05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/21(Fri)

サラッと注いだ?

コンレポの 途中ですけれど。。
ゆうべの 嵐ちゃん。。きゃ~~ でしたね(きゃ^^)


ゲームの プロポーズなのに・・
なんで あんなに 凛としているの・・(笑)

誠実さを 滲み出す 「結婚しよう」
声 聞いている だけで 溶ケマス

自分から ハグしに いってる。。(羨・・)
ハグしながら 頭を ポンポンって 生々しい(^^) 
はるかさんの 顔が 智くんの 肩に ぎゅって・・ギュって・・(照) 

そして

優しい~ 男らしい~ かっこいい~~~
プロポーズしたら 女の子は 2人きりに なりたいよね。。なってあげるのね
嬉しいと 想います。。はい。。

女の子の 手首を つかんで 前を サクッと 歩く
智くんの 横顔が 頼もしすぎル。。
こんな オトコらしい人って この世に いるんですね(遠い目・・)

ドアを しめるときも リードしてあげる カンジが。。
あンナコト されたら 女の子は 可愛く なっちゃいますよね
さすがに 大野さん・・手相が 天才的な プレイボーイらしい(^^フフ)


オープニングで 潤くんに 愛を 告白しているように 
見せかけて いるときには。。ドS全開な 嵐の リーダー

想いは ひとつです よろしくお願いします(^^)
って 言いながら 潤くんの 目を ガン見している
強気な 姿勢。。フツーに こわいですよね(笑)



智くんに プレゼントされた 「空の名前」。。
うちも あります。 ドリカムの。。 
♪図書館でかりた空の写真集~で ブームになった シリーズですよね

おもわず 本を 触ってみましたけど(爆)
智くんの 指の バランスって やっぱり かっこいいですね(←笑)

ほかにも 下着の色を 当ててって 言われて
ドン引きしている 顔とか。。

潤くんが ”生え際”が 好きって言うと 思わなかったって
森三中大島さんと 話している ところとか・・ 

さいごに。。「夢ってこんなもんじゃない? 嵐って存在しないよ」
と 重なるように 出てきた テロップ・・
「あと3か月 頑張ります」が シュールだな~ とか(笑)

ツボ山盛りで 書ききれません けれど^^。。
一番 ニヤケたのは。。プレンゼントコーナーに 入るときですね



森三中むらかみさん「せっかくね 今日は 
クリスマスパーティー ということで みんな 嵐さんにね 
プレゼントをね 用意してきたんですよ」って 言ったとき

智くんの 横にいた 
オアシズさんの コップが空になっていて テーブル下のビールを
自分でとって 注ごうとしていたと 思いますけど。。

智くんの 動きから。。あれって 智くんが それに気づいて
サラッと 缶ビールを開けて オアシズさんに 注いであげた??
(リアルに プロポーズより ウラヤマシイ・・


”存在”が 色気で できてますよね^^。。
優しくて 頼りになって。。 
そして 迫力に エロい。。じゃなくて 美しい。。

智くんって やっぱり。。最強に かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:06  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

penさん♪
お話できて嬉しいです(^^)おっしゃるとおり手首つかまれたらどこまでも
ついていきますよね*^^*(ドキドキ)ビールのシーン見られましたか^^
智くんの顔がアップになったとき缶を開ける音がしているのでぜひぜひです☆


ちえぴんちゃん♪
コメントありがとうございます*^^*「顔が勝手ににやけちゃう」と言って
いただけて光栄デス(笑)しかし下着の色で盛り上がる芸人さんってすごい
基準(番組)じゃないですか^^(感心)女優さんだったらありえませんよね笑


なおきさん♪
パクっと食べているなおきさんが目に浮かんでしまいます~(きゃは)
プロポーズは二人のトキが良いんですね(^^)プロポーズの言葉は。。
智くんになんて言ってほしいですか^^♪♪
はるひ | 2012.12.23(日) 11:11 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(^^)

天才的なプレイボーイって…フフ(//∇//)

やっぱり…って…フフ(*^_^*)


これ、美味しいから…食べてごらん♪

って…言われたら…

きっと…パクって、食べちゃうだろうなぁ(*^^*)

で…俺たち、付き合ってるんだ…(//∇//)
なんて…


でも…プロポーズは…二人の時が

いいなぁ~(//∇//)


ヤバい(//∇//)
妄想…止まらない(笑)


なおき | 2012.12.23(日) 02:16 | URL | コメント編集

●やばい やばい

はるひさん こんばんは

もう はるひさんの智くんレポはやばすぎる

顔が勝手ににやけちゃうじゃないですかv-10

元に戻らなくなったらどうするんですか

あ~幸せな時間が過ぎていく~

超素敵な細かい智くんレポありがとうございました

本当っ凄いっす はるひさん

やっぱ 好きだなv-10
ちえぴん | 2012.12.21(金) 17:48 | URL | コメント編集

●ツボ満載!

はるひさんこんにちは!

私的に昨夜の嵐ちゃんの一番のツボは、はるかちゃんの手首をつかんで連れて行くところでした。
あんなことされたらもう、どこまでもついていきますっ!
(相手に興味がないからあんなかっこいいことがさらっとできるのかな、とダークな見方もしてしまいましたが/汗)

ビールを注いであげるのは気づきませんでした…
まだまだ修行がタリマセンネ(笑)
今からビデオ見返して勉強しますっ。
pen | 2012.12.21(金) 16:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1155-dbec0b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
