09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/12(Wed)

コメントの型(カタ)

『福嵐』って ことば 好きです

”嵐”と ”福”って 漢字は ホントは にあっている気が しないケド
智くん(嵐)が 『福』って 言ってくれると
なんとなく 安心する ような。。(^^)

さすがに 『福』の字も キレイですね。。



さて おとといから いよいよ 東京でも
ポップコーンツアーが はじまりましたね^^(グッズ先行)

智くん かっこいい~。。 (まだ 始まってイマセンケド)

私も ドーム周辺を ウロウロ していますので
16日/12:00~15:00に お会いできる方が いらっしゃいましたら
よかったら メールフォームから ご連絡くださいね^^♪



!!!
今。。カフェで この記事を 書いているのですが。。
私の となりの 席で。。「当選 おめでとうございます~☆」と 
しずしず 待ち合わせていた 女性 2人が。。
「まず お渡しします~☆☆☆」「いやいや ありがたいです~☆」と。。。

ポップコーンツアーの チケットだ。。。。。

おそるべし 嵐。。。(笑)






話 変わりましテ・・(^^)
先週の しやがれの ツボを ヒトコト 書かせてイタダキますね

相葉ちゃんの 番宣という 設定で
朝の コーナーの お試しが ありましたけれど。。

あのとき 「相葉さん ドラマの 結末は どうなるんですか」みたいな
質問を アナウンサーが していたのを 見て 想い出したのですが。。

そういえば。。
智くん 魔王のとき 「結末は どうなりますか」って
番宣で 聞かれて いましたよね。

で。。 つい先日 ドラマ番宣で
カトリシンゴも 「犯人(結末)は 誰ですか」って 聞かれていまして。。

そういうのって フツー 「それは 言えません^^♪」とか
「ドラマを 見ての お楽しみです」とか
先輩で「それ言ったら おわっちゃうでしょ」って 言った人も いますけど^^


智くんは なんて 答えるのかな~って ドキドキ 聞いていたら

 「結末 言ったほうが いいですか?」 って。。。 

(爆)

そして 当然に まわりに 止められる。。
いや まわりに とめさせる? 丸投げ・ドSアイドル (さすがデス
画期的な 対応だな~って うっとり(^^)

で。。シンゴは なんて 対応するのかな~。。と
そして 王者スマップ:シンゴの 答えも やっぱり。。  

 「犯人 言っちゃうっていうの どうでしょうか」 と。。

智くんと 同じナンダ。。(^^笑) ニヤケました(ふふ^^)
智くんが ジャニーズのオーディションに 行ったとき
そこに いたという ”芸能人” カトリシンゴさん

のちに 智くんは 「好きな先輩」に 
シンゴを 挙げていた 時期も ありましたけれど。。
スターは 番宣の コメントの型も 似るでしょうか^^。

トキオと 嵐が いっしょに テレビ誌の 表紙に なってますけど
いつか いつか スマと 嵐が いっしょの 表紙の
雑誌が でたら 嬉しいですね。。(←スマ&智ファン)


そんなことを 思っていた 先週の しやがれ。。
黒の スーツが ありえないホド 似合っていた 嵐の リーダー。。

同年代の アナウンサーも さわやか でしたけどね。。
智くんって ちょっとした 首の 角度とか 座り方の 角度とか。。
足の長さや バランスや。。

やっぱり なにか。。
やっぱり 激烈に。。キザで 美しい。。
圧巻に カメラに 映える その姿は やっぱり スターですヨね。。

ひざの 角度から 色気が したたっているって
どういう 仕組みなのでしょうか



”独身”って ことばが あんなに そぐわない 集団って
笑えますよね(あは)  5人そろって サラっとした 会釈(爆)
すごい 勢いで キラキラに スーツを 着こなす スーパーアイドル。。

日本で どくしんデス って言ったら それは
なにかを アピール? 結婚したい♪ イイ人 いないですか?
みたいな 意味を 含むことも 多いと 思いますけれど。。

幼いころから 自分に 向かう 「黄色い声」を 浴び続けて。。
中でも 飛びぬけて 大勢の 黄色い声に
囲まれて 生きている ジャニーズ☆デビュー組。。

「独身」って ことばの。。
ナニカが 超絶に そぐわない^^・・
 

黒の 衣装を スマートに 艶やかに 着こなす キレキレの 男ラシサ。。
智くんって やっぱり 果てしなく かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ スマップ 香取慎吾

11:34  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1144-e0088774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
