07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.01/01(Tue)

♪2013☆ハッピーニューイヤー♪

新年 あけましておめでとうございます


やった\(^^)/ 白組 勝ちましたね 。。
いや~ 紅白の 智くん かっこよかったですね~☆
優勝旗を 持った 瞬間 拍手でしたね(^^) 

ワイルドアットハートの 衣装をみて
早着替え なんだ~と ドキドキ(^^)
ドキッと したのは フェイスダウンの 始まりの 一瞬ですね

智くんの いつもとちがう イントロの ダンスと

目が。。

目が イッテル。。。

いきなり 気を 切り替えている 嵐のリーダー
最初に ターンした 瞬間 やっぱり 鼻をすする?
気を吸った? 激列ダークな 色気。。

かっっっこいい。。。

曲後半の ♪その先へと~で 画面ひだりに 視線を流す・・
そんな 迫力を NHKで 放送していいのでしょうか(^^)

フェイスダウンで 智くんの ファンに なった人
果てしなく いるんでしょうね。。。


司会が Perfumeの 紹介を 言いよどんでしまったとき
一瞬 司会みんなに ざわっとした 空気が 広がる中で。。

涼しげに でんと 不動に ひかえていた その視線。。
リーダー 頼もしすぎマス。。

智くんが いたら なんでも がんばれる気が しますね

色気と 鋭さと 包容力が バクハツしている。。
2013年も 智くんが 大好きデス (フフ^^) 
智くんって 本当に ホントに かっこいい人ですね




*****

巻いてある 紙まで さとし色。。
今夜の 女装変装大野智も 楽しみですね


<アップルシナモン生クリーム>
20130101.jpg



ことしも 智くんが たくさん 幸せでありますように。。

智くんファンの みなさんに たくさん ハッピーな
さとしゴトが ありますように。。


2013年も 「大野智な風」を どうぞよろしくデス

元旦 (はるひ^^)

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:48  |  2012紅白  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

●コメントのお返事です(はるひ^^)

なおきさん♪ えびちゃん♪ penさん♪ 砂姫さん♪
ゆきさん♪ ちえぴんちゃん♪  ハルちゃん♪ サトコさん♪
なかちゃんさん♪ ハーベストさん♪ ひろぴぃ・WISHさん♪

新年明けましておめでとうございます(^^)
元旦の記事にコメントをいただきおしゃべりできてうれしいです*^^*
今年もたくさんサトシゴトをご一緒しましょうね♪♪
2013年もお話できるのを楽しみにしていますね(^^)♪


なおきさん♪ 
そうですね^^白組勝ちましたね(^^)♪さすがに智くんかっこよかった
ですね☆なおきさんのコメント今年も楽しみにお待ちしていますね^^

えびちゃん♪
ほんとにおっしゃる通り優勝旗を持った智くん頼もしかったですね(^^)
アブナイですよね(^^)今年も一緒に盛り上がりましょうね^^♪ 

penさん♪ 
今年もどうぞよろしくデス♪penさんおさとし会のことで聞きしたいことが
あるのですが^^メールフォームからご連絡いただけますか♪お待ちしてますね♪

砂姫さん♪
紅白も楽しかったですね♪大野船長も^^♪。このブログが好きって言って
いただいて嬉しいです^^こちらこそ今年もたくさん仲良くしてくださいね♪

ゆきさん♪
昨年はいろいろご一緒できて楽しかったデス(感謝デス^^)今年はぜひ
一緒にチャプターを打ちましょう^^さとし会も楽しみにしていますね♪

ちえぴんちゃん♪
いつも優しいコメントをくださって感謝しています*^^*おっしゃる通り
紅白勝っていい形で新年を迎えられましたよね^^今年もどうぞよろしくデス♪

ハルちゃん♪
あけおめデス^^♪紅白はおっしゃるようにふるさとやディズニーも智くん
かっこよかったですね♪こちらこそ今年もたくさん仲良くしてくださいね*^^*

サトコさん♪
智くんの白組が勝ってよかったですね(^^)今年もブログでもさとし会でも
ぜひサトコさんとサトシゴトを盛り上がれるのを楽しみにしていますね(^^)

なかちゃんさん♪
はじめまして(^^)コメントありがとうございます♪ご家族で智くんのファンさん
って素敵ですね♪今年もサトシゴトがたくさんありそうで楽しみですね(^^)

ハーベストさん♪
>ぞくっとするほどクール・・に大きく同感です~(^^)視線を流すところも
ご一緒できて嬉しいです♪今年もお話できるのを楽しみにしていますね(^^)

ひろぴぃ・WISHさん♪
人生が変わるほど。。ってステキですね♪智くんって魅力的ですよね(^^)
今年もミーコさんとたくさんお話できるのを楽しみにしていますね(^^)♪
はるひ | 2013.01.03(木) 11:30 | URL | コメント編集

明けましておめでとうございます!はるひさん

去年は、はるひさんのブログに出逢えて、本当に人生が変わったと言っても過言ではない位、智愛が深くなった年でした。

智君お誕生日会では、色々とお世話になり、また今年もサトシゴトをご一緒できる日があれば良いなと思っています。
よろしくお願いいたします。

年末年始の智君、本当にカッコ良かったですね。智子ちゃんも可愛いかったですね。


ひろぴぃ・WISH(ミーコ) | 2013.01.02(水) 09:37 | URL | コメント編集

●今年もよろしくお願いします。

はるひさん、明けましておめでとうございます。
ワイルドアットハートから、フェイスダウンへの切り替え、ぞくっとするほどクールでしたね~。
NHKでは健全な智くんしか出さないかなと勝手な想像をしており、ワイルドアットハートとバラード系しか歌わないかしらと思っていたら、、、フェイスダウン!私が見たい智くんがそこに。わーん、かっこいい!!
はるひさんご指摘の、曲後半の視線を流す場面、鬼リピです。
今年も一緒に智くんを応援させてください。
ハーベスト | 2013.01.02(水) 06:18 | URL | コメント編集

●はじめまして

家族で おおちゃんファンです 紅白かっこよかったですね 二十四時間テレビもパーソナリティー決まり うれしいですね
なかちゃん | 2013.01.02(水) 01:41 | URL | コメント編集

●明けましておめでとうございます

はるひさん

明けましておめでとうございます。

昨日の紅白での智くん、素敵でしたね。
今年は勝ちにこだわる、と言っていた智くん。
智くんが勝ちたいと思ったら、絶対に勝つはず…って思っていました。そんな不思議な力を持っていますよね、智くんは。

去年は、お誕生会で、初めてはるひさんにお会いできて嬉しかったです。
はるひさんのブログを読みながらアラシゴトを追いかけていたら、一年があっという間でした。
テレビやコンサート、はるひさんの感性のフィルターを通したらどう表現されるのかな、って楽しみにいつも読ませて頂いています。
今年もお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

今年もはるひさん、智くん、こちらに集う皆さまにとって素晴らしい一年となりますように。
サトコ | 2013.01.01(火) 23:23 | URL | コメント編集

●新年明けましておめでとうございます。

はるひさん皆様

新年明けましておめでとうございます

紅白歌合戦白組優勝おめでとうございます


今年も、はるひさんのツボを、聞かせていただき、幸せです
どうも、ありがとうございます


紅白は、ふるさとワイルドアットハートFace Downドリームステージでは、ミッキーマウス・マーチなどディズニーキャラクターかわいい曲など、沢山の曲が聴けて、嬉しかったです


はるひさんにとって、皆様にとって、沢山の幸せや、サトシゴトが、ありますように

智君にとって、プライベートや、仕事が、充実し、沢山の幸せがありますように

今年も、宜しくお願い致します。
ハル | 2013.01.01(火) 22:54 | URL | コメント編集

●おめでとうございます

はるひさん おめでとうございます
もうすぐ智くんの可愛い女の子姿を拝むことが出来ますね。超楽しみです。紅白も勝って2012年も良い感じで終わりました。はるひさんにコメント入れたかったんだけど読み逃げばかりでm(_ _)m今年も素敵な智くんコメント楽しみにしてます。
ちえぴん | 2013.01.01(火) 19:29 | URL | コメント編集

はるひさん
あけましておめでとうございます。

ちゃんとは見れなかった紅白ですが、さとし君とてもすっきり、キリッとした表情でしたね。
白組勝利!で嬉しい年の締めくくりでした。怒涛の年末年始が終わったらゆっくりリピするのが楽しみです。

いつも、はるひさんのツボを伺ってからじゃないとうっかり編集ができなくって(笑) 今年もどうぞよろしくお願いします。

アラフェス記事もありがとうございました。相変わらず私には気がつかないステキポイントが多くて、まだDisc1しか見ることが出来ていないのですが、早くちゃんと観たくてたまりません。

鑑賞会!
一人でうっとり見るのも好きですけれど・・・
分かってくれる(笑)みんなできゃーーと見るのは本当に楽しいですよね。
今年もたくさんお会いする機会がもてますように☆彡
ゆき | 2013.01.01(火) 18:08 | URL | コメント編集

こんにちは!
そして、明けましておめでとうございます!

紅白、楽しかったですね!嵐さん、そして智くん、カッコよかったです。
2012年、お世話になりました!はるひさんの智くんに想う気持ちがとても伝わってくる、このブログがすごく好きです!(←告白!?笑)
NISSANのCMの大野船長も面白いですね!

では、2013年が、はるひさんにとってよい年でありますように。
よろしければ、今年もよろしくお願いします。
砂姫 | 2013.01.01(火) 16:26 | URL | コメント編集

●あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします!
年末年始は嵐ゴトがめっちゃたくさんあるのに、
いつものように録画を見直して吟味することができない(涙)

はるひさんのブログでチェックポイントを確認して(笑)
落ち着いてから見直しまーす。
ちなみに、リアタイで見たときの印象は
副音声席に行った時の智くん可愛かった!
フェイスダウン大胆な曲のつなげ方がすごい!
でした。

今年もたくさんの智ごとで、
はるひさんやみんなが楽しめますように!
pen | 2013.01.01(火) 14:19 | URL | コメント編集

●”あけましておめでとうございます”

はるひさん♪

優勝旗を持っている智くん 頼もしかったですね。

”フェイスダウン”  の智くん NHKで流れちゃいましたね~~(^^)

アブナイ!  アブナイ!

2013年も 頼もしい 智くんと はるひさんと ともに・・・・(^^)

よろしくお願いいたします。
えび | 2013.01.01(火) 12:02 | URL | コメント編集

はるひさん♪新年明けましておめでとうございますm(__)m

白組☆勝ちましたね(*^^*)
おめでとうございます\(^^)/

智さんには、優勝旗が似合います(*^_^*)

ふるさと♪素敵でした(*^ー^)ノ♪

フェイスダウン☆かっこいい(*^▽^)/★*☆♪

紅白☆楽しかったです(*^^*)

今日の女装の智ちゃん(^^)も、楽しみです(*^^*)


今年も、智さんとはるひさんが幸せでありますように(*^_^*)


今年も、いっぱい☆サトシゴトが、ご一緒できますように(*^_^*)


智さん☆はるひさん♪
大好きです(//∇//)

今年も、よろしくお願いいたしますm(__)m
なおき | 2013.01.01(火) 11:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1170-b804dbf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |