05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/16(Fri)

咄嗟とっさのトキ

今日は。。きょうの 夜は。。
コンサート 初日ですね

智くんの 振付けた 5人の 踊りが。。
智くんの イメージする TWOが。。 観られるんですね~。。
生智くんが ”そこ”にいる 空間。。

「オレが 振付ける」・・・<こだま。。>

今朝 智くんは どんな気分で 目が覚めたのかな~。。
って 想像したら 朝から ドキドキ してきました (きゃは^^)



そして きのうは。。”初日”より先に 発表された 
アラフェスDVDの 発売 ということで。。

やった~ \(^^)/
ファンの みなさま おめでとうございます
クリスマスプレゼント って 感じですね

アンブレラを やっと スローで 確認できる 年末年始。。
超絶 楽しみデス。。笑




ゆうべの 嵐ちゃんは もう あまりに 智くんが かっこよすぎて
全シーン マックス☆ツボ でしたね^^
翔くんとの 凄かったヨルって どんな? ドンナ?(^^)

智くんって ホントに。。
色気が あふれている というか 色気で できていると いうか 
あんな 空気の 人。。スゴイ。。

シェアハウスでは 智くんの ひざから下の ”足の形”が
美しくて ガン見 放心 でしたね

あの 足で。。浮き上がるような 
神業:激エロの ダンスを 踊るんですね・・(妄想中)

キャベツを 切った人。。あれって 智くんが 言うように
手が あぶなかったですヨね。。何ごともナクて よかったです

だけど。。ダケドね。。両手を 合わせて 謝るときに。。
智くんに くっつかなくっても・・(あは)

スかさず 腕で かるく 押し返されて ましたけど(爆)
智くんに ちょっと 「おめぇ」呼びされて 頭 ポンって (羨・・)


罰ゲームでの 「自分の好きなところ10個」って
最高 でしたね^^

「ひとつめ・・・非常に・・・優しい・・・」
『正解です 正解!』 ← セイカイって 素敵デス*^^*


「よっつめ・・踊りがしなやか♪」で 爆笑しました
言ったあと 静かに 恥ずかしさに 耐える 目が。。(きゃは^^)

途中から 何かを 追うような 目つきで
「好きなところ」を 考えていた 智くん ですけれど

あれって 案外 ネットで 語られている ファンの ことばを
思い出そうと してたりして。。(ふふ^^)


智くんは 当然に 自分が かっこいいことを 知っている ワケで。。
そうでなければ。。自分を 知らなければ
仕事で 要求されることを こなしたり できないワケで。。

だけど そういうコトを 語らない 智くんにとって
自分の 良さを 発表させられるって かなりなコト ですよね(笑)

でも きっと。。
自分の 本当に 好きなところや 自信の あるところや
自分の 軸みたいなコトは ゼッタイ 教えてくれないような(^^)



ほかにも 書ききれない ツボ満載 でしたけれど
一番。。素敵だな~・・と 想った トコロは。。

シェアハウスで 翔くんが 立ち上がるときに 
テーブルを かたむけてしまった シーンですね

智くんは あのとき あぐらを かいていて
そこから 立ち上がるために スリッパを はこうと 足を 浮かしていて
そういうときって ふつー スリッパだけが 視界にあるように 思いますけど

まだ 足を 浮かしたまま
瞬時に 腕を 出して テーブルを 押さえた しぐさが
「頼もしい」って ことばは 嵐の リーダーの ために あるような。。(ウットリ)

前に ワタクシが 尊敬する 
年上の女性が 言っていたこと ですが。。

男の人は とっさのときに。。
女性が 転びそうになった ときとか
なにか 危なくなった ときとか

そういうトキ とっさに 腕を 出して 
助けてくれる? 事態を 収拾してくれる人が 一番!   
と言っていたのを 智くんの いろんな シーンで 思い出します^^


コンサートでも 多々 目撃する 
色気が 噴き上がるような。。涼しげで キレキレ。。 
智くんの 守るように 放たれる 鋭い 視線。。

今夜の ポップコーン:初日も 楽しみですね
智くんって ホント。。無敵に かっこいい人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

10:32  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●理想の人☆


はるひさんe-266
こんばんは^^)♪


このエントリーみて 速攻コメントしたかったけど。。
またまた時間が経ってしまい。。^^;

でも やっぱり外せなくて(苦笑)
久々にやって参りました^^)



大体 このエントリー 色々なこと まとめすぎで(笑) ←苦情ではありません

その場に行けなくても ハラハラドキドキのコンサート初日への思いやら
アラフェスDVDやら
ひみあら やら。。。

いちいち コメントしたいことだらけですが。。






やっぱり
わたくしのツボは ここですわi-236
たぶん はるひさんは わかっていらっしゃったでしょうが。。苦笑







男の人は とっさのときに。。
女性が 転びそうになった ときとか
なにか 危なくなった ときとか
そういうトキ とっさに 腕を 出して 
助けてくれる? 事態を 収拾してくれる人が 一番!




全く同感!   



智くんの 守るように 放たれる 鋭い 視線。。
いや~ん(//▽//)





ももくろのお嬢さんからしたら
芸歴はもちろん 何もかも大大先輩の 大スターの嵐の
それもリーダーが 傍らに立ってくれているだけで

安心。。
あれ? 逆に緊張しちゃうのかな。。?


いや
あの どんな大物でも 癒してしまう 自分のペースに巻き込んでしまう
独得のオーラを放つ智くんが 傍らに立っていたら
どんなに頼りになるんだろうな~e-53



となりで キャベツ切ってみたいなぁ。。









話し少しそれました。。i-230








いざという時

今までも 何度となく見てきましたが
本当に 
いざという時に 

こんなに頼りになる男性って。。



はるひさんには もう何度となくお伝えしてきましたが


智くんは 本当に困った時に
絶対に助けてくれる 守ってくれる


智くんがいてくれたら
絶対に大丈夫! って思えるv-398




まさに 理想の男性ですv-401e-266











あなたがいてくれたら
私は大丈夫なの。。







智くんに こう言ってみたいものです~v-401v-402e-266









いつか。。

















シェアハウスでの表情
縄跳び ロープ
自分の好きなところ10個
ろうそく吹き消す眼差し
気になるところは ありすぎですが。。

とりあえず この辺で。。i-236









今日も重症で 失礼しました。。




あさみ | 2012.11.19(月) 00:02 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんにちは
ひみつの嵐ちゃんリピしてしまいました(^^)

翔くんがテーブルを傾けてしまった時の智さんの動きって…本当に、素早いですね。テーブルを押さえて、倒れたコップも戻したから…ほとんど水がこぼれていませんでしたね(^^)v

自分の好きなところを10個の時の照れくさそうな顔も素敵です


何本ローソクを吹き消せるか?を競う時のローソクを見つめる智さんの眼差しが好きです

(ローソクになりたい(*^^*))



アラフェスのDVD発売
おめでとうございます
クリスマスプレゼント
嬉しいですね

アンブレラ…
Rain…等々
早く見たいです
なおき | 2012.11.17(土) 16:45 | URL | コメント編集

●今ごろ・・

はるひさん、こんばんは☆

今ごろ、大阪では楽しい時間が流れているのでしょうか♪

昨日の嵐ちゃん・・。
やっぱり足!!ですよね!!!
もう、ハーフパンツ万歳☆(←バカ??)

はるひさんの日記読んで、
キャベツのあとのサトシくんが腕で押してるとこ確認。
うんうん、押し返してるけど、
その動きすらしなやかでした(笑)

好きなとこ10個・・・。
男のひとより手がキレイ(爆)
普通に手と言わないところが好きです、好きです。

サトシです・・、見たかったですね~。
サト | 2012.11.16(金) 20:57 | URL | コメント編集

●ひみあら

はじめまして いつも見させて頂いてます 夏頃に 大野智に堕ちました BWのDVDのソロを見て発狂 全DVD見ましたジャニーズファン歴長いですが こんなに踊れる人初めて見ました 凄いわ それから テレビ雑誌にあけくれて 昨日のひみあらは 倒れそう サトシックは 萌ポイントが皆同じと共感しました キャベツの所 テーブルの所も 凄い運動能力 昨日のは 保存版です 縄跳びもろうそく消しも 流石に発声ハンパないひとだから すごかったです リピしすぎて ぼーとしてます TOWの振り付けどうですかね 又教えて下さいね 宜しくお願いします
サトチコ | 2012.11.16(金) 20:45 | URL | コメント編集

●反射神経

TOREで落ちるあさこさんを瞬時に助けたり、雑誌のインタビューのひとこまで倒れてきたライトを咄嗟にキャッチしたり…そんなことを考えながらリピしています。
テーブルを押さえる仕草…油断していても出てしまう反射神経の良さが際立っていました。
本当にスマートで鮮やかです。でもどこまでも控え目なので、注意して見ない一般の方には気づかれないのですよねぇ~。
見つけられた私たちサトシックは幸せですね(o^∀^o)
璃々 | 2012.11.16(金) 18:49 | URL | コメント編集

●もっと読みたい

はるひさん こんにちは

本当に最高にかっこよかったですね

コメント読みながらうなずきまくりました

そしていつもの〆の言葉・・・智くんって・・・

もっともっともっと読みたいっていつも思いますが

終わりはある訳で・・・



あのねまたはるひさんにハグされたいなって

あれ、私的に純粋にすっごくうれしかったです

またして欲しいなv-290

心が元気になります
ちえぴん | 2012.11.16(金) 15:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1116-0564e42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
