08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.11/23(Fri)

<おたんじょう会のご連絡♪>

<とりいそぎご連絡デス♪>

明日のおたんじょう会参加のみなさんへ

☆あすの詳細は交流ブログにアップされています☆
また、私(はるひ)からのメールが届いていない方も一部いらっしゃると思いますが
その中にメールが戻ってきてしまう方が複数いらっしゃいます。
(そのほか、これからお返事する方もいます)
こちらには届いていますので、(私からの)返信がない場合も
明日お会いするのを楽しみにしていますね♪

さとし会メールへの問合せ等は
今夜はスタッフさんの対応もむずかしいため、
交流ブログでの内容に準じていただければと思います

ではでは♪
はるひ(^^)



いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

22:22  |  2012お誕生会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1131-cf8b902e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |