07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.11/13(Tue)

残り香の実力

11月も あっという間に 半分ちかく 経ちましたね^^。。

そういえば 11月って。。。
智くんのコトを たくさん 書いて 楽しみたいな~って 想いながら
おたんじょう会(さとし会)のことや そのほか イロイロ。。 
いつも ブログを あまり アップできないような。。(笑)

ことしは あと 2週間?。。智くんの おたんじょう日まで
まいにち 更新したいので 
読んで いただけたら ウレシイデス(予定^^あは)




先週の しやがれの グレーのスーツも 
かっこよかったですね~。。。

イスに 座る ”カタチ”が。。
うっかりすると 激烈に 美しくなってしまう アイドルの 実力。。
智くんの 所作って 美しくて 透明で オトコマエ ですよね

未知との遭遇の カーテンが 開く 直前に
「よしっ いくか」って つぶやきまでもが 気絶・放心 でしたよね^^



話 変わりますけど。。
しやがれの あとに 深夜のヘイ3 って番組が。。
ご覧になった方も 多いと 思いますけど^^

ヘイ3の 未公開シーン? タレントごとの 撮影の 合間に
ダウンタウンが 観覧席に 向かって トークをして。。
そのときは 嵐の 出番(撮影)が おわった あとらしく。。

浜:あれ? ちょっと 元気 ないんじゃないの?(お客さん) さっきより
席:え~!!
浜:(嵐)帰ったから おわり?
松:ちょっと待て~ 嵐のあとの 静けさか~?
浜:(ドン引き)

みたいな 会話でした ケレド(^^)
なんていうか。。

嵐が 帰った あと。。? 智が かえった アト・・?

なんか・・エロい・・   (・・え?)

なんていうか^^。。 残り香? 

凛と スマートな。。人間じゃ ないような。。
超絶に 磨かれて あか抜けている。。 

キラキラな  国民的アイドル 嵐・サトシの 香りが
画面から 香っているようで (ドキドキドキドキ・・)



残り香<のこりが>と いえば おととい。。。 
ブログにも 書きました お友だち(HIDEBOHさん共演)の 
舞台を 観にいってきました

HIDEBOHさんも かっこよかった ですし
お友だちが あまりに かっこよくて 感動しました。。

舞台が おわったあと 楽屋に いったら
大きな ”リハーサル室”が 
出演者さんと お客さんの 面会ブースに 開放されていて。。

現れた 出演者の お友だちは 
さりげなく タオルが ”ビューティフルワールド”グッズ

もっと さりげなく 上着の下の Tシャツは ”フリスタ”グッズ
みんなで きゃ~^^って 盛り上がり。。
いや~。。ステキでした。。

ご一緒した お友だちとの お茶とか とか。。
また 機会があったら 嬉しいです(^^)
そして 智くんの 舞台が あったら 行きたいな~と しみじみ。。

で。。

その 劇場って 智くんが 出演したことのある 場所で。。
智くんが 座長だったことも あったり。。

なので この リハーサル室で 
どんな 鋭い 空気を 飛ばして いたんだろう とか
この 廊下の 手すりを 触ったのかな~ とか・・

音とか 光とか 風とか。。
リアルに 智くんが そこに いた風景が 
目の前に 広がっている 気がした というか。。

凛とした。。巨大な 存在感で 孤高に 演じる 智くんとか。。
ふわっと 飄々と 通路を 歩く 智くんとか。。
残り香が 香っているようで 妄想炸裂 でした(フフ^^)



ダンサーの お友だちの 先生は いつも
「踊れるだけではなく 香りが 出ないと ダメ」と 言うそうで。。
たしかに 人の 魅力って ”香り”。。色気? 色香?って 大きいですよね*^^* 

そして 存在自体が ”香り”で できているような
極上に 垂れ流しの 色気で 
容赦なく ファンを わしづかみ 溶かす 嵐の リーダー。。

やっぱり 智くんって すごいんだな~と。。 
爆風のような。。カミナリのような。。
色気の 原液のような オーラを 飛ばす その横顔。。

智くんって ホント。。最強に かっこいい 人ですね~。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

18:19  |  智くんに想うこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

そうですよね
香りなんですよね。

そのリハーサル室の感じ
大野君がいたって感じられるって素敵ですね。

教えてもらえてすごく幸せです。
mima | 2012.11.14(水) 21:18 | URL | コメント編集

はるひさん。おはようございます。だんだん秋が深まり、智くんのお誕生日が近づきますね。私は残念ながら参加できませんが、カンパーイをご一緒させていただけたら、と願っています。
twoにどっぷり浸る毎日。そして、はるひさんのこのコメント。何だかドキドキします(*^_^*)
劇場で色々妄想&感じられて羨ましいなあ〜
こうして教えていただいて本当に感謝です!!
はるひさんが行かれたショーに出演されてた今村ねずみさんのショー コンボイを何度か観に行ったことありますが、生の迫力はやっぱりすごいです。
智くんのソロに早く圧倒されたいです(^_^)
mami | 2012.11.14(水) 08:47 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは
毎日更新って…
嬉しい…ですが…

無理はなさらないで下さいね(・・;)

お誕生会に向けて…
体調を整えて下さいませ(*^^*)



はるひさんの文章から…
智さんの香りが感じられて…

ドキドキします


智さんって…本当に…素敵です



智さんの声も…色気…色香が…すごいですよね

最近…twoをずっとリピしていますが…

智さんの香りに包まれているようです(*^^*)

なおき | 2012.11.14(水) 01:41 | URL | コメント編集

●いいですね

はるひさん こんばんは

いいですね  舞台ですか

私も東京なら行くんですけど、遠いし・・・

HIDEBOHさんも かっこよかった ですし
お友だちが あまりに かっこよくて 感動しました

生で見ると迫力が違うでしょうね

羨ましいですv-238

リハーサル室の妄想・・・

読みながら超楽しみました

妄想・・妄想・・妄想・・うふっ

今夜中に魔王を智くんメインに編集してるんですけど

(前の映像のデータが飛んじゃってv-12

顔つきがどんどん変わっていってて

智くんの演技の凄さを改めて認識しなおしました

私は魔王で落ちなかったの・・・ 馬鹿だな私

でもそれは智くんの演技が超うまかったせいでもあると思う

成瀬くんの生き方に共感できなかったから・・・

そこに智くんじゃあなくて成瀬領本人がいたから


凛とした。。巨大な 存在感で 孤高に 演じる 智くんとか。。
ふわっと 飄々と 通路を 歩く 智くんとか。。
残り香が 香っているようで 妄想炸裂

色気の 原液のような オーラを 飛ばす その横顔


演技をしながら自分じゃあなくて役柄の色香を飛ばす智くん

魔王をみてそう強く感じました

はるひさんの表現力って すv-238v-238v-238
ちえぴん | 2012.11.13(火) 19:04 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1118-d0bebee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |