09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/25(Tue)

レポ<5>/後半♪(東京ドーム12/16☆ポップコーン)

→レポ<4>からの続き
・・・・・・


メインステージに 移動して
さいごに マイクを 振りキったとき。。会場を どよめかせた
嵐の リーダーの  ソロ曲のあと。。

ポップコーンマンの アニメが スクリーンに 流れて・・
智マンが ポプコちゃんと つき合いたいって 
泣いて だだこねてる シーンから(笑)

そして 気球にのって 会場上空から アラシ登場。。
ポップコーンの かぶりものと 青のシマシマの 服をきて。。

あれは もしかして。。。 
さっき 人間離れした 色気と 苦しげな眉間で 
ファンを どよめかせていた あの人と 同じ人でしょうか?・・
別人っぷりが すごいんですけど 大野さん・・笑
 
18.旅は続くよ
コンサートで この曲 好きになりました
ポップコーンマンや 気球と あまりに 似合ってますヨね^^

21.We wanna funk, we need a funk (松本ソロ)
笑わない。。きれきれな 潤くんって 絶品デス
シカシ さいごの DJって リクエスト 多かったのかな??(ふふ^^)

22.それはやっぱり君でした (二宮ソロ)
ピアノを 弾く 白いTシャツの ニノが エロい・・
超絶に 整った 横顔って ジャニーズの 王道な 美形ですヨね。。


そして ウォータースクリーンから 出現した 智くんの ソロのダンス。。
ほんの わずかな カウントでしたけど 強烈に 残像の のこる。。
迫力に キレキレの ダンスでしたね。。

智くんって ダンスが 上手なんですね・・神業デス(しみじみ)


23.リフレイン
友だちが 「あんなに かっこよく 傘を 持つ人って
いないよね。。」と 事前に 教えてくれて 激楽しみに していて^^。。

なるほど。。かさを 持って 踊るんですよね。。
だけどね。。雨を よけようと していると 思えない というか・・
フツー。。雨って 濡れたくないっていうか そのための 傘を さすわけで。。

ダンスの 小道具では あるけれど。。
なんていうか。。濡れても 濡れなくても。。
智くんの方が 雨より 勝ってる^^?

ド派手に キラキラな ムラサキの ロングコートが
凛とした 智くんの 背中に 従っているというか。。

傘を 持ち替える トコロが あるのですが
角度を 変えずに かさを ふわっと 落ちてくるのを 待つ 瞬間とか。。
あまりの 美しさと ”強さ”デシタね・・


24.Face Down
その 衣装のまま。。
イントロで ターンしながら 前に進む 嵐の リーダー。。
スクリーンには モノクロで 映し出された 歌う 嵐が。。

♪素顔~ 見せないまま エスケープ!
モノクロの 画面に 顔が 汗だくになってる 智くんの アップ。。
鬼のような 形相で。。凍るほど かっこよかった ですヨね・・ 

動く ムービングの上で 火柱が バンバン あがる中
間奏を。。あお向けに なったあと 潤くんと ふたり
同時に 回転しながら 起き上がる 瞬間が すごい 迫力でした。。

智くんは そんな しゃがんでいる 態勢でも
つま先を 立てているんですよね。。驚異の 筋力デスね


28.Waiting for you
途中で うしろのステージについて。。いきなり ジャンプ?するような
ダンスが あるんですけど。。ブワっと ふわっと
智くんが 飛んだ瞬間に ビックリするような かっこいい 動きがあって。。

だた ふわっと 手足を 動かしている 一瞬なのですが 
すごい 強烈な オーラが 飛んでいて オドロキマシタ。。


29.ワイルドアットハート
常に つま先が 立ってましたよね^^
浮いているみたいな ダンスというか。。おそるべし・・

ムービングから 下に向かって ファンサしている
智くんの 前を わざと 何度も通って じゃまをする
ニノが 笑えました(笑)

ニノといえば。。
この曲の 最初?? 会場に 銀テープが 飛ぶのですが。。

ニノが テープの 飛ぶタイミングに 合わせて 
肩を まわしたり^^ いくぞいくぞ~♪ みたいな ゼスチャーをして。。
そして その顔を のぞきこむ 智くんが 優しい お兄さんみたいな。。

あんな顔して 自分を見てくれる人が 近くにいたら
ホレマスね マジデ。。


~ダブルアンコール~
コンサートが おわるとき。智くんは お別れの 掛け声を
バイバイ!って 言うことも 多いような。。

ちょっと 低めの 精悍な声で バイバイ!って。。
カッコイイ ですよね。。。(^^ふふ)

で。。34.Happiness が おわったあと。。
さいご 智くんが なにか おもしろいこと? さいごの言葉?を 言って
バックステージ(楽屋)に もどっていくのですが。。

16日って 相葉ちゃんを 気にかけていた 嵐のリーダー。。
うしろに 入っていこうとする 相葉ちゃんの 腕を つかんで?
さいごの ことばを 言うように 合い図してあげてました

雅:気をつけて 帰ってね。かぜひかなでよ 子猫ちゃん
智:ありがとう~(←変顔)


~トリプルアンコール~
35.A RA SHIを 歌って コンサートが おわっていきました。。



終始。。鋭さに 色気が あふれていた 智くん でしたヨね。。
座長 というか。。さすがに 打ち上げのトキには 
”締め”を 負おってる 嵐の リーダー。。

キラキラな 透明感や 
オトコっぽくて ダークで 切れ長な 視線の中にも  
やっぱり 超絶な 包容力が 爆発シテマシタよね。。

凛と キレキレな 智くんを みると
その ヒクほど 威厳の ある 眉間とは うらはらに。。
なぜか 安らぐ というか。。うまく言えませんけど^^

ほっとする?・・勇気が 出る?・・
激しくて 鋭い 空気なのに。。なんか 満たされたり 癒されたり。。 
このコンサートでも やっぱり ”智くん アリガトウ” ですよね^^

智くんって ホント。。果てしなく 魔性に かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

05:53  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1153-9966db21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
