09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/30(Sun)

手をそえル

ひとつ前の 記事に 書かせていただきました
平日の昼間に アラフェス茶しましょう。。という お誘いに
ご連絡 ありがとうございます^^
(お名前のない方へ お返事できずに いますので 
 再度 ご確認のうえ ご連絡くださいね^^)

これからも 随時 ご連絡 お待ちしてイマス

昼 都合の合う日が みなさん バラバラなため(笑)
やっぱり 2~3月に さとし会も 楽しいかな。。とオモッタリ
(日にちが 決まりましたら ブロマガに 告知させていただきますね♪)

*******






おとといの あさイチ ですけれど。。
生出演の 智くん キリっと 精悍セイカンで
貫禄が ありましたね

白ジャケットに グレーの ストールを
あんな さわやかに 透明に 着こなす オトコの人。。

智くんって 中性的な 艶めかしい 空気と
激烈 オトコ前な 色気が 七色に なっているような。。

ジャニーズ トップスターですね。。(ガン見)

「紅白ならではの 司会の準備は 何をしているか」
という 質問に

ちゃんと 寝るように している
3日間くらいは 5(6)時間くらいは 寝るように している

と 応えていた 国民的アイドル 嵐のリーダー

5時間で よく寝てるって コトになるんですね(凄)
智くんは 睡眠不足でも なんでも
ドトウに やってくる 仕事を こなさないと いけないワケで
いつも 睡眠をとって のぞめることばかりでは ないと 思いますけど

「ちゃんと寝る」・・って 多忙な スターにとって
すごく 誠意のある 優しさとか 責任のにじんだ コメントですよね。。
 

さいごの ヒトコトでは
『一年を 締めくくる 素晴らしい ステージを
 お見せしたいと 思います。 白組 勝ちます☆』


と。。
智くんが 言うなら 今年は 白組の 勝ち☆ですね(^^)
優勝旗を持つ 瞬間が 楽しみデスね

 
そもそも この番組って 紅白歌合戦って タイトル からして
紅白の チームに わかれて 
勝敗を 競うことが 番組の 要の構成ってことで。。

白組の 司会者が 白組の 勝利を 口にすることって
チームワークや 盛り上がりや 「輪」とか 「和」とか。。

嵐のリーダーって 他局の どの番組でも 
勝負に すごく執着している タイプ・・ってことでも ないような。。 

やっぱり 智くんは
紅白歌合戦の 司会者として 核心を 言っている 気が。。 
ということで。。ワタクシ 白組を 応援イタシマス(^^ふふ)

ミッキーとの コラボも あるとか。。
きのうは 衣装合わせ だったとのことで。。
昨年 ふるさとを 歌ったときの 衣装って かっこいいですよね
ことしは どんな 感じなのでしょうか(ドキドキ)

明日の夜 19:15-23:45 「第63回NHK紅白歌合戦」
白組司会/嵐。。楽しみですね(^^)




あさイチでは。。草間彌生さんとの 対談も ありましたね 
草間彌生さんは 作品や ことばや そのほか。。
すごいな~と 思っていた人で。。智くんとの 対談 楽しみにしていました

オンエアを 見ても やっぱり 草間さんは すごい人ですね。。
そして 智くんも あらためて。。すごい人だな~ って。。 

「はじめまして 大野智と 申します」って
その声だけでも 凛とした 温かさが。。

草間さんが 想いをつづった 手紙を 読んだあと。。
スッと 智くんが ことばを そえて
草間さんに コメントを うながして いましたけれど。。

「変わってると 思いきや 変わってなかった」って
すごい 鋭くて まるい 要約だなって オモイマシタ。。

智くんの 包容力って 神ですね


最近 NHKの ディズニー特番も 再放送されて・・
ミッキーに 会った 瞬間から 
智くんは ミッキーの 背に 手をそえていて。。

パーク内でも あり。。ミッキーも 智くんの 背に そえていて。。
ふつうなら タレント(智くん)は ”される側” かなって 
思う シーンでも あるような。。

でも 智くんは さりげなく はっきり 
ずっと 姿勢を 変えない というか。。


いろんな 意味で。。
智くんの。。相手の 背中や 腰や 肩に
さりげなく 手をそえる 瞬間が 大好きです。。

智くんって いつもは すごく 孤高な 感じですけど。。
人と 関わるときには いつも。。

視線や 温度や ことばや 声にも。。
相手の せなかに 手をそえてる 香りが するような。。

そういう 色気や 温かさを 存在から 飛ばしている
智くんが 今年も 全開に 大好きで。。幸せでしたね(^^)
智くん。。2012年も 楽しい 時間を ありがとうゴザイマス


ちょっと 早いケド。。 
2012年 さいごの 記事になりました

今年は 智くんの 月9初主演も あったり。。(祝)
サトシゴト満載な 楽しい 1年でしたね 

個人的には 智くんおたんじょう会(11月)や
3月のさとし会や コンサート などナドなど。。楽しかったです

今年も ブログを 通して コメントや 拍手や ランキングや。。
温かい おつき合いを ありがとうございました*^^* 
まだ お話したことの ない方へも。。
このブログに 遊びにきてくださる すべての みなさまに 感謝いたします

みなさん 明日の夜は NHK紅白 ご一緒に 盛りあがりましょうね♪
よかったら ブログや 携帯に メール(コメント)クダサイね(^^)
お返事させていただきますね^^♪

ではでは。。大野智ファンの みなさま。。よい お年を デス

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)
 

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

15:01  |  2012紅白  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2013.01.01(火) 23:00 |  | コメント編集

はるひさん、今年1年本当に有難うございました。


さとし会も楽しかったですし、なんと言ってもはるひさんのブログの鋭さが、私の気付かなかった智君を気付かせてくれて、有難うございました。


白組勝ちましたね。
智君、やっぱりカッコいいですね  


来年も宜しくお願いします。


良い年をお迎え下さい。 




セナ | 2012.12.31(月) 23:47 | URL | コメント編集

●1-コメントのお返事です(はるひ^^)

ゆみとしちゃん♪
今年もたくさん素敵なコメントをありがとうございました(^^)
”男を感じる”ですよね^^☆アラフェスもゆみとしちゃんのツボを
聞かせていただく機会を楽しみにしていますね^^♪
よいお年をお迎えください(^^)


ヤヨイちゃん♪
こちらこそ今年もありがとうございました(^^)
白組勝ちますよね^^♪フェイスダウンも楽しみですね♪
来年もたくさん遊んでくださいね☆良いお年をお迎えください(^^)


あんりさん♪
コメントありがとうございます☆おたんじょう会でのオラウータン
ですね(^^)ボールをゲットされたとのことでおめでとうございます☆
すごいですね^^またぜひコメントお待ちしていますね♪よいお年をデス♪


サトさん♪
今年も楽しいコメントをありがとうございました☆
智くんって中性的な空気も激エロですよね^^。来年もたくさんコメント
お待ちしていますね☆よいお年をお迎えください^^☆


リナナツちゃん♪
コメントありがとうございます☆今年はリナナツちゃんとたくさん
お話できてとても楽しかったです☆来年もぜひ遊んでください*^^*
一緒に智くんに「翻弄」されましょうね^^よいお年をお迎えください(^^)


まる子さん♪
コメントありがとうございます^^”まる子さんの細かいツボ”ぜひぜひ
お聞きしたいです^^♪またの機会を楽しみにしていますね♪
来年もブログやその他で遊びましょうね^^よいお年をお迎えください^^♪


penさん♪
コメントありがとうございます(^^)紅白ご覧になっていらっしゃいますか^^
またツボなど教えてくださいね♪来年もpenさんとたくさんお話できたら
嬉しいです♪よいお年をお迎えくださいね(^^)


うさこさん♪
こちらこそ今年もありがとうございました(^^)うさこさんのお話大好きです☆
ニヤケる画像もまたお待ちしていますね(笑)いつも仲良くしてくださって
感謝しています^^来年も遊びましょうね^^よいお年をお迎えください(^^)


なっしゃんさん♪
はじめまして^^いつも”密かに”遊びにきてくださっているとのことで
ありがとうございます(^^)ライブに行かれたのですね^^ポップコーンですか^^
またお話聞かせていただけたら嬉しいです♪よいお年をお迎えください(^^)


えびちゃん♪
いつもブログに優しいコメントをいただきありがとうございます(^^)今年は
一緒にサトシゴトができてとても思い出になりました☆来年もたくさん
遊んでくださいね♪えびちゃん大好きです♪よいお年をお迎えください(^^)


なおきさん♪
いつも素敵なコメントをいただきありがとうございます(^^)今年は
おたんじょう会の立体智くんを作ってくださって感謝します☆とても
楽しかったです。また遊んでくださいね^^よいお年をお迎えください^^♪


チャムりえさん♪
今年もサトシゴトをご一緒できて嬉しかったです^^ありがとうございました☆
こちらこそ私もチャムりえさん大好きです(^^)。。ぜひアラフェスDVDで
盛り上がれる日を楽しみにしていますね♪よいお年をお迎えください(^^)


美和さん♪
コメントありがとうございます♪福岡からもう1年経つのですね。私もときどき
美和さんのことを思い出していましたヨ^^☆あのとき楽しかったですね(^^)
はい♪私もまたの機会を楽しみにしていますね^^よいお年をお迎えください^^♪
はるひ | 2012.12.31(月) 23:30 | URL | コメント編集

●年末のご挨拶♪

はるひさん、こんばんわ。
紅白真っ最中ですね~。
キラキラの大野くん、すっごくカッコイイv-10

今年も素敵なブログありがとうございました。
更新、いつも楽しみに待ってますv-238
はるひさんのブログ、大野くんを表現する言葉が本当に素敵で
凄い深い見方をしてあるんだな~と感心するばかりです。

そして、今年は年の初めに福岡でお逢いすることができ
嬉しかったです。
ウチの娘と同い年だった息子さんはお元気かな~とか
時々思い出したりしてます。
DVD観賞会やさとし会、参加したいけど
なんせ福岡在住なもので・・・・なかなか難しいですe-259
でも、来年もどこかでお逢い出来るといいなぁと思ってます。

来年もまた、どうぞ宜しくお願いしたします。
よいお年をe-69
美和 | 2012.12.31(月) 21:37 | URL | コメント編集

はるひさん、紅白始まりましたね。

やっと落ち着いて、テレビの前に座れました!

もう嵐さん達の声がする度、テレビの前に!

智くん、凛としてカッコイイですね~。もう隠せない感じですね。

最後までドキドキで楽しみです。


はるひさん、一年間すてきなブログと智会、誕生日会、いっぱいの智愛をありがとうございました!!

アラフェスのDVDを見て、はるひさんや皆さんと語り合いたい~って思いました!

本当に楽しい一年間でした!!
はるひさん、大好きです!!(照)

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください~。

チャムりえ | 2012.12.31(月) 21:26 | URL | コメント編集

はるひさん♪こんばんは(^^)

紅白の智さん☆素敵です(*^^*)

今年は…ぜひ♪智さんに、優勝旗を\(^^)/

ですよね(*^_^*)


アラフェス茶☆楽しみです(*^^*)

はるひさんのツボを、いっぱい教えて欲しいです☆☆☆


今年も、ありがとうございましたm(__)m

月9ドラマ☆
智会♪
お誕生会(*^_^*)

いっぱいのサトシゴト♪

ご一緒できて、嬉しかったです(*^^*)

来年も、よろしくお願いいたしますm(__)m
なおき | 2012.12.31(月) 21:06 | URL | コメント編集

●”ありがとうございます”

はるひさん♪
こんにちわ♪♪

”すごく 誠意のある 優しいとか 責任のにじんだ コメントですよね。。”


もう 参りました。。

ことしも 
智くんと はるひさんの 魅力に堕ちていくのが・・・
愉しくて 幸せな一年でした。
ありがとうございました。

はるひさんの言葉でのほうが 自身の目で見た時よりも伝わってくる 
そんな・・感じなんです。。

はるひさん♪
来年も どうぞ よろしくお願いいたします。
えび | 2012.12.31(月) 16:05 | URL | コメント編集

●初めまして。

いつも密かに拝見させていたきました。一年の終わりなのでコメントさせていただきますo(^-^)o
はるひさんのブログは共感できる内容ばかりで、同じ目線で見てる人がいると思うと嬉しくなります。
一年を振り返ると嵐に始まり、嵐で終わる…とまさにそんな感じで、常に嵐を追いかけて生きてたなーと思います(笑)
色んなことがありすぎて置いていかれそうになることもありましたが、嵐も頑張ってる!と思って毎日頑張れた気がします。
今年も智の可愛さと格好良さにやられっぱなしで、特に今年はライブにも行けたのでそのギャップを身近に感じることができ、ますます智の虜になりました(笑)
どんなに大きくなろうと、「ほんとに俺でいいんすか?」って謙虚な姿勢の智が大好きです。
個人的な内容で長くなってしまいましたすいません(^_^;)
来年もブログ楽しみしていますね♪よいお年を~o(^-^)o
なっしゃん | 2012.12.31(月) 15:34 | URL | コメント編集

はるひさん(^^

今年も最後の1日となってしまいました。

なので一言お礼を…。

1年間本当にありがとうございました。

こちらにお邪魔する時間、はるひさんや智会の皆さんに会う時間が私の至福のひとときです。

私が百回見てもきっと気付かぬような一瞬の大野くんの仕草、動き、纏っている空気までも感じて表現してくださるはるひさんにいつも脱帽です。
一度はるひさんの目になってみたいな~なんて思ったりもします(笑)

来年も風、F共に楽しみにしています。
無理せずご自分のペースでお願いします。

そしてまたお目にかかれる日を楽しみにしています。

うさこ | 2012.12.31(月) 11:09 | URL | コメント編集

●素敵な時間をありがとうございました。

はるひさんこんにちは。
今日はいよいよ紅白デスネ。それを心の支えに一日頑張ります。

今年になってから大野君ファンブログを探し始め。
見つけたはるひさんのブログでとても幸せな時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。
これからもますますサトシゴトを楽しんでいきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願いします!
pen | 2012.12.31(月) 10:26 | URL | コメント編集

はるひさん

今年も 楽しいブログをありがとうございました!
アラシゴト、サトシゴトがいっぱいで ホントに
楽しい一年でした!
智くんの 細かいツボ…私もたくさんあって お話
したいことが山盛りです(笑)
アラフェスだけでも 多々…
初めて誕生日会にも参加できて 私の小さな世界が
少し広がった 一年でもありました!
はるひさんのおかげです(^^)
また来年も たくさんお邪魔させて下さいね!
では 紅白 楽しみましょうね♪( ´▽`)
まる子 | 2012.12.31(月) 00:09 | URL | コメント編集

2012年も
智くんにヤられ、
はるひさんにヤられた
一年でした(^-^)

それが何より愉しかったし、
幸せでした♡

素敵なブログ、本当にありがとう
ございます♪

来年もどーぞ翻弄してくださいネ
リナナツ | 2012.12.30(日) 21:58 | URL | コメント編集

●今年もステキな一年でした♪

はるひさん、こんばんは!

今年も一年アラシゴト、サトシゴトを
楽しく満喫できました(^_^
この風に出会っていろんなサトシくんを発見できて
毎日楽しくて仕方ありません。
来年もよろしくお願いします!!

あさいちのサトシくん、
私のまわりには眠そうだったねって意見が多数でしたけど(笑)

あのグレーのストールが似合い過ぎてて・・。
もうため息・・・。
中性的な空気って分かるぅ~~って
ブログ読みながあ一人で暴れてました(^_^;

白組の勝利を祈りつつ
今年も嵐さんと一緒に2012年を締めくくりたいと思います。

はるひさんやみなさまも
よいお年をお迎えください。
サト | 2012.12.30(日) 19:01 | URL | コメント編集

●今年もありがとうございました

はるひさんご無沙汰してます。
今年も素敵なブログをありがとうございました。いつも元気やら興奮(笑)やらもらってます。
オラウータン君も元気にしてます。アドレスがわからなくなって写メせず申し訳ありません(T0T)ポプコンで奇跡的にゲットした相葉ちゃんが投げたボールを抱っこしてくれてます。
まだ嵐さんには紅白という大仕事が残っていて、私達ファンも見守るという大仕事が残っていますが。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
あんり | 2012.12.30(日) 18:28 | URL | コメント編集

はるひさん こんばんは!
あさイチな智くんもステキでたぁ(*≧∀≦*)
白組勝ちますね♪
アタシも応援します!


はるひさん 今年もイロイロありがとうごさいました★
今年もはるひさんのお陰で私のサトシゴトが
よりディープなサトシゴトになり、
今年もまたより深く愛してしまいましたぁ(*≧∀≦*)
智くんを好きになって、はるひさんとお知り合いになれて、
はるひさんを通じて、サトシックな方々と、出会えて
ホントーにシアワセです(*^^*)


また来年も益々益々よろしくお願いします!

いつもいつもありがとうございます★
良いお年をお迎えくださいマセ~(^^)
ヤヨイ | 2012.12.30(日) 18:05 | URL | コメント編集

●幸せな1年をありがとうございました♪

はるひさんv-343 こんにちは。

なかなかゆっくりコメントできないまま日が過ぎてしまっていますが
いつもいつも、こちらにお邪魔しては、
はるひさんの コトバ 一つひとつに大きく頷き、
大野くんの魅力を再確認する日々です。

ホントにはるひさんの観察力、記憶力、
そして大野くんへの愛が溢れる言葉のの数々は素晴らしくてv-352
感動し、ため息をつき、激しく頷き、時には涙してしまいますv-402

先日は、はるひさんのお友達の、
コンサートの大野くんに「男を感じる」に激しく共感しました。
大野くんは、もともと超絶カッコいいわけですが、
最近のカッコよさ、オトコらしさは何だか尋常じゃなくって コワイ ですe-449

忙しくって気を抜いちゃうのか、責任感の強さからか、
最近、テレビでもしばしば ウッカリ (←i-229
そのオトコらしさが出ちゃってる気がします。

精悍で、オトコらしくって、孤高な厳しさを感じさせるのに
人に対しては決して冷たかったり、突き放したりすることがなく
包み込むような温かさや包容力を持っていて・・・。

あさイチ生出演でも、草間彌生さんとの対談でも、
ふわっと柔らかい空気をまとったまま、短く核心をついた言葉を発して…。

まさに 「色気や 温かさを 存在から 飛ばしている」 と思います。

今までも、数えきれないほど「トドメを刺された」って思ってきましたが、
アラフェスで、twoで、Popcornで 更に撃ち抜かれ、
どんどん深い所に引きずり込まれていってますv-356

アラフェス、まだ部分的にしか見られていないのですが
Rain、アンブレラ、truth だけで心臓がおかしくなりそうですv-347
語りたいことがいっぱい!!ですし、
つい、はるひさんは何て言うだろう、このあたりってツボ満載では?
なんて思ってしまいます。
平日の昼間っていうと厳しくて、連絡できずにいましたが、
2~3月にさとし会、って読んだらいてもたってもいられず・・・。
  (一向に進まない掃除、年賀状下記から逃避してきてしまいました。)
ぜひぜひ!! お願いしますm(_ _)m

この上もなく素敵な 大野くん を大好きでいられて、
そして、その大好きな気持ちを語り合うことのできる 智会 の方々と
一緒に過ごす時間が持てて、
本当に幸せな一年だったと思いますv-354

それもこれも、この素敵なブログを運営し、場を与えて下さる
はるひさんのおかげですv-343

いつも、どうもありがとうございます。
そして、来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年をお迎え下さい。
ゆみとし | 2012.12.30(日) 16:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (現在非公開コメント投稿不可)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://oocha51.blog7.fc2.com/tb.php/1171-d23aaf65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
