07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.01/09(Wed)

ツイッターの画像

ドトウの 年末年始も おわり。。
気がつけば あさってから ポップコーンツアーも 千秋楽ですね(早っ)

名古屋に 行かれる方が いらっしゃいましたら
よかったら ご連絡くださね

*****



ところで。。ツイッター なのですが
この「大野智な風」の ブログの記事って アップしたら 
ツイッターに 更新が お知らせされる 設定になっていて

フォローして くださっている みなさん
ありがとうございます
はじめましての方も 多々いらっしゃると 思いますけど
これからも どうぞ よろしくデス*^^*

今日ページをみたら フォローしてくださった方が
増えていて 驚き・・ツイッターで 話しかけて くださっている方に
お返事せずに スミマセンでした

もしよかったら ですけど^^。。
ブログの コメントやメールフォームに 話しかけていただけたら 嬉しいです^^
ツイッターも フォローしてるよって 言ってもらえたら 助かります
(お返事しますので。。♪) 

私の IDは・・

haruhi26 (小文字/はるひ26)です

よかったら フォローしてくださいね^^♪

それで ツイッターの 画像を 変えました
いままでは ケーキの 画像で。。

智くんことを ツブヤイテ いて
智くん系の 画像じゃない人って あまり いないですよね(^^爆)

で。。今は 『腕』に なってます
(わかりにくい / ふふ^^)
モノクロなので すぐに 変更するかもですが。。☆

この智くんの 「腕」 大好きで よく見ています  
智くんは 舞台で 
両手に カタナを 持つ役を していたトキ

殺陣タテなどの 練習を 日本刀 ではなく
両手で 2本の 野球のバットを 
持って 振りまわしていた と・・

刀の 動きを 両手(2本)平行に ピタッと とめる 
鬼気迫るような さばきには
智くんの 激しくて 静寂な 炎が 見えるようナ

ポップコーンツアーの ♪リフレインでの 
傘カサの さばき方から 迫力に キレキレな 色気が 
噴き出しているのも 当然な 実力ですよね。。


智くんって コンサートで 何かを・・ステッキとか・・ 
長い 棒を 腕で 振り回したり

高いところで 吊られながら 
足の 形を 美しく 保ったままの 姿勢でいたり。。

パフォーマンスの 形が 圧巻に キレイですけど
それって 単に 昔から やっていた。。的なこと ダケではなくて

そこに 至いたる 理想の カタチや 
理想に 向かう 時間の 積み重ねや。。

今は カラダ(ダンス)を 自由自在に 動かせるって
ラジオで 言ってもいた 智くん ですけれど。。

智くんの 色気や 美しさや。。
背中から 噴きあがる カミナリのような オーラって 
たまたま そこに あるワケじゃ ないですよね。。
 

なので。。その「腕」を みると
うまく 言えませんけど 癒される というか。。
自分も がんばろって^^。。 

余談ですけど。。今週 ちょっと ツイッターで 
つぶやいて みようかな。。トカ 思ったり。。
もし つぶやいてたら よかったら 話しかけてもらえたら 嬉しいです(^^笑) 


刀カタナを 握にぎる 腕から 腹筋から 視線から。。
超絶な 強さが にじんでいるように 感じる。。

智くんって ホント。。どこまでも かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

14:07  |  ツイッター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●アンさんへ♪

アンさん♪
コメントありがとうございます(^^)♪
ご連絡くださったのですね^^嬉しいです♪
それで確認したのですがアンさんからのメール届いていないようなのですが。。
パソコンから送られたのでしょうか。
もしそうでしたらお手数ですが再度携帯のアドレスを入れて
送っていただけますか。
1~2日内にはお返事しますのでもしまた返事がなかったら
コメントの本文中にアドレスを書いてもらえたら嬉しいです♪
お待ちしていますね~~(^^)♪
はるひ | 2013.04.30(火) 08:01 | URL | コメント編集

●こんにちは♪

メールフォームでメールを送りましたが、届いたでしょうか??
メールっていまいち信用出来ないと思う私であります。

このたび、ツイッターのフォローもさせて頂きました。
こちらもヨロシクお願いします♪
アン | 2013.04.29(月) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1169-fd0005a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |