05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/26(Mon)

2012大野くんおたんじょう会中♪

<26日 追記しました♪>

11月24日(~25日)に 智くんの おたんじょう会をしました

智くんが そこに いるかのような^^
タタミ 1~2畳の ポスターで 4方を 囲んだ
パーティー会場に。。

前に ブログでも 150人ちかく 集まると
書かせて いただきましたが 実際に 集まった
智ファンの みなさんを みて

智くんって スゴイ・・と 想いました*^^*


いつもの バースデー特大ケーキも
今年は ふたつ♪ 注文して

ひとつ目の ケーキは。。
ことし(2012年) 個人的に 念願だった
月9ドラマ主演の お祝い ということで。。
『鍵のかかった部屋』バージョンで☆

ふたつ目の ケーキは 『HAPPY BIRTHDAY!』な 感じで♪


そして 智くんの くちびる(ケーキですけど^^)を
食べる人を 決める ゲームが ありまして。。

1位?に ひとり?に 選ばれた方が
大泣きしたのを 見て もらい泣きしそうに なりました(^^)
(みなさん もらい泣きしそうだったって 言ってました)


パーティー会場の お店の人も 好意的で
大野くんの 好物を メニューに してくださったり。。
ビュッフェで カレーが 出ていたのには 驚きました。
担当の方が 「ここ最近 大野くんを 見すぎて
大野くんの ファンに なりました」と。。(オモシロイ笑) 

ほかにも いろいろ なんとういうか。。
大野くんの 遊園地みたいな^^? 楽しい さとし会でした


印象的だったことは たくさん あるのですが ひとつ。。
会場の壁に 動画を見る 大きな スクリーンが 設置されていまして 
智くんの ソロ曲や かっこいい映像を 見るコーナーが ありまして。。

今回 1次会は 立食パーティーだったため 皆 立っているのですが。 
ごった返しているため スクリーンの すぐ前まで 人が たくさんいて
それまで スクリーンを ふさいで? いたのですが 

智くんの 映像が 始まったら。。うしろの人も 見えやすいようにと 
会場のみなさんが 申し合わせたように しゃがんでくれて。。

100数十人の ほとんどが 初対面の人同士だったと 思いますが。。
さすがに? 優しい。。 

事前に 会場を 下見をしたとき 
スタッフさんの間でも 映像が 見えにくいねって 話していたのですが。。
当日 とっさに みなさんが しゃがんでくれて。。
たぶん ほとんどの人が よく 見れたのでは ないでしょうか。。
素敵な方々だな。。と 想いました。。


ほかにも 楽しかったことは 山盛りですが
いただいた コメントの中に 様子を 書いてくださっている方も 
多いようですので よろしければ^^。。



いつもながら スタッフの みなさん ありがとうございます^^
スタッフさん なしには おたんじょう会は できないワケで。。

スタッフさんや お手伝いの方は 立候補で 決めているのですが。。
作業はそのまま サトシゴトに 直結しているので とても 楽しくて。。
しかし その作業は いろいろ 多く。。

毎年 参加のみなさんを ”喜ばせてあげたい” という
スタッフさんの ボランティアな 想いや行動に 支えられてイマス。。

おたんじょう会は。。愛のこもった 準備と
当日 参加者みんなの 協力的な 気持ちが 重なって 
一瞬で 楽しめる 空間に なっているのでしょうね。。

ここに 書き連ねたい スタッフの人は
20人以上 いるのですが。。全員 アップできず 恐縮デス。。
代表で おふたり。。

準備の リーダー的な 作業をしていた アオちゃん 
当日の リーダーだった まるちゃん
ありがとうございました^^

きっと プライベートでも 忙しかったと思うけど
高いクオリティーの 作業を 大変って言わない アオちゃん。。
アイディアを 見やすい進行表にして 変更などにも 柔軟に  
優しく パーティーを 進めてくれて まるちゃん。。
お二人のことを 本当に 尊敬しています。。  

ほかの みなさんも 書きたいことが 山盛りです。。
みなさん 凛と。。智くんに 似ているのかな^^?
智くんファンの みなさんは 素敵デスよね。。

また 機会があれば おたんじょう会ができれば 嬉しいです
ということで 
智くん。。智くんファンのみなさま
今日は 智くんの おたんじょうび おめでとうございます♪

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

00:00  |  2012お誕生会  |  TB(0)  |  CM(84)  |  EDIT  |  Top↑

●幸せな時間をありがとうございました

遅くなってスミマセン(__)

はるひさん スタッフの皆さん そしてお誕生会でお会いできた全ての皆さん 本当に楽しい 幸せな時間をありがとうございました(__)

智くんまみれの会場で智愛溢れる皆さまとお誕生会でご一緒した日から一週間経ってしまったんですね(..;)

会場に飾れたポスターのチョイス…はるひさん凄すぎます
お土産の品のどれを取っても他では味わえないだろうなぁと 見るだけでキュンキュンしてます(くちびるのカップはどうしても使えず 見ては箱に収めてます(笑))

飴も舐められずにいますがどうしましょう

相変わらず男前なはるひさんには尊敬と感謝です

いつか朝までコースではるひさんのディープなDVD解説を堪能したいと思います(*^^*)

本当にありがとうございましたm(__)m
とも | 2012.12.01(土) 21:30 | URL | コメント編集

●スーパーアイドル☆


12月になってしまいましたi-230

昨夜は 札幌で智くんのハピバあったみたいで...
今さらだけど 遅くなっちゃったけど

智くん 今年も元気にお誕生日迎えてくれてありがとう!&おめでとう!

って...
小さな声で 叫ばせてくださいe-266




ちょうど 1週間たったのですね~e-420


今 はるひさんの 連日の更新に寄せられた沢山のコメントをずっと読んできました^^)

そして 
この記事には 私が開いた時点で 81 のコメントがi-80



はるひさんe-266
スタッフのみなさんe-343
参加の全員のみなさんe-420
そして 参加できなくても遠くから 愛を送っていらっしゃったみなさんv-353

今年も みなさんで 智くんのお誕生日をお祝いすることができて
本当に 幸せでしたv-344



このお誕生会v-384に参加すると
いつも思うことがあって。。
私が 最初にこの会に参加した時の気持ちですe-420

はるひさんとの 初めての出会いや
今 この回で何度となくお目にかかるみなさんとの最初の出会い。。
そしてまた 今年新たに初めましての方々との出会いe-420


それから 
本当に智くんが好きすぎて。。
カッコよくて 超男前でe-269

語りつくしても語りつくせない。。苦笑

最初の会では 私は声をつぶしました^^;




今回の 
もはや プロ顔負けの
いや 愛がなければ なしえない
素晴らしいお誕生会!


今さらながら
スーパーアイドル 智くんの実力と
カリスマプロガ― はるひさんの底力に
感服致しました^^)v-353




わたしは
 
どこを見ても 幸せそうなみなさんの笑顔や
テキパキと男前に動くスタッフのみなさん
今回は「風」のイメージだった(笑)はるひさん

そして いつも... 
パネルになってさえも鋭い 智くんの視線(爆)


そんな空間に身をおける幸せe-415
本当に感謝しました(*^^)




智くんの姿や ダンス を見ているだけで 元気になれるv-353
智くんの歌声を 耳にするだけで 心が奮えるv-353
智くんの発した言葉に 救われるv-353
智くんの生きる姿勢に 背筋が伸びるv-353


本当に 真の スーパーアイドル 智くんe-415
今年も お誕生日おめでとうe-266e-405e-402e-420



あ~
a day の 強気 キレキレの智くんが
頭から 離れない。。。v-401




集まったみなさんも
会場も 進行も おみやげも
それから 
たったひとりだけ 智くんに 「キスしよ」 って
メッセージ頂ける イキな演出もi-236


すべて ステキな お誕生会 ありがとうございましたv-344

みなさんに 感謝です☆




あさみ | 2012.12.01(土) 18:43 | URL | コメント編集

はるひさん、
風のスタッフのみなさん、

ありがとうございます。

思う存分暴れさせていただきました、
はぁぁぁ、おもろーてやがて麗々しい智かなv-238

リナナツ | 2012.12.01(土) 18:38 | URL | コメント編集

●お誕生会のお礼

お礼が遅くなってすみません

はるひさん、スタッフの皆さん、
先日は素敵な時間を
ありがとうございました!

準備にどれ程の時間と労力を費やしたのか計り知る事出来ないですが、一つ一つに愛を感じる事が出来るもので感動しました!

特大ポスターや等身大パネルに圧倒され、
若き日の大野さんを観る事が出来、
ファン歴の短い私にとって全てが新鮮でした!

また、はるひさんの艶っぽい声と話し方で
ツボやエピソードを聞く事が出来、
新しい見方で大野さんやDVDを観る事が出来る様になりました!
出来る事ならもっとお話を聞きたかったです!

愛溢れる温かい空間で過ごす時間はすごく居心地が良くて離れる事が名残惜しかったです

また皆さんとお逢い出来る事を楽しみに、
日々を頑張っていこうと思います!

本当にありがとうございました!
これからも宜しくお願いします!
りん | 2012.11.30(金) 23:48 | URL | コメント編集

●ありがとうございました♪

はるひさん、スタッフの皆様、お誕生会ではお世話になり、ありがとうございました。

そして参加され、お話をしてくださった方々 ありがとうございました。


気がつけばもう3回目のお誕生会・・・毎回毎回、本当に楽しくてアイデアにあふれ、センスも良く、智愛に包まれた素敵な空間と時間を作って頂き、はるひさんやスタッフの皆様には頭が下がる思いです。
ラブリーでムフフのお土産も・・・


二次会、三次会と席がシャッフルされ、また「はじめまして」の方々ばかりでもすぐに智話で盛り上がり最高でした。^^


32歳の智くんとみなさまが幸せな年になりますように。。。




やっち | 2012.11.30(金) 18:52 | URL | コメント編集

●ありがとうございました!!!

今年も智くんのおたんじょう会に参加させていただいて、とてもとても幸せでした。
こんなにも多くの人に愛されて、たくさんの幸せをくれる智くん。
いろんな方のファンサ話や、何落ちなのかを聞いたりできて、ものすごく楽しかったです。

スタッフの皆さんが一生懸命作ってくださった会場のポスターや等身大パネル、マグやお土産、ゲーム、料理にいたるまで、本当に智くんへの愛に溢れていますね~☆
その愛情の深さに感動します。

そしてはるひさん。
はるひさんは、カリスマ性と大人の知性と可愛らしさを兼ね備えたとっても素敵な方です。
はるひさんがいるから、できること。
こんなに素敵なおたんじょう会はないのではないかと、毎年感動します。
今年も幸せにしてくれて、ありがとうございました!!!
さとっこ | 2012.11.28(水) 21:42 | URL | コメント編集

●ありがとうございました(^_^)ノ

はるひさん、準備をしてくださったスタッフのみなさん、先日は楽しい時間をありがとうございました(^_^)ノ

あれから数日経ちますがあの幸せな時間を思い出すと心があったかくなります。

22時までの参加予定だったのにはるひさんの「朝までいれば?」のお言葉に…
急きょ参加させていただいきました。

すごーく すごーく楽しかったです(^-^)

智君のパネルを見ていたら、パネルを作った方とお話しできて…
作り方も聞いて、その大変さを知り感激しました。
準備をしてくださったスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

今回 一人で初参加でしたが、来年も参加させていただきたいです!
そして私にもできることがあればお手伝いさせてください。

智君を見て、智君を感じて、智君の話をした20時間あまり…
智君のことだけを想っていられた幸せな時間でした。

感謝です。

ありがとうございました(^_^)ノ
ちず | 2012.11.28(水) 21:19 | URL | コメント編集

●ありがとうございました!

はるひさん、スタッフのみなさん、本当に楽しい、夢のよな時間を設けていただき、ありがとうございました(^^♪

大阪からの参加で、それも「初智会」でしたので超緊張していたのですが会場に入った途端に智くん一色で夢の世界・・・顔がにやけっぱなしでした(^^ゞ
はるひさんのツボ話も聞けたし昔の映像など見えて、本当に楽しかったです!!

また機会があれば参加したいの、宜しくお願いします(^^)v
それから、会場で私とお話ししてくださったたくさんの方々に感謝しています。ありがとうございました!!!
いつか | 2012.11.28(水) 16:54 | URL | コメント編集

●ありがとうございました!

はるひさん、スタッフの皆様。
本当に素敵な会を今年もありがとうございました。

優しくも熱気のある、とても居心地のいい空間でした^^
見るところ全てに智愛と、みなさんの心遣いが溢れていて。
3回目の参加でしたが、毎年驚かされます☆
どれだけの時間を、会場に来るみんなのことを考えて準備に費やしたのかを想うと、頭が下がるばかりです。
本当にありがとうございました!

昼から朝までおおちゃんだらけの空間で
おおちゃんが大好きな方々と一緒に過ごして
帰り道寂しくもありましたが、また頑張ろうって思える。来年が楽しみになる。
そんな会でした。
この会で出会ういろんなことが、よりおおちゃんのお誕生日を特別な日にしてくれています。

また、みなさんに会えることを心から楽しみにしています。

ぽこた | 2012.11.28(水) 16:41 | URL | コメント編集

●ありがとうございました。

はるひさん、スタッフのみなさん

本当に楽しい会をありがとうございました。
初めての参加でとても緊張していましたが
本当に参加してよかったと思っています。
これだけ智くんのことを熱く語っても
みんな「うんうん!」と聞いてくださる空間は
何物にも代えがたいものでした。
そしてまだ新参者の私にとって知らない情報を
たくさん教えていただくこともできて
本当に幸せでした。

はるひさんに教えていただいたBWの一場面
家に帰ってしっかり確認させていただきました。
本当だ!の一言でした。

お礼が遅くなってごめんなさい。
これからもどうぞよろしくお願いします。

みほりん | 2012.11.27(火) 23:24 | URL | コメント編集

●ありがとう

はるひさん、スタッフの皆様、そして参加された皆様、ホントに楽しい空間をありがとうございました。

何から何まで完璧でいつも感動です。
お話できるだけでも楽しいですのに、いろんなアイデアで楽しませていただきました。

今回は「鎖骨のところ・・」というのが妙に つぼ でしたし、
写真のチョイスも素敵でいつも見入ってしまいますが、金太郎飴には
びっくりです。やられました。

もちろん全ての方とお話はできませんでしたが、会う方会う方と智くんの
事を熱く語ることができてとても幸せでした。

智くんも、はるひさんも、スタッフさんも、皆さんも「かっこいい」!!
最高なお誕生日会でした。
ありがとうございました!
みや | 2012.11.27(火) 23:14 | URL | コメント編集

はるひさん♪スタッフの皆様♪こんばんは(^^)

お誕生会、ありがとうございました。とても楽しかったです(*^^*)

参加されていた皆様のアツい智愛に包まれて、とても幸せ(*^^*)に、なりました。

舞台の映像が…目に焼き付いてしまいました(*^^*)智さんのあの目は…ヤバい(//∇//)
いまでも、ドキドキします(*^^*)



はるひさんが教えてくれた
笑顔に隠れた智さんの心…

強くって、広くって、気高くって…

夜中に一人でダンスの練習をする智さんが…

みんなを起こさないように、気を使う智さんが…

目に浮かんできて、泣きそうになりました。

やっぱり、智さんは素敵ですね(*^^*)

そして、はるひさんも素敵です(*^^*)
いつも、ありがとうございますm(__)m


なおき | 2012.11.27(火) 22:17 | URL | コメント編集

●ありがとうございました!

コメント遅くなりました。
ギリギリ智くんのお誕生日に間に合いました。(^_^;)

初めて参加させて頂いたお誕生会でしたが、本当に楽しかったです。
はるひさんを始め、スタッフの皆さま、あれだけの人数が集まる会の取り纏め、準備、本当に大変なご苦労だったかと思います。
本当に頭が下がります。ありがとうございました。

耳からも目からも智くんを堪能できる最高の空間で、智くんが大好きな人しかいないという奇跡の時間を過ごすことができて、幸せ過ぎました。
昨年までは一人でひっそりとお祝いしていて、ブログを拝見しながらいつか行きたいと思っていた夢がやっと叶いました。

会場はツボだらけな智くんのポスターやパネルに囲まれ、ライブ&懐かし映像が流れる夢のような空間でした。
写真入りのケーキもテレビでしか見たことがなかったので、感動しました。しかも2個も!
そして智くんのファンは、皆さん本当に素敵な方ばかりですね。またお会いして沢山お喋りしたいです。

はるひさんは、一人一人と丁寧に言葉を交わされていて、頭の回転の速さと共に温かいお人柄を感じました。
いつか、朝までコースではるひさんの智くんレクチャーを是非受けてみたいです。笑
スタッフの皆さまもお優しくて、感激致しました。

頂いた、ポラロイド、ポストカード、カップ、名札、パズル、飴は、大切な宝物です。
また参加させて頂くことが出来たら、微力ながらお手伝いもさせて頂ければと思っております。

素敵なお誕生会をありがとうございました。
ゆきよ | 2012.11.26(月) 23:58 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさん スタッフの皆さん 参加された皆さん

お誕生会とても楽しかったですね^^

有難うございました。

智くんの事が大好きな方達が、こんなに集まる事だけでも凄い事だと
いつも思います。

はるひさん スタッフの皆さんが睡眠時間を削ったり、事前準備の為に集まって下さった お陰で素敵な お誕生会になりました。

感謝の気持ちで いっぱいです。

今回も参加された皆さんの智愛が沢山溢れていましたね。

会場に智くんの等身大パネル、特大ポスター、パーツ立体パネル、映像どこを見ても智くんだらけの空間、、、幸せでした。

お土産も沢山頂いて、有難うございました。

今年も本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。

益々智愛が深まってしまいました^^キャーe-416


まなちゃん | 2012.11.26(月) 23:58 | URL | コメント編集

●ありがとうございます

はるひさんありがとうございました。
そしてスタッフの皆さんお世話になりました。
とても素敵な楽しい会を過ごさせて頂きました。
それもはるひさんはじめスタッフの皆さんのご尽力があったからこそ、ただただ頭が下がる思いです。
ありがとうございました。
智くん大好きな皆さんと智くんのお話が出来る事で、今回も朝まで頑張ってしまいました。
恐るべし智パワーです。

はるひさんいつもありがとうございます。感謝しています。
これからもずっとついていきます。
宜しくお願いいたします。智くん32才お誕生日おめでとうございます。
ららこ | 2012.11.26(月) 23:56 | URL | コメント編集

●超絶ありがとうございました☆

あんなに素敵なおたんじょう会で、
あんなにたくさんの方にお会いできて
本当に楽しい空間をありがとうございました!

もっともっとたくさんの方とお話ししたかったですっ(>_<)
何度かお会いさせていただいている方々はみなさま、
以前にも増してどんどんかわいらしくなってないですか~(笑)

…これもわれらが王子のなせるわざか…

スタッフのみなさま、準備はもちろん、当日も自分が楽しむよりも
全体の進行を考えてらして、本当に頭が下がりっぱなしです<(_ _)>

みなさんの手によって作られたあの素敵な空間と、素敵な思い出が、
またばらばらの地に帰っていく同志たちの心を
いっぱいあたためてくれました☆☆
感謝の一言に尽きます(*^^*)

そしてやっぱりはるひさん♪
白いセーターと切った前髪、超絶可愛かったです(それが言いたかった)
いつも本当にありがとうございます。
はるひさんが作って下さったこの場所から
いっぱいいっぱい素敵なことが生まれていきますね!

みなさんのさとし愛に、なんだか感動する本日26日です(*^^)
ろいる | 2012.11.26(月) 23:48 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさん、スタッフの皆様
素敵なお誕生日会をありがとうございました。
初参加だったので、会場に入る前は緊張のドキドキ・・・
入ってからは感動のドキドキ、ワクワクが止まりませんでした。
どなたと話しても超盛り上がり、頷き合い、一言で分かり合ってしまう
一体感。夢のような空間でした。

はるひさんとお会いでき、お話できたことも感動でした。
想像してた以上にステキでした!
また是非お会いして色々なお話を聞きたいです。

本当にありがとうございました。
智君、お誕生日おめでとう!
くみこ | 2012.11.26(月) 23:37 | URL | コメント編集

●お誕生会

はるひさん、スタッフの皆様お疲れ様でした~。
例年以上の参加者人数とクオリティーの高さに驚愕と感動。
司会も動画も演出も素晴らしく、全てが素人の枠を越えたお誕生会だったと思います。
コレは、はるひさんを始め、準備に関わられたスタッフと参加者全員の智くんへの愛の為せる技かと。
中々あの人数のサトシックさん達と騒ぐ機会はナイので本当に楽しかったです。お宝映像やコマ送り大会?にテンション上がりっぱなし。
皆様と騒ぎまくったあと、嵐ジェットの智くんゾーンの席で帰って参りました。
毎年ですが<忘れられない夜(日)>でございました。

素敵なお誕生会に参加出来て幸せでした。
本当に有難うございました!
ラン | 2012.11.26(月) 23:25 | URL | コメント編集

はるひさん、スタッフの皆さま。
想像をはるか越える凝った演出の数々、とても感動いたしました。さぞ大変な準備だったであろうと思います。本当にありがとうございました!

装飾、集まった方々、目に入るもの、空気すべてが智くん大好きの気持ちに包まれいて、そこにいる間は興奮しすぎて自分が自分じゃないような、でも今の本当の自分を出しているような不思議な感覚でいました。

こんな素敵な会に参加できてとても嬉しく思います。

朝まで参加させていただきましたが、眠気も忘れ智くんの為なら私もまだまだいけると確信しました(*^_^*)

また皆さまとご一緒させていただける日を楽しみにしています。
ゆみこ | 2012.11.26(月) 23:11 | URL | コメント編集

●智くんお誕生日会初参加しました!

智くんお誕生日会に初参加させて頂いたコバッチです。
一人参加だったのでとても勇気がいりましたが…

行ってよかったです(^o^)v
すぐに友達が出来ました!
それもそのはずですよね…
考えてみれば全ての方が智くん大好きな方々…仲良くなれるに決まってますよね♪
このような場を設けて下さったはるひさんに感謝です。

またこのような機会があったら是非参加したいと思います。
ありがとうございました♪
コバッチ | 2012.11.26(月) 22:21 | URL | コメント編集

●お世話になりました

はるひさん、スタッフの皆様お世話になりました。コメント遅くなってすいません。とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。念願のハグも出来ましたし、日曜日の夜までパワー全開で40時間起きてました(笑)さとし会は素敵な出会いと空間を私に与えてくれました。皆様の心暖かい企画は最高でした。またあの素晴らしい空間に包まれたいなぁ。と思っています。本当にありがとうございましたm(_ _)m
ちえぴん | 2012.11.26(月) 22:05 | URL | コメント編集

●楽しかったです[i:63890]

はるひさん、スタッフの皆さん、楽しいお誕生会を有り難うございました。

まさかの二次会途中からの参加になってしまいましたが、朝までたっぷり、さとしくんまみれの幸せな時間を過ごす事が出来ました。
準備等、本当に大変だったと思います。
感謝です(*^_^*)

有り難うございますm(__)m



はるりん | 2012.11.26(月) 19:51 | URL | コメント編集

●ありがとうございました(*^^*)

はるひさん、スタッフの皆さま、先日はありがとうございました。

さとし会には初めての参加だったので不安でいっぱいでしたが、智くんまみれの空間で、智愛にあふれた方たちとお話ししたり、ゲームで盛りあがったり、楽しい時間を過ごすことができました。
はるひさんのお話やはるひさんご本人も、とても男前(笑)でカッコよかったです(≧∇≦)

このようなステキな空間を作り上げてくれたはるひさん、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。

これからもはるひさんの紡ぎ出す智くんへの想いがいっぱい詰まったはるひワールドを楽しみにしています。コメントもさせていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします_φ(・_・

まあぼ | 2012.11.26(月) 19:45 | URL | コメント編集

はるひさん、スタッフの皆様、さとし会ではお世話になりました。ありがとうございました。
会場に溢れる智君への愛で、素晴らしくて楽しかった~
あの「俺を見ろ!」な背中にやられましたわ。ちっちゃくてもいい部屋に飾りたひ…
参加されていらっしゃる方々の笑顔におしゃべり、幸せでした。キスしよの涙も可愛らしかった~

お手伝いもお片付けも出来ずごめんなさいね。
又、はるひさんとお話したいわ。

本当にありがとうございました♪
帰路途中にて…
 まだ帰ってないのかいって突っ込まれそー(笑)

チカ | 2012.11.26(月) 16:54 | URL | コメント編集

●有難うございました!

はるひさん、スタッフの皆さん お世話になりました。

楽しくて夢のような時間を有難うございました。


会場内の巨大写真、超絶・カッコ良かったです


智くんの気配を感じられる優しくて、幸せな空間でした。\^o^/


また 皆さんとサトシゴトで お会い出来る日を楽しみにしています。
ままっち[i:63974] | 2012.11.26(月) 16:10 | URL | コメント編集

とってもとっても楽しかったです~!!

はるひさん、スタッフの皆さん、もう感謝の言葉しかありません。

入ってすぐに 智ツボ満載のポスター!
サトシックにはたまらない鎖骨や激しい背中、お腹などなど・・・

智一色の会場に興奮しました。
そしてたくさんのサトシックさん達と思いっきりサトシゴトを叫べる
シアワセ・・・

最初の「智唇争奪パズル大会」では興奮と緊張のあまり手は震え
手汗ハンパなく、私は何の役にも立たずでしたが、このような私達を
興奮させる企画をいろいろ考えてくださり、はるひさんやスタッフの
皆さまには頭が下がります。

そして所々のはるひさんの智ツボトーク!!
待ってました~!デシタ。
朝方眠いはずなのに、はるひさんのお話が聞きたくて不思議と
眠気も起こらずしっかり聞けて嬉しかった~

本当に夢のような”空間”でした。

このような機会を作って下さった はるひさん
感謝しています。ありがとうございました。

当日以前から準備していただいたスタッフの皆さま
当日も本当にいろいろ動いて頂き感謝しています。
ありがとうございました。
お疲れさまでした。

そしておみやげにいただいた数々のポストカードやマグカップ
キャンディー
もうもったいなくて食べれないです。
マグカップは今朝から使って幸せに浸っております。

あさみさん、スタッフの方、最後にポストカードとカレンダー頂きましてありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

皆さんとお話しして、ますます智愛が強くなりました。
来年も催していただけたら飛んでいきます。
次回は何かお手伝い出来る事があれば言って下さい。

またはるひさんにお会いしたいです!
はるひさんの魅力にもやられちゃいました。

はるひさん、皆さん ありがとうございました☆☆☆






ぐらんち | 2012.11.26(月) 14:03 | URL | コメント編集

●さとし会のおたんじょう会

はるひさん おたんじょう会とても良かったです初参加で不安でしたが皆さん温かい方ばかりで楽しい思い出ができました。 智くんが大好きという共通点だけで私自身も初めて熱くならせて貰いました(笑)石川からの参加で 地元の周りには誰も大野くんのファンがいなくて一緒に智くんの話がしたくて、熱くなりたくて…ファン歴も浅いので知らなかった智くんをビデオでも見れてとても楽しいあっという間の時間でした。はるひさんに会えて良かったです ブログで感じてた素敵な方でとても嬉しかったです今から 石川へ帰りますJALで(笑)
ありがとうございました。そして こんな素敵な企画大変だったことと感じております。何もできなくて 不安ばかりをコメントしたりと恥ずかしいです申し訳く思ってますこんなわたしがいうのはオカシイかもしれませんが、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
ひろみ | 2012.11.26(月) 13:31 | URL | コメント編集

●ありがとうございました。

はるひさん、スタッフの皆様、先日は素晴らしいお誕生会をどうもありがとうございました。(お手伝い出来ずじまいで、申し訳ありません)

昨年の倍以上の参加者でしたが、昨年以上に盛り上がりましたね!事前準備、会場のセッティング等、ボランティアであそこまで作り上げて下さった皆様には、感謝の言葉しかありません。どちらを向いても、色気あふれる智くんがいっぱいで(なんと、トイレで素敵な智くんが出迎えてくれたのには、びっくりするやら感激するやら・・・)、訳もなくキョロキョロしておりました。色気バクハツの後ろ姿もよかったけれど、あの「鎖骨」にはヤラレました・・・。(笑)

何度かお会いした方々、そして初めてお会いした方々とも、難なくいっぺんに盛り上がれるあの空間と時間は、本当に貴重だと思います。

そして、帰りがけにはひとりひとりとお話して下さるはるひさん、何度お会いしても、「やっぱり素敵な女性だわ~♪」と、ますますファンになってしまいます。はるひさんのお人柄あっての、あの素晴らしいお誕生会だと、つくづく感じた夜でした。

お土産にいただいた特製の「さとし飴」、こっそり取り出してはニマニマ。もったいなくてとてもいただけません~。落ち込んだ時に「さとし」をひとつぶなめて、元気をいただくことにします♪(きゃ~)

札幌にいらっしゃる皆様、防寒対策をしっかりして、楽しんでいらして下さいませ。

本当にどうもありがとうございました♪


すみれ | 2012.11.26(月) 12:59 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさん、スタッフの皆さん、お忙しい中お疲れ様でした。とても楽しい1日でした。ありがとうございました。
エレベーターの扉が開いた瞬間から会場が大野さんまみれで幸せな空間でした。さとし会に参加する事自体が初めてだったのですが、初めてが「大野智な風」主催さとし会で良かったです。
大野さんの笑顔って微妙な時があるなぁと思っていたですが、証拠映像付きの解説でしっくりきました。オンオフスイッチのお話と合わせて、とても面白かったです。TVでの見方が変わりそうです。
私の住んでいる地域では日テレ、テレ朝の歌番組が放送されていないので、朝までお宝映像祭りでした。
とても有意義で楽しい1日でした。ありがとうございました。
ユウ | 2012.11.26(月) 12:53 | URL | コメント編集

●楽しかったです

はるひさん、さとし会スタッフの皆様 おたんじょう会ではお世話になりました。あれだけの準備本当に大変だったと思います。ありがとうございました!
私もそうですが、一人で初参加の方は会場に向かうエレベーターに緊張して乗っていたのですが、扉が開くと等身大の智くんが出迎えていてくれて、思わずみんな キャッ❤と顔がほころび緊張が和らぎました(^o^)
人数が多くて一部の方としかお話はできませんでしたが、唇争奪じゃんけん大会など盛り上がりましたね!とっても素敵な空間で楽しかったです。
はるひさんが、私の名前も憶えて下さっていてうれしかったす。また、コメントしますね。
今日は娘と、さとし飴を頂きながら智くんのお誕生日を祝いたいと思います。
ひーちゃん | 2012.11.26(月) 11:07 | URL | コメント編集

はるひさん、スタッフの皆さん先日はありがとうございました。(*^^*)

初めての参加で不安と緊張でしたが、会場は素敵大野くんがいっぱい!素敵映像が満載!大野くん好きな素敵な方々でいっぱい!
素敵な空間でした☆…☆…☆

楽しかったです♪

初めてお会いした、はるひさんは皆さんのコメントに
納得!
カッコイイ男前(笑)な方でした(*^^*)

最後にはるひさん、スタッフの皆さん準備お疲れ様でした!
ありがとうございますm(__)m
じゅん | 2012.11.26(月) 08:44 | URL | コメント編集

はるひさん 素敵な智くんお誕生日会を企画して下さりありがとうございました♪また、スタッフの皆さまお疲れさまでした。
今、家族を送り出して「しやがれ」のアニメキャラのものまねをする智くんに大笑いをしながら智マグカップでコーヒーを飲みながら書いています。(サイコーで~す!)
毎日、慢性智病なのにお誕生日会以来更に熱が上がりました。夢のような空間でしたね♪智くんパネルが出迎えてくれて、会場のあちこちに智特大ポスター、トイレにまで微笑む智くんが…。きゅん死寸前でした(*_*)私特にステージ横に張られていた後ろ姿が好きです!後ろ姿だけでもかっこいい!智坦の参加者の皆さんとの会話も超弾みました。(初対面なのに…)本当に楽しかった☆はるひさんのお話しをもっと聞きたかったのですが1次会しか参加できず残念でした。さとし会が次回に繋がるといいなと願いつつ本当にありがとうございました♪そして…
智くん 32歳のお誕生日おめでとうございます。この1年平穏無事に過ごせますように☆
みさこ | 2012.11.26(月) 08:09 | URL | コメント編集

はるひさん、スタッフのみなさま
先日は素敵な空間を用意してくださりありがとうございました。
初めてで一人の参加で、緊張と不安でいっぱいでしたが
会が始まるとすぐにどこかへ行ってしまいました。
智くんが大好きで、智くんのお誕生日をお祝いしたいと同じ気持ちで集まった方々。
ホントに温かい方がいっぱいでした。
参加して良かったです。

益々智くんが好きになりました。
ずっと応援して行きたいです。

また来年の開催も希望致します。
その際はぜひお手伝いさせて下さい。
こずえ | 2012.11.26(月) 05:29 | URL | コメント編集

●楽しかった

たくさんの方と、さとし君の32歳の誕生日をお祝いできて、

とても楽しかったですe-343

壁の写真も、ケーキも、映像も、ゲームも、プレゼントも

素敵でした。

本当にありがとうございましたe-328
まつこ | 2012.11.26(月) 01:18 | URL | コメント編集

●幸せな空間を、どうも、ありがとうございました。

はるひさん、さとし会スタッフの皆様、準備や、当日の飾り付けや、司会進行、受付などなど、お疲れ様でした。

参加された皆様素敵な空間を、ご一緒していただき、どうも、ありがとうございました


入り口から智君のパネルや、智君の体のパーツのポスターなどなど、素敵でした
流れてる映像も、智君の映像が流れていたり、どこを見ても、智君がいる空間で、とても幸せでした。


バースデーケーキも、いろいろな表情の智君がプリントされていてすごく、嬉しかったです

各テーブル事に別れて、パズルをしたり、智君の唇(バースデーケーキ)を、かけて、テーブルの代表者の方が、はるひさんとのじゃんけんをして勝ったテーブルの方と、配られた封筒の中に入っているキスしよという言葉を引いた方に、智君の唇がいただけました
封筒の中に入っているキスしよという言葉を引いた方おめでとうございます
私がいるテーブルの代表者の方が、はるひさんとのじゃんけんに勝って初めて唇のケーキが
初めてだったので、すごく嬉しかったです
どうも、ありがとうございました


今回も、朝まで参加させていただいて、はるひさんのツボを、聞かせていただけたり、昔の映像や、見られなかった映像などを、見せていただけたのが、とっても、嬉しかったです


おみやげにいただいたさとし飴や、パズルなどなど本当に、どうも、ありがとうございました。

素敵な会を、開催していただいた、はるひさん。
忙しい合間をぬって、準備や、当日の司会や、受付などを、していただいたスタッフの皆様。
素敵な空間をご一緒していただいたり、話しかけていただいた皆様。
そして、素敵な空間を、提供していただいたり、ケーキを、切っていただいたり、料理を作っていただいた、お店の方々に、感謝してます。
本当にどうも、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
ハル | 2012.11.26(月) 00:51 | URL | コメント編集

はるひさん。そして、智くん大好きな皆さま。32回目の智くんのお誕生日、いかがお過ごしですか?

お誕生会に参加出来た皆さま。どんなに楽しかったことでしようはるひさんのご報告をお待ちしています。

智くん、お誕生日、本当におめでとうございます(*^_^*)
そして智くんありがとう。

はるひさんもいつも素敵なコメントありがとうございます(*^_^*)
mami | 2012.11.26(月) 00:32 | URL | コメント編集

●初コメです

こんにちは
先日 お誕生会に参加させていただきました うみなです
参加申し込みコメント以来の 初コメントです
アナログ人間の私にとって 顔の見えない ネットの向こう側の人を 信じきることが出来ず お誕生会当日まで 半信半疑でした
でも 参加して 本当に よかった 楽しかった
そして はるひさんは 思った通り 素敵な人でした
隠れファンの私は 一人で ひたすらDVDを見たり ブログを読んだり
するだけで 大野君について 友達と語ったことなんてありませんでした
お誕生会で 大野君大好きな方々と 盛り上がれて
超超楽しかったです
また このような会があったら ぜひ 参加したいです
よろしくお願いいたします
楽しい会を企画準備してくださり ありがとうございました
それから もう一つのブログも すこし読ませていただきました
私も13歳の息子がいて (15歳の息子もいます)
勝手に親近感を感じました
これからも 楽しいブログ書いてください
楽しみにしています
うみな | 2012.11.26(月) 00:24 | URL | コメント編集

●お誕生会

はるひさん、スタッフの皆様有難うございました。
ケーキ画像もうれしくて、目に焼き付けておきます。人数が多くなり、準備作業大変だったろうと、今感嘆と感謝で一杯です。
初めての経験をさせて頂きました。中々御期待どうりに行きませんでしたが、関西人の習性でしょうか、笑いを一つとれた事で、ヨシ・としているところがあります。困ったものです。
リナナツさんの堂々とした話っぷりに助けられました。ありがとうリナナツさんお世話になりました。沢山の方に声をかけていただき智くんの話に花が咲き、ダンスも沢山観る事が出来ましたし満開の幸せです。
パズル、飴エトセトラ、アイデア最高・素晴らしい誕生日会でした。ありがとうありがとう。
せつちゃん | 2012.11.25(日) 23:47 | URL | コメント編集

●すみません!!名前、まちがえました~

先ほどキャッツアイ、でコメント送ってしまいましたが、
誕生会では、スズコ、でした。
すみません、まちがえてしまいました。
では、失礼します。
スズコ | 2012.11.25(日) 23:33 | URL | コメント編集

●感動しました!

昨日は智くんのお誕生会に参加させていただき、ありがとうございました。
とっても楽しいひとときでした♪
どこもかしこもダレモカレモが智愛にあふれていて、なんてステキな空間なんでしょう♡
そして何より、スタッフさんによる手の込んだ準備に感動しました。
☆はるひさん、スタッフのみなさま、ありがとうございました。

2次会以降に参加できる日はまだまだ遠いと思いますが、必ずその日がくるのを信じて?これからもブログを拝見させていただきます。
まある | 2012.11.25(日) 23:11 | URL | コメント編集

●智くん32歳、おめでとう~~!!

はるひさん、ステキな空間を、ありがとうございました。
智愛×約150人の空間・・・
夢のようにシアワセな時間(トキ)でした。

こんなにたくさんの智愛あふれる空間で
智くんの32歳のお誕生日をお祝いできてうれしかった~。
ケーキの智くん、等身大の智くん、鎖骨!な智くん・・・
智くんに包まれた空間、すごかったです。

スタッフのみなさん、ありがとうございました。
(くちびるや喉仏の・・)アイデアや準備にも、智愛があふれていて・・・

智くんの32歳の一年が、またいい一年になる!って思いました。

ただ、今はチケットが取れないのが悲しいけれど・・・
マグカップ!で、お茶を飲みながら、気長にがんばろ~!!
ふふっ・・・おいしいね!きっと!!

そして、お話してくださった皆さん、ありがとうございました。
















キャッツアイ | 2012.11.25(日) 22:53 | URL | コメント編集

●ありがとうございます!

はるひさん
スタッフの皆さま

お疲れさまでした。
今年もすてきなお誕生日会をありがとうございました。

どこへ目を向けても・・・どっきり!うっとり!が溢れる空間。
今年も酔いしれました。

お久しぶりの方ともはじめましての方ともたくさんお話できて、声がカスカス(笑)になりました。
楽しかった!

お土産もドキドキで(笑)
アメにあの文字が入っているだけで、もったいなくって食べられない~
そ・れ・に!あのカップ!アレに口づけ(!)られる日がはたして私に訪れるのでしょうか?

お誕生日会の一つ一つにどれだけの時間と心遣いが込められているかと思うと、感謝の気持ちでいっぱいです。

あっという間に終わってしまったけれど、濃密な一日でした。

はるひさんやたくさんのご親戚のみなさんと出会わせてくれた智くんに感謝、どうか素敵な32歳となりますように・・・。

そして、その智くんのさらなる魅力を教えてくれて、この素敵な迷宮に誘い込んでくださった はるひさんに感謝感謝です。
ゆき | 2012.11.25(日) 22:19 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

はるひさん、こんばんは♪

お誕生会、とても楽しかったです。
楽しい企画をありがとうございました。

準備から当日のお片付けまで本当にありがとうございますm(__)m
お疲れ様でした!
今回はポスターが素晴らしくて感動しました。
choiceも素敵ですし、大きさも半端なくて…

本当にありがとうございました!
momolis | 2012.11.25(日) 22:02 | URL | コメント編集

●楽しかったです!

昨日はありがとうございました!
楽しかったです(*^^*)

智ちゃんのパネルがお迎えしてくれた時には涙が出そうでした。

初めての参加で、本当に行くまでは緊張しましたが、皆さん優しくて楽しむ事が出来ました。

来年は、二次会も参加したいです~
ちき | 2012.11.25(日) 22:02 | URL | コメント編集

●ありがとうございました!

はるひさん、スタッフの皆様、本当にいろいろと準備・進行をありがとうございました!
念願のおたんじょう会への参加、会場に着くなり等身大パネルや特大ポスターにテンションが上がりました。いろいろな方に大野君を好きになった経緯・どこが好きかを聞かせていただきましたが、入口はそれぞれ違くても、みんな大野君に心をギュッと鷲掴みにされて、その魔法が今も解けない…というのは同じだなぁと。私ももっと智愛を深めよう!と再確認しました(笑)。こんなにたくさんの人に愛されている大野君、とても幸せな人ですよね。
大野君のことが心底好きな皆さんだけの空間があまりに濃厚で、昨日のことなのに、もう何日も前のことのように感じます。そのくらい夢の空間でした。
はるひさんが仰っていた、「バラエティの大野君はONで、その他の姿がいつもの大野君だと思います」という言葉、すごい!確かにそう考えると、全ての辻褄が合う。はるひさんの名言ですね!
はるひさん、このような素敵な場を設けていただいて、本当にありがとうございました。はるひさんのブログ、これからも楽しみにしています。
くみもも | 2012.11.25(日) 22:00 | URL | コメント編集

はるひさん、さとし会スタッフさま、
ステキなお誕生会を開いていただき、ありがとうございました(^-^)
大野くんへの愛にあふれた時間、空間を皆さまと共有させていただいて幸せでした。

いつか、大画面で「踊る大野智」をすべて堪能しながら、指し棒持ったはるひさんに一時停止しまくりでツボを解説していただきたいなぁ…と大学みたいな講義空間を妄想してます。贅沢過ぎますね。
さとし会に集う皆さまは大野くんファンであり、はるひさんファンです。
これからもおふたりを好きでいられたら幸せだなと思っています。

大野くんにとってステキな32歳になりますように。

そして、はるひさんにとって心地よい風が吹きますように。

ひなた(^^)
ひなた | 2012.11.25(日) 21:24 | URL | コメント編集

はるひさん、スタッフの皆さんお疲れ様でした!
いまだかつてあんなに智くん漬けの時間、空間を過ごしたことはありませんでした(^^)
初めての参加でドキドキでしたが、とても楽しかったです。
皆さんとのお話は本当に尽きなくて若干声がハスキーになるくらいでした(^^;
朝までの参加でしたのでディープなところも少しお伺いして・・・はぁ!と思うこともあり、かなりのショーゲキも受けました(笑)
とにかく皆さんの智くんに対する気持ちにめいっぱいふれて楽しかったです!
大好きな智くんの誕生日を、智くんを大好きな皆さんとお祝いできて嬉しかったです(^^)
はるひさんとはご挨拶しか出来なかったのですが、さとし会を開いてくださって本当にありがとうございました。
はるひさんとスタッフの皆さんにはただただ感謝です!
また何かの機会がありましたらよろしくお願いいたします。

ほりちゃん | 2012.11.25(日) 21:08 | URL | コメント編集

●veryありがとうござました!

はるひさんv-238スタッフのみなさまv-238
この度のお誕生会もありがとうございましたv-237v-237
そして一緒に素敵な時間を共有したみなさまv-119
ありがとうございましたv-237

会場に入ってスグに漂う、智くんの尋常ではない色気v-254
手で骨盤で背中で、そして鎖骨でv-19v-19
色気を放ちまくって、色気が充満する会場v-10
どのポスターもカッコ良すぎるぅぅぅぅぅぅぅv-19
トリハダが止まらない。。。から始まり、
等身大の智くんは、ドコにいても、
強い視線を感じて思わず振り返ってしまう様な、
super強烈な存在感v-20
もう会場のステキな智くんだけで胸がいっぱいな上、
楽しい企画と、楽しいおしゃべりと、ステキなお土産と、スペシャルな映像と、
本当に今年もまた超マッハな時間でしたv-266


本当に改めてはるひさん、スタッフの皆様の並々ならないご尽力を感じ、
何を見ても感動いたしましたv-119
感謝が止まりませんv-238
ただならぬ愛とただならぬココロイキとただならぬ根性(?)、
尊敬いたしますv-20
本当に本当に本当に本当に本当に(×もっともっと)
ありがとうございましたv-237v-237v-237


帰って鏡を見たら、なんか肌ツヤが良いような(本人談)v-119
美容にも効果があるさとし会v-238
とてつもなくサイコーですv-238
やっぱり一度知ったら止められない大野智とさとし会v-23
今後ともよろしくおねがいいたしますv-63

はるひさん、いっぱい寝てくださいねv-119
ヤヨイ | 2012.11.25(日) 19:37 | URL | コメント編集

●ありがとうございました(^^)

はるひさん、スタッフのみなさま

お疲れ様でした。
楽しいひと時をありがとうございました。

いろんな年代の方がいて
またみなさん重症のサトシックで・・
あ~自分だけじゃないんだと、
また自分みたいな年でも
応援し続けてていいんだと妙に安心させていただきました^^;

これからますます寒くなりますが風邪などひかれませんように・・

ブログこれからも楽しみにしてます!(^^)!
(今度Fにもコメント入れます!)
みか | 2012.11.25(日) 17:43 | URL | コメント編集

はるひさん スタッフの皆様お世話になりました。
さっちーです。

朝まで参加させていただきましたが、とても楽しくて、あっという間でした。ずっと笑っていた気がします。素敵な空間を作って頂いたはるひさんとスタッフの皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。
次回開催の時にはぜひお手伝いさせてください。
ありがとうございました。
さっちー | 2012.11.25(日) 17:09 | URL | コメント編集

●楽しかったです[e:343]

はるひさんお疲れ様でした。
初めて参加させていただきましたが、まわり全部智ファンという夢のような空間で、時間があっという間に過ぎました。

大勢の方がいて、お話しする時間もありませんでしたが、またの機会にお話しできるのを楽しみにしています。
めるくる | 2012.11.25(日) 16:32 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

一年ぶりのさとし会への参加でしたが本当に楽しかったです♪
会場へ入った所から智君パネルにテンションUp、会場内もファン心をくすぐる飾り付けに顔がにやけっぱなしでした。

智君パネルとの2ショット写真では智君のオーラが有りすぎて(!?)大事な智君の顔が白く光ってしまい5回も撮影して頂きました。
初めは恥じらう乙女のようにポーズを取っていましたが回を重ねるごとに大胆になり、最後は智君を押し倒し気味に撮影をしてしまいましたo(><)o
もちろん大切な宝物にさせて頂きます♪

一次会のみの参加でしたが素敵な出会いもあり楽しい時間でした。
はるひさん、スタッフの皆様ありがとうございました。

マーヤ | 2012.11.25(日) 15:30 | URL | コメント編集

智くんのバースデーパーティー、初めて参加しました。
入り口に立って迎える等身大の智くんに見つめられながら、会場に一歩入ると、そこにはさらに大きな智くんが!背中から「俺を見ろ!オーラ{byはるひさん}」を強烈に放つ智くんや鎖骨のさとしくんが。
そして、そこにいた全員が智くん愛に溢れていました。 あまりの人の多さに圧倒されていたのに、一気に智ワールドに連れて行ってくれたはるひさんとスタッフのみなさんのお心遣いが素敵過ぎて、感動の連続でした。 智くんと同じような愛に包まれたはるひさんもまたオーラを放ち、私は何をお話ししたか覚えていません!
でも、「こんなに凄い智くんが、ここにも、ここにも!」と映像を見ながらのはるひさんのお話は、鮮やかに覚えています。
初対面でも一瞬で盛り上がる、参加した皆さんとの智くん話。夢のような時間はあっという間に過ぎてしまいました。
2次会までで帰らなくてはならず、一人歩く帰り道、シンデレラの気分になって寂しくなってしまったことは言うまでもありません。魔法の時間でした~!
今、目の前にある、いただいたお土産の品が、ガラスの靴のようで、不思議な気持ちで眺めています。
はるひさん、スタッフのみなさん、そして参加した皆さん、ありがとうございました。 これからもまた、「風」でお会いしたいと思います。よろしくお願いします!
マミ
マミ | 2012.11.25(日) 15:08 | URL | コメント編集

昨日はとても楽しかったです。
初参加の私は会場が見えてきた途端にド緊張していましたが、
一人で参加されている方も多く、先方から声を掛けて頂けることも本当に嬉しくありがたかったです。
古参の先輩方のディープな智愛に共感したり感心したり、マニアックな目線に驚嘆したりとあっという間に時間が過ぎていきました。

お土産のマグカップはしばらく飾ってニマニマしようと思います。
ありがとうございました。
よっしー | 2012.11.25(日) 13:34 | URL | コメント編集

こんにちは 
昨日から今日にかけて、智会お誕生会に初めて参加させて頂きました、ミーコです。

初めてで、朝まではどうかなと思いましたが、始まって直ぐに、1人参加の不安も飛んでしまう位、皆さん優しく話しかけてくださって、でも参加者の多さに驚きました。

皆さんツボが一緒で、話にも花が咲いていました。
はるひさんは、想像していたとうり、言葉の魔術師の名がぴったりの方でした。
いろいろお話(ダークなツボ)も聞けて、あっという間の一時でした。お話出来ない方も沢山いましたが、楽しい企画もいろいろあって、盛り上がりました。

はるひさん、手伝ってくださったスタッフのみなさんこの会の場を作ってくださって、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
また、機会があったら参加させて頂きたいと思います。

その時はよろしくお願いいたします。
ひろぴぃ・WISH | 2012.11.25(日) 12:28 | URL | コメント編集

こんにちは☆
あかりんです!
昨日はありがとうございました(*^^*)

大野くんの誕生日会
1人で初参加だったので、
とっても緊張しました…。

けど、会場に入った瞬間
大野くんがいっぱいでニヤニヤ
しちゃいました(笑)

初参加の方も多くて、みなさんと
すぐ打ち解けられたので
たくさんお話ができました(^^)

はるひさんとはあまりお話
できなかったのが残念です…(/ _ ; )
この会を開いてくださった
はるひさんに感謝です(*^^*)

みなさんの大野くんへの愛が
伝わって来て(笑)
とっても楽しかったです\(^o^)/

また是非みなさんに会えることを
楽しみにしております(*^^*)

あかりん
あかりん | 2012.11.25(日) 11:37 | URL | コメント編集

●2012大野くんおたんじょう会中

はるひさん、そして運営してくださったスタッフの皆さん、きのうは本当にお疲れ様でした。また、私「つぶ」とお話してくださった参加者の方、楽しいお話をありがとうございました。
パネルもケーキもゲームもおみやげも進行も、どれもびっくりするくらい素敵でした。2次会までの間にたくさんの方とお話しできました。皆さん感じのよい方ばかりで楽しい時間でした。そして、みなさんのそれぞれの熱い智愛を感じ、帰り道で切ない気持ちになりました。

大野さんってお月様みたい。静かな夜に蒼白く輝くお月様って、なんか吸い込まれるみたいに寂しいくらい綺麗で、手が届きそうで、でも絶対届かない。
わたしたちは、それぞれ自分の思いを投影しながらお月様を見上げるだけ・・・・・・

また、来年もみなさんとお月見会、おっと「大野さんたんじょう会」をしたいです。そのときは、ぜひお手伝いさせて下さい。
つぶ | 2012.11.25(日) 10:44 | URL | コメント編集

皆様、素敵な時間をありがとうございました!

あ~、楽しかったぁ~
皆さんが智くんに堕ちたきっかけをいっぱい伺いました、いろいろでおもしろかった~さすが智くん、魅力いっぱい!奥深い!
語る皆さんお目々きらきらでしたよ~☆☆

皆さんの智愛、しばらくは反芻してニヤニヤできそうです。
たくさん、元気もらいました!本当にありがとうございました!

この空間をくださったはるひさん、スタッフ様、感謝です。

くちびるマグカップでモーニングコーヒーしましたよ!ふふふっ
勿体なくて速攻洗いました。



くろえ | 2012.11.25(日) 10:06 | URL | コメント編集

●2012年お誕生会中

はるひさん、スタッフの皆様ありがとうございました。そして準備や進行お疲れ様でしたm(_ _)m 私は初めての参加なのに朝まで組だったのでまだ帰宅途中です! 智くんにどっぷり浸かった1日でした 智くん全開!智くん満載でそれは、それは幸せな時間でした(*^_^*)ありがとうございました家に着くまでがさとし会なので皆さんが無事に帰宅できるよう願っています(^o^)/
よしの | 2012.11.25(日) 09:15 | URL | コメント編集

●お誕生会

今年もとっても楽しかったです。
はるひさんをはじめ、スタッフの皆様の智くんへの愛がたくさん感じられる会場で幸せいっぱいでした。

初めてお会いした智ファンの皆様と深い話ができたり、はるひさんとも少しの時間でしたが、直接お話できて、とっても嬉しかったです。

智くんの深いい話!!

共感できる事ばかり
あの会場でしか味わえない満足感♪

ありがとうございました

今度こそ、2次回、3次回と参加したいです。

智くんがいるかのような空間でした

ポラロイド写真、すっごく嬉しいです

宝物にします

ちゃんちん
ちゃんちん | 2012.11.25(日) 08:42 | URL | コメント編集

はるひさん、スタッフさん、素敵な空間を創ってくださり、ありがとうございました。夢の中の様な4時間でした。あれだけの人数への準備、連絡、配慮、プラン…本当に大変なお仕事だったと思います。皆さんのチームワークの素晴らしさに感動いたしました。はるひさんリーダーの[チーム智]みたいです(*^□^*)
まして、私は智くんのくちびるまでいただいてしまって…これはスタッフさんに渡すべきだったのでは…と後から後悔してしまいました(;_;)あの時はすっかり舞い上がってしまい、ちゃんとお礼も言っていなかったと思われます(すみません、記憶があまり無くて)ので改めてお礼を言わせて頂きます。素敵なプレゼントをありがとうございましたm(__)mせっかく頂いたプレゼントだったのに食べることが出来なくて、すみませんでした、あまりにも智くんでまじに恥ずかしくて 一人暮らししている智担の娘に見せてあげたくて、今、冷凍庫で眠っています 恐らく、ちょいちょい開けて一人にやける日々になると思います 
今頃は片付けでお忙しくされている頃でしょうか。本当にお疲れ様でした。智くんを好きになった事でこんな素敵な出会いが出来た事が嬉しくてたまりません。智くん、はるひさん、スタッフさんに感謝の気持ちだけです。ありがとうございました。
お疲れ様でした
かおる | 2012.11.25(日) 07:56 | URL | コメント編集

電車の中で25日を迎えてしまいましたが、朝までの方がいいなーと思えるくらい名残惜しかったです。
あんなに智君ファンの方がいっぱいいて、いろんな方の、智君への愛を感じる事が出来て、とても素敵な空間でした。楽しかったです(^o^)/ 尚の事智ファンで良かったと思います。
^ ^また、はるひさんにも会えて!はるひさんて素晴らしいですね>_<これからも、ブログ楽しみにしています。
スタッフさん!お疲れ様でした!お土産もチョ〜嬉しい
ありがとうございました!
ナミ | 2012.11.25(日) 07:04 | URL | コメント編集

●はるひさま・・・

2012大野くんおたんじょう会開催
           おめでとうございます!
   乾杯!!

 昨年参加させていただきましたミユキです。
会場ぜ~んぶ大野くんで大盛り上がりが目に浮かびます。
大野智づくしな空間、いいですねぇ~~❤❤
次回(・・?)は是非!
ミユキ | 2012.11.25(日) 02:01 | URL | コメント編集

今日は 本当にありがとうございました(*^^*)

最初は あまりの人数に圧倒されてしまいましたが
皆さん 智くんで つながっていて 本当に 色々と
楽しかったです!

あれだけの会を開催するのは 本当に たくさんの
準備と労力と 愛情がなければ できない事だと
思いました…
お手伝いの方々 スタッフの方々 ありがとうござい
ました!!

一次会だけの参加でしたが 帰りにソロ三連発!
で かなり満たしていただきました!
お土産も マグカップも 大切にします(^^)
はるひさんのブログに 辿りついてよかったです!
これからも よろしくお願いします!!

そして 笑っているようで 笑っていない智くんを
これからも応援していきます(笑)
智くんのスイッチオンの顔が こっち側っていう
話に ホントに そうだ…って思いました
さすがです…はるひさん…

まる子 | 2012.11.25(日) 01:39 | URL | コメント編集

●ありがとうございました

初参加でしたが行って良かった~~楽しかったです。
どの方とも初対面でしたのに、ひとたびどなたからともなく智くんの魅力を語り始めると、
皆うんうん頷きながら幸せそうな笑顔で一杯。
声が枯れるほど智くんの魅力を語り合い笑いあい本当に楽しかったです。
あっという間の10時間でした。
はるひさんはじめお世話頂いた皆さまありがとうございました。
またいつかどこかでお会いできる日を楽しみにまた明日から頑張ります♪
追伸:moring lightの智くん今見ました!ホントだ!さすがな貫禄でした(笑)
ふゆこ | 2012.11.25(日) 01:29 | URL | コメント編集

●楽しい宴

はるひさん スタッフの皆さん
すばらしいお誕生会ありがとうございました。

準備にもどれだけの労力が払われたかと思うと
ホントに頭が下がります。

くちびる・鎖骨・・ますますテンションi-184です
DVDもこれから見方が変わってきてより楽しめそうです。

いつもうまくコメントできず消してしまうのですが、
今日は下手でも送らせていただきました。

これからも皆さまの智事がhappyでありますように。
みーこ | 2012.11.25(日) 00:42 | URL | コメント編集

セナです。

はるひさん、スタッフの皆様、お疲れ様でした。   


皆さんと智君の誕生日をお祝い出来て、智君の事を一杯話が出来て楽しかったです。    


これだから、福岡から行く事を止められないんですよね。

マグカップ、写真、ジグソーパズル有難うございました。   


今回は、2次回で帰ってすみません  


次回、又、開催される事を楽しみにしております。 

エネルギーをチャージしたので明日から、又、仕事頑張ります。

有難うございました。 



セナ | 2012.11.25(日) 00:33 | URL | コメント編集

●最高!!

はるひさん、スタッフの皆様、

お誕生会、最高に楽しかったです☆
予想を超えた智尽くしの空間とそのアイディアに
感激しました。
そしてこれだけのご準備はさぞ、大変だったでしょう?
頭が下がります。

去年に引き続き、その準備段階から参加させて頂けて、
大してお力にはなれませんでしたが、
思い出深い楽しい時間を過ごさせて頂けて、とても感謝しています。

沢山のサトシックの皆様と、その熱気の中で智くんの
お誕生日をお祝い出来て、本当に幸せです。

このお誕生会でご一緒できた全ての方に…
心から…ありがとう♪

皆様の智ゴト、嵐ゴトがこれからも素敵な時間となりますように。

私達の大切な智くんの健康と幸せ、沢山の魅力的なお仕事
がこれからも続くことを願って…

智くん、32歳のお誕生日、おめでとうございます!!
あおい | 2012.11.25(日) 00:29 | URL | コメント編集

さとしくんのお誕生日会、とっても楽しかったです(^^)v

素敵なプレゼントまで頂き、ありがとうございました☆

みなさんのさとしくんの好きなところや、サトシゴト(アラシゴト)の苦労なんかもお聞きして、1人じゃないんだ!と勇気が出ました(^^)

昔の映像も私は持っていないので、とっても嬉しかったデス!!(Mステtruthサイコー笑)

最後になりましたが、はるひさん・スタッフさん、本当にお疲れさまでした!!ありがとうございました(^^)/





さよこ | 2012.11.24(土) 23:30 | URL | コメント編集

勇気がなくて智くんのお誕生会には参加できませんでしたが、初雪が降り白い世界になりつつある北海道から心をこめて、おめでとうと言いたいです。
さくらきらしま | 2012.11.24(土) 23:22 | URL | コメント編集

●幸せな空間をありがとうございました

v-254はるひさん、スタッフの皆さん、今日は本当にありがとうございましたv-254

広いパーティー会場で、たくさんの方達とお祝いできて、幸せいっぱいでしたv-238

特大ポスターと等身大パネルにドキドキ・・・v-10

大きなケーキも楽しい企画も、準備がどんなに大変だったかと、感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。

今日は2次会までの参加でしたが、今頃きっと、濃~い智話で盛り上がっているんでしょうねv-238  うふふ・・・

おしゃべりさせていただいた方達も、ありがとうございました!

出会いに感謝です。
チャムりえ | 2012.11.24(土) 23:01 | URL | コメント編集

●2012大野くんお誕生会中

はるひさん、スタッフさん半年前から準備等忙しい中ありがとうございました。
こんなに沢山のサトシックさん達にお会いできて、話しても時間が足りない位楽しく過ごす事ができました。
はるひさんの智くんのツボ再確認させてもらいました。まだまだサトシック新米な私ですがはるひさんのブログにお邪魔して智くんに益々はまらせて頂きます。
また来年も是非参加できたらお願いします。
お手伝いさせて頂きます。本当に今日はありがとうございました。
ゆっぴ | 2012.11.24(土) 22:47 | URL | コメント編集

●”ありがとうございます”

はるひさん
そして そして スタッフの皆さま

ホントに 本当に ありがとうございました。
そして お疲れ様でした。

とても とっても 楽しかったです。

何か ”進化している”って感じた さとし会でした。
まるで プロの方が プロデュースしたのかと思うような完成度でびっくりしました。


大勢だからこその 唇ケーキ争奪戦のアイデア(私のいたテーブルは 初参加のきよみさんが いいところまでいきました)
ジャンケン大会は 勝っても 負けちゃっても 盛り上がりますね。
ジグソーパズルゲームも めっちゃ楽しかった^^

お土産に頂いた 写真も ジグソーパズルも嬉しくて倒れそうです。
まさかの さとし飴には もうね~ 参りました。 
水色の紐もぶら下がっている写真も すべてが宝物です。

その上 ポラロイドカメラでの ツーショット撮影だなんて・・・。

どこの誰だ~! こんな素敵なアイデア いっぱい考えてくれたのは~~(興奮しっぱなしだよ!)


会場が また素敵で・・
巨大パネルの智くんが カッコイイのなんのって・・・。


はるひさん
スタッフの皆さま

企画の段階から 交流ブログも含めて 沢山の方のチカラが 集結していたんだなあと 改めて感じました。

ありがとうございました。
元気いっぱい頂きました。

会場の方も とても親切で感じがよくて 大変お世話になりました。

すべての皆さまに 感謝いたします。

はるひさん♪  ありがとうございました^^  

えび | 2012.11.24(土) 22:15 | URL | コメント編集

●今日は ありがとうございました

今日は 残念ながら 一次会しか参加出来ませんでしたが とても楽しかったですv-102

全員が 智君大好きなので 気せず お話しする事が出来ました

お土産に いただいた 「智君」飴は 賞味期限まで とっておいて
パズルは 毎日やり 写真は なでくりまくりたい(笑)

今は 三次会ですね
楽しんでますよねv-69
はるひさん スタッフの皆さん 今日はありがとうございました
いい夢が 見られそうです
ミッコ | 2012.11.24(土) 21:57 | URL | コメント編集

●2012大野君お誕生日会中

はるひさん、お世話してくださった関係者の皆様、本当にありがとうございました。智ックな皆様と楽しいひとときを過ごせて幸せでした!はるひさんのブログでで、共有出来る友ができたことが本当に嬉しいです。これからも楽しみにしてます!
ヨーコです。 | 2012.11.24(土) 21:42 | URL | コメント編集

●感動しました!!

『智くんお誕生会』に初めて参加させて頂いたあーちゃんです。
今日は本当に感激しました~!!はるひさんにお会い出来た事、智くんを大好きな方達とたくさんお話出来た事、言葉では言い表せないくらい嬉しかったです!! はるひさんから聞いた智くんのお話もすごく共感出来ました…
あの空間にいると智くんを凄く身近に感じられ、夢の智ワールドにいるようでした! 家に帰って来て現実に引き戻されましたが…
(;^_^A

今までコメントする勇気がなかったのですが、はるひさんに「気軽にコメントして大丈夫よ!」って言って頂いたのでこれからはお邪魔させて頂きますねっ!

来年も是非参加したいと思っています!!はるひさんにもお会いしたいのでっ!
(*^^*)
お手伝い出来る事があれば参加させて頂きますので何でも言って下さい…

今日は本当に有難うございました…m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
あーちゃん | 2012.11.24(土) 21:41 | URL | コメント編集

●ありがとうございました(^^)

はるひさん、スタッフの皆様!
楽しい会をありがとうございました(^^)
あんなに沢山の皆さんと智君のお誕生日をお祝い出来て幸せでした♪
夜のディープなお話もお聴きしたかったなぁ…次の機会があれば参加させて頂きたいです(≧∇≦)

取り急ぎお礼まで(*^^*)

Peco | 2012.11.24(土) 19:45 | URL | コメント編集

●幸せな空間をありがとうございました

今年もまた幸せな空間でした。
DVDが終わった瞬間のふぅ…という幸せなため息な感じが好きです。
みんなが大野智くんとはるひさんを好きという空気感が好きです。
また会えますように…

スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
来年は是非お手伝いさせて下さい。
キティ | 2012.11.24(土) 19:42 | URL | コメント編集

●今日はありがとうございました

はるひさん、今日は初めてお会いできまして、嬉しかったです。
楽しい会を開いて下さって、ありがとうございました。
そして、今回初めてコメントさせて頂きます。

私は一次会にて失礼しましたが、鎖骨の所ではるひさんにご挨拶した時に、『今度、初めてのコメントを送らせて頂きます』と申しましたら、『覚えていますよ。コメント読んだら、“おっ”って思いますよ。』っておっしゃって下さいました。今、はるひさんは、“おっ”って思って下さっているかしら?なんて思いながらコメントしています。

初めてさとし会に参加させて頂きましたが、行く前は、とても緊張し、上手くお話出来るかしら、と不安な気持ちで一杯でした。でも、お話させて頂いた方、皆さまお優しく、とても楽しいひと時を過ごすことができました。

今日頂いたポラロイド写真、カード、アメ等、また私の宝物が増えました。大切にさせて頂きます!

はるひさん、さとし会スタッフの皆さま、お世話になりましてありがとうございました。素敵な出会いをくれた智くんにも感謝ですね。
会はまだ続いていると思いますが、楽しい時間をお過ごし下さい。

サトコ
サトコ | 2012.11.24(土) 19:40 | URL | コメント編集

今日はありがとうございました!
2回目の出席でしたが前より人数がさらに増えて智くん人気すごいですね 智くんと腕くんで撮って頂いた写真見てニヤニヤしながらの帰宅途中です
元気パワーありがとうごさいます 明日からの家事仕事乗り切っていけそうです
まみ | 2012.11.24(土) 19:18 | URL | コメント編集

●楽しかったです(*^^*)(*^^*)

今日は楽しませて貰いました(*^^*)
ありがとうございます。
1人で初参加、と言う事もありめちゃくちゃ緊張して不安でしたが、エレベーターで七階に着き大ちゃんのパネルに出迎えられテンション上がりました(≧▽≦)
この方がはるひさんなのね(*^o^*)堂々としていてお話上手ですね。

大きなスクリーンにライブ映像。畳一畳もあるポスター?(私は後ろ姿の大ちゃんに萌えました)(≧▽≦)曲がかかるだけでテンション上がりました(≧▽≦)

色々企画してくださって楽しかった(≧▽≦)ケーキも感動。パズル、私も欲しかったです。選ばれる画像がどんぴしゃでタマリマセン。お土産まであって嬉しかったです。
正直、会費高いと思いました。でも、楽しさも一杯でした。甘い物の後はしょっぱいのも食べたかった。(わがままでスミマセン)

びびりの私。今回一次会のみでしてが是非来年はお金も蓄えて出来ることなら朝まで参加したいです(旦那のOKでるかしら。ドキドキ。)
下っ端、雑よりで良ければお手伝いしますので、声掛けてくださいませヽ(^o^)丿
なりちゃん | 2012.11.24(土) 19:03 | URL | コメント編集

●幸せ!鎖骨最高!

はるひさん、スタッフの皆様、とても、とても、とても!楽しい時間をありがとうございました(*^^*)
サトシックしかいないあの空間、智くんの話しを聞けるあの時間、不思議な(笑)そして幸せな時間でした。  
 智くん、お誕生日おめでとう 
はるひさんも、お誕生日会、大成功!おめでとうございます
 本当に智愛に満たされた空間でした!鎖骨最高!( ̄▽ ̄)     
ひぃちゃん | 2012.11.24(土) 18:11 | URL | コメント編集

●お疲れ様でした 

まだまだ盛り上がってるとおもいますが、はるひさん、スタッフの皆様、参加の皆様、楽しい時間をありがとうございます 

初めての誕生会でしたが、智会でお会いしたことのある方、初めての方、皆様素敵な方ばかりでまたすぐに会いたくなりました 
準備も大変だったのではないかと思います。いつもありがとうございます

次回は私もお手伝いしたいです
次にお会いする時は皆様どうぞよろしくお願いします 
の画像をこんなに早くありがとうございます 
帰り道のテンションが上がります
みやび | 2012.11.24(土) 17:53 | URL | コメント編集

私もみなさんと智くんの誕生日をお祝いしたかったなT_T
皆さんと智くんの話しをしたり本当に楽しいですものね(^.^)
今年はいろいろあり、参加出来なかったですけど、来年は皆さんとお祝い出来る事を楽しいにしたいと、思います。
来年はぜひ参加させて頂きたいと思いますので、
はるひさん連絡待ってまーす。
今日の誕生日会の様子を楽しいにしてます。
長々とごめんなさいm(_ _)m
あきこ | 2012.11.24(土) 17:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1135-3da4d176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
