09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/03(Wed)

おでこだけで(照)

今 外にいるんです (PM9:20)
FNSの 嵐の映像。。。ニノチャンが 映ってた。。。
嵐 最初?の映像

智くんの 髪?おでこ??
なんか ものすごい かっこよさで 直視できない・・・

え・・??? ん・・???
チラっと 出しちゃった???智くん
スターのトコロ


用事があり そのまま録画で 外出中です。
ついでに ブログも 書いてるんですけど(外で・・・笑)


ん~~~なんだった? あんな かっこよさ
スターか?? ・・スターですよね*^^* 智くん

見るのが 楽しみ。。。



街ってなんだか・・師走(12月)の アワタダシさではありませんか?
サンタがいるなら ナニカ ほしい。。。(笑)

でもね~。今日 街で 『竹内まりあ』が 聞こえました・・・
大切なモノは みんな ここにある~・・・だったかな?(チガウ?)
〈♪すてきなホリディ〉

ワタクシ 不覚にも うるっときてしまいました(笑)
そう♪ そうなんですよね♪♪ そうなんです♪

楽しいと 思えるときも 残念ながら そうでない時も。。。
ホントは ”大切なものに” 囲まれて 守られているんですよね。

それは FNSで 智くんが カッコイイコトだったり。。。
ブログで お話ができたり(感謝デス)。。。

楽しいことを つなぎ合わせてみると
元気と しあわせが ワイテきます



私にとって 智くんは マチガイなく ”サンタのひとり”ですね~

ハッピーを いつも プレゼントしてくれる 智くんは
スゴイ人だ♪。。。と 思った 一瞬でした・・・


智くん ありがとう(^^)




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 スマップ FNS歌謡祭

21:54  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

●ゆきさん♪

ゆきさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

”街”のエントリーに 温かいコメントをいただき
恐縮です(照)


うふふ。。。♪ 「恋人はサンタクロース」名曲ですよね*^^*
そして 智くんが 家にやってくる??????
あ~~~もう~~~え~~~~?!e-278e-328
(ウルサイですか?笑笑)

ゆきさんが”感じるようになったこと”も お聞きしたいです*^^*
PCが おかげさまで復活しました。
あとで 伺いますね~(^^)e-343e-278e-266
はるひ | 2008.12.06(土) 10:18 | URL | コメント編集

●うさこさん♪

うさこさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

はい ホントに(笑)
うさこさんにいただいた コメント全文に 賛同 共感 同感です♪♪♪

驚くほどの 出演の短さでしたよね(笑)
今の嵐のポジションなんでしょうか(笑)

でもでも 私にとって 智くんは ひとり 輝く人でしたけど~e-415。。。
ね~うさこさん*^^*

松潤のauのCM 見ました~~~(^^)
「マッタヨネe-415」でしたっけ?*^^*
かっこよかったですね~。オーケストラの人って 感じ
出てましたよね~e-420
はるひ | 2008.12.06(土) 10:12 | URL | コメント編集

●ノンノンさん♪ 

ノンノンさん♪ コメント ありがとうございます(^^)

FNSは ホントに お祭りだから ウキウキしますよね(^^)♪

ノンノンさん ブログ1週間☆ おめでとうございます~v-315v-344
遊びに 行かせてください~*^^*v-353
はるひ | 2008.12.06(土) 09:59 | URL | コメント編集

●REIさん♪ 

REIさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

来年の誕生日…よ こちらこそヨロシクですe-266


FNSの One Love5人とも ほんとに
かっこよかったですよね*^^*

髪型が みんな リアルタイム こうなってるんだ~
と オモイマシタ(笑)
翔くんの 髪型に グッと来てた ワタシです。

REIさん コメント ありがとうございます*^^*
はるひ | 2008.12.06(土) 09:54 | URL | コメント編集

●あんずさん♪ 

あんずさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

智くんの 髪型(その他・笑)カッコ良かったですよね~。
夢に 出て来たんですか~♪♪ スゴ~い♪いいな~☆
どんな夢だったのでしょうか・・・e-415

あんずさんにも 智くんは サンタなんですね(^^)
かっこいいですよね~智くんe-266
はるひ | 2008.12.06(土) 09:50 | URL | コメント編集

●あずママさん♪

あずママさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415

「先輩のV6にダンス部門は譲った!?形でしょうかね・・・(T-T)
みんなステキだったけど、狭いところでちょっと残念・・・
もっと広々と優雅に躍らせてあげて~!!!と思った私でした。。。 」
・・・激しく 同感です(笑) ナゼに あんな 狭かった??笑

踊る智くん 歌う智くんを たくさん見たいし
見せつけたいですよね~*^^*♪
はるひ | 2008.12.06(土) 09:45 | URL | コメント編集

街に出て 感じられた事を文にされる はるひさんは やっぱり詩人ですね~。
素敵なブロガーさんです♪

私も ちょっと影響れてる気がします。
文にする までは行かないけど
いろんな事を感じるようになった気がします。
今まで素通りしてたことも・・・・。
なんだか嬉しいです。

智さんは私たちにとってサンタクロースですね~。
はるひさんの文を読んでいて
何故か「恋人はサンタクロース」の歌が思い浮かびました。
「智さんは サンタクロ~ス♪」です。

PCが調子悪いとツライですよね・・・。
無事復活しますように。
ゆき | 2008.12.06(土) 00:12 | URL | コメント編集

●コメントをくださったみなさんへ~~~~♪

コメントをくださった みなさん~~~♪

昨日の コメントに お返事かけてなくて
ごめんなさ~~いe-76

そして コメントくださる お友達ブログさん♪
こちらから 遊びにいけず スミマセ~ン。。。

家のパソコンが 壊れまして
コメントがうまく アップできず・・・e-277

最近は コメントのお返事が 3度のご飯より
楽しい私(笑)。」いつも このブログに お話しに来てくださる方に
心から 感謝しております。。。e-415

今日の夜? パソコン復活後に お返事 書かせていてだきますね*^^*
いつも ありがとうございますe-420e-266

・・・はるひe-247 
はるひ | 2008.12.05(金) 10:28 | URL | コメント編集

FNS歌謡祭見ました。
嵐の出番が少なくて寂しかったですけどね(泣)

演奏よりも歌の音量が気持ち小さめでバランスがイマイチのような‥大野さんの声もあまり聞こえませんでしたよね
(>_<。)

大野さん‥one loveの衣装で今の髪型(昨日は前髪がパラリで美人さん)は初めてだったので、新鮮でした。なんか、良かった。。←表現乏しいですね(泣)でもなんか、良かった。。(*^_^*)

松潤‥彼は前髪が上がってる方が似合ってます

相葉ちゃん‥髪切ったんだね。可愛くなった

翔ちゃん‥少しポッチャリした?

ニノちゃん‥髪切って欲しいかも

でも嵐ちゃんはヤッパリ可愛い(≧∀≦)

語尾が支離滅裂ですみません(_ _)


ところで松潤のauのCMみましたか?
うさこ | 2008.12.04(木) 22:15 | URL | コメント編集

こんにちは。はるひさん。
FNSもう見られましたか?
とても嵐さん達が幸せe-420そうで、
こちらもほっこりでしたe-446
ああいうお祭りはうきうきしますねe-343

私もブログ立ち上げて一週間たちました。
なんとか続いてます。e-454
ノンノン | 2008.12.04(木) 16:09 | URL | コメント編集

はるひさん、こんにちは♪
コメありがとうございました。
ぜひ、来年の誕生日…よろしくお願いします。

FNS…生演奏で歌う嵐くん、よかったですね。
One Loveだから華麗に踊るって感じじゃなかったけど、
全体の雰囲気にはピッタリはまってましたよね。

嵐メン5人とも、カッコ良くて素敵でしたe-415
REI | 2008.12.04(木) 11:06 | URL | コメント編集

●少しご無沙汰してしまいました!!

はるひさぁ~ん♪
少しだけご無沙汰してました!!

昨日の智くん
ほんっっとにすてきでしたね♪
わたしも前髪アリのおでこに「うきゃぁ~~♪」となってました
本当にかっこ良かったですねぇ
かっこよすぎて夢に智君が出てきたほどです(笑)
はるひさんの
「智くんはサンタ」のお言葉に深く賛同したいです。
わたしも喜びのプレゼント♪毎日いただいています
あんず | 2008.12.04(木) 10:37 | URL | コメント編集

はるひさん、おはようございま~す♪

髪?おでこ?ってアレですか?
ちょっといつもとは違って少し垂らし気味なところがあっての(*^^*)
ホント、ステキでした~♪♪♪
私もみーたんさんと同じで「truth」を観たかったとこですが、
先輩のV6にダンス部門は譲った!?形でしょうかね・・・(T-T)
みんなステキだったけど、狭いところでちょっと残念・・・
もっと広々と優雅に躍らせてあげて~!!!と思った私でした。。。

あずママ | 2008.12.04(木) 08:33 | URL | コメント編集

●みーたんさん♪

みーたんさん♪ コメント ありがとうございます(*^^*)

お父様の前で はしゃぐって ステキですね(笑)

私も あれから見ました~
ちょっと 智くん カッコ良すぎでしたね~
でも 私も みーたんさんと同じく 踊ってほしかったカモ・・(^^)
はるひ | 2008.12.04(木) 08:04 | URL | コメント編集

●お久しぶりにコメントしにきました!

はるひさんこんばんわ。
一足お先にFNS歌謡祭観ました!
大野君の歌声が素晴らしくて、父のそばでキャーキャーはしゃいでみてました(笑)
大野君、指先まで美しくかった・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ポッ
私的には「truth」の大野君の美しいダンスをアーティストの方々に
見せつけてやりたかったです。(笑)
はるひさんのFNSレポ楽しみに待ってますね~。
みーたん | 2008.12.04(木) 01:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/116-336c0811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
