05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/26(Mon)

♪♪32ハッピーバースデー♪♪

今日は 11月26日ということで。。

智くん。。

おたんじょうび おめでとう~~~\(^^)/

そして いつも ありがとう



智くんが そこに いてくれて。。
いつも 助けられたり 勇気になったり 
幸せを感じたり 心が満たされたり 
”ココロが 震えるような” 温かさが あったり。。

ステージ上で カミナリのような 色気を 飛ばす。。
人って こんなに 巨大に 威厳トカ 慈愛とか
あふれさせることが できるノネ・・と。。
いや・・やっぱり 智くんって 人じゃないのかも。。とか^^
圧巻に うっとり&ひれふす 存在感を 放っている 嵐の リーダー。。

宙に 浮かび上がる 足さばきや
カミソリのように 曲線を 描く 手さばきや
不動に 揺るがない ダンスを 見るたびに

智くんを 毎日 あらためて 好きにナリマス
きっと きっと。。心が 不動なのだと 想ってヤミマセン 



智くんのことを 書いている ある番組の スタッフ日記?で
大好きな ヒトコマが ありまして。。

(略)(番宣)ずっと一緒にいましたね。(朝番組から翌日の番組まではりつき)(略)
数時間会わなかった時間に対して、あさ僕が「どこかでお会いしましたよね?」って
とぼけたら「きっと、夢でお会いしたんじゃないんですかね?」と笑顔で返してきた
おおちゃん。疲れた体でも、まったく辛い顔をしなかったリーダー、ありがとう




智くんは いつでも ナニカが 強くて 温かくて 鋭い ヨウナ。。
踊っているトキなど あからさまに 色気を 垂れ流している トキのホカにも

ほわっと マシュマロのように トロケル 笑顔や 
ボケっぷり 全開な バラエティー番組の 一瞬も。。
いつも スマートで キザで 精悍で 美しい 智くんが ソコニイル。。


ナノデ やっぱり。。

智くんって いつも ホントに
最強 無敵 絶好調に。。

『かっこいい 人ですね。。』 

という ことでしょうか(ふふ^^)


アラタメテ。。

智くん おたんじょうび おめでとうございます

また1年 智くんに ますます たくさんの 幸せが ありますように。。
これからも ずっと 応援させてください
いつも ありがとう^^。。



<追記♪> 今日 よる10じに 家で(ひとりで^^) 
カンパイ♪ しますので よかったら コメントや 拍手や
メールフォームに コメントいただけたら 嬉しいです*^^* 
ご一緒に お祝いしませんか^^♪

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

00:00  |  2012おたんじょう会  |  TB(1)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは  

昨日は乾杯は一緒にさせてもらってたんですが、コメントを送るのを忘れてました。
誕生日は過ぎてしまいましたが、書かせてもらって良いですか?

智君お誕生日おめでとう  ございました。今、智君がいてくれて、思うだけで、幸せな気持ちになれます 

声を聞くだけで、胸が苦しくなります。でも癒されます。

この1年も、智君が健康で幸せ  で、平穏無事でありますように 

これからもずっと大好き  だよ
今度会いに行くよ、探してね

はるひさん、いろいろお疲れ様でした 

これからも、ずっと智マジックかけて下さいね 
何倍も智君の事が、好きになれます。ありがとうございます。

ひろぴぃ・WISH (ミーコ) | 2012.11.27(火) 16:29 | URL | コメント編集

あきえさん♪ サトさん♪ あゆさん♪ まあぼさん♪
かおりさん♪ いわっちゃん♪ 今鹿さん♪ はるりんちゃん♪
うさこさん♪ ひぃちゃん♪ ニコちゃん♪ ほりちゃん♪
コバッチさん♪ ちずさん♪ チャムりえさん♪ みゆきさん♪
RINさん♪ ららこさん♪ かおるさん♪ セナちゃん♪ あーちゃん♪
マミさん♪ みーこさん♪ あおみさん♪ ぐらんちさん♪
まるちゃん♪ ミタカニチュウさん♪

智くんのおたんじょうび おめでとうございます(^^)
智くんはこれからの1年でどんなお仕事をするのでしょうね~☆
ドラマ? コンサート? 新曲のダンスも今から楽しみですね^^
アラフェスや ポップコーンのDVDもきっと見られますよね(^^)
来年の26日は火曜日ということで^^。。お会いできる方もそうでない方も。。
ブログでもまた来年の今日も一緒にお祝いしたいですね♪
”今年”もたくさんサトシゴト盛り上がりましょうね~♪
はるひ(^^)
はるひ(お返事です^^♪) | 2012.11.27(火) 01:17 | URL | コメント編集

●大野くん32歳お誕生日おめでとう!(*^^*)

今日は、もう無条件にステキな1日です♪
大野くん☆
どんどん男らしくなってますね(^ー^)
罪な人ですね(*^^*)!

はるひサンの文章はとても不思議で
私の大野くんに対する思いが何かの魔法にかけられたようにイキイキとなります(*^^*)
勿論、大野くん自身に魅力があるわけですが、はるひサンの表現で心が潤います!

大野くんの誕生日にはるひサンのブログを読むことが出来て嬉しいです(*^^*)

これからも宜しくお願い致しますm(__)m
ミタカニチュウ | 2012.11.26(月) 23:51 | URL | コメント編集

●おめでとう~ありがとう~!

はるひさん、お誕生日会のスタッフの皆さん、本当にありがとうごさいました☆
今回も素敵な幸せな空間でしたね~♪

今日も遅ればせながらお誕生日お祝いしちゃいました。
智くんお誕生日おめでとう~!!

智くんから沢山の勇気と幸せを貰って、いつも支えられている、見守られてる毎日☆どんなに感謝してもしきれない気持ちで一杯ですね☆

沢山の人が智くんの誕生日のお祝いしていると思うけど…
智くんはどんな風に誕生日を過ごしているんでしょうね

智くんにとって、心が満たされる充実した幸せな時間が沢山ありますように、色々な経験が出来ますように心から祈っています…

みんなのお祝いの気持ちを読んで、とてもあったかい気持ちになりました。

はるひさん、お誕生日会が終わったので少しゆっくりしてくださいねV(^-^)V

まるちゃん | 2012.11.26(月) 23:49 | URL | コメント編集

●はっぴーばーすでー

はるひさん、遅れましたが一緒にお祝いさせて下さい!

智くん、32歳のお誕生日おめでとう☆☆☆

智くんにとって幸せな1年でありますように・・・

私はいつもあなたに幸せな気持ちいっぱいもらってます。
もう智くんを想うだけでシアワセ・・・・・・

ただただ、怪我なく平穏無事に毎日を過ごしてほしい
それだけを願ってます。
 

素敵なお誕生日を迎えたかな?
そんな話しもまた、ラジオでも喋ってほしいな!

ギリギリ間に合ったでしょうか?
何とかお祝いメール出来てよかったです~(^O^)/
はるひさん、ありがとうございます!
ぐらんち | 2012.11.26(月) 23:44 | URL | コメント編集

●Happy Birthday ~

出遅れましたが、まだお祝いしていますか~はるひさま♪

お誕生会には、残念ながら参加できませんでしたが、
ここでお祝いさせてください。

大野くんお誕生日おめでとう~。いつもありがとう!!
今日から1年が健康で楽しい日々が送れるよう、そして少し長めの休みが取れるよう、趣味の絵や釣りが少しでもできるよう願っています。

それと大野くんのお母さん!大野くんを産んでくれてありがとう、ジャニーズに入れてくれてありがとう、大野くんのおかげで楽しい日々を送っています。心より感謝です。

最後にはるひさま~超絶カッコイイ大野くんをいつも語ってくれてありがとう!!
これからも楽しみにしています。
あおみ | 2012.11.26(月) 23:41 | URL | コメント編集

●おめでとう

間に合いました~
さとし君、お誕生日おめでとうv-344
いつも私を見つめてくれている、
ポスターの智くんに、乾杯!しました

智くんはどんなふうにお祝いしてるのかなぁ~

智くんにもファンにもまた充実した1年になりますように

みーこ | 2012.11.26(月) 23:40 | URL | コメント編集

●もう一度、お誕生日おめでとう

はるひさん、こんばんは。
今日が終わってしまう前に、もう一度、はるひさんと智くんへのお誕生日おめでとうを、ご一緒させてください。

今日は久しぶりに、智くんの歌をじっくり聞いていました。

ただ、歌がうまいだけの人なら他にもいるのに、こんなに惹きつけられるのはなぜでしょう。、智くんの歌には魂が込められているというか、深みやぬくもりを感じます。 心に響いてきます。 きっと、そこにも智くんなりの、曲の世界の解釈や沢山の努力が隠されているのでしょう。 歌にもダンスにも、演技にも、心を込めて力を尽くす智くん。 
「心が不動」って、ものすごいことですね。
やはり神様に選ばれた、Gifted Boyだけれども、ぶれずに磨きをかけっ続ける強さ。 そんな智くんの素晴らしさの数々を教えてくださった、はるひさんにも感謝の乾杯を!

お誕生会準備でものすごい忙しさだったはずなのに、連日ブログをアップしてくださって、ありがとうございました。

これからも、また素敵な智くんを教えてください。 Popcornツアーのレポも楽しみにしています。
マミ | 2012.11.26(月) 23:24 | URL | コメント編集

こんばんは!

今日は智くんのお誕生会をお隣の翔担のお友達とお祝いしました!!
ケーキ屋さんに怪物くんの帽子と怪物王子&おとも3人の顔を書いてもらいました(*^^*)
ケーキを取りに行ったら、若い店員さんに「大野くんのファンなんですか?」って聞かれて、「大好きなんです!!」って言ったらその店員さんも大ファンだそうで「今日は特別な日ですね~!私も一緒にお祝いしたいです!!」って言われましたっ(*^O^*)

智くんって人の心を知らぬまに取り込んでしまう不思議な魅力を持った人ですよね…
私も智ワールドにどっぷりとハマってますが…
(;^_^A

智くんを生んでくれたお母さん!本当に有難うございます!!m(__)m


あーちゃん | 2012.11.26(月) 23:14 | URL | コメント編集

智君お誕生日、おめでとうございます。    


24日はさとし会、楽しかったです。

有難うございました。   


私も、1人で智君の誕生日をお祝いするので、はるひさんのお誘い有難うございます。


仕事の帰りにローソンで本日発売最後の、ブリの照焼を買って来ました。


でお祝いします。  


この1年、智君が幸せに過ごしてくれたら、いいなあと思います。

そして私達に、ステキな姿を見せて欲しいですね。

セナ | 2012.11.26(月) 22:49 | URL | コメント編集

●お誕生日おめでと~う

はるひさん、こんばんは。一緒に乾杯させてもらいたくて、お邪魔しました!
今日はずっとこの言葉が頭から離れませんでしたが、改めて…智くん、お誕生日おめでとう 
毎年、おめでとうと心から思う気持ちは変わりませんが、その想いはどんどん強くなるばかりです 
居てくれるだけでいい…って本当にあるんですね、いてくれればいいって思えるなんて、自分でもびっくりするくらいです。
はるひさんのブログと出会って、智くんがますます大好きになって、しんどい時も智くんに支えてもらって頑張る事が出来るようになり、毎日が変わりました。こーんなに大好きなんだと気付けたのは、はるひさんと出会えたからかも知れません。感謝しています
智くんはどんな一日だったんでしょうね…
素敵な皆様と一緒に智くんのお誕生日をお祝い出来たことに感謝して… 
かおる | 2012.11.26(月) 22:49 | URL | コメント編集

●お誕生日おめでとうございます

はるひさんこんばんは

私も一緒に智くんのお誕生日をお祝いさせて下さい。
一体何人の智くんファンがお誕生日をお祝いしてるんでしょうね。
そしてご本人はお誕生日をどなたかとお祝いしたのでしょうか?

智くんの益々のご活躍とご健康をお祈りして
乾杯~い!
お誕生日おめでとうございます。

はるひさん
来年もまた一緒にお誕生日をお祝い出来ると嬉しいです。
ららこ | 2012.11.26(月) 22:46 | URL | コメント編集

はるひさん、こんばんは。
智くんのお誕生日って思うだけで、今日一日中幸せな風がお腹の中に吹いていました。
智くん事では、いつも気持ちにやさしさが宿って温かいほんわかした気持ちになれます。
はるひさんのブログを読んだ後も、同じ感覚になれます。ホント出会いに感謝!です。

素敵な時間をありがとうございます。
RIN | 2012.11.26(月) 22:42 | URL | コメント編集

●さとし君祭り♪

はるひさん スタッフの皆さん お疲れ様でした!
はぁ~ さとし君に満ち溢れた夢の様なひとときでした。

思い出のくちびるケーキ争奪じゃんけん大会・・・
2番テーブルの皆さんにパワーをいただきゲットしたケーキ❤
10個に分割しようとしたら
『いいのよいいのよ~一口でいっちゃて!』と皆さん。。。
やさしい・・優しすぎます(ToT)
ありがとう!!!
そして、さとし君 唇 サイコー!ファンの皆さん サイコー!!\(^o^)/

素敵なパーティを企画して下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m
次回は是非ともオールナイトで参加します!(^^)!

みゆき | 2012.11.26(月) 22:21 | URL | コメント編集

●お誕生日おめでとう!!

はるひさん、こんばんは!

とっても嬉しいです。一緒にお祝いさせてくださいv-274v-273

智くん、お誕生日おめでとう!!

毎日、幸せとドキドキとすてきな力をもらっていますv-238

智くんのこの一年が健康で幸せでありますように。ずっと笑顔でいてほしいです。

心から応援していきます!!


はるひさん、ありがとうございますv-237大好きです~e-266
チャムりえ | 2012.11.26(月) 22:21 | URL | コメント編集

●(祝)「大野智な風」

はるひさん こんばんは!
おたんじょう会ではありがとうございました。
おたんじょう会の感想を書く前にこちらで叫びたくなってしまいました。
この場所を作ってくださりありがとうございます!

智君
おたんじょうびおめでとう(^_^)ノ
あなたがいるから私は笑顔でいられます!
毎日を楽しく過ごすことができます!
へこんだときもあなたの歌声に励まされます!
あなたがいることが元気の源です…

この一年、智君にとって素敵な一年でありますように!!
そして健康な一年でありますように…

智君 32さい おめでとうございます(^_^)ノ
ちず | 2012.11.26(月) 22:15 | URL | コメント編集

●智くんお誕生日おめでとう\(^o^)/

今、はるひさんのコメントを見てたらPM10:00に智くんbirthdayの乾杯をするとのこと!
少しだけ遅れたけど…

智くんお誕生日おめでとう\(^o^)/
これからもその優しい眼差しで私たちを見つめて下さい(^o^)
私たちはずっと智くんを応援してます\(^o^)/
コバッチ | 2012.11.26(月) 22:11 | URL | コメント編集

こんばんは♪
お誕生会でも皆さんと乾杯しましたけど、改めまして…
智くんお誕生日おめでとう(^-^)
この一年も智くんが幸せでありますように。
はるひさんのおっしゃった言葉…本当にそうですよね♪

智くんが幸せだと私も幸せを感じられます(*^^*)
そしてはるひさんのブログにも幸せ分けていただいてます♪
ほりちゃん | 2012.11.26(月) 22:11 | URL | コメント編集

●かんぱ~い

智くん、お誕生日おめでとう~。
私も乾杯をご一緒させて下さい。

本当に智くんには感謝しかありませんね。
そして、はるひさんと、風に集まる皆さんとお祝いって嬉しいですよね。

先日はお誕生会で盛大にお祝いしましたが、PC前できっとつながってるって思いながらの乾杯も、また格別ですね。
お誕生会に行きたくても行けなかった方も今一緒にお祝いできますもんね。
私が2年前そうでしたし(笑)

はるひさんへも感謝の思いでいっぱいです。
いつもありがとうございます。
はるひさんの言葉達が、かえって恋心を刺激します(笑)
毎日のように惚れ直すので、困っちゃいますね。

もっかい・・・かんぱ~い
ニコ | 2012.11.26(月) 22:07 | URL | コメント編集

●はるひさん、かんぱーい!

グリーンラベルでッッ!
かんっぱーいッッ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

32歳の智くんが絶好調超に幸せでありますように
智くんの幸せは私たちの幸せ、は智くんの幸せ!
ひぃちゃん | 2012.11.26(月) 22:07 | URL | コメント編集

はるひさん(^^

今日はお一人で家で大野くんのお誕生日をお祝いするのですね☆

お誕生会の準備などいろいろと忙しくされてましたから今日は心静かに過ごされるのもステキです♪
(でも大野くんを思い浮かべたらそうもいかないかも…(笑))

私も一緒に乾杯させてくださいね♪

大野くんにもはるひさんにもたくさんの幸せが訪れますように

出会いに感謝します

今日も男前な大野くんのことを教えてくださってありがとうございました♪

あ~最近涙腺がよわいわ~(泣)(笑)




うさこ | 2012.11.26(月) 22:01 | URL | コメント編集

●ご一緒させて下さい[i:63890]

はるひさん、こんばんは
ちっちゃなケーキとカクテルの準備万端です(*^_^*)
一緒に乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)させて下さいね


智くん、お誕生日おめでとうございます\(^O^)/

はるりん | 2012.11.26(月) 22:00 | URL | コメント編集

●かんぱい

いつも ありがとう。
大野くんの お誕生日 
みなさんで お祝いですね。

ブログを拝見して 幸せを共有できて
大野くんを みんなで応援していることに

大野くん 嵐からだけでなく そこから広がる幸せのつながり

はるひさん ありがとう。
今鹿 | 2012.11.26(月) 21:56 | URL | コメント編集

はるひさ~ん!
くちびるマグカップで
乾杯に参加させていただきます!!
智くんおめでと~!
いつもありがとう~!って感謝の気持ちを込めて叫びたいと思います。
家族に、ママがとうとうオカシクなったと思われようが...
今日は叫びます(笑)
いわっちゃん | 2012.11.26(月) 21:54 | URL | コメント編集

●Happy Birthday♪

大野くんお誕生日おめでとう!!
大野君の母ちゃん、産んでくれてありがとう!!

今日はとってもおめでたい日なので(ふふっ)
早めに帰宅して、智くんの好きなカレーを作りました。
すでに酔っぱらっていますが、はるひさんと一緒にカンパ~イさせて下さい。

かおり | 2012.11.26(月) 21:52 | URL | コメント編集

はるひさん、とうとうお会いできて感激でした。
はるひさんが登場したときはとても興奮しますた。

参加するまではすごく緊張していましたが
はるひさんとお話できて、とてもうれしかったです。
ありがとうございました

大野君お誕生日おめでとう。
かあちゃんすごいお方。


大野君の動きが速すぎて
リピートアンドコマ送り
私も親指いたわります。

mima | 2012.11.26(月) 20:54 | URL | コメント編集

●Happy Birthday to Satoshi ♡

はるひさん、こんばんは(^ ^)

わたしもきょうのお昼にひとりでケーキでお祝いしましたぁ(^-^)/

智くん、32歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)
いつもいつも幸せにしてくれてどうもありがとう!
智くんにとって、この1年が、健康第一で、平穏無事で、幸せいっぱいのステキな年になりますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも、いつでも、いつまでも応援しています♡
まあぼ | 2012.11.26(月) 20:14 | URL | コメント編集

●初めまして

大野君、お誕生日おめでとう~。毎日あなたに癒やされっぱなしです。
バラエティーではいつもかわいさと笑いをくれ、歌とダンスでは超絶な格好よさを見せてくれ、女の子に対してどんなこと言うの~?と毎回わからない性格も魅力です。
新米ファンですが、みなと同じ様に大好きです!
初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。一緒にお祝いできたら嬉しいな~と思いコメしました。新米ですが宜しくお願いします。

大野君に会えて良かった。32歳おめでとう!
あゆ | 2012.11.26(月) 16:07 | URL | コメント編集

●おめでとう~~☆

はるひさん、こんにちは!

そして、サトシくんお誕生日おめでとうございます☆
32歳もすばらしい一年になりますように・・。

智くんが産まれてきてくれたことに感謝。
智くんを産んでくれた母ちゃんに感謝(笑)

私の毎日が楽しいのは「大野智くん」のおかげです。
そして、もっともっと楽しくなったのは
はるひさんや風と出会ったおかげです。
ありがとうございます~~。

夜10時のカンパイ、
ひっそりとお土産カップでご一緒させていただきます(^_^
サト | 2012.11.26(月) 13:47 | URL | コメント編集

●Happyバースディ☆智くん♡

はるひさん こんにちわ(^-^)

私も一緒に 叫ばせてください。
智くん 32歳 お誕生日おめでとう~~!!♡♡♡

ほんと いつもありがとう ですね。

はるひさんが 素敵な表現で 智くんのことを 書いてくれるから
今日もまた ときめきました。

「夢でお会いしたんじゃないですかね。」だなんて、
素敵ですね。。。智くん。
あ~ 言ってもらいたい。
わたし 智くんの夢 よく見るんです。
一生のうちで お会いすることがあれば 言ってもらいたい(*^_^*)

これからも ずっと 智くんが大好き。
はるひさんの ブログも大好き。

もう一度
智くん、お誕生日おめでとうございま~す!
智くんのお誕生日ってだけで テンション上がる~!
幸せです(^-^)
あきえ | 2012.11.26(月) 10:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1136-38dfaf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【♪♪32ハッピーバー】

今日は 11月26日ということで。。智くん。。おたんじょうび おめでとう〜〜〜\(^^)/そして 
2012/11/27(火) 05:20:39 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
