だけでも 激リピですね

・ステージに あがってきて マイクを さわる・・
・踊りはじめの 指(腕)を 突き上げる 瞬間の 視線。。
ぜんぶ 書いていったら 1曲だけで あと1週間くらい かかりますね(笑)


truthの 間奏も すごい 迫力でしたね
5人 一斉に ターンの 連続。。華やかデス。。

智くんが 先頭 センターで
片足と 両腕を あげて とまった 一瞬。。そして 
腕を 振りおろす あの動きに なんで あんな すごい 威厳が。。

魔王 降臨。。いや。。智くんの 心のカタチ^^?
魔性の 力と 共鳴シテマス。。


智くん 振付けの 3曲。。かっこよかったですね
ほかの曲の 感想も また 書かせてください


しかし。。眉間を よせて キレキレに 飛ばす 色気とか。。 
ヒクほど 鋭く 前を 見据える 視線とか。。
そーゆーのも 気絶しそうに なる かっこよさ ですけど

シェイクイットとか タブーとか・・・
あの スーっと 涼しげな クールサトシも 色気 垂れ流しですヨね^^

腰を ほとんど 回すことなく・・
でも 踊りが うまいために うっかり 超絶に エロくなる
リーダーの 遠い視線・・・  停止ガン見デス(笑)


”腰”といえば。。
レインで 高速ダンスの 前の・・♪痛み残し~・・で
右の イヤモニを 入れ直した 瞬間に 智くんの 腰が。。

腰が 別の 生き物みたいに 鋭く うねる
圧巻な 実力の 嵐の リーダー。。
ホンイキで 踊ってほしい ような それは コワいようナ(ナニガ・・^^)

どんな シーンで 停止しても 無敵に オトコマエ。。
智くんって ホント。。超絶に かっこいい 人ですね^^      

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:34  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

●3-コメントのお返事です(はるひ^^)

あさみさん♪
そうですね。気合を感じるアラフェスでしたね。レインはもう正座して
みたくなります☆たしかにお茶しても1日2曲いけないかもですね(笑)
その日を楽しみにしています♪こちらこそ今年もありがとうございました☆
よいお年を。。(^^)♪
はるひ | 2012.12.30(日) 12:46 | URL | コメント編集

●うふふ^^)


はるひさんe-266
こんにちは^^)

早速 アラフェス記事up ありがとうございますi-80
色々。。。
ゆっくり語りたいですが
取り急ぎひとこと


他メンソロを こんなに真剣に観たDVDは
初めてかもi-236


それから
Raine-269
進化していたと。。


あ~
年が明けたら 平日にじっくりご一緒したいですね~e-420
1日2曲で 何日かかるかな(笑)
1日2曲行けるかな。。



智くんの気合が。。

刈り上げた髪を さらに刈り上げて
もうあれは ソリだわ!

と感じた。。
気合の感じられる アラフェスでしたねe-269



また ゆっくりお邪魔したいと思います^^)e-266



今年も 大変お世話になりましたe-53
来年も またよろしくお願いしますv-344


来年も 智くんにとって はるひさんにとって さとし会のみなさんにとって
楽しいこと 幸せなことの たくさんある年になりますようにv-353v-353


紅白楽しみ!


あさみ | 2012.12.30(日) 12:36 | URL | コメント編集

●2-コメントのお返事です(はるひ^^)

ヤヨイちゃん♪
ほんとに^^「取扱い注意」に激同感です(^^)ナニカ出てますよね☆
私もヤヨイちゃんときゃ~☆ってできるの機会を楽しみにしていますね^^♪


penさん♪
そうですよね♪インデックスついてないから途中で止めちゃうと前に進み
ませんよね(^^笑)タイムコンの智くん観たらぜひ感想教えてくださいね^^♪


なおきさん♪
「気絶覚悟で見てみたい」って素敵なことばですね☆たしかに気絶ですね^^
最初から見るのもいいですね^^♪風船と一緒に現れる智くんかっよかったですね♪
はるひ | 2012.12.30(日) 11:48 | URL | コメント編集

はるひさん♪おはようございます(^^)

アラフェス☆見ました(*^_^*)


いつもなら、智さんのソロから…ガン見ですが…


今回は、最初から…

でも…智さんを、ガン見ですが…(//∇//)


かっこいい(*^▽^)/★*☆♪

レイン(//∇//)


素敵です(*^^*)


シェケも、タブーも

涼しげに踊りながら…

腰をまわさないのに、

踊りがうまいから…うっかりエロい(//∇//)

に…超~同感☆☆☆です(*^^*)


本気で踊って欲しい(//∇//)けど…

かなり…怖い(;_;)

かなり…危ない!!(゜ロ゜ノ)ノ

でも…


気絶覚悟で…見てみたい(//∇//)






なおき | 2012.12.29(土) 05:48 | URL | コメント編集

はるひさんこんばんは。お誕生会用ではなく初めて記事にコメントさせていただきます。

アラフェスDVDのはるひさんのツボ楽しみにしていました!よーく見ているつもりでも私の眼力ではおおちゃんの魅力を取りこぼしてしまっているようで…。ずっとおおちゃんばかり見ているんだけどなぁ~。
一曲のツボ話に何日かかってもお付き合い致しますっ。

改めて激リピしたいとこですが夜見てしまうと興奮して眠れなくなり、年末の激務に支障が出そうなので正月の楽しみにまわりそうです。

ゆみこ | 2012.12.29(土) 00:37 | URL | コメント編集

●白truth泣きそうなほどよかったデス

はるひさんこんばんは。

もー、ツボ満載でしたね!
新米アラシックな私には盛りだくさん過ぎて幸せでした。
今回、インデックス機能が無かったので、truth見ようと思って送っていくのだけど、ついついシェケやアンブレラやで止まってしまい…
いくら時間があっても足りません(笑)
Cry for you の次の曲(笑)がこんなにすごいパフォーマンスだとは思いませんでした。
次に買うDVDはTIMEコンに決まりです!
あといっこ。Rainのダンスを本編は智くんで、特典でメンバー全員のダンス、という意見に思いっきり一票!
メンバーが智くんをサポートしてくれてるのが感じられてなんだか嬉しかったんです。
pen | 2012.12.28(金) 20:04 | URL | コメント編集

●yabai( ☆∀☆)

アラフェスDVDやばいですー(*≧∀≦*)
ホント ツボありすぎです!

はるひさんがおっしゃる通り、
シェケなんて腰を振らずとも、
ウッカリ一番のセクシーさ(//∇//)
何か出てるー(@_@)
レインなんて、もう取り扱い注意!です( ☆∀☆)

あとアタシも智くんがスクリーンを見る視線スキです(^^)/ステキですよね♪


はるひさんとリモコンとアラフェスを
ご一緒出来る日を楽しみにしてます♪
家では言えない心からの「キャー!」
を叫びたいです(*≧∀≦*)
ヤヨイ | 2012.12.28(金) 13:10 | URL | コメント編集

●コメントのお返事です(はるひ^^)

bochibochiさん♪
これからご覧になるのですね^^♪コメントありがとうございます*^^*
ブログに書いたツボはかなりな変化球ですので、ほんとは1曲目から
とてもかっこいいです(^^笑)bochibochiさんのツボもお聞きしたいです^^♪
はるひ | 2012.12.28(金) 04:00 | URL | コメント編集

こんにちは、はるひさん
アラフェス のレポありがとうございます。
私はとっておきの時に見ようと思って我慢に我慢を重ねています。でもこレポのおかげで、焦点の位置が決まりました
意識してそこを見ます
楽しみだなあ
本気のダンスが見れるなんて
前回のDVDンカメラワークにすごい不満だったので、今回は期待したいです
bochibochi | 2012.12.27(木) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1115-2bdec48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
