07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.11/30(Fri)

ピンチも無言^^

嵐ともだちでは ないのですが 札幌在住の ともだちが
今日は(も) 札幌 寒いよ(東京に 比べたらね笑)←元東京在住:
って 言ってました。外は 厚着必死でしょうか(^^)



ゆうべの VSも ツボ 山盛りでしたね^^

バンクボウリングで ニノと ふたり 台にのぼって
アナ:大野さんと 二宮さんです~! って紹介されたとき

ヒヤッと クールに こともなげな 不思議なウィンク。。
何度見ても・・智くんって すべてが おしゃれですヨね (あは^^)


楽しかった トコロは 書ききれませんが。。
中でも ニヤケたのは 
二人の ボールが あたってしまった トキですよね^^

同じ 赤ピンを ねらったならば 
当たっちゃいますよね 途中で^^。。当たった 瞬間 顔を 腕でおおって 
かわいく 笑ってる ニノの となりで

冷ややかに ボールの ラインを 見下ろしている
その 視線。。なんで そんなに ダークに 涼やか(笑)

ケッキョク 1本も 倒せなかったのに。。
ケラケラ♪ リアクションしている 彼女の となりで
無言・不動な 嵐の リーダー。。

智くんって 自分が ピンチの ときにも
まわりが ヒクほど 静寂。。(爆)
楽しい ゲーム中でも 取りつく島のない その空気(お腹 イタイ。。笑)

なぜか しばらく アップに なっていた 顔が。。 
無駄に リアクションしない ”リアクション”に うっとりデスね(ふふ^^)


10秒チャレンジの 翔くんを
顔を おおって 笑って 見守る 智くんが 好きデス
あんな 温かい 笑い方・・ジャッカン 親 ミタイ。。みたいナ(笑)

智くんって やっぱり スマートで 超絶かっこいい 人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

10:27  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●ウィンク

はるひさん こんばんは

VS嵐とっても楽しかったです

ウィンク えっっ って

若干左目が閉じ気味なウィンク

はるひさんはきっとこれを見逃さないって

きっとブログに書いてくれるってその時思ったんです


ヒヤッと クールに こともなげな 不思議なウィンク


こう表現しましたかv-10

本当に こともなげに スルッと

その時私は不思議な感情を覚えました

で、今の何???からテンションマックス

はるひさんが表現した 不思議なウィンク

バッチリなウィンクじゃあなくて不思議なウィンクに

心をガッツリやられ超ご機嫌でした

で、はるひさんのコメントに今超浮かれています

今日はこれからいいことがあるに違いないv-221

机の上の智くんの目線がいつになく気になるわ

またここで幸せをいただきました

ありがとうございます
ちえぴん | 2012.11.30(金) 18:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1138-07b77a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |