08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.11/18(Sun)

初日レポ(後半)♪ポップコーンツアー

(注♪)この記事は 嵐ポップコーンツアーの内容に ふれています♪  
コンレポ後半<F:ブロマガ>は この下にアップしました☆














↓↓ では さっそく。。
<前半>からの続き。。智くんソロ曲からの レポ<後半>をどうぞ(^^)


・・・・・・・・・





16.君がいるから
この歌は確か踊らずに花道を歩きながらファンサしてましたね。
んで、センターステージにきたと思ったら、サッとはけていったんですっ
そうなのっ?次がいよいよ?
急にソワソワ

そして、暗いセンターステージにささっと駆け寄る人影
ぎゃ~~ キターーー




赤いシャツに黒っぽいネクタイ 黒のパンツ サイドにはスパンコール?キラキラなラインが入った衣装。
も~ も~ も~。
このビジュアルだけで   ヤバイ
あれ生歌?
軽くターンしながらムービングステージに移った瞬間 目が。
さっきまで眉間にシワを寄せて熱く歌いあげていたのに、踊りだすと急にクールに鋭いオーラに。
かっこい~ってきゃあきゃあするってより、動けない、瞬きすら出来ない・・・失神
ですよね。
しなやかでキレがあって、やっぱり色香が漂う智くんのソロは釘付けでした。


余韻に浸ってたら、スクリーンでアニメーションが(笑)
5人がポップコーンのかぶり物をして、気球に乗って登場~
会場の黄色い歓声、かぶり物してるのに、どこまでもオトコマエな眼力・・・このギャップ
さすがっす。
18.旅は続くよ
19.ナイスな心意気

気球から降りて、ポップコーンなままで
20.Luckyman(ポップコーンマンって歌詞変えてました)

21.We wanna funk we need a funk(松本ソロ)
22.それはやっぱり君でした(二宮ソロ)

23.リフレイン

赤い傘を持って登場
シルバーメタリックなパンツにパープルのロングジャケット?グローブもキラキラしてました。
この傘を持った踊りが妖艶さもありつつ、智くんがやると殺陣を観てるみたいな美しさ、キレの良さ。

24.Face down
25.Oh!Yeah
26.Love so sweet 
27.Your Eyes

28.Waiting for you
29.ワイルドアットハート

<アンコール>
30.CARNIVAL NIGHT part2
31.ファイトソング
32.エナジーソング
33.マイガール

<ダブルアンコール>
34.WISH
35.Happiness


って後半ただのセトリ(汗)
ほとんどダンスなくてファンサでしたので、ひたすら羨ましく観てました
ガンガン釣ってましたけど、一人けっこう長い時間上から指さしされてる人がいて
しかも、アイドルスマイルしながら釣ったり手をふったりしてるのに、その時だけドSな表情。
あれやられたら、もう日常生活は普通には送れませんよね
それでもいいっ
あれがいいっ

いやぁ~ でもほんとに幸せすぎる時間でした。
智くんのオトコマエなとこが最初っから最後までダダ漏れでした

って、私の感想は以上になります・・・。

*******

教えてもらって 感謝デス
かっこいい・・読んでるだけで 果てしなく かっこいい・・
智くんって 無敵デスね^^

そして なぜか おもしろい^^?
レポの 空気に ニヤケちゃいました 
ニコちゃん 最高デス(あは^^)

ありがとうございました


いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

23:04  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

素敵なレポ。。

あ〜りがとうございましたぁ〜!!!!

智くんのオットコマエ♡ を想像してたら
お礼するのが遅くなってしまいました。。

今回のレポ 何回読んでも

「キュン♡」

ってなります!

ごちそうさまでした☆☆☆☆☆
くま | 2012.11.21(水) 07:56 | URL | コメント編集

●ありがとう

はるひさん ニコちゃん ありがとうございます

読みながらドキドキしっぱなしです

もうかっこいいを通り越してますよね

神ですものv-259

e-340といえば

この間娘に「父さんがお母さんの事大野経にどっぷり浸かってる大野信者って言ってた」

って言われました

確かさとし会で大野くんのファンは大野信者って

他のファンの人から言われてる・・・的なことを話した事があって

夫はそんな風に言ってるのは知らずに大野信者って・・・

ついに他人?身内ですねe-440

も認める大野信者になりました (笑)

夫の前では大野君は神だなんて口がさけても言ってないのにね

夫の観察力は凄かった・・・

智くんをみてニコニコしている人はもう

いい意味で大野経の一員ですね

はるひさん ニコちゃん 素敵な記事ありがとうございましたv-10
ちえぴん | 2012.11.19(月) 18:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1126-6a93c3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |