08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012.12/05(Wed)

FNS前☆

※この記事 読み返したら ハッピーな エントリーじゃ ない??(きゃは^^)
でも とりあえず^^。。ね。。笑 (ナニ・・)


*******

12月に なりましたね

。。と 書きかけてから 
アッという間の 5日も 経ちましたけれど




12月に おたんじょうびの みなさま
おめでとうございます
また1年 ますます 幸せなことが ありますように(^^)




・・・・・

ベスア そして 先週の しやがれと
考えさせられるコトも 続き。。(あは)

しやがれで 智くんが クマの 置物?のことを
”でんぐり返しして 起き上がる”って 当てたとき
なぜか へこんだのって 私ダケでしょうか(^^笑)

ゼッタイに。。絶対に。。。智くんって 遠い・・(爆)
あまりに かっこよくて。。あまりに 遠い・・

智くんの 見えている 世界の スピードって
きっと。。スゴイんでしょうね^^。。





さて。。今夜は FNS ですね。。
もう 連続4回(年) 嵐に ギモンを 感じている FNSですが(フフ。。)

今夜は マイク 入っているのでしょうか
嵐の ステージ中。。客席ばっかり 映ったりして。。(きゃは)
今夜も わかりやすく? わかりにくく? イロイロ あるんでしょうか



なにが あっても いいンだけど。。(よくはないけど^^)
やりきって ほしいですよね。。嵐

先日の ベスアでも ちょっと 思ったけど。。
出されたものを ファンは ぜんぶ 受け取らなくては いけないワケじゃない。。と。。
前に ひみつの嵐ちゃんのとき 書かせて いただいたような。。(2008年?)

スタッフや トラブルの せいとか
体調とか 大人の事情? スケジュールの 過密度合まで 引っ張りだして
納得しようと しちゃうけど。。

でも ホントは そこじゃナイ。。

嵐が 真摯に。。
歌いおわったあと は~は~ 言っちゃう くらいに やりきってたら。。
ホント それ以外に ナニも 望んでイナイのです。。 

もはや マイクの 声が 聞こえなく なっても 
画面から 見えなくなっても

一瞬の 目つきだけでも ファンには 伝わるものですよね^^


目が 泳いだり 弾はじけナイまま おわったり 
中途な かっこつけとかじゃ ナク。。

日本一の アイドルらしい。。キラキラに。。  
全力で 踏み切って イタダキタイですね。。ぜひ 今夜は。。

キャ~☆ カッッコイイ~~☆ って。。
そーゆーの。。期待シテマス^^。。


先週の しやがれで 山が。。
翔くんが 智くんの 匂いを かぎ当てて いましたけれど。。

嵐に ナニカあると いきなり 年上・強気・包容オーラが 噴き出す
山:2人ですけど (ふふ^^)

去年の FNSでも 翔くんは 激ツボ でしたよね^^
気の強そうな。。キレキレの ターンも かっこよかったですね

ほかにも 嵐や 智くんが ピンチになると 
とたんに 色気が 増すように想う 翔くん ですけれど。。
(あくまでも 担当ではない ワタシの 感想デス^^)

同じように 相葉ちゃんも ニノも 潤くんも。。
かっこいいな~って 想う シーンは 書ききれませんけれど。。
嵐は 5人共に ちがう色やカタチの 色っぽさが ありますよね。。

今夜の FNS。。何を 歌うのでしょうか。。
嵐の 生放送の ステージ。。楽しみですね^^

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

15:51  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

はるひさん♪こんばんは(^^)

しやがれ…楽しかったです(*^^*)

智さんの匂いを…って …ドキドキしました(//∇//)

いいなぁ~♪私も、クンクンしたい(//∇//)(笑)


熊さんのでんぐり返し、すごかったです。一生懸命考えたのに、解らなかったから…悔しかったです(^^)

やっぱり、智さんの感性…感覚って、不思議♪見えてる世界が違う?


一度…智さんの目になって…世界を見てみたいなぁ(*^^*)

あ…はるひさんの目にも、なってみたい♪そして、素敵な智さんを見るの(//∇//)
きっと…私の目で見る智さんより…
ずっ~と素敵な智さんがみれるんだろうなあ(*^^*)

なおき | 2012.12.07(金) 01:37 | URL | コメント編集

●楽しみですね

はるひさん こんばんは

でんぐり返しして 起き上がる

落ち込んだんですねv-15

私は逆にHAPPYでした

これが大野智だ!!ってうかれちゃいました(笑)

娘に熊と同じ格好をさせたら(高三です)

前転しまして「前転するしかない。だから何っ、これがどうした???」v-12

テレビを始めから見せたら良かった・・・

当てたけどアハ体験できなかった娘です・・・


私はテレビの画面に智くんが映ってるだけで幸せなので

はるひさんのように深く考えていないから

気にすることなくボケッと見て喜んでる(笑)

だからはるひさんのブログ超好きっv-10

頭使わないからボケるの早いだろうなぁ

FNSはドラマの主題歌をキレキレにうたってくれないかなぁ

って期待してるんだけどね

一秒でも長く智くんが映りますように(単純)
ちえぴん | 2012.12.05(水) 18:09 | URL | コメント編集

●私もです(^^)

はるひさん、こんにちは。。。

くまのでんぐり返しがわかった大ちゃん。。。
マイクが入っても入ってなくてもきれいな声で歌う大ちゃん。。。
遠いけど… 大好きです*^^*

今日はFNS。
来るなら来い!!とちょっぴり挑戦的になったりしてます(^^;)
私も強気で全力の嵐くんを期待してます(^^)

**ゆうひ** | 2012.12.05(水) 18:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1140-a8ee7484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |