07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.12/20(Thu)

東京ドームレポ<2>前半/1Up to you~♪(12/16☆ポップコーン)

携帯に 反映しないそうなので 
<レポ前半>を 半分ずつ アップし直しました^^☆
・・・・・・・・・


あたらめマシテ。。
行ってまいりました 東京ドーム ポップコーンツアー。。

レポを すぐに エントリー しようと 
書いていたら あまりに 長くなり(爆)
とりあえず。。アップさせて いただきますね^^

なので 「全文」は たぶん後日 
非公開(Fエフ)に アップさせていただくカモです(予定)

いつものように コンサートレポ というより
”智くんをみた 感想”ですので^^。。↓↓
記載のコメント・そのほかの内容は概要です(念のタメ・・)笑









・・・・・・・・・・・

コンサート 楽しかったです
かっこよかったです

智くんは やっぱり 「神」っぽかっタ。。(^^)
人間って カラダから 動きから
あんな 不思議な キラキラが 出せるんですね。。

今回の アルバム曲 などなど。。
どれも 好きな曲 ばかりでしたけれど

コンサートで 演出されているのを 見て 好きになった曲が 多々ありまして
コスモス・スーパーフレッシュ・旅は続くよ
あと 駆け抜けろ・リフレインも すごかったデスね

ほかにも すべての曲が かっこよくて ツボ満載デシタ。。。。。。

******************
<16日曲順>
1.Up to you
2.Welcome to our party
3.Troublemaker
5人のあいさつ
4.Believe
5.迷宮ラブソング
6.Cosmos
7.証
8.風の向こうへ
9.楽園 (相葉ソロ)
10.Fly on Friday (櫻井ソロ)
11.スーパーフレッシュ
12.a Day in Our Life
13.きっと大丈夫
14.駆け抜けろ!
~MC~
相葉ちゃんバースデーお祝い
15.ついておいで
16.君がいるから

17.two (大野ソロ)

18.旅は続くよ
19.ナイスな心意気
20.Lucky Man
21.We wanna funk, we need a funk (松本ソロ)
22.それはやっぱり君でした (二宮ソロ)
23.リフレイン
24.Face Down
25.Oh Yeah!
26.Love so sweet
27.Your Eyes
28.Waiting for you
29.ワイルドアットハート
~アンコール~
30.CARNIVAL NIGHT part2
31.エナジーソング~絶好調超!!!!~
32.マイガール
~ダブルアンコール~
5人のあいさつ
33.WISH
34.Happiness
~トリプルアンコール~
35.A RA SHI
**************


開演前は 客席で。。双眼鏡のピントを あわせたり
飲まないんだけど 飲み物を スタンバイしたり^^
わくわく バタバタ。。

18:00に ステージの 一部から スモーク?が ちょっと たかれて
客席の 歓声と いっしょに スクリーンで 映像が はじまりました。。

5人が ベルトコンベアーで 運ばれていくみたいな アニメーション
マネキンの ボックスのような それぞれの 箱に
5人(アニメ)が 立って ステージに さがってきて
それが 途中で リアル「嵐」5人に 変わり

ぎゃ~~~~~~~(←会場)
ボックスに 入ったまま 静止したまま 
ファンの絶叫を あび続ける 5人。。

智くんは 真ん中センターで 
ド派手な 色の 衣装を 身につけ。。不動。。

そして 5人同時に 透明の カーテン?を あけて ステージへ。。
動いた・・(←笑)

V字の フォーメーションの センター先頭で 
階段を 降りてくる リーダー智くんから。。きりっと セクシーな
すでに ドームを おおっている 迫力の オーラが。。

5人が 縦一列になって 先頭にいる 智くんの カラダが 
大きく ひだりに たおれ(折れて)。。
続いて 4人が ズれるカウントで 次々ひだりに たおれていった 瞬間

客席から 「かっこいい~・・」 
興奮マックスの ピンクの ペンライトが揺れる。。 
大音響の 1.Up to youの イントロの中。。コンサートが はじまりました


1.Up to you
智くんが 振りつけた 曲から はじまる。。
それだけで きゃ~~~~~~~~♪ ですね^^笑

つま先が。。そうですか~ (ナニガ・・)
低い態勢から 足を 蹴けりあげるような。。
動きが はやい。。鋭い。。

コンサート 全般に つま先に 全開なオーラが。。
少し前(2005年くらい?)の キレッキレの 動きに 似ていて
しかも 色気が 猛烈に 進化シテル ような。。

♪(大松)増えていくから やめられない~ で
潤くんの 肩を うしろから 抱く
智くんの 精悍な 顔に 風が ふいてました。。(気絶)

♪(二)素敵な夢を 明日へ Good night~
ラストだ もりあがっていくぞ~!!

(会場)イエ~~~~~~~ィ!!(←最終日 さすがに あたたまってマス☆)


3.Troublemakerを 
うしろのステージで おわったあと 5人で 挨拶
(智 トロッコ上)

ジャケットを 脱いだ 白い シャツに 浮き上がる 
智くんの 腕が やたらと 艶まなめかし。。

<智>はーい は=イ はぁ==い! 
今日はラスト 東京ポップコーン祭りでぃ! よろしくぅ!



4.Believeで トロッコ移動中 
ものすごい スピードで うちわに 応えていました。。

歌いながら うちわ読みながら 視線を 合わせて
落ち着いた ほほえみさえ 時おり浮かべつつ・・

マッハで 目の前の 一人ずつを 指さしする リーダー
は・・早い・・すべてが 速すぎる・・(ウットリ)

・・・
<3>に 続きます♪ →こちら

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 popcorn ポップコーン

20:32  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1162-47e6897c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |