07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.01/02(Wed)

ヒテイしない

ことしの 24時間テレビも 嵐が 司会なんですね。。
うれしい\(^^)/

ことしも 夏のさいごに キリッと かっこいい 
生放送の 智くんが 見られるのですね。。
2013年も 盛りだくさんな 空気で 嬉しいですね(^^)



女装して さとこちゃんに なった
国民的アイドル 嵐のリーダー ですけれど

あまりの 細さに うらやましすぎて ヒキました・・(^^あは)
あの 足。。女性より 細い・・

あれは ぜんぶ 筋肉?。。脂肪が ナイ・・
あの 足で 無重力な 神業カミワザの ステップを
飛ばして いるワケですね。。

で。。智くんって 女の子のように キレイな顔 ですけど
さすがに 女の子には 見えないんですね。。(かっこいい)

声も 高いと 思ったけど やっぱり 低いんですね。。(かっこいい2)
↑ 比べる 「基準」が すでに まちがってますけどね^^(爆)
やっぱり オトコ なんですね (かっこいい3)<ソリャソーデス>

でも 智くん。。スタイルの よさとか 
メイクに 対応しまくっていた 顔立ちとか・・
溶けこんで ましたね・・さすがに ジャニーズ・・

渋谷に たくさん いますヨね 
さとこちゃんファッションの 女の子
そんな中でも さとこちゃんは かなり キレイなような(ふふ^^)



下着屋さんで 
智:ちょっと 考えます
店:はい。かしこまりました。

智:すっげ~な
の 落差が 爆笑・・

これ IKKOさんが 着てたら・・の 
「これ」が フツーに 巻き舌・・(きゃは^^)

ほかにも ツボ 山盛りでした けれど・・
智くんって オトコマエだな~ と 思ったのは

IKKOさんの オファーを 受けてる トコロですよね(^^)
一言も 否定しなイ・・ 

マジか とは 言ったけど
やだよ~ とか ムリだよ~ とか 
ムダに まったく 騒がない・・

さすがに ”国民的アイドル嵐のリーダー”
腹が 据わってマス・・
マジか・・の 言い方が 色気 垂れ流しでしたね

勝負下着を 買ってきてほしいの
なに照れてんの 大野くん~♪

照れてないわ!(キラっ

そうでしょうね・・ (ナニガ)

紅白の キレキレ ダークな 色気と リンクしてる (ナンデ)

明日は VSで 壁をのぼる リーダーも 楽しみですね(^^)
2013年も 智くんって 全開に かっこいい 人ですね

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

11:45  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

●明けましておめでとうございます!

はるひさん、今年も毎日のようにお邪魔させていただきます(笑)
よろしくお願いします~!!

昨日のしやがれ…。

すいません、ワタクシの名前が連発でもう悶えてました(//∇//)
あの時間は女装の可愛いサトシくんとその名前にもう大興奮↑↑

年始めからシアワセをありがとう~って感謝感謝♪

今年も楽しくなりそうです\(^o^)/
サト | 2013.01.02(水) 15:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1168-2ae3602f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |