05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/29(Thu)

白ジャケ<2012ベスア>

この記事って。。ゆうべの 感想のような そうじゃナイような。。



ゆうべの ベストアーティスト2012 楽しかったですね。。
水色ベースの クリスマスチック?な 衣装も かっこよかったですね^^
スター ですね。。

ホカにも 書きたいコトもあるのですが 別記事にシマスね♪(あは)




翔くんの 司会へのエールを。。と 智くんを 紹介するとき
”「嵐の リーダー」の 大野さん”と 毎回 律儀に 言い添える
ハットリさん(笑)。。嵐と 羽鳥さんが いっしょの空気って 大好きです


途中・・ね。。つらくなったりしたら いつでも言って
交代してあげるから


きゃ^^ 交代して(^^)
といっても 翔くんの 司会は 素敵ですけどね^^


<♪ワイルドアットハート>の 中間で 
潤くんが マイクスタンドを 投げながら
♪一度きりの 人生 転がるように~ のときの

智くんの あの ターン ですけれど。。
あれって やっぱり スゴイんでしょうね。。

あんな スロースピードでも 
片足で 安定させたまま きっちり 着地点まで 体をまわす。。

かっ・・かっっっっっこいい・・・



そして ゆうべの 一番のツボは。。
『きっと大丈夫』 だった 私デス(笑)

オープニングの <♪トラブルメーカー>の 最初に
5人 横一列から バラけて。。智くんは 画面 ひだり前に 移動して 
一回ターン していました けれど。。

あの ターンも。。スマートな 中に
顔を 軽く あとから まわす さりげなさが ゼツミョーに
色っぽかった ですね

そして あのシーンに 「♪きっと大丈夫」が よぎったのは 
私ダケでは ないですよね(^^)
あの曲も たぶん ベスアだったような。。

エリを立てた 黒シャツ&黒パンツに 白の ジャケット。。
ワタシの 記憶が タダシケレバ(まちがってたら スミマセン^^)
白? 銀?の ベルトから 激エロな 色気を 飛ばしていた 嵐のリーダー・・

オープニングの 翔くんラップの 途中で 
5人 横一列から ばらけるとき ゆうべの トラブルメーカーと 同じように
画面ひだり前に 移動していた 嵐の リーダー 

横の ニノの位置を 確認するために ななめ下に 飛ばした
智くんの キレキレな 視線が ライトに 浮かんだとき・・

あまりに 鋭い&脱力な 迫力の かっこよさに 
気絶するかと オモイマシタ。。


そして そのあと Tell me what wanna u "ah ah" の
♪ah ah~で センターの 翔くん以外の 4人が 一斉に ターンするのですが。。

智くんは。。なんというか  
すこし 腰を かがめ気味に 体を しずめながら 軸が 不動。。

フワっと 広がった 白ジャケのすそと。。
ジャケットを はらう?ように 内側に 手を 入れて 回る。。
激烈オトコマエな 智くんの 肩。。背中には。。
 
神も 悪魔も 宿やどってマス。。
 
   
あんな 竜巻のように 色気が 噴き上がる ターンって・・(遠い目)
智くんは あーゆー ヤンチャな ターンって
もう テレビで しないのでしょうか^^。。(視聴:切望)



さて 歌番組は FNS・Mステと 続いていて 楽しみですね
映画「怪物くん」の 放送もあったり。。いよいよ 年末年始ですね~(^^)

「♪きっと大丈夫」の コロにも まして
ますます 体が バネのように 美しい 嵐の リーダー。。 
隙が ナイ。。。

前も 今も どんなときも。。
智くんって ホントに かっこいい 人ですね^^

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

10:38  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1141-dc21415e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
