09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/20(Thu)

東京ドームレポ<3>前半/6コスモス~♪(12/16☆ポップコーン)

→ レポ<2>から 続き♪
・・・・・・・・・・・

6.Cosmos
ブルーの 衣装に かえて 水のスクリーン 後ろから あらわれた 
ステージ右の 3人 (ひだりには 2人)

3人の 一番 ひだり(センターより)で 
智くんが コスモスを 舞い始めたとき ビックリしました
綺麗キレイ。。。

サッカーの テーマソングみたいな 曲調なので(合ってル^^??)
もっと 荒々しい感じかと 思っていました けれど

ジャズっぽい カンジ? ただただ 美しい。。。
足が。。ひざが 手拍子している みたいな すごい リズム感。。

♪いつかこの声が 世界を包む日まで~ で
地球を 描く? 包む?ような 大きく カラダを ひねるような
動きが あるのですが 

なんていうか。。空気を 巻き上げる かんじ?
グインって 音がするような^^すごい 迫力でした。。

そして そのあと
♪(ソロ)ひとりひとりの 想いを抱いて 目覚める~
歌うために すばやく 階段を おりて 中央に 向かうとき

智くんって トロッコや 階段を 降りるときって
ゆっくり やさしく わかりやすく?(笑)
動いたり することが 多々 ありますけれど。。

そのときは 素? あれって 素のスピード^^?。。
ものすごい 速さで・・カラダを バウンドさせる こともなく
華麗な 足さばきで 階段を 降りていました (エロい・・

ちょっとしたコトが 超絶に かっこいい。
智くん 動きって ホント キザで 華が ありマスよね(遠い目・・) 





9.楽園 (相葉ソロ)
今回の コンサートの ソロ曲って 5人ともに すごく 好きです

相葉ちゃんって 笑顔が セクシー ですよね
長い 手足に キラキラな オーラ ”ザ:アイドル”ですね(^^)
ひざの 蹴り上げ方にも キレキレな 運動神経のよさが 滲んでいるような・・

で。。相葉ちゃん 泣いてましたね。。
目が 涙で キラキラ。。
フードを かぶる タイミングも ちょっと ぎこちなく。。
こちらまで 感動しちゃいました。。

相葉☆担さんによれば マサキは コンサートの最初から 
けっこう ウルっと キテいたらしい とのことですけど。。
相葉ちゃんって かっこいいですね。。 


10.Fly on Friday (櫻井ソロ)
翔くんの ソロも すごく 好きです^^
エフェクトの かかった アナウンスが 流れる中 
うしろのステージで ジュニアが ”蛍光”を 投げ。。

その演出も ビックリで 楽しくて。。
その間 翔くんは 近くで スタンバイ。。
ステージ下から 腕組みをしながら ジュニアを みていて(激カンロク)

そして イントロが 流れはじめたと 同時に 
ステージに かけあがって センターで 片腕を あげたら 
ライトが あたり 歌が はじまりました。。

翔くん かっこいい。。スターだ。。。



11.スーパーフレッシュ
翔くんと 合流するように メインステージで 5人になって。。

智くんの 振付け だからなのか・・
踊る 智くんが あまりの 色気だったから なのか・・
この曲 激しく 大好きに ナリマシタ。。

「♪感謝をするとき」で 手を 胸に おじぎするような 動きが
なんで あんなに 艶やかなのか・・

花道を スタンドに そって 歩きながら 踊るとき。。
前に 進みながら 空中で 足を 交差させる? ダンスがあって

智くん。。ホントに 宙に とまっているんじゃないかって
思うくらい すごい 高さで 踊っていて。。

近くで 見ていた お友だちが 
智くんから なにか 出てた。。って 言ってました(^^納得超)

衣装も すごく かっこよくて。。
ピンクの ジャケットと 青?の ジーンズから 
オトコらしさが したたって マシタよね。。


12.a Day in Our Life
私的に コンサートで すごく 楽しみにしている
潤くんとの からみ デスケド(笑)

いつも 熱烈な 潤くんの 視線を スルーする リーダー ですが。。
東京では (ほかでも そうなのかな?)お互い 向き合って
2人で ほっぺたを 撫なで合ってましたね

最終日は 智くんが 潤くんに キスしようと。。
でも 潤くんに 顔を 押さえられて 果たせず。。(ふふ^^)

なんだ~ 残念だな~ みたいな 顔を していた リーダーですけれど。。
その 次の 瞬間には 別人のように そんな 絡みなど 気にもしていない
鋭くて ふてぶてしい 横顔で ファンサを はじめ・・(コワい・・)笑 


14.駆け抜けろ!
この曲って。。智くんの ”型”っていうか。。
一番と 言っていいくらい 激エロ・・・ 

流すように 流れるように ダークな 脱力。。
ダラダラ 垂れ流しの 色気と 噴き上がる 華やかな ダンス。。

曲が はじまった 瞬間に 足に 羽が 生えたような。。
いや 隠かくしていた 羽を 出した ような。。

腰で 踊る 瞬間も あったり。。
床自体が すべって(移動して) いるみたいに
智くんは 足を 動かしていないのに 動いているように 見える・・

「駆け抜けろ」っていう 元気な 内容を 極上に 昇華させる。。 
不思議な ステップ。。 ジャニーズ随一の 実力と 書かれている 
神業カミワザダンスの 片鱗が。。  




ジャケットを 脱いで MCへ。。
白黒?の ボーダーシャツの。。大きく開いた 襟えり元から
イヤモニの コードと いっしょに 見える 鎖骨サコツ。。
さこつが なぜ 激烈に オトコっぽい・・

MCでは 相葉ちゃんの バースデーお祝いが あって。。
(別記事参照 →こちら東京ドームレポ<1>相葉ちゃんお祝い♪(12/16)



15.ついておいで
これも 智くん 振りつけの 曲ですよね。。

MCのときの 優しい 柔らかい 空気を 微塵も残さずに 
気を 切り替えてる。。キレキレに ヒクほど 鋭い 視線。。
智くんの スリムで 軽やかな 足さばきに 釘づけ・・ 

「♪ついておいで」の 歌詞って
ケッキョク プロポーズ的な コトですよね。。

だから もっと なんていうか。。
優しい? 近寄る? いっしょに 生きていこう♪ ミタイな
ダンスなのかな って 思ってましたけど

そんなの ぜんぜん スルー^^?
ジャニーズトップスター 国民的アイドル 嵐5人。。
あまりの かっこよさと キレイさに アゼンでしたね。。

♪未来ごと抱きしめる~ で すごい 高速の ステップが あって
あまりの 美しさに ため息デシタ。。

智くんは コンサート中 常に 隙スキのない 大人の 落ち着き。。
けわしい 眉間に 絶麗な 威厳イゲンが。。。
智くん アラフェスから ちょっと 変わったトコロが あるような(鋭) 



16.君がいるから
いよいよ 智くんソロの 前の曲 (緊張・・・)

メインステージ中央に ひとり残って はじまった この曲で
智くんは イントロのとき ゆるく アドリブな ダンスをしてました

オレンジの ベストを 着て
音に 合わせて カラダを 動かすのが。。なんで そんなに。。
やっぱり プロですよね 智くん。。  

そのあと トロッコに のって 中央の花道に 着地。。
センターステージで ひとり。。ステップを 踏む サビの
♪君とこのまま LOVE。。。~

カモシカみたいな 軽やで 透明な ステップ。。
浮きがるような オーラでしたね・・かっこいい・・
ゼッタイに 神に 愛されている。。(^^ナんだソレ)

次の 智くんの ソロ「two」のことを 考えると
双眼鏡を 持つ手が 震えマスよね^^笑(ドキドキ)

・・・・・・・

→<4>に 続きます♪

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

20:44  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

ニコちゃん♪
ニコちゃんのレポ大好きです~☆それになぜあんな短時間に
書けるのか尊敬デス。。
そうそう♪智くんってかっこいいを連呼したくなる男ですよね(きゃは^^)
「色気とオーラ」に激同感です。。生智くんは帝王オーラですよね*^^*


bochibochiさん♪
そうですね^^コンサートでは智くんの目つきがキレてますよね(^^)☆
それとFエフはブロマガ記事のことです。智くんの公開で書ききれなかった?
ことなど書いてます笑。非公開と言っても簡単な手続きで読めますので♪
またぜひbochibochiさんのお話お待ちしていますね^^♪


なおきさん♪
コメントありがとうございます*^^*夢に出て来てくれない智くんを
ドSって言うなおきさんってかわいい。。(スミマセン^^)
たしかに彼は夢にも実際にもなかなか出てきてくれませんよね(^^)
ソロも書かせていただきますね。またのなおきさんのお話お待ちしていますね♪
はるひ | 2012.12.23(日) 10:56 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(^^)

ドームのレポ♪嬉しいです(^^)
ありがとうございますm(__)m

はるひさんのレポに…かっこいい智さんが
…見えるような(*^_^*)

なのに…最近、超多忙で…レポを読みながら…寝てしまい(-_-)zzz(笑)

コメントまでたどり着けなかったですf(^^;

せめて…


夢の中で…


逢いたかったなぁ(//∇//)



夢の中にも…


来てくれない…なんて



やっぱり、どS …(TT)


次は…ソロですね(^^)

ヤバい(//∇//)

今から、ドキドキしています(*^_^*)





なおき | 2012.12.23(日) 01:45 | URL | コメント編集

●たまりません

たまりません
一生懸命想像しようとするのですが、想像しきれません
色気とキレ、DVDやTVなどはダンスを重視していないのか、アップが多くて見たいところを見せてくれず欲求不満気味です。
智君のダンスが見れる、それこそ コンサートのだいご味ですね。
TWOのレポ楽しみにしています。
それとFエフって何ですか?
非公開にしないでください。行かれない分せめてレポ楽しみにしています
bochibochi | 2012.12.22(土) 21:45 | URL | コメント編集

●かっこいい~っ

やっぱり、全然違います(笑)←当たり前だけど
はるひさんのレポに、智くんの色気とオーラが溢れちゃってて、激興奮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かっこいい~っ
ヤバイ\(//∇//)\
何度も読み返しては、かっこいい~を連呼しています\(//∇//)\
ニコ | 2012.12.21(金) 09:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1164-5e19ba2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
