09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/02(Tue)

夫の背にすがる妻 08.12.1 嵐の宿題くん

あ~~~も~~~
アラシ 仲いいな~~~

宿題くんって おもしろい 安心して 笑える(笑)


DAIGOさんって 好きだな~。アラシより 年上なのに・・
あの若さと  腰の低さと  おもしろさ

智くん 顔が 完全にオフモード(爆)
すでに おじいちゃんのような温かさ(笑)の智くんが 年下???




相葉ランド・・・
雅紀くんが 見本のあと。。。みんなで 雅紀くんを
かばってたとこが 微笑ましいですね~*^^*

いつも 最初にやって イタイ目にあう 雅紀くん♪ 男前デス


智くん『・・・』の演技。カメラを見続けたけど やっぱり イケナカッタ・・・笑!♪
いくべきか やめるべきか・・ 迷う時間が 長いです

ニノちゃんと 雅紀くんに抱えられ 強制終了のボディータッチ(そこ?笑)
ん~~~いいですね~~。 あんな 智くんに くっついてる。。(爆)
「3秒」 代わってほしいデス*^^*・・?笑

「一生かけて 謝るから」・・・BY 雅紀くん
一生・・・いるんですよね そばに。うらやましい。。(もう イイデスカ?笑笑


そして なんと言っても 翔くん 最高でしたね~*^^*
「ぶつかってきた人を 呼び止める」。。。
面白くなっちゃうに キマッテマス(笑)

翔くん やり終わって 台を降りて・・え~!え~~!!え~~~~!!!
智くんの 肩につかまり・・・
智くんの 背中に 顔をうずめ・・・


ど~して 動かないの~~~~~~?!?!?!

恥ずかしさに 可愛く 夫の背にうずまる 働き者の 妻・・・
もう~~もう~~もう~~~・・・・『イイなぁ~』笑笑♪

は~~ 一時停止で 妄想以外 あり得ない ハチミツショット♪
くっつくアラシ。 仲良しアラシ。 ラブラブ嵐ですね~*^^*



そして 一番 ヤラレタノは・・・
DAIGOさんが「彼女ができると 仕事もできない」
。。って 言ったときの 智くん♪♪♪

え~~!?って なんか・・あり得ない。ホントなの?それはどうよ。。みたいな・笑
明らかに 困惑した マジ??的な ドSな視線と その表情(爆)!

智くんの 世界に・・トップアイドルの 生活に・・・
許されるはずのない DAIGOさんの コメント(笑笑)

個人の気持ちと 人から見られる 仕事をこなす
その両立を 余儀なくされる

”個人”が 優先されることなどあり得ない(笑)
アイドル帝国 ジャニーズの 
意地と プライドと オーラを みましたね


何気なくしていても 嵐は 選ばれた人たち。

いかなる心の状態の時も ”最高の瞬間”を 
カメラに ステージに 披露できることを 当たり前に要求され
見せつけなくては いけない 嵐。。。


もともと 恋愛に タンパクなのか。。わからないけど
智くんの その一瞬の表情に プロ意識の高さと
腹をくくった 男の日常を カンジてしまいました・・・



今日も スターの 時間を生きる 智くん
ボケてても 甘えてても グダグダしてても・・・

いざという時には 度肝を抜くほどに キメテくる
智くんの 炎の瞬発力と 覚悟の香りが
一瞬 漂ったと思いました・・・

智くんの 超絶な色気に・・・ タオレマス




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 DAIGO 嵐の宿題くん

18:57  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

●叶さん♪

叶さん♪ コメントありがとうございます(^^)e-415

叶さんと 「自宅で嵐会」 ご一緒できて 嬉しいです*^^*

宿題くん♪ オープニングから 智くん かっこよかったですよね(^^)
「何?何?智くんどしたのっ?」
・・・私も 思いました~*^^*

たしかに”あんな”痛い目だったら・・かわいいですよね(笑)

ダイゴさんの恋愛話のドSな 智くん♪
目撃できましたか~?e-328
もうほんとに かっこ良すぎますね・・。
ふと 素になったとき あんな表情になっちゃう 智くんって
スターですよね~~ウットリ・・・笑




はるひ | 2008.12.03(水) 20:59 | URL | コメント編集

●ラクラさん♪

ラクラさん♪ コメント ありがとございます(^^)e-415

「深い」なんて・・(照)
でも ありがとうございます*^^*

智くんにしがみつく翔くんは 妻ですよね~(笑)
それと 雅紀くんや みんなで オーちゃん♪♪・・って
笑えましたね(^^)

宿題くんって グダグダな企画なのに
いつも 満足しちゃいますね(笑)♪
仲いいですよね~ 嵐って・・・e-343 
はるひ | 2008.12.03(水) 20:48 | URL | コメント編集

●つぶあんさん♪

つぶあんさん♪ コメント ありがとうございます(^^)e-415



宿題くんて 安心して 笑えますよね(笑)

ワタクシの副担♪雅紀くん。。かっこいいですよねe-328
セクシーで かっこよくて 明るくて やさしくて・・・
つぶあんさんの おっしゃるとおり
「智くんの 温かさと一緒で、 嵐には欠かせない存在」ですよね~♪

私も これからも ずっと 応援したいと思いま~す♪
つぶあんさん また お待ちしてま~すe-278e-328
はるひ | 2008.12.03(水) 20:39 | URL | コメント編集

●同感です[e:415]

はるひさん、こんにちは。叶デス。私も、自宅de嵐会参加していーでしょうか?んふっ憧れの嵐会。嬉しいデス。宿題くん、ホントに楽しかったですね。オープニングで『…』の智くんが写りましたよね、私はあれ見た瞬間から「何?何?智くんどしたのっ?」ってもうドキドキがいきなり最高潮でヤバかったです。
宿題くんはほんとに仲良し嵐くんたちがみられて、落ち着いて、目一杯楽しめますよね。余計なこと気にしないでみてられるし、あんな痛い目だったらかわいいですし。ぎゅうぎゅうくっつかったりするいろんな表情の嵐くんたちに、毎週会える♪ありがたいです。 はるひさんのエントリー読んでから、ダイゴさんの恋愛話のところ、智くんのお顔よーくよーくみちゃいました。確かに、ドSな視線が……智くん、かっこいい



叶 | 2008.12.03(水) 16:49 | URL | コメント編集

こんにちは。
はるひさんの見方、深いです。
長い間ファンでいらした重みを、今日もまた感じました。

智くんの背中にしがみついて恥ずかしがる翔くんは妻ですね~。
恋人のニノちゃんが、「早くしてくんねえ」って思わずいっちゃったとこも面白かったし、
相葉くんの「大ちゃん」も聞けたし、今回も大満足でしたわ。

ラクラ | 2008.12.03(水) 16:32 | URL | コメント編集

●雅紀くん かわいい

はるひさん、おはようございます!

宿題くん、最高に 楽しかったです。
はるひさんのいう通り 一番安心して 笑える??嵐らしい番組
って 感じがします。

はるひさんが、副担が雅紀くんと いうことで、
雅紀くんにも 注目するようになりました。
そしたら、雅紀くん スタイルいい、何といっても はじけるような
笑顔、明るさ・・・
智くんの 温かさと一緒で、 嵐には欠かせない存在ですね~。

嵐ちゃんたち、ずっと仲良く一緒にいて欲しい!!
私たちも 一生ついて行けそうな気がします。

また、来ます~~!!


つぶあん | 2008.12.03(水) 09:28 | URL | コメント編集

●malimさん♪

malimさん♪ コメントありがとうございます

パソコンまだです(笑)

宿題くん おもしろかったですね

サンタ の絵文字、2つありませんか(^^)
絵文字の量って 結構ありますよね

malimさんと 嵐会 このブログ始めて
ずっと 感謝してま~す。
楽しいです(*^^*)

これからも こちらや malimさんのブログで 嵐会させてくださいね~
はるひ | 2008.12.03(水) 07:57 | URL | コメント編集

はるひさん~また来ちゃいましたっ。m(_ _)m♪
パソコン、大丈夫になったんですかー!?
よかったです~i-175   あ、これも外からですか?笑
うちのパソコンは、よく動かなくなります(T_T)再起動すると直りますがi-201

相葉ちゃんと大野ちゃんの抱擁?&一生かけて って…
かなりのレベルの嫉妬心が芽生えましたi-240
大野くんの「・・・」 いけてなかったですか!笑
確かに  でも可愛さはイケテましたねi-189

はるひさんてば・・・ステキなことおっしゃいますねi-238いつものことですがi-176最後のとこ
さすがスター大野くんですねi-189

e-489 可愛いe-267
また、初めて目にしました そして、また探すのに数分かかりました・・・笑
私決まった絵文字しか使わないです・・・
色々使わなきゃもったいないな~ でも面倒だな。笑  
またはるひさんのとこで絵文字教えてもらお♪

あ~あと、一つ前のエントリーの 自宅で全国嵐会 って素敵e-420
じゃぁ私も毎日はるひさんたちと嵐会出来てるかなぁe-266嬉しいなぁe-266
malim | 2008.12.02(火) 23:23 | URL | コメント編集

●智gumiさんへ

智gumiさん はじめまして。。。
コメント ありがとうございます*^^*

以前から 遊びに来ていただいてたんですか。
うれしいです~*^^* ありがとうございますe-328

智gumiさんの コメント 深く同感です♪
嵐の 智くんの ”見せない覚悟”と 努力を想うと
かっこいいな~って いつも 思ってしまいますね*^^*

また お待ちしてますね~♪
ぜひ これからも 仲良くしてください(*^^*)e-343
はるひ | 2008.12.02(火) 19:54 | URL | コメント編集

いつも拝見させていただいています。

智くんとSMAPのふぁんという事で結構前からお邪魔してました。

今日は智くんの胸きゅんのつぼと
うんうん頷いてしまう事がめちゃ被ってましたので、
思わずコメントしたくなっちゃいました。

そうです、彼らはどんな癒しキャラでもあのジャニーズ帝国で
選ばれ、這い上がってきたんですもの。

智くんにも人には見せない影の努力をいつも感じています。

またお邪魔させてくださいね。

智gumi | 2008.12.02(火) 19:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/117-7299bdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
