07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.12/17(Mon)

東京ドームレポ<1>相葉ちゃんお祝い♪(12/16☆ポップコーン)

※(注)この記事は 嵐ポップコーンコンサートの 内容にふれています♪














ゆうべの 東京ドームコンサート(12月16日)楽しかったです(^^)

書きたいことは 山盛りですが。。
まずは MC中に 行われた 
ワタクシの 副担 相葉くんの サプライズお誕生お祝いの 様子を
書かせて いただきますね。。




*********

14.♪駆け抜けろ!が おわってから はじまる MCの。。

あらためまして われわれが。。嵐で~す
お座りください (嵐 センターステージ)

で 翔くんが はじめから
「東京 最終日ですよ どうですか 相葉さん 楽しんでますか」
と マサキに ふったので わ~♪お祝いするのかな。。って

相葉ちゃんの ローラの ものまねを 見たいって 
無理やりな 運びになり(笑)4人が 花道から メインステージに歩きはじめて
センターに 相葉ちゃん ひとりで ものまね5連発を させられて^^

二:いぬ お願いします(花道 歩きながら)
雅:ウ~ ワン
アントニオ猪木さん お願いします
1・2・3 ダ~!
つづいて IKKOさん お願いします
どんだけ~ おごと~
続いて 金八先生 お願いします
☆☆☆(聞き取れませんでした)
さいごに お待ちかねの ローラさん おねがいします
(会場 拍手)
わ~ 超楽しいぃ ペロ♪

嵐:相葉さん もう(ものまね)絶対 やらないでください
(会場 爆笑) などなど。。
で 4人が メインステージに ならび。。

嵐:え~。。。。。。。(沈黙)
それだけで 会場が わ~~~♪♪♪って おめでとうオーラに。。

嵐:(おたんじょうイベント)今回も 用意しましたよ
  節目ですから 30歳って いうのは
  そこにいてください
  。。。。。。。。どう思った?

相:想像してなくて ビックリしたぁ~(^^ローラ風)

嵐:相葉雅紀 30歳記念 スペシャルバージョン
  聞いてください フレンドシップ!

イントロが 流れて ステージが 暗くなって。。
暗闇で 4人が 大きな 「手」を すばやく はめてル・・・

すでに 泣きそうに なってる 会場の 手拍子と。。
ハンドマイクの 4人が歌う フレンドシップの 声と。。

歌と いっしょに 映像で
相葉ちゃんの 小さいころの 写真とか 
それぞれの コンビ写真とか。。

途中で 4人からの メッセージ(文字)が 画面に うつり
フレンドシップの 音を BGMに
自分のメッセージを 4人が それぞれ ナレーションしていて(録音)
それぞれ 優しい コメント なんですよね

相葉ちゃん 誕生日おめでとう 大人の世界へようこそ
でも特に何も 変わらないと思うけどね(笑)
相葉ちゃんとはデビューしてからちゃんと話すようになったね
いろんなことあったね。 でも相葉ちゃんも何ひとつ変わっていない
これからもこのままでいてね。 今度銀座でカンパイだ
大野智 (おおの)


中でも すごく感動したのが ニノコメントですね

<概要>相葉氏 誕生日おめでとう
もう15年以上 一緒にいますね
ということは人生の半分は私と過ごしていることになります。
どうだ。。嬉しいだろう
真面目な話友だちの少ない私は
15年も一緒にいる人なんて 家族とあなたしかいません
貴重です大切です これからもよろぴくぅ~ 
誕生日 おめでとう にのみやかずなり


ニノ&相葉ちゃんの コンビが 大好きデス。。

そして それと 同じ画面に。。そのメッセージを 聞いている
相葉ちゃんの 顔が 同時に 映っているんですけど。。

泣きそうで 泣かなくて でも 泣いてる。。
相葉ちゃんの セクシーで オトコマエの 顔が 
めっっちゃ かっこよかったです^^

メッセージが おわって ひときわ 大きな 音が流れ
開いた ステージから 着替えて 登場した 4人。。

スリットの 深く入った チャイナドレス(大青・櫻赤・二黄)を 着た3人と
(生足に なぜか ニノは ふくらはぎまでの シマシマ靴下笑)
コックさんみたいな・・中華鍋を 片手に(松)
「実家」パロディーで きたのね。。(きゃは^^)

(あとから 相葉ちゃんに うちの実家の 中華屋のウェイターさん 
 こんな かっこしてないし とうちゃんも 
 こんなじゃないし・・って 突っ込まれて ましたけど笑)

4人の 登場に 大歓声の 会場と
画面には 相葉ちゃんの 画像と 歌詞が。。

『あふれてるこの胸の中 叶えたい夢の模様には
 絶対的に君の 無邪気な笑顔が映ってる』



4人が 歌いながら 花道を センターへ。。(^^泣けます)
着いて 曲が おわり。。雅:うれしいよ。。

その映像の DVDを プレゼントして
ケーキ 登場。。

そのあと ケーキを 囲んで 記念写真を。。 
4人を 写そうとしている 潤くんに
翔「マツジュン 誰かに 撮ってもらいな。
オヤジ(役)に とらせるワケにも いかないから」
って
5人で 映ろう的な ナイスフォローも あったり^^。。 

ハッピーバースデーの 歌を 合唱
相葉ちゃんは 右のイヤモニを サラッと はずして
会場の 合唱を 聞いていました

「おめでとう~」の 声に 
雅:ありがとう! オレ ほんとに 嵐でよかった。 嬉しい。

。。こめんと。。
みんなに 一番に 祝ってもらいました 今年の誕生日
30才も これからも もっともっと 
嵐らしく みんなで 力を合わせて がんばっていくんで
みなさん 一生 ついてきてください! ありがとうございました



ほかにも
智:なんか。。湧いたよね(会場)途中 うちら出る前に。 
ちょっと 泣いてたんじゃない?
 (←飄々ひょうひょう)

とか^^。。笑いあり涙ありの 温かい お祝いでしたね
「嵐で ヨカッタ。。」デス。。




で そのあと 衣装替えのために 3人は はけて
櫻葉が メインステージに のこり 番宣。。

相葉ちゃんは 来年1月クールの 
主演ドラマの5話を 今 撮影しているそうです

そのあと 大宮松が もどってきて
翔くんが 自分の 番宣(ディナー・カルテなど)を するとき・・
チャイナドレスのまま 番宣を話し続ける 翔くんの背中に 
リーダーが ふき出してしまい(笑)

たしかに シュール でしたけどね
智くんが メンバーを 見て 笑っているときって
すごく 優しい 空気ですよね。。


で そろそろ (後半)いきましょう と。。
衣装替えで 着替えて そろった 5人 

嵐:いえ~い! 客席:イエ~イ!
いえーい!! イエーイ!!
雅:それでは聞いてください (15.)♪ついておいで 

そして ついさっきまでとは 別人のような 
キレキレの 横顔で 踊りはじめる 智。。

は また あらためて 書かせて いただくとして。。


4人の フレンドシップを キリっと うるっと 見ている 相葉ちゃんと
まじめに 歌っている メンバーが どちらも 優しいな~って。。
嵐って ステキですよね。。

相葉ちゃん 30才の お誕生日 おめでとうございます^^

*****

。。続き また書かせて いただきますね

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ POPCORN popcorrn

13:45  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

サトさん♪
コメントありがとうございます。ホントにお祝いしている嵐って温かい
ですよね。「嵐でよかった」ってファンも思いますね*^^*

あさみさん♪
雅紀副担なんですね^^かっこいいですよね☆ニノの手紙も感動でしたね。
智くんも終始大人の笑顔で見守っていてステキでした(^^)


ヤヨイちゃん♪
ホントですね「嵐でよかった」って私も思いました^^続きも書きますね☆
またヤヨイちゃんとお話できるのを楽しみにしていますね*^^*


えびちゃん♪
そうですね。おっしゃるとおり”温かい”空気でした^^。嵐っていいですね^^
またえびちゃんとお話できる機会を楽しみにしていますね^^


mikiさん♪
コメントありがとうございます(^^)
そうですね。。温かくてかっこよくて嵐ってステキです(^^)
はるひ | 2012.12.23(日) 10:29 | URL | コメント編集

●おめでとう♪

はるひさん、ありがとうございます(*^-')b

嵐さんたちのお祝いってホントあったかいですよね~
miki | 2012.12.20(木) 15:38 | URL | コメント編集

●”嬉しい”

はるひさん♪
相葉ちゃんの お誕生日お祝いの様子 
”ありがとうございます”

”実家パロディ”  楽しそうです。

メンバーの言葉も
相葉ちゃんの様子も

とっても 温かい感じが伝わってきます。

ありがとうございます

続きのレポ 楽しみの待ってます。
えび | 2012.12.18(火) 11:16 | URL | コメント編集

●よかったですよねぇぇぇ

はるひさんレポ<1>ありがとうございますv-254

アイバちゃんBirthdayよかったですよねぇv-238
【嵐でよかった】
ホント、よかったv-119v-119v-119
何だか異様に感動してしまいましたぁぁぁ。
嵐のあの感じ、とってもステキv-238
ダイスキですv-238

引き続きのレポ楽しみにしておりまぁすv-207
ヤヨイ | 2012.12.17(月) 19:37 | URL | コメント編集

●ありがとうございます♪


はるひさんe-266
取り急ぎ ありがとうございます^^)

ご存知の通り 雅紀くん副担のわたくしでございますe-420

雅紀くんをお祝いする嵐さんを見たかった~ケド
はるひさんが 入ってくださったなら
きっと そこらへんの 雅紀担より詳細なレポをあげてくださると
楽しみにしていました\(^o^)/



まだ 何のレポも読んでいませんが
チラッと チャイナドレスの下は生足だったとか
スカートめくりしていたとか
つぶやきだけは 読みかじってます(笑)


一番伺いたいのは やっぱり智くんの様子と
雅紀くんの様子ですが。。


ニノちゃんのお手紙は かなり 感動ものですね~!

ニノが可愛くて仕方ない 雅紀くん(*^^)v


光景が目に浮かぶようです^^)




また じっくり お話伺わせてくださいe-266



もちろん
ライブ本体のレポ 楽しみにしていますv-344


またまた 取り急ぎ。。
まずは お礼まで^^) 苦笑



あさみ | 2012.12.17(月) 17:15 | URL | コメント編集

●アタタカイ・・

はるひさん、こんにちは!

相葉くんのサプライズバースデー。
ステキですね~~。
おふざけも忘れないてないけど(笑)
メンバーみんな、
嵐が大好きなんだろうなって感じが伝わってきます(^_^
やっぱり嵐の5人ってすごいな~。
自分たちも思いっきり楽しんで、
たくさんの人にもシアワセを運んでくれる!!
すばらしい~~。

私、今年初めて札幌でメンバーのお祝い・・。
はい、サトシくんのお誕生日のお祝いができました(TvT
♪ハッピバースデーディア・・・・・で
オオちゃんとリーダーが混ざってりーちゃんになっちゃったって
翔くんが言ってましたが、
私とお友達、でっかい声でサトシくんって歌っちゃいました(汗)

来年はニノと潤くんのサプライズがあるのでしょうか(^_^
サト | 2012.12.17(月) 16:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1160-529da163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |