05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/06(Thu)

ほのお炎が冷ツメタイ^^

きゃ~~~~ かっっっっこいい~~~
でしたね^^ ゆうべの FNS(^^) 
見ごたえ アリマシタ。。。

「嵐」という 単語を 一度も使うことなく
しずしずと 進んだ 番組でしたけど(あは)

でも。。すっごく 満たされマシタ。。
智くん アリガトウ^^

あんな かっこいい フェイスダウン (2曲)
いや~ 智くんって。。。。。。。。。(ナニ・・)



で。。見おわって まず初めに 
智くん ごめんね^^って 想ったことが。。笑笑
私 ひとつ前の 記事に このように 書いたのですが。。

【でも ホントは そこじゃナイ。。
 嵐が 真摯に。。
 歌いおわったあと は~は~ 言っちゃう くらいに やりきってたら。。
 ホント それ以外に ナニも 望んでイナイのです。。】

と。。シカシ ゆうべの 智くん。。
かなりな 勢いで やりキッテいたと 思われますが
ぜんッぜん ”は~は~” していませんでしたね (そこ?^^爆)

さいご 曲(フェイスダウン)が おわって ポージングのときに 
ふてぶてしく 首を さげた 智くんの  
微動だにしない その脱力の ”腹筋”。。さすがデス(^^笑)




1曲前の。。「♪私がオバさんになって」も 好きでした。。
ちょっと 話それます けれど 
森高千里さんって デビューのころ 銀色夏生さんの 本の挿し絵(写真)の 
モデルなって すごい 存在感を 出していた 人ですよね。。

銀色夏生さんの ことばに 夕焼けの 話がありまして。。
最高に キレイな 夕焼けは 一瞬だけでは ない。。みたいな。。
一瞬ずつが それぞれ 頂点。。みたいな。。

その 夕焼けの はなしに。。
自分は 自分で いいのかな。。的テキなことを 想った
遠いムカシの 記憶を まったり 想い出したり していたら。。

いきなり はじまった 
聞き覚えの ある曲と 見覚えある 5人。。
PM8:07・・・

今? 嵐? 「うそでしょ」って 思わず 言ってしまった
その 瞬間。。(ふふ^^)

いきなりな 事前収録??・・今日って 京セラじゃないのに??って(笑笑)
前に 京セラで コンサート中なのに 事前収録されたことを
ヒトコトも 言ってもらえなかった FNSの 嵐が よぎりましたけど(爆)

容赦なく なんの 前触れもナク 始まった 智くんの ダンス。。
5人共に 目が 据わって ましたヨね

イントロで 智くんの 背中が 大きく バウンドした 瞬間。。

かっっ・・かっっっっこいい~~~。。。。。。。(ヤルキデスネ)



やっぱり。。ワタシの中で 智くんって ホント 異色で 異才。。
みなさんも そうでしょうか。。
すごいな この人・・ ですよね^^

無意識に 智くんの カメラ目線の 回数を 数えちゃいましたヨ^^。。
普段 するハズのない? カメラに 向かって 一直線に 放つ 
超絶な ギラギラ。。 ”マジカッコイイ” (気絶・・)

にらみつけて 手を 差し伸べて 握りしめる・・
♪(WOW・・)孤独な 夜に~

カメラに 向かって。。迫力の 気合を 自在に 解き放つ 
スーパースターの 実力。。360度 ナニカを 超えてマす。。 


間奏あとの ♪Secret Secret 君は誰なのか~ の
最初の ♪Secret~(クレットくらい?)で。。
凛と 前を 見据えて ヒクほど ゆがめてる 眉間。。

右手の 人差し指を 顔の前に フルときに
ジャケットの すそに 腕が かすった 空を斬る 音が。。
スパッ!って 聞こえそうな 鋭さですよね。。

あの 人差し指を 立てる 振りつけって ”シークレット(秘密)♪”って
意味なのでしょうか??。。あんな 威圧的な けわしい顔で 
秘密♪って 言われても 固まるしか ないような・・(きゃは^^)


ほかにも。。。もう 1曲 全シーン通して
ツボが あと200個くらい ありますけれど。。
ワラえるほど こわかったのは^^さいご ですよね

4人の あいだを通って。。うしろに 歩いて。。振り返ったトキ
カメラを 見るとは・・・・ (ビックリ・・)

突き刺すように カメラに放つ その視線は まさに 魔王 降臨・・
カラダを おおって ユラユラ 噴き出している 炎が。。
蒼あおいン ですけど 智くん・・(全開に 冷ややか)

最近 お友だちが 智くんのこと。。
「こーゆー(鋭い)のって たまたま できてるワケじゃない。
いつでも できる。なんでも できる。どれだけでも できる」的なことを
言っていて。。激 同感。。ケッキョク それって・・笑 (ナンデワラウ)


そういえば。。北海道に 行った お友だちも
「智くん 魔王 降臨してました。。やっちゃってました」と^^。。

札幌ドームでの 智くんも キレキレだった そうで。。
シャウトした マイクを 口元から はらうように 放した 瞬間。。
会場が どよめいていた とか・・


ゆうべも。。首に 巻きつかせた 短めの アクセサリーと 
ド派手に ゴージャスな 衣装を 従したがえて 昇華させていた 
トップアイドルの 貫禄。。

フェイスダウンが おわった瞬間に
智くん かっこよかったね って メールが 多数。。

事前収録でも なんでも。。
智くんが ちゃんと ”そこにいてくれる”なら 
それ以外には なにも 望んでイナイんですよね^^。。


 




智くんの オーラは 肉眼で 見える。。
智くんが ナニカを 描いて(与えて?)いるなら。。 
うしろを 向いて 踊っていても わかると オモウ。。

智くんは ダンスを 振付けるときに
”降りてくる”って 言って いたけど。。

テレビや・・コンサートや・・雑誌の ワンショットでも。。
智くんに ナニカが 降りているときは ファンは わかるような。。 
そして 智くんが ”そこにいる”のを 見せてもらえたなら 超絶幸せデス。。



きっと 智くんって 誰にも わからない ココロの カタチを 
飼い続けて いるのでしょうか。。

超越に 滴したたる 温かさや。。飛びかかって きそうな 鋭さや。。
見惚れるような 強さを 
静寂な 色気に 浄化させる 嵐の リーダー。。

やっぱり 智くんって 人間っぽくない。。 
ホント 無敵に かっこいい 人ですね。。(^^断言)

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

18:01  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です♪(はるひ^^)

きよちゃん♪
お話できて嬉しいです♪「やっぱりあの人が本当に好きです。」って
素敵なことばですね~(^^)私もそう思います*^^*
智くんが降臨してましたね。。エンディングはすごかったですね(笑)


サトさん♪
私もサトさんのツボ150個お聞きしたです*^^*
すごいキレキレ感でしたね☆でもおっしゃるとおりまさかの収録ですよね。
え・・?って思いました(笑)結果オーライということで嵐はすごいですね♪


ヤヨイちゃん♪
そうそうそう^^♪ゾクゾクしましたよね>>サイゴのシセン・・・
思い出すだけで→気絶です。。に大きく同感デス*^^*
これを語り合うにはやぱりコマ送りリモコンが大切ですね(^^笑♪)


なおきさん♪
智くんが気合を入れて”そこにいてくれれば”それだけで
満たされますよね*^^*生じゃなく残念でしたけどその分キレキレ
だったのかもですね^^2曲も!月9を歌って嵐かっこよかったですね^^


mimaさん♪
鬼のような顔でしたね(^^)ホントにどんな気持ちだとあんな空気に
なるんでしょうね。。神ですねやっぱり(^^)会場をどよめかせる。。
ファンサも智くんは黄色い声じゃなく絶叫を浴びまくっていたらしいですよ^^♪
はるひ | 2012.12.07(金) 18:08 | URL | コメント編集

でもでも、去年のFNSを見たら、やりきってって思いますよね、
でもでも、本当に収録で全然良かった。なぜなら超かっこいいダンスや表情が見れたからですよね、

「引くほどゆがめてる眉間」のところコマ送りで見ました、
鬼のような顔でした。威厳に満ちていてかっこよさが人間じゃないです。

最後の振り返ったときのあの表情はなんなんですか?
やくざの親分役の人よりうんとおっかないんですけど、
どんな気持ちだと、あんな顔できるんでしょうか

「シャウトした マイクを 口元から はらうように 放した」
で、どよめくんですね、

かっこいいです。

mima | 2012.12.07(金) 15:59 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(^^)

昨日のFNS の智さん♪素敵でした(//∇//)

でも…見終わった後…なんとなく違和感が…

今日…ずっと…小さなトゲが…刺さったような気分でした(..)

夕方、はるひさんのFNS 後の感想を読んで納得しました(^^)

そうか…事前収録か…ナマジャナイ(..)

コラボも、シナインダ(..)

ちょっと、ツマラナイ(..)



でも…はるひさんの記事を読んで…

トゲは、抜けました(^-^)

智さんは、確かに…そこに…いてくれたから…

昨日のFNS リピをしてから、はるひさんの記事を再度読んで…泣きそうになりました(..)

四人の間を通って、後ろに行く智さんの後ろ姿が…その肩が…好き(//∇//)

突き刺すような視線が…

蒼い炎が…

やっぱり、智さんが…いてくれる…それだけで…イインデスよね(*^^*)
なおき | 2012.12.07(金) 01:03 | URL | コメント編集

●かっこよかったぁぁぁ

はるひさんこんばんはv-119
いつもありがとうございますv-237

FNSカッコ良かったですねぇv-238

怖いくらいの気迫というか、気合というか、なんというか、
ゾクゾクしましたぁv-37v-37
目線が・・・眉間が・・・超~鋭いv-42v-10v-42v-10
サイゴのシセン・・・思い出すだけで→気絶ですv-19

あと、
翔くんのラップ後のContdown Coundtdown♪♪
のところなんて、空中から降りてきた???
どうしてそんな風にみえちゃうの~v-12
っと、もう混乱・錯乱→気絶v-12v-10


はるひさんのおっしゃる通り、ツボは200コくらいありますv-20


もうホント、とにかく超超絶にカッコいいですネv-119v-119

ホント計り知れない。。。
ホント人間じゃないのかもv-238
ヤヨイ | 2012.12.06(木) 23:56 | URL | コメント編集

●ため息~~

はるひさん、こんばんは☆

まさかの収録(笑)
でも、収録ってことに気づかないくらい
はっきりいって嵐ちゃん・・・・すいませんサトシくんしか見てませんでした(^_^;

なんなんでしょう、あの感じ。
動きのひとつひとつがキレイすぎて・・。
はるひさんのツボ200個、聞きたいですね~~。
私は、150個くらいかな(笑)
サト | 2012.12.06(木) 21:32 | URL | コメント編集

●圧巻でした!!

はるひさん
こんばんは。昨日のFNSは・・・幸せでしたね。
たしかに 大野智さんがいた。降臨していたと思います。
ファンとして 幸せです^^。
どんな心?・・カクゴ?・・計り知れないな、と思いますが
智くんが見せてくれたものをきちんとなんというか、間違いなく、受け取りたいなと思いました。

FaceDownのあのエンディングは 本当に 
コワかった~(かっこよかった~~~~泣)

やっぱりあの人が本当に好きです。
きよ | 2012.12.06(木) 20:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1142-852b9abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
