09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/16(Sun)

快晴ニなりましたね

4日間の 東京ドームも 最終日 ということで。。
今日は いいお天気に なりましたね^^


私も 4日間 ドームを ウロウロ してましたけど^^ 
メールを くださったり ランチを ご一緒させていただいた みなさま
とっても とっても 楽しかったです
(って まだ おわってませんけどね^^笑)

そして いつも ブログを 読んでくださる みなさま 
毎日 優しい おつきあいを いただき ありがとうございます。。



コンレポの 前に ちょっと ジブンゴト 書いても いいでしょうか^^ 
私 ことしの春に こんな記事を 書いていまして

こちら 「立春ですね」(2012.2.4記事)

そのあと すぐに 智くん主演の月9ドラマ「鍵のかかった部屋」の
発表が ありましたけど。。(笑)


アラフェスの 魔王主題歌で 智くんが メンバーを 引き連れて
間奏 先頭で ターンしたとき
私的に ブログを はじめた 最初の 理由が 
完結していたと 想ワレまして。。

それにしても。。
智くんに お礼を 書きたい。。と はじめた ブログですが
智ファンの お友だちが できたり。。おしゃべりが こんな楽しいとは^^

ブログ あと100万年くらい 続けたいですね(ふふ^^)
ダケド ”未来のために 時間の使い方を 変えた”って 言ったのは
智くんでした ケレド(^^)。。
とっても さみしいのですが。。

これから 1年くらい 公開の 記事は ときどき。。 
非公開(ブロマガ)は フツーに 書かせて いただきますね
(公開と 非公開記事は 書く時間が ぜんぜん ちがうので☆)




ことしの ポップコーンツアーを  
一緒に 盛り上がった お友だちの みなさま 感謝しています。。
みなさん 大好きです

来年は 一緒に 盛り上がろう って 思ってくださる方とか。。
「さとし会」や 「さとし茶」を ぜひ♪って 思われる方とか^^
よかったら コメント もしくは メールフォームから いつでもご連絡くださいね♪
ご連絡先が あれば お返事させていただきますね^^


来年も わくわく? アラフェス? ツアー? 新しい CMや 
そのほかの レギュラー&イレギュラーな。。
そして 予定している 多々の 「さとし会」「さとし茶」などなど。。
2013年も サトシゴト 全開に 生活したいと おもっています(笑)

これからも 公開記事でも おしゃべりさせて いただきたいです
そしてまた 1年くらい たったら 連打で 書かせて クダサイ(^^予定)

それまで よかったら 非公開(ブロマガFエフ)にも 遊びにきてくださいね
カード・コンビニ・銀行も OKとのことなので(月/300円)
ブログで 「さとし茶(会)」しましょう(^^) →こちら




ということで。。
コンサートに イッテマイリマス
感想も また 書かせて いただきますね

智くん かっっっっこいい~~~。。
(まだ 始まって イマセンけどね)

ブログを 読んでくださる みなさんに 心から 感謝いたします
コメント・拍手・ランキング そのほかも いつも ありがとうございます
これからも よかったら 一日1回 クリックしていただけたら 嬉しいです^^
みなさんと つながっている気が するというか。。

ではでは これからも 「大野智な風」を どうそ よろしくデス

はるひ(^^) 

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

16:20  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

なおきさん♪
ポップコーンの恰好している人たくさんおましたね^^
智くん指さしてくれそうですよね*^^*
はい♪2013年もFブロマガでぜひサトシホトご一緒しましょうね


ニコちゃん♪
こちらこそブログでニコちゃんとお友だちになれて感謝しています(^^)
ぜひぜひ濃厚な時間をご一緒しましょう(笑)
いつも楽しいお話を ありがとうございます*^^*


あさみさん♪
お元気でしょうか(^^)コンレポ書かせていただきますね。
あいばーすでぃやりましたね♪智くんは終始相葉ちゃんを立てていて
相葉担当さんがさすがにリーダーは器が大きいと言ってましたヨ^^☆
はるひ | 2012.12.23(日) 10:11 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(^^)

今日はドームの周りをウロウロして、グッズを買ったり、オブジェを見たりしていました♪

怪物くんや榎本さんの格好の人や…翔くんのソロの衣装を着た人等…皆さん、すごいですねぇ~♪(^^)
ポップコーンの被り物を被った人も、いました。チャレンジャーですね(*^^*)
智さんなら、笑いながら…ファンサしてくれそうですね(^-^)

はるひさんのドームレポ♪楽しみです(*^^*)

格好いい智さんを、いっぱい教えてくださいね(^^)よろしくお願いいたしますm(__)m


公開の記事が減ってしまうのは、ちょっとさみしいですが…非公開の記事を、楽しみにしていますす(*^^*)

2013年も、サトシゴト♪いっぱいって…\(^_^)/嬉しすぎます♪(//∇//)
ぜひ♪ご一緒させてくださいm(__)m

なおき | 2012.12.16(日) 23:41 | URL | コメント編集

●これからも

はるひさん、ありがとうございます。
いつも、はるひさんを想うトキ、感謝の気持ちでいっぱいになります。
風やFを通して、また実際にお会い出来て、幸せのお裾分けをもらっているような気分です。
智くんを想う気持ちが、はるひさんの言葉で確実なカタチになっていくような不思議な感覚\(//∇//)\
はるひさんと出逢ってなければ、智くんにここまで惚れ抜く事はなかったんじゃないかとさえ思います。

だから、本当にありがとうございます。
そして、これからも(笑)ガンガンにFで濃厚な時間を過ごさせて下さい(^_−)−☆
ニコ | 2012.12.16(日) 23:09 | URL | コメント編集

●はるひさん ありがとうo(^-^)o





いつも
素敵で適格な言葉で
智くんを語ってくださってありがとうございますo(^-^)o


コンレポ楽しみに
お留守番しています


今ちょっと
凹んでいるから

超絶カッコよくて頼もしい智くんを楽しみに励みに
待っていますo(^-^)o


取り急ぎ
携帯から



東京ラスト
はじけてね~


あいばーすでぃ
楽しみ


あさみ | 2012.12.16(日) 17:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1151-c634fe2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
